• MOE巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時まで

    8/15 01:19

    まだまだ
    わたし♪☆



    遊び足りない♡




    お誘いまってるんだから♡

    3時まで

    まだまだわたし♪☆遊び足りない♡お誘いまってるんだから♡

    まだまだ
    わたし♪☆



    遊び足りない♡




    お誘いまってるんだから♡

    お礼日記♡

    8/14 23:40

    呼んでくれて感謝しています♡

    新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)
    かっこよかったです♡

    スケジュール帳びっしり!
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡

    また是非会いたいです(*Ü*)

    お礼日記♡

    呼んでくれて感謝しています♡新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)かっこよかったです♡スケジュール帳びっしり!無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡また是非会いたいです(*Ü*)

    呼んでくれて感謝しています♡

    新しいヘアスタイル似合ってます(๑·ω·๑)
    かっこよかったです♡

    スケジュール帳びっしり!
    無理しないでお仕事頑張ってくださいね♡

    また是非会いたいです(*Ü*)

    待機してます

    8/14 22:05

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    優しいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    待機してます

    あんな事やこんな事いろいろしませんか?優しいお兄様♡お誘い待ってます♡

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    優しいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    待機中です♡

    8/14 20:25

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)

    3時までよろしくお願いします♡

    待機中です♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)3時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃´x`〃)

    3時までよろしくお願いします♡

    お礼です♡

    8/14 18:57

    クレア☆Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですʕ •ᴥ• ʔ

    サラダも嬉しかったです♪

    またお時間合えば呼んでください♪

    お礼です♡

    クレア☆Eさん呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*安心感があるって言ってくれて嬉しかったですʕ•ᴥ•ʔサラダも嬉しかったです♪またお時間合えば呼んでください♪

    クレア☆Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですʕ •ᴥ• ʔ

    サラダも嬉しかったです♪

    またお時間合えば呼んでください♪

    出勤しました

    8/14 17:21

    受付開始٩(*˘ ³˘)۶

    お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    出勤しました

    受付開始٩(*˘³˘)۶お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    受付開始٩(*˘ ³˘)۶

    お兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    退勤です

    8/14 03:57

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    退勤です

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだしこれから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた♪?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね(・∀・)

    待機してます♡

    8/14 01:17

    待機☆

    本日3時までです♡
    いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)

    是非遊んでくださいね♡

    待機してます♡

    待機☆本日3時までです♡いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)是非遊んでくださいね♡

    待機☆

    本日3時までです♡
    いっぱい甘えさせてほしいです(n*´ω`*n)

    是非遊んでくださいね♡

    お礼です♡

    8/13 23:41

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    お礼です♡

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♪☆Sさんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした♡また会えるの楽しみすぎるなぁ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    空いてます♡

    8/13 22:05

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    空いてます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます♡夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいです♡いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪まだまだお誘いまってます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    待ってます

    8/13 20:23

    こんなにも暑いのに
    いろんなお兄様と会えて
    とても嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    本当にありがとうございます♡

    水分補給をしっかりしてくださいね♡

    この後も楽しみに待っています♪

    待ってます

    こんなにも暑いのにいろんなお兄様と会えてとても嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ本当にありがとうございます♡水分補給をしっかりしてくださいね♡この後も楽しみに待っています♪

    こんなにも暑いのに
    いろんなお兄様と会えて
    とても嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    本当にありがとうございます♡

    水分補給をしっかりしてくださいね♡

    この後も楽しみに待っています♪

    お礼

    8/13 18:56

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいHさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    また会いたいな♡

    お礼

    いつもありがとうございます♡相変わらず本当に優しいHさんにいっぱい癒されました♡とっても楽しかったです☆あっという間に時間が過ぎてしまい時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝまた会いたいな♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいHさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    また会いたいな♡

    出勤してます♡

    8/13 17:22

    今日もすっごく暑いですね(;´∀`)

    着いて早々、全身を洗いたい気分…♡

    わたしと洗い合いっこしましょう♡

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤してます♡

    今日もすっごく暑いですね(;´∀`)着いて早々、全身を洗いたい気分…♡わたしと洗い合いっこしましょう♡お誘いお待ちしてます♡

    今日もすっごく暑いですね(;´∀`)

    着いて早々、全身を洗いたい気分…♡

    わたしと洗い合いっこしましょう♡

    お誘いお待ちしてます♡

    お疲れ様でした

    8/13 03:58

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてわたしも幸せです☆

    また遊んでくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    お疲れ様でした

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございました♡呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえてわたしも幸せです☆また遊んでくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてわたしも幸せです☆

    また遊んでくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    3時まで♡

    8/13 01:17

    先程はありがとうございました♪

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(* ̄ー ̄)
    また誘ってほしいな(* ̄ー ̄)

    この後もお待ちしています♡

    3時まで♡

    先程はありがとうございました♪沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです(* ̄ー ̄)また誘ってほしいな(* ̄ー ̄)この後もお待ちしています♡

    先程はありがとうございました♪

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(* ̄ー ̄)
    また誘ってほしいな(* ̄ー ̄)

    この後もお待ちしています♡

    お礼です

    8/12 23:40

    Kさんありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    お礼です

    Kさんありがとうございました♡息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    Kさんありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    待機中です

    8/12 22:04

    待機になったので
    YouTubeでライブ動画観てます♡

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では3時までお誘いお待ちしてます(*^-^)

    待機中です

    待機になったのでYouTubeでライブ動画観てます♡なんかお兄様のオススメとかあれば教えてくださいね♪では3時までお誘いお待ちしてます(*^-^)

    待機になったので
    YouTubeでライブ動画観てます♡

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では3時までお誘いお待ちしてます(*^-^)

    むぎゅむぎゅ♡

    8/12 20:24

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(-_-;)

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね(-_-;)気持ち分かります♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(-_-;)

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    ありがとう

    8/12 18:57

    Aさん♡
    選んでくれてありがとうございます♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです♡

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする(〃´x`〃)
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会いたいです☆

    ありがとう

    Aさん♡選んでくれてありがとうございます♡前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)でも、すっごい嬉しかったです♡前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする(〃´x`〃)次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪また、会いたいです☆

    Aさん♡
    選んでくれてありがとうございます♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです♡

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする(〃´x`〃)
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会いたいです☆

    3時まで

    8/12 17:21

    出勤(*˘︶˘*)

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい(*ノェノ)

    3時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます♡

    一緒に気持ちよくなろう?(〃ノ∀`〃)

    3時まで

    出勤(*˘︶˘*)性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい(*ノェノ)3時までいるから性欲強いお兄様待ってます♡一緒に気持ちよくなろう?(〃ノ∀`〃)

    出勤(*˘︶˘*)

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい(*ノェノ)

    3時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます♡

    一緒に気持ちよくなろう?(〃ノ∀`〃)