• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    9/19 19:22

    Kさん🐶

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Kさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するKさん可愛かったですよ🤍
    また会いたいな😌

    Kさん

    Kさん🐶大満足!って言ってくれて嬉しかったです💖褒め言葉もたくさんくれましたしKさん優しい…🥺笑ビクビク反応するKさん可愛かったですよ🤍また会いたいな😌

    Kさん🐶

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Kさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するKさん可愛かったですよ🤍
    また会いたいな😌

    お誘い待ってます

    9/19 17:44

    出勤時間です🤗

    予約してくれたお兄様
    しあわせな時間を楽しみましょうね💓

    お誘い待ってます

    出勤時間です🤗予約してくれたお兄様しあわせな時間を楽しみましょうね💓

    出勤時間です🤗

    予約してくれたお兄様
    しあわせな時間を楽しみましょうね💓

    お疲れ様

    9/19 04:31

    お疲れさまでした♩

    お兄様ありがとうございました🤗
    楽しかったです💓

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    お疲れ様

    お疲れさまでした♩お兄様ありがとうございました🤗楽しかったです💓さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    お疲れさまでした♩

    お兄様ありがとうございました🤗
    楽しかったです💓

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    待機に入りました♪

    9/19 01:42

    まだまだ遊べますよ❤
    ご予約待ってます✨

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ❤ご予約待ってます✨

    まだまだ遊べますよ❤
    ご予約待ってます✨

    Mさん♡

    9/19 00:05

    カーサのMさん💗
    ありがとうございました🐩💓💕

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくわたしを気に掛けてくれて
    本当に嬉しかったです💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎵

    Mさん♡

    カーサのMさん💗ありがとうございました🐩💓💕嫌なことはしないからねってずっと優しくわたしを気に掛けてくれて本当に嬉しかったです💕またお会いできる日を楽しみにしてます🎵

    カーサのMさん💗
    ありがとうございました🐩💓💕

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくわたしを気に掛けてくれて
    本当に嬉しかったです💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎵

    3時まで

    9/18 22:28

    ムラムラしたお兄様とステキな時間楽しみたいです😍

    3時までご予約お問い合わせ待ってます😘

    3時まで

    ムラムラしたお兄様とステキな時間楽しみたいです😍3時までご予約お問い合わせ待ってます😘

    ムラムラしたお兄様とステキな時間楽しみたいです😍

    3時までご予約お問い合わせ待ってます😘

    お礼日記

    9/18 21:04

    ご予約ありがとうございました😆

    Tさんとこんなに早く会えるなんて…🥴
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです💗

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました🥺

    お互い気持ちよくなれたね💗
    また来週かな?待っています😚

    お礼日記

    ご予約ありがとうございました😆Tさんとこんなに早く会えるなんて…🥴ビックリしたけど凄く嬉しかったです💗この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…感激しました🥺お互い気持ちよくなれたね💗また来週かな?待っています😚

    ご予約ありがとうございました😆

    Tさんとこんなに早く会えるなんて…🥴
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです💗

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました🥺

    お互い気持ちよくなれたね💗
    また来週かな?待っています😚

    ありがとうございました♡

    9/18 19:22

    遊んでくれて感謝してます💕

    Kさんの方から何回もありがとうって言われて
    わたしももっと気持ちよくなってほしい❣️
    って頑張っちゃいました💗

    わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    ありがとうございました♡

    遊んでくれて感謝してます💕Kさんの方から何回もありがとうって言われてわたしももっと気持ちよくなってほしい❣️って頑張っちゃいました💗わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    遊んでくれて感謝してます💕

    Kさんの方から何回もありがとうって言われて
    わたしももっと気持ちよくなってほしい❣️
    って頑張っちゃいました💗

    わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです🥴

    お疲れ様

    9/18 04:32

    本日の受付は終了です😆

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    ラブラブな時間過ごせたら嬉しいです🥰

    お疲れ様

    本日の受付は終了です😆今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕久しぶりに会えたり話せたり本当に嬉しかったし楽しかったです✨また次回もたくさんのお兄様とラブラブな時間過ごせたら嬉しいです🥰

    本日の受付は終了です😆

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    ラブラブな時間過ごせたら嬉しいです🥰

    ありがとう

    9/18 00:06

    めちゃくちゃ優しいOさん
    遊んでくれてありがとう🙏


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♩✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした💓



    また会えたら嬉しいです💕

    ありがとう

    めちゃくちゃ優しいOさん遊んでくれてありがとう🙏すごい優しいのにプレイは激しくてすっごい気持ちいい時間でした♩✨沢山ハグしてキスもいっぱいして終わったあとのゴロゴロもいっぱいくっついて楽しすぎてあっという間でした💓また会えたら嬉しいです💕

    めちゃくちゃ優しいOさん
    遊んでくれてありがとう🙏


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♩✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした💓



    また会えたら嬉しいです💕

    受付中

    9/17 22:28

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいです💗

    3時まで受付予定です💓

    受付中

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様仲良くしてくれたら嬉しいです💗3時まで受付予定です💓

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいです💗

    3時まで受付予定です💓

    Uさん♡

    9/17 21:03

    Uさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした😳

    また苫小牧に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました❤

    Uさん♡

    Uさんお久しぶりでしたね♪相変わらずいい香りでした😳また苫小牧に来た時は呼んでください🥺ありがとうございました❤

    Uさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした😳

    また苫小牧に来た時は呼んでください🥺

    ありがとうございました❤

    ありがとうございました♡

    9/17 19:22

    初めましてのHさん💖

    Hさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Hさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💗

    Hさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また呼んでください😊

    ありがとうございました♡

    初めましてのHさん💖Hさんはとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😄たくさんの要望に答えることができてHさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました💗Hさんの付けてた香水が忘れられません(笑)また呼んでください😊

    初めましてのHさん💖

    Hさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Hさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💗

    Hさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また呼んでください😊

    ご予約待ってます

    9/17 17:45

    わたしと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💧

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    ご予約待ってます

    わたしと会うと初めての体験ばかりというお兄様がいます🌼大人になるにつれていろんな事を経験するのでドキドキわくわくが減ったかもしれません💧でもわたしと会っている時はいつでも少年時代に戻れる♩そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    わたしと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💧

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    お疲れ様

    9/17 04:32

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです🎶

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😘

    お疲れ様

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗感謝の気持ちでいっぱいです🎶イチャイチャできていっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨また次回もよろしくお願いしますね😘

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💗
    感謝の気持ちでいっぱいです🎶

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😘

    待機になりました♡

    9/17 01:42

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です💧

    とっても充実した時間でしたね😄

    この後もお誘い待っています♩

    待機になりました♡

    仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主です💧とっても充実した時間でしたね😄この後もお誘い待っています♩

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です💧

    とっても充実した時間でしたね😄

    この後もお誘い待っています♩

    電話中に…♡

    9/17 00:05

    ルレーブ Sさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Sさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🙈💕笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Sさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます💓

    また会えたら映画のお話しましょう🍀

    電話中に…♡

    ルレーブSさん💗久しぶりに会えて嬉しかったです!Sさんが電話中に責めてみたけどめちゃくちゃ楽しかった🙈💕笑ハマっちゃいそうです笑Sさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます💓また会えたら映画のお話しましょう🍀

    ルレーブ Sさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Sさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった🙈💕笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Sさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます💓

    また会えたら映画のお話しましょう🍀

    日課!

    9/16 22:29

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💗

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💗ちょっとだけスッキリするんです✨

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💗

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    Tさんありがとう♡

    9/16 21:03

    Tさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね❤

    Tさんありがとう♡

    Tさんありがとうございました🥴詳しくは書かないけど…さりげない行動にキュンとしました❤気持ち良くなってもらえてよかったです🥺また遊びましょうね❤

    Tさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね❤

    ありがとうございました

    9/16 19:21

    Hさん🤍

    千歳のステーションホテルで楽しい時間過ごせましたね😆
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😄
    びっくりなことばっかりでしたよ🤭
    でも、すごくかっこよくて憧れます🤗

    次回も色々お話しましょうね💖

    ありがとうございました

    Hさん🤍千歳のステーションホテルで楽しい時間過ごせましたね😆お誘いしてくれて嬉しかったです🎵いつもわたしが知らない事、未知の世界を色々教えてくれてありがとうございます😄びっくりなことばっかりでしたよ🤭でも、すごくかっこよくて憧れます🤗次回も色々お話しましょうね💖

    Hさん🤍

    千歳のステーションホテルで楽しい時間過ごせましたね😆
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😄
    びっくりなことばっかりでしたよ🤭
    でも、すごくかっこよくて憧れます🤗

    次回も色々お話しましょうね💖