• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    9/2 18:44

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますねv(*'-^*)b
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(◍ᵕᴗᵕ)(*´艸`)(*´艸`)

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(o^∇^o)

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(o^∇^o)

    また苫小牧にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    お礼です♡

    先程はお誘いありがとうございました♡もう本当に笑わせてくれますねv(*'-^*)b最初から最後まで、なんであんなに爆笑させてもらえるのか...(◍ᵕᴗᵕ)(*´艸`)(*´艸`)二人でお笑いコンビでも組みますか?(o^∇^o)お腹抱えて笑ったので明日筋肉痛になりそうです...(o^∇^o)また苫小牧にいらした時はぜひお誘いくださいねっ♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますねv(*'-^*)b
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(◍ᵕᴗᵕ)(*´艸`)(*´艸`)

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(o^∇^o)

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(o^∇^o)

    また苫小牧にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    出勤

    9/2 17:08

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    3時まで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    出勤

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います♡喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします♡3時まで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    3時まで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    受付終了です♡

    9/2 03:39

    お兄様に沢山癒されたから
    次の出勤も更に頑張れそうです♡

    お兄様は楽しんでくれました?(*゚∀゚*)
    また遊んでくださいね♡

    受付終了です♡

    お兄様に沢山癒されたから次の出勤も更に頑張れそうです♡お兄様は楽しんでくれました?(*゚∀゚*)また遊んでくださいね♡

    お兄様に沢山癒されたから
    次の出勤も更に頑張れそうです♡

    お兄様は楽しんでくれました?(*゚∀゚*)
    また遊んでくださいね♡

    受付中♡

    9/2 01:04

    待機中です

    仲良くしてくれたら嬉しいな(*^-゚)v

    3時までお誘いお待ちしてます(˶ ӟ˵)♡

    受付中♡

    待機中です仲良くしてくれたら嬉しいな(*^-゚)v3時までお誘いお待ちしてます(˶ӟ˵)♡

    待機中です

    仲良くしてくれたら嬉しいな(*^-゚)v

    3時までお誘いお待ちしてます(˶ ӟ˵)♡

    ありがとう♡

    9/1 23:30

    Nさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(。・ω・。)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また是非誘ってほしいです♪

    ありがとう♡

    Nさん♡‪久しぶりに会えてビックリしました!‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです☆‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(。・ω・。)‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪また是非誘ってほしいです♪

    Nさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(。・ω・。)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また是非誘ってほしいです♪

    待機に入りました

    9/1 21:53

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    待機に入りました

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡3時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    待機

    9/1 20:03

    今日も楽しくなりそうな予感(/・ω・)/

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね(*´罒`*)

    次のお兄様も
    よろしくお願いします∩(´∀`)∩

    待機

    今日も楽しくなりそうな予感(/・ω・)/先程のお兄様ありがとうございます♡またお話聞かせてくださいね(*´罒`*)次のお兄様もよろしくお願いします∩(´∀`)∩

    今日も楽しくなりそうな予感(/・ω・)/

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね(*´罒`*)

    次のお兄様も
    よろしくお願いします∩(´∀`)∩

    受付スタート

    9/1 17:06

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件☆

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね∑(-_-;)

    心の栄養は幸福感♡
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね♡♡

    受付スタート

    明るく楽しく毎日を生きていくためには心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件☆今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね∑(-_-;)心の栄養は幸福感♡その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね♡♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件☆

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね∑(-_-;)

    心の栄養は幸福感♡
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね♡♡

    17時~♡

    9/1 16:41

    こんにちは♡

    17時から出勤です♡

    ご予約お問い合わせ待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    17時~♡

    こんにちは♡17時から出勤です♡ご予約お問い合わせ待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    こんにちは♡

    17時から出勤です♡

    ご予約お問い合わせ待ってます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    受付終了しました♡

    9/1 03:39

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    大事な時間をわたしに使ってくれて
    本当に嬉しいです♡

    次回もよろしくお願いします☆

    受付終了しました♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡大事な時間をわたしに使ってくれて本当に嬉しいです♡次回もよろしくお願いします☆

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    大事な時間をわたしに使ってくれて
    本当に嬉しいです♡

    次回もよろしくお願いします☆

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/1 01:05

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(n*´ω`*n)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(n*´ω`*n)♡わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(n*´ω`*n)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    お礼日記♡

    8/31 23:29

    お誘いありがとうございます♡
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Uさんが喜んでくれてよかったです(^▽^)/
    キャラメルラテもごちそうさまです☆

    次回も遊んでください♡

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございます♡まさかの好きな物が同じでびっくりでした!プレイもたくさん褒めてもらえてUさんが喜んでくれてよかったです(^▽^)/キャラメルラテもごちそうさまです☆次回も遊んでください♡

    お誘いありがとうございます♡
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Uさんが喜んでくれてよかったです(^▽^)/
    キャラメルラテもごちそうさまです☆

    次回も遊んでください♡

    受付中♡

    8/31 21:53

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(。・ω・。)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    受付中♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山楽しめました(。・ω・。)気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(。・ω・。)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    待ってます♡

    8/31 20:03

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(◍⁃ᴗ・)

    早くお兄様にくっつきたいな…(*^_^*)

    待ってます♡

    お兄様にもらったマカロンをおやつにして待機しています(◍⁃ᴗ・)早くお兄様にくっつきたいな…(*^_^*)

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(◍⁃ᴗ・)

    早くお兄様にくっつきたいな…(*^_^*)

    Sさんありがとう♡

    8/31 18:43

    Sさん♡

    お久しぶりでしたね☆

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした(//・_・//)

    Sさんの言葉攻めにもやられました♡

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    わたしを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね♡

    Sさんありがとう♡

    Sさん♡お久しぶりでしたね☆立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした(//・_・//)Sさんの言葉攻めにもやられました♡気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです♡わたしを思い出した時はいつでも呼んでくださいね♡

    Sさん♡

    お久しぶりでしたね☆

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした(//・_・//)

    Sさんの言葉攻めにもやられました♡

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    わたしを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね♡

    おはようございます♪

    8/31 17:08

    出勤しています

    3時まで頑張りますね(*v.v)。

    おはようございます♪

    出勤しています3時まで頑張りますね(*v.v)。

    出勤しています

    3時まで頑張りますね(*v.v)。

    終了

    8/31 03:39

    退勤しますv(*'-^*)b

    沢山のお誘い嬉しかったです(〃・ω・〃)

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    終了

    退勤しますv(*'-^*)b沢山のお誘い嬉しかったです(〃・ω・〃)また会えるのを楽しみにしてます♪

    退勤しますv(*'-^*)b

    沢山のお誘い嬉しかったです(〃・ω・〃)

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    待機

    8/31 01:05

    待機してます♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(*ノωノ)///

    3時まで待ってます♡

    待機

    待機してます♡まだ🈳枠あります♪急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?(*ノωノ)///3時まで待ってます♡

    待機してます♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(*ノωノ)///

    3時まで待ってます♡

    お礼です

    8/30 23:30

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事♡いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました(*´ω`*)

    楽しんでもらえたなら嬉しいです♡

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♪☆

    お礼です

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事♡いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃいました(*´ω`*)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡素敵な時間をありがとうまた誘ってもらえると嬉しいな♪☆

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事♡いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました(*´ω`*)

    楽しんでもらえたなら嬉しいです♡

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♪☆

    空いてます

    8/30 21:54

    待機です(*^^)v

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです♡

    さて3時まで
    まだまだ待っています♡

    空いてます

    待機です(*^^)vさっきのお兄様ありがとうございました♪楽しんでくれたみたいで本当に良かったです♡さて3時までまだまだ待っています♡

    待機です(*^^)v

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♪

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです♡

    さて3時まで
    まだまだ待っています♡