• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SARINA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    8/26 19:02

    ただいま待機中です🤗💕

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎶

    受付中♡

    ただいま待機中です🤗💕新たな世界を発見してみたいお兄様頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様お誘いお待ちしてます✨🎶

    ただいま待機中です🤗💕

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしてます✨🎶

    出勤♡

    8/26 17:25

    わたしで気持ち良くなってほしいな…💖

    3時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😄

    変態さん💕待ってます💖

    出勤♡

    わたしで気持ち良くなってほしいな…💖3時まで出勤してるから呼んでくださいね😄変態さん💕待ってます💖

    わたしで気持ち良くなってほしいな…💖

    3時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😄

    変態さん💕待ってます💖

    退勤♡

    8/26 04:05

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて
    幸せな時間を過ごせました🎶

    直感で選んでくれたお兄様

    「苫小牧来てよかった」
    ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄様

    二人きりの素敵な時間🌼
    全部とっても大切な宝物です✨

    また会える日まで元気に過ごしてくださいね💗

    退勤♡

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて幸せな時間を過ごせました🎶直感で選んでくれたお兄様「苫小牧来てよかった」ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様忙しいのに時間を作ってくれたお兄様二人きりの素敵な時間🌼全部とっても大切な宝物です✨また会える日まで元気に過ごしてくださいね💗

    今日も素敵なお兄様とたくさん会えて
    幸せな時間を過ごせました🎶

    直感で選んでくれたお兄様

    「苫小牧来てよかった」
    ってぎゅっと抱きしめてくれたお兄様

    忙しいのに時間を作ってくれたお兄様

    二人きりの素敵な時間🌼
    全部とっても大切な宝物です✨

    また会える日まで元気に過ごしてくださいね💗

    待機中

    8/26 01:24

    待機中✨

    3時まで待っています🥰

    待機中

    待機中✨3時まで待っています🥰

    待機中✨

    3時まで待っています🥰

    お礼日記

    8/25 23:47

    Aさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😋

    オススメの洋食屋さんは
    近々行ってみますね💕

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐩💓

    お礼日記

    Aさん🍑食に詳しくてビックリしました😋オススメの洋食屋さんは近々行ってみますね💕今日は本当にありがとうございました🥺また会えたらいいな🐩💓

    Aさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😋

    オススメの洋食屋さんは
    近々行ってみますね💕

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐩💓

    待機に戻りました♡

    8/25 22:11

    待機になったので空いてます😘

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💖

    待機に戻りました♡

    待機になったので空いてます😘まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください💖

    待機になったので空いてます😘

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください💖

    待ってます♡

    8/25 20:34

    今日はバタバタしています😌
    でも嬉しいバタバタです💕

    本当にありがとう🥰

    3時まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    待ってます♡

    今日はバタバタしています😌でも嬉しいバタバタです💕本当にありがとう🥰3時までまだまだ頑張りますね🎶

    今日はバタバタしています😌
    でも嬉しいバタバタです💕

    本当にありがとう🥰

    3時まで
    まだまだ頑張りますね🎶

    受付中

    8/25 19:02

    お兄様に可愛がってほしいです♪

    受付中

    お兄様に可愛がってほしいです♪

    お兄様に可愛がってほしいです♪

    よろしくお願いします

    8/25 17:26

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます💗

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨🤍

    お誘い待ってるね🤗

    よろしくお願いします

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄様の疲れとってあげます💗お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨🤍お誘い待ってるね🤗

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます💗

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨🤍

    お誘い待ってるね🤗

    感謝♡

    8/25 04:06

    おつかれさまでした💗

    今日は色んな事を楽しめた日でした😊

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします❤笑

    また一緒に遊んでくださいね💖

    感謝♡

    おつかれさまでした💗今日は色んな事を楽しめた日でした😊お兄様は楽しんでくれたかな?お兄様に会うたびにキュンとして女子力上がる気がします❤笑また一緒に遊んでくださいね💖

    おつかれさまでした💗

    今日は色んな事を楽しめた日でした😊

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします❤笑

    また一緒に遊んでくださいね💖

    待機に戻りました

    8/25 01:26

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    3時まで出勤しています😄
    誘ってくれたら嬉しいな💕

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます😍とてもとても癒されました💖3時まで出勤しています😄誘ってくれたら嬉しいな💕

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    3時まで出勤しています😄
    誘ってくれたら嬉しいな💕

    お礼です

    8/24 23:46

    Mさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💖

    お礼です

    Mさん🧸今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもわたしと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったです🥺またお時間あるときにでも呼んでくださいね💖

    Mさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💖

    待機してます♡

    8/24 22:10

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分💕笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします😍

    3時までです💓

    待機してます♡

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分💕笑もし呼んであげるってお兄様がいたらお問合せお願いします😍3時までです💓

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分💕笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします😍

    3時までです💓

    3時まで♡

    8/24 20:33

    待機中です💕

    この後のお約束がなくて寂しいです😢
    お兄様に触れたいな💗

    3時まで♡

    待機中です💕この後のお約束がなくて寂しいです😢お兄様に触れたいな💗

    待機中です💕

    この後のお約束がなくて寂しいです😢
    お兄様に触れたいな💗

    待機中です

    8/24 19:02

    ステキなお兄様と色んなお話したいな😍

    3時までお誘い待ってます🤗

    待機中です

    ステキなお兄様と色んなお話したいな😍3時までお誘い待ってます🤗

    ステキなお兄様と色んなお話したいな😍

    3時までお誘い待ってます🤗

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    8/24 17:26

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♫

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💕

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!過去は変えることができないけど、今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♫わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💕

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♫

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💕

    受付終了しました

    8/24 04:05

    お疲れさまでした🎶

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💓

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    受付終了しました

    お疲れさまでした🎶お兄様に選んでよかったとか嬉しい言葉言ってもらえるともっと頑張らないとなって思えます💓これからも、満足してもらえるように頑張るから仲良くしてね✨

    お疲れさまでした🎶

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💓

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    待機に戻りました♡

    8/24 01:25

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます💖

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね🥰

    いい反応してくれたらとっても喜びます💕

    待機に戻りました♡

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます💖これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますね🥰いい反応してくれたらとっても喜びます💕

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます💖

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね🥰

    いい反応してくれたらとっても喜びます💕

    Sさん

    8/23 23:46

    Sさん💓
    クレアへお誘いありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    フレンドリーに接してくれたから
    すぐに緊張しなくなりました🙈💕
    ありがとうございました♩

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💕

    Sさん

    Sさん💓クレアへお誘いありがとうございました🥰初めましてだったけどフレンドリーに接してくれたからすぐに緊張しなくなりました🙈💕ありがとうございました♩また呼んでくれるの楽しみに待ってます💕

    Sさん💓
    クレアへお誘いありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    フレンドリーに接してくれたから
    すぐに緊張しなくなりました🙈💕
    ありがとうございました♩

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💕

    待機に入りました

    8/23 22:10

    先程のお兄様ありがとうございます💓
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました😳
    また呼んでほしいです💗

    3時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいです🙈💕

    いっぱいいっぱい尽くします😳

    待機に入りました

    先程のお兄様ありがとうございます💓すごくえちえちな空気感でたくさんキュンってしました😳また呼んでほしいです💗3時までまだまだ待機してるから呼んでくれたら嬉しいです🙈💕いっぱいいっぱい尽くします😳

    先程のお兄様ありがとうございます💓
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました😳
    また呼んでほしいです💗

    3時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいです🙈💕

    いっぱいいっぱい尽くします😳