• YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    8/21 19:53

    Tさん🌼
    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    Tさん

    Tさん🌼お誘いしてくれて嬉しかったです😳あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💗💓また遊んでくださいね🎶✨

    Tさん🌼
    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    受付中

    8/21 18:37

    待機してます💕

    まだまだ頑張りますね❤

    お誘い待ってます♫

    受付中

    待機してます💕まだまだ頑張りますね❤お誘い待ってます♫

    待機してます💕

    まだまだ頑張りますね❤

    お誘い待ってます♫

    受付スタート♡

    8/21 17:01

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♩✨



    2人だけの時間つくろうねっ💗💓

    受付スタート♡

    気持ち良くて漏れてくる声ってほんとにエッチで2人の空間がグッと濃くなる気がします♩✨2人だけの時間つくろうねっ💗💓

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♩✨



    2人だけの時間つくろうねっ💗💓

    退勤しました♡

    8/21 03:34

    終了🌷
    今日もありがとうございました🙏🏻

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♪💕

    またタイミングみて
    誘ってくださいね♪✨

    退勤しました♡

    終了🌷今日もありがとうございました🙏🏻わたしはお兄様のおかげで毎回えっちで楽しい日々を過ごさせていただいてます♪💕またタイミングみて誘ってくださいね♪✨

    終了🌷
    今日もありがとうございました🙏🏻

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♪💕

    またタイミングみて
    誘ってくださいね♪✨

    お礼日記♡

    8/21 00:58

    Hさん💕

    色々と気にかけてくれるHさん✨
    オレンジジュースもありがとうございました😆

    次会えたらまたいっぱいラブラブしたいな🥰

    お礼日記♡

    Hさん💕色々と気にかけてくれるHさん✨オレンジジュースもありがとうございました😆次会えたらまたいっぱいラブラブしたいな🥰

    Hさん💕

    色々と気にかけてくれるHさん✨
    オレンジジュースもありがとうございました😆

    次会えたらまたいっぱいラブラブしたいな🥰

    Kさんありがとう

    8/20 23:22

    Kさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

    優しさで包まれてるKさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした😉

    また仲良くしてください🥴

    Kさんありがとう

    Kさん♩お誘いしてくれて嬉しかったです🤍優しさで包まれてるKさんと過ごした時間はわたしもすごく落ち着く時間でした😉また仲良くしてください🥴

    Kさん♩
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

    優しさで包まれてるKさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした😉

    また仲良くしてください🥴

    待機に入りました

    8/20 21:47

    待機です🥰

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました😍

    まだまだ3時まで
    予約待っていますね❤

    待機に入りました

    待機です🥰さっきのお兄様沢山可愛がってくれて本当にありがとうございました😍まだまだ3時まで予約待っていますね❤

    待機です🥰

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました😍

    まだまだ3時まで
    予約待っていますね❤

    待機中です♡

    8/20 21:33

    こんばんは💗

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです😍

    待機中です♡

    こんばんは💗待機しています♪お兄様に気持ち良くしてほしいです😍

    こんばんは💗

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです😍

    お礼です♡

    8/20 19:53

    Iさん素敵なお誘いありがとうございました🤍

    笑顔でむかえてくれて
    それだけでとても安心しました💓

    たくさんお話を聞かせてくれてありがとうございます✨
    楽しくてとても刺激になりました😚

    また呼んでほしいな笑

    お礼です♡

    Iさん素敵なお誘いありがとうございました🤍笑顔でむかえてくれてそれだけでとても安心しました💓たくさんお話を聞かせてくれてありがとうございます✨楽しくてとても刺激になりました😚また呼んでほしいな笑

    Iさん素敵なお誘いありがとうございました🤍

    笑顔でむかえてくれて
    それだけでとても安心しました💓

    たくさんお話を聞かせてくれてありがとうございます✨
    楽しくてとても刺激になりました😚

    また呼んでほしいな笑

    待機になりました

    8/20 18:37

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪
    また会いたいです😌

    お時間あうお兄様、呼んでください💗

    待機になりました

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓息抜きの時間になってたら嬉しいです♪また会いたいです😌お時間あうお兄様、呼んでください💗

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪
    また会いたいです😌

    お時間あうお兄様、呼んでください💗

    出勤しました

    8/20 17:04

    お相手探しをしているお兄様🤍

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈💓

    お誘い待っています✨

    出勤しました

    お相手探しをしているお兄様🤍お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったらわたしを呼んでほしいです…🙈💓お誘い待っています✨

    お相手探しをしているお兄様🤍

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈💓

    お誘い待っています✨

    ありがとうございました

    8/20 03:34

    退勤です😚
    お兄様🤍呼んでくれてありがとうございます🤍

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね😭
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています🎵

    ありがとうございました

    退勤です😚お兄様🤍呼んでくれてありがとうございます🤍楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね😭また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしています🎵

    退勤です😚
    お兄様🤍呼んでくれてありがとうございます🤍

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね😭
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています🎵

    お礼です♡

    8/20 00:59

    Yさんありがとう💖
    嬉しすぎました🎵

    Yさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった🥰

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です😍

    また一緒に気持ちよくなりたいな😍

    お礼です♡

    Yさんありがとう💖嬉しすぎました🎵Yさんのおかげで欲求を満たされちゃった🥰たくさんたくさん気持ちよくしてくれて幸せな気持ちでいっぱい‪です😍また一緒に気持ちよくなりたいな😍

    Yさんありがとう💖
    嬉しすぎました🎵

    Yさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった🥰

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です😍

    また一緒に気持ちよくなりたいな😍

    ありがとう♡

    8/19 23:23

    Oさん❤

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😘
    子供が羨ましいくらいです(笑)

    また色々なお話聞かせてほしいです💗

    今日はありがとうございます💗

    ありがとう♡

    Oさん❤子供が二人いるなんて全然見えなくってホントめっちゃかっこいいパパ😘子供が羨ましいくらいです(笑)また色々なお話聞かせてほしいです💗今日はありがとうございます💗

    Oさん❤

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😘
    子供が羨ましいくらいです(笑)

    また色々なお話聞かせてほしいです💗

    今日はありがとうございます💗

    待機に入りました♡

    8/19 21:48

    待機に入りました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈💓

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😲

    3時までお誘いまってます🎶

    待機に入りました♡

    待機に入りました🌼出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました🙈💓わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな🥺香りマジックってすごいですね😲3時までお誘いまってます🎶

    待機に入りました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈💓

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😲

    3時までお誘いまってます🎶

    待ってます

    8/19 21:33

    待機に入ります❤

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?😳

    3時までお待ちしてます❤

    待ってます

    待機に入ります❤まだ🈳枠あります♪急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?😳3時までお待ちしてます❤

    待機に入ります❤

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?😳

    3時までお待ちしてます❤

    Hさん♡

    8/19 19:53

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💗

    もっともっとHさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    Hさん♡

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたのとっても嬉しかったし2人でせめあいっこも楽しかったです💗もっともっとHさんと一緒に気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓また会えるの楽しみにしてますね🎶

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💗

    もっともっとHさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    女の子だって…♡

    8/19 18:38

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です🙈💓ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😳お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💖たまにはえっちな話題の日記もアリですか??😍

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    ご予約待ってます

    8/19 17:01

    受付開始です❤

    今からお兄様の所へ向かいます😉
    いっぱいエッチなことしたいな…❤

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
    3時までよろしくお願いします❤

    ご予約待ってます

    受付開始です❤今からお兄様の所へ向かいます😉いっぱいエッチなことしたいな…❤その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨3時までよろしくお願いします❤

    受付開始です❤

    今からお兄様の所へ向かいます😉
    いっぱいエッチなことしたいな…❤

    その後も沢山のお兄様と仲良くしたいです✨
    3時までよろしくお願いします❤

    ありがとうございます

    8/19 03:32

    🌼本日満了🌼
    ありがとうございました😋

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様🤍

    楽しい時間をありがとうございました🤍
    またよろしくお願いしますね💓

    ありがとうございます

    🌼本日満了🌼ありがとうございました😋初めましてのお兄様お久しぶりだったお兄様仲良し様🤍楽しい時間をありがとうございました🤍またよろしくお願いしますね💓

    🌼本日満了🌼
    ありがとうございました😋

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様🤍

    楽しい時間をありがとうございました🤍
    またよろしくお願いしますね💓