這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵むいかめ

    9/25 11:19



    今日は早起きしたから
    もう準備終わった🌈

    12:00からデス🫶🏻

    今日もしっかりエロしようネ😘🪄

    縛られにきてネ⭐️
    お待ちしてます(^_^)♡

    🩵むいかめ

    今日は早起きしたからもう準備終わった🌈12:00からデス🫶🏻今日もしっかりエロしようネ😘🪄縛られにきてネ⭐️お待ちしてます(^_^)♡



    今日は早起きしたから
    もう準備終わった🌈

    12:00からデス🫶🏻

    今日もしっかりエロしようネ😘🪄

    縛られにきてネ⭐️
    お待ちしてます(^_^)♡

    🤍おっきいの

    9/24 20:26



    結局お魚食べないで
    昨日のお鍋の残りと
    大っきいクイーンルージュ食べた🍇

    満足した😈

    後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖

    ねね🍅

    🤍おっきいの

    結局お魚食べないで昨日のお鍋の残りと大っきいクイーンルージュ食べた🍇満足した😈後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖ねね🍅



    結局お魚食べないで
    昨日のお鍋の残りと
    大っきいクイーンルージュ食べた🍇

    満足した😈

    後半戦もよろしくお願いします👊🏻💖

    ねね🍅

    🩵オキニトーク

    9/24 13:30



    ちょこちょこオキニトークきてて
    嬉しい〜〜〜(^_^)♡

    わからないことや気になることがあれば
    気軽に聞いてください📩🪄

    返せるときに返すので
    待っててネ〜😌

    ねね🍅

    🩵オキニトーク

    ちょこちょこオキニトークきてて嬉しい〜〜〜(^_^)♡わからないことや気になることがあれば気軽に聞いてください📩🪄返せるときに返すので待っててネ〜😌ねね🍅



    ちょこちょこオキニトークきてて
    嬉しい〜〜〜(^_^)♡

    わからないことや気になることがあれば
    気軽に聞いてください📩🪄

    返せるときに返すので
    待っててネ〜😌

    ねね🍅

    🤍いつかめ

    9/24 11:34



    今日も12:00から🌈

    昨日はまったりだったけど
    仲良しさんが会いにきてくれたりで
    楽しい1日になったありがとう😘

    今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡

    ねね🍅

    🤍いつかめ

    今日も12:00から🌈昨日はまったりだったけど仲良しさんが会いにきてくれたりで楽しい1日になったありがとう😘今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡ねね🍅



    今日も12:00から🌈

    昨日はまったりだったけど
    仲良しさんが会いにきてくれたりで
    楽しい1日になったありがとう😘

    今日も濃厚な時間を過ごしたいな🙋🏻♡

    ねね🍅

    🤍欲しいの

    9/23 19:07



    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍

    2枚とも写真消されちゃってて
    笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑

    ラストまで
    たくさんえろして満たされて
    しっかり眠りにつきたいです😌💖

    ねね🍅

    🤍欲しいの

    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍2枚とも写真消されちゃってて笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑ラストまでたくさんえろして満たされてしっかり眠りにつきたいです😌💖ねね🍅



    えろ待ちです🙋🏻‍♀️🤍

    2枚とも写真消されちゃってて
    笑っちゃった気分屋だね、ヘブン^_^笑

    ラストまで
    たくさんえろして満たされて
    しっかり眠りにつきたいです😌💖

    ねね🍅

    🩵よっかめ

    9/23 11:37



    このあと12:00-2:00デス🌈

    昨日も濃厚でえろくて
    良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧
    みんな構ってくれて感謝です🪄

    今日もたくさん濃厚でえろい時間を
    ひとりひとりのお兄さんと
    過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡

    どんなことするかは
    お兄さん次第よ〜(^_^)🤎

    ねね🍅

    🩵よっかめ

    このあと12:00-2:00デス🌈昨日も濃厚でえろくて良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧みんな構ってくれて感謝です🪄今日もたくさん濃厚でえろい時間をひとりひとりのお兄さんと過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡どんなことするかはお兄さん次第よ〜(^_^)🤎ねね🍅



    このあと12:00-2:00デス🌈

    昨日も濃厚でえろくて
    良い時間だったなぁ👊🏻💖🫧
    みんな構ってくれて感謝です🪄

    今日もたくさん濃厚でえろい時間を
    ひとりひとりのお兄さんと
    過ごしたいです🙋🏻‍♀️♡

    どんなことするかは
    お兄さん次第よ〜(^_^)🤎

    ねね🍅

    🤍寒い夜には

    9/22 23:17



    もう本当に本当に寒い🫧

    こんな寒い夜には
    一緒にお風呂に入って
    温まろ〜🛁🫧

    そしてベットでイけないことを…😘

    ねね🍅

    🤍寒い夜には

    もう本当に本当に寒い🫧こんな寒い夜には一緒にお風呂に入って温まろ〜🛁🫧そしてベットでイけないことを…😘ねね🍅



    もう本当に本当に寒い🫧

    こんな寒い夜には
    一緒にお風呂に入って
    温まろ〜🛁🫧

    そしてベットでイけないことを…😘

    ねね🍅

    🤍ありゃいい

    9/22 16:08



    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』

    って突然言われて
    エロタイム中だったのに
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗

    『爆速だから!』って笑笑笑笑

    おもしろかった🤧🪄

    ねね🍅

    🤍ありゃいい

    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』って突然言われてエロタイム中だったのにめちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗『爆速だから!』って笑笑笑笑おもしろかった🤧🪄ねね🍅



    『穴さえありゃいい!俺うさぎだから!』

    って突然言われて
    エロタイム中だったのに
    めちゃくちゃ笑っちゃった🤣👊🏻💗

    『爆速だから!』って笑笑笑笑

    おもしろかった🤧🪄

    ねね🍅

    🩵イイコト シヨウ

    9/22 14:45



    昨日『痩せたね』って言ってもらえて
    すごく嬉しかった〜🥹💖💖

    ダイエット頑張ってるから
    本当に嬉しい☺️

    ってことでわたしと
    イイコト シヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵

    ねね🍅


    🩵イイコト シヨウ

    昨日『痩せたね』って言ってもらえてすごく嬉しかった〜🥹💖💖ダイエット頑張ってるから本当に嬉しい☺️ってことでわたしとイイコトシヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵ねね🍅



    昨日『痩せたね』って言ってもらえて
    すごく嬉しかった〜🥹💖💖

    ダイエット頑張ってるから
    本当に嬉しい☺️

    ってことでわたしと
    イイコト シヨウ〜〜🤧🤍☺️🤍🩵

    ねね🍅


    🤍みっかめ

    9/22 11:34



    今日も12時からよろしくお願いします🌈

    昨日もとっても良い日だったなぁ(^_^)♡
    楽しくてすぐ寝た💤

    今日も仲良くエロく楽しい時間を
    共有してくれるお兄さん
    お待ちしてます🙏🏻🪄🤍

    ねね🍅

    🤍みっかめ

    今日も12時からよろしくお願いします🌈昨日もとっても良い日だったなぁ(^_^)♡楽しくてすぐ寝た💤今日も仲良くエロく楽しい時間を共有してくれるお兄さんお待ちしてます🙏🏻🪄🤍ねね🍅



    今日も12時からよろしくお願いします🌈

    昨日もとっても良い日だったなぁ(^_^)♡
    楽しくてすぐ寝た💤

    今日も仲良くエロく楽しい時間を
    共有してくれるお兄さん
    お待ちしてます🙏🏻🪄🤍

    ねね🍅

    🤍好きな

    9/21 22:32



    体位教えてほしいな🤔💖

    ちなみにわたしは
    圧倒的

    正常位‼️‼️‼️

    です👊🏻💖💖

    ねね🍅

    🤍好きな

    体位教えてほしいな🤔💖ちなみにわたしは圧倒的正常位‼️‼️‼️です👊🏻💖💖ねね🍅



    体位教えてほしいな🤔💖

    ちなみにわたしは
    圧倒的

    正常位‼️‼️‼️

    です👊🏻💖💖

    ねね🍅

    🩵軋むベッド

    9/21 17:05



    ビジホとかお家とかでの
    ベットの軋む音って
    なんか良くない⁉️エロい🤧🤧💖

    めちゃくちゃギシギシするわけじゃないけど
    なんか良いよねぇ🔥

    ねね🍅

    🩵軋むベッド

    ビジホとかお家とかでのベットの軋む音ってなんか良くない⁉️エロい🤧🤧💖めちゃくちゃギシギシするわけじゃないけどなんか良いよねぇ🔥ねね🍅



    ビジホとかお家とかでの
    ベットの軋む音って
    なんか良くない⁉️エロい🤧🤧💖

    めちゃくちゃギシギシするわけじゃないけど
    なんか良いよねぇ🔥

    ねね🍅

    🩵ふつかめ

    9/21 11:39



    12:00-2:00です☀️

    今日も元気にエロく
    楽しい時間を過ごせますように🌈🤎

    たくさんシましょう🤧💗

    ねね🍅

    🩵ふつかめ

    12:00-2:00です☀️今日も元気にエロく楽しい時間を過ごせますように🌈🤎たくさんシましょう🤧💗ねね🍅



    12:00-2:00です☀️

    今日も元気にエロく
    楽しい時間を過ごせますように🌈🤎

    たくさんシましょう🤧💗

    ねね🍅

    🤍ヘルシー

    9/20 20:44



    今日の夜ご飯🍚🍴(見た目悪い)



    サラダチキンはパパッと
    2種類作った🫥

    このお豆腐の上にかけてる
    生姜めちゃくちゃ美味しいから
    みんな買って欲しい🙏🏻🪄

    満腹🤰🏻

    ねね🍅

    🤍ヘルシー

    今日の夜ご飯🍚🍴(見た目悪い)サラダチキンはパパッと2種類作った🫥このお豆腐の上にかけてる生姜めちゃくちゃ美味しいからみんな買って欲しい🙏🏻🪄満腹🤰🏻ねね🍅



    今日の夜ご飯🍚🍴(見た目悪い)



    サラダチキンはパパッと
    2種類作った🫥

    このお豆腐の上にかけてる
    生姜めちゃくちゃ美味しいから
    みんな買って欲しい🙏🏻🪄

    満腹🤰🏻

    ねね🍅

    🤍2人だけの秘密

    9/20 15:05



    2人だけの秘密プレイしよう🤎🤍🤎

    寒くなってきて
    人肌恋しい季節だと思うから
    一緒にお風呂で温まって
    秘密作ろうネ😌

    ねね🍅

    🤍2人だけの秘密

    2人だけの秘密プレイしよう🤎🤍🤎寒くなってきて人肌恋しい季節だと思うから一緒にお風呂で温まって秘密作ろうネ😌ねね🍅



    2人だけの秘密プレイしよう🤎🤍🤎

    寒くなってきて
    人肌恋しい季節だと思うから
    一緒にお風呂で温まって
    秘密作ろうネ😌

    ねね🍅

    🩵14時から

    9/20 13:16



    14時からよろしくお願いします🫥🤍

    え♡ちなことして
    お互いに性欲満たそうネ🪄

    アレ、大好きです😘

    ねね🍅

    🩵14時から

    14時からよろしくお願いします🫥🤍え♡ちなことしてお互いに性欲満たそうネ🪄アレ、大好きです😘ねね🍅



    14時からよろしくお願いします🫥🤍

    え♡ちなことして
    お互いに性欲満たそうネ🪄

    アレ、大好きです😘

    ねね🍅

    🤍後半戦も

    9/14 18:08



    対戦よろしくお願いします👊🏻💖💖

    土曜の夜たくさん致したいです🖐🏻🪄
    しっかりイってネ☺️

    ねね🍅

    🤍後半戦も

    対戦よろしくお願いします👊🏻💖💖土曜の夜たくさん致したいです🖐🏻🪄しっかりイってネ☺️ねね🍅



    対戦よろしくお願いします👊🏻💖💖

    土曜の夜たくさん致したいです🖐🏻🪄
    しっかりイってネ☺️

    ねね🍅

    🤍おはよう

    9/14 11:38



    このあと12:00からデス🙋🏻‍♀️💖💖

    今日も元気に濃厚に🫶🏻
    お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥🤍

    ねね🍅

    🤍おはよう

    このあと12:00からデス🙋🏻‍♀️💖💖今日も元気に濃厚に🫶🏻お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥🤍ねね🍅



    このあと12:00からデス🙋🏻‍♀️💖💖

    今日も元気に濃厚に🫶🏻
    お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥🤍

    ねね🍅

    🩵欲がすごい

    9/13 23:38



    昨日からお刺身欲がやばい🥲🥲
    さっきなんていくらご飯食べたかった🥲💖

    玄米なんかじゃなくて
    美味しいご飯食べたい〜〜😮‍💨

    帰ったらお刺身食べよ…😮‍💨🤍🩵

    ねね🍅

    🩵欲がすごい

    昨日からお刺身欲がやばい🥲🥲さっきなんていくらご飯食べたかった🥲💖玄米なんかじゃなくて美味しいご飯食べたい〜〜😮‍💨帰ったらお刺身食べよ…😮‍💨🤍🩵ねね🍅



    昨日からお刺身欲がやばい🥲🥲
    さっきなんていくらご飯食べたかった🥲💖

    玄米なんかじゃなくて
    美味しいご飯食べたい〜〜😮‍💨

    帰ったらお刺身食べよ…😮‍💨🤍🩵

    ねね🍅

    🩵すきなの

    9/13 17:03



    アレしてアレするのが
    好きなの👊🏻💖💖

    伝わるといいなぁ🤔

    ねね🍅

    🩵すきなの

    アレしてアレするのが好きなの👊🏻💖💖伝わるといいなぁ🤔ねね🍅



    アレしてアレするのが
    好きなの👊🏻💖💖

    伝わるといいなぁ🤔

    ねね🍅