• RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売♡♡

    8/19 03:48

    終了しました♡

    完売ありがとうございます('v`b)
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(・∀・)

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう(*つω///*)♡

    次回のお誘い待ってます☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    完売♡♡

    終了しました♡完売ありがとうございます('v`b)半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(・∀・)初めましてのお兄様も見つけてくれてありがとう(*つω///*)♡次回のお誘い待ってます☆☆今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    終了しました♡

    完売ありがとうございます('v`b)
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(・∀・)

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう(*つω///*)♡

    次回のお誘い待ってます☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    お礼日記♡

    8/18 23:34

    千歳のエアターミナルホテルで会ってくれたEさん☆
    呼んでくれて感謝です

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです(#^.^#)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです♡

    また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    お礼日記♡

    千歳のエアターミナルホテルで会ってくれたEさん☆呼んでくれて感謝ですお仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったです(#^.^#)わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じです♡また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    千歳のエアターミナルホテルで会ってくれたEさん☆
    呼んでくれて感謝です

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです(#^.^#)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです♡

    また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    待機に戻りました♡

    8/18 21:58

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです♡

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♪

    たくさんありがとうございます☆

    このあとも引き続き3時までいます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    お誘いお待ちしてます♪

    待機に戻りました♡

    おっぱい褒められることが多いんですが意外とお尻好きさんにも褒められるんです♡自分じゃ見えないところを褒めてもらえるのっていい気持ち〜♪たくさんありがとうございます☆このあとも引き続き3時までいます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*お誘いお待ちしてます♪

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです♡

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♪

    たくさんありがとうございます☆

    このあとも引き続き3時までいます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    お誘いお待ちしてます♪

    ありがとうございました♡

    8/18 20:13


    Sさん♡
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね(´σωσ*)
    楽しかったなぁ…♡


    脳みそトロトロになってるSさん
    すっごいえろえろだった♡

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ありがとう(๑•ω-๑)

    ありがとうございました♡

    Sさん♡今回もロングありがとうございます!たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね(´σωσ*)楽しかったなぁ…♡脳みそトロトロになってるSさんすっごいえろえろだった♡次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよ♡また会えるの楽しみにしてるね♡ありがとう(๑•ω-๑)


    Sさん♡
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね(´σωσ*)
    楽しかったなぁ…♡


    脳みそトロトロになってるSさん
    すっごいえろえろだった♡

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ありがとう(๑•ω-๑)

    待機してます

    8/18 18:49

    こんにちは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待機してます

    こんにちは♡今日は3時までいます♡早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいですヽ(*´∀`)ノまだまだお時間合うお兄様お誘いまってます♡

    こんにちは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    受付終了

    8/18 03:48

    ありがとうございました\(^▽^)/

    次回約束したお兄様♡
    楽しみにしていますね♡

    受付終了

    ありがとうございました\(^▽^)/次回約束したお兄様♡楽しみにしていますね♡

    ありがとうございました\(^▽^)/

    次回約束したお兄様♡
    楽しみにしていますね♡

    お礼♡

    8/18 01:10

    Sさん♡

    フェレットのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪
    また写真見せてくださいね(*^^)v

    しあわせな時間ありがとうございました☆
    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    お礼♡

    Sさん♡フェレットのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くていろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪また写真見せてくださいね(*^^)vしあわせな時間ありがとうございました☆また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    Sさん♡

    フェレットのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♪
    また写真見せてくださいね(*^^)v

    しあわせな時間ありがとうございました☆
    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    お礼

    8/17 23:35

    Nさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください∩(´∀`)∩♡

    お礼

    Nさんありがとうございました(●′З`)ノとても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました♡お話もとても楽しかったのでぜひまたわたしと遊んでください∩(´∀`)∩♡

    Nさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください∩(´∀`)∩♡

    待機になりました♡

    8/17 21:58

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    待機になりました♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡3時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    お礼日記

    8/17 20:13

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(^-^)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*^-゚)v

    お礼日記

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(^-^)今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*^-゚)v

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(^-^)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*^-゚)v

    待機中

    8/17 18:49

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)

    まだまだ元気いっぱいなので3時まで
    よろしくお願いします♡

    待機中

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)まだまだ元気いっぱいなので3時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)

    まだまだ元気いっぱいなので3時まで
    よろしくお願いします♡

    こんばんは♡

    8/17 17:14

    受付開始だよ♡

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間を
    わたしと過ごしませんか?♡

    頑張って御奉仕しちゃいます(/(エ)\)

    たくさん気持ちよくなりましょ♪

    お誘いお待ちしてます☆

    こんばんは♡

    受付開始だよ♡いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をわたしと過ごしませんか?♡頑張って御奉仕しちゃいます(/(エ)\)たくさん気持ちよくなりましょ♪お誘いお待ちしてます☆

    受付開始だよ♡

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間を
    わたしと過ごしませんか?♡

    頑張って御奉仕しちゃいます(/(エ)\)

    たくさん気持ちよくなりましょ♪

    お誘いお待ちしてます☆

    退勤しました☺︎

    8/17 03:49

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    優しいお兄様に癒されて
    沢山褒められて
    自己肯定感MAXで退勤です(∩´∀`∩)❢



    次回出勤日もまたお知らせするので
    日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    退勤しました☺︎

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡優しいお兄様に癒されて沢山褒められて自己肯定感MAXで退勤です(∩´∀`∩)❢次回出勤日もまたお知らせするので日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    優しいお兄様に癒されて
    沢山褒められて
    自己肯定感MAXで退勤です(∩´∀`∩)❢



    次回出勤日もまたお知らせするので
    日記みてくれると嬉しいなぁ♡

    お礼

    8/17 01:10

    Eさん

    また会えるとは…♡
    嬉し過ぎてテンション上がりました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    心地良く気持ちのいい時間でした♡
    また会えたら嬉しいです♡

    お礼

    Eさんまた会えるとは…♡嬉し過ぎてテンション上がりました(⸝⸝・_・⸝⸝)心地良く気持ちのいい時間でした♡また会えたら嬉しいです♡

    Eさん

    また会えるとは…♡
    嬉し過ぎてテンション上がりました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    心地良く気持ちのいい時間でした♡
    また会えたら嬉しいです♡

    お礼

    8/16 23:35

    88のOさん♡

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?♡

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです(^^)/

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    本当にありがとうございました♡

    お礼

    88のOさん♡緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめましたか?♡段々緊張解れたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったです(^^)/また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)本当にありがとうございました♡

    88のOさん♡

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?♡

    段々緊張解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったです(^^)/

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    本当にありがとうございました♡

    待機してます

    8/16 21:59

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    プリンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    待機してます

    こんばんは☆スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした♡プリンの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです♡ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    プリンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    ありがとうございました

    8/16 20:13

    Hさんありがとうございました(^-^)/
    またスタバのギフトカード嬉しいです♡
    毎回違う絵柄なのが素敵…☆

    次回もよろしくです♡

    ありがとうございました

    Hさんありがとうございました(^-^)/またスタバのギフトカード嬉しいです♡毎回違う絵柄なのが素敵…☆次回もよろしくです♡

    Hさんありがとうございました(^-^)/
    またスタバのギフトカード嬉しいです♡
    毎回違う絵柄なのが素敵…☆

    次回もよろしくです♡

    待機に戻りました

    8/16 18:49

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくです♡

    待機に戻りました

    今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡よろしくです♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくです♡

    ご予約待ってます

    8/16 17:13

    出勤しました(∩´∀`∩)

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます♡☆

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    3時までです(*´꒳​`)❁

    ご予約待ってます

    出勤しました(∩´∀`∩)スタートから予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてます♡☆どんな方かな、、ドキドキ、、3時までです(*´꒳​`)❁

    出勤しました(∩´∀`∩)

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます♡☆

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    3時までです(*´꒳​`)❁

    終了♡

    8/16 03:50

    たくさんのご指名
    そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

    最近は満枠になる日もあって
    すごくいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄様の
    おかげですね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    苫小牧に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せです♡

    いつもありがとうございます♡♪

    終了♡

    たくさんのご指名そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆最近は満枠になる日もあってすごくいいかんじ♪それもこれも全部予約してくれるお兄様のおかげですね♡過去一だった!心も体も癒やされた!苫小牧に来てよかった!そんな優しい言葉をいってもらえることがとっても幸せです♡いつもありがとうございます♡♪

    たくさんのご指名
    そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

    最近は満枠になる日もあって
    すごくいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄様の
    おかげですね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    苫小牧に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せです♡

    いつもありがとうございます♡♪