• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    8/29 18:37

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました🤍

    呼んでくれて嬉しかったです😋

    まだまだ元気いっぱいなので3時まで
    よろしくお願いします❤

    空いてます♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました🤍呼んでくれて嬉しかったです😋まだまだ元気いっぱいなので3時までよろしくお願いします❤

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました🤍

    呼んでくれて嬉しかったです😋

    まだまだ元気いっぱいなので3時まで
    よろしくお願いします❤

    出勤

    8/29 17:01

    受付開始だよ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💓

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます🎶

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

    出勤

    受付開始だよ🌼性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…💓3時までいるので性欲強めのお兄様待ってます🎶一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

    受付開始だよ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💓

    3時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます🎶

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕

    退勤しました

    8/29 03:34

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです❤

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😌

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    退勤しました

    今日もありがとうございました🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです❤ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ😌また会えるの楽しみにしてますね🎶

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです❤

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ😌

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    ありがとう♡

    8/29 00:58

    目が大きいNさん✨

    指の使い方を褒めてくれて嬉しかったです😚

    また遊んでください❤
    これからも仲良くしてください♫

    ありがとう♡

    目が大きいNさん✨指の使い方を褒めてくれて嬉しかったです😚また遊んでください❤これからも仲良くしてください♫

    目が大きいNさん✨

    指の使い方を褒めてくれて嬉しかったです😚

    また遊んでください❤
    これからも仲良くしてください♫

    ありがとうございました♡

    8/28 23:25

    本指名のOさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😆

    わたしもリラックスできました💕

    ありがとうございました♫

    ありがとうございました♡

    本指名のOさん✨いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたね😆わたしもリラックスできました💕ありがとうございました♫

    本指名のOさん✨

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね😆

    わたしもリラックスできました💕

    ありがとうございました♫

    待機に入りました♡

    8/28 21:47

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😚

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は3時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    待機に入りました♡

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです😚下着はお気に入りのやつ…🙈💓今日は3時までです✨よろしくお願いします🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😚

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は3時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    たくさんいじめられて…♡

    8/28 21:33

    この時間までご予約いっぱい❤

    本当にありがとうございます…🥴

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開です✨是非お誘いしてね❤


    会ったらいいことあるかも…?笑

    たくさんいじめられて…♡

    この時間までご予約いっぱい❤本当にありがとうございます…🥴たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑今から予約再開です✨是非お誘いしてね❤会ったらいいことあるかも…?笑

    この時間までご予約いっぱい❤

    本当にありがとうございます…🥴

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開です✨是非お誘いしてね❤


    会ったらいいことあるかも…?笑

    ありがとうございました♡

    8/28 19:55

    本日はありがとうございました🤍

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♩

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😆
    また会いたいな❤

    ありがとうございました♡

    本日はありがとうございました🤍Tさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♩忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😆また会いたいな❤

    本日はありがとうございました🤍

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♩

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😆
    また会いたいな❤

    待ってます

    8/28 18:39

    待機!💗

    3時まで頑張ります♫

    待ってます

    待機!💗3時まで頑張ります♫

    待機!💗

    3時まで頑張ります♫

    こんばんは

    8/28 17:02

    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店💓

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺♩

    こんばんは

    男女ふたりきりで過ごす時間の一番楽しいところだけをぎゅっと凝縮した楽しいお店💓疲れた夜人肌のぬくもりが恋しい夜にぜひ利用してください🥺♩

    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店💓

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺♩

    退勤です

    8/28 03:33

    🈵了ありがとうございました🍀

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😘

    次回も呼んでください💗

    退勤です

    🈵了ありがとうございました🍀わたしを選んでくれる事がとっても嬉しいです😘次回も呼んでください💗

    🈵了ありがとうございました🍀

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しいです😘

    次回も呼んでください💗

    ありがとうございました

    8/28 00:59

    クレアに呼んでくれた
    お尻好きのNさん🤍

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました🥰

    でも嬉しかったよ💓

    イチャイチャ楽しかったですね🎶

    最後気持ちよくなってる
    Nさん見てわたしも
    興奮しました…🙈💕

    また会えるのを楽しみにしています🐰💓

    ありがとうございました

    クレアに呼んでくれたお尻好きのNさん🤍ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃいました🥰でも嬉しかったよ💓イチャイチャ楽しかったですね🎶最後気持ちよくなってるNさん見てわたしも興奮しました…🙈💕また会えるのを楽しみにしています🐰💓

    クレアに呼んでくれた
    お尻好きのNさん🤍

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました🥰

    でも嬉しかったよ💓

    イチャイチャ楽しかったですね🎶

    最後気持ちよくなってる
    Nさん見てわたしも
    興奮しました…🙈💕

    また会えるのを楽しみにしています🐰💓

    Eさん

    8/27 23:23

    こんなに早くに会えたの
    とても嬉しいです❤

    好物のお土産沢山嬉しかったです❣️

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってください🎵

    また一緒に遊んでください!

    Eさん

    こんなに早くに会えたのとても嬉しいです❤好物のお土産沢山嬉しかったです❣️来月からお仕事忙しいみたいだけど無理せず頑張ってください🎵また一緒に遊んでください!

    こんなに早くに会えたの
    とても嬉しいです❤

    好物のお土産沢山嬉しかったです❣️

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理せず頑張ってください🎵

    また一緒に遊んでください!

    待機

    8/27 21:47

    待機してますっ💓

    お兄様からのお誘い待っています♩

    待機

    待機してますっ💓お兄様からのお誘い待っています♩

    待機してますっ💓

    お兄様からのお誘い待っています♩

    待機に入りました

    8/27 21:33

    待機に入りました😄

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😚

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください💖

    待機に入りました

    待機に入りました😄お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😚この投稿を見たお兄様是非遊んでください💖

    待機に入りました😄

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😚

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください💖

    お礼日記

    8/27 19:53

    また会えて嬉しかったです💖

    Nさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなNさんとの時間が好きです💖

    またお待ちしています♪

    お礼日記

    また会えて嬉しかったです💖Nさんに甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなNさんとの時間が好きです💖またお待ちしています♪

    また会えて嬉しかったです💖

    Nさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなNさんとの時間が好きです💖

    またお待ちしています♪

    待機に入りました♪

    8/27 18:37

    まだまだ遊べますよ🤍
    お誘いお待ちしてます✨

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ🤍お誘いお待ちしてます✨

    まだまだ遊べますよ🤍
    お誘いお待ちしてます✨

    お誘い待ってます♡

    8/27 17:01

    こんばんは🎵

    お兄様今日も一日お疲れ様です✨

    頑張り屋さんなお兄様に

    わたしがたくさん御奉仕したいです🙈💕

    お兄様と素敵な時間が過ごせますように…✨

    お誘い待ってます♡

    こんばんは🎵お兄様今日も一日お疲れ様です✨頑張り屋さんなお兄様にわたしがたくさん御奉仕したいです🙈💕お兄様と素敵な時間が過ごせますように…✨

    こんばんは🎵

    お兄様今日も一日お疲れ様です✨

    頑張り屋さんなお兄様に

    わたしがたくさん御奉仕したいです🙈💕

    お兄様と素敵な時間が過ごせますように…✨

    ありがとうございました

    8/27 03:35

    ありがとうございました🙏🏻

    お兄様に会えてうれしかったです🎶

    密着すると癒される〜って💗
    お兄様に言ってもらえて

    わたしもいつもほわほわニコニコ😄💖
    優しいお兄様に会えて癒されました🍀😉

    ありがとうございました

    ありがとうございました🙏🏻お兄様に会えてうれしかったです🎶密着すると癒される〜って💗お兄様に言ってもらえてわたしもいつもほわほわニコニコ😄💖優しいお兄様に会えて癒されました🍀😉

    ありがとうございました🙏🏻

    お兄様に会えてうれしかったです🎶

    密着すると癒される〜って💗
    お兄様に言ってもらえて

    わたしもいつもほわほわニコニコ😄💖
    優しいお兄様に会えて癒されました🍀😉

    仲良しのUさん

    8/27 00:58

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます🤍

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム💗
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています🎵

    仲良しのUさん

    本当に毎回毎回ありがとうございます🤍いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴今日も気持ちいい事した後はお決まりのまったりタイム💗楽しすぎました🥴また会えるの楽しみにしています🎵

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます🤍

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム💗
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています🎵