• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SARINA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんありがとう♡

    9/26 23:48

    マーレへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Kさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです🤗

    どうかまたKさんに会えますように…💗

    Kさんありがとう♡

    マーレへお誘い今日もありがとうございます✨Kさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです🤗どうかまたKさんに会えますように…💗

    マーレへお誘い
    今日もありがとうございます✨

    Kさんと楽しい時間共有できることが嬉しいです🤗

    どうかまたKさんに会えますように…💗

    受付中

    9/26 22:11

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    沢山楽しめました🤗
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね🤍

    受付中

    このお時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓沢山楽しめました🤗気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね🤍

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    沢山楽しめました🤗
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね🤍

    待機に入りました♡

    9/26 20:34

    待機に入りました😊

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😉

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください💕

    待機に入りました♡

    待機に入りました😊お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😉この投稿を見たお兄様是非遊んでください💕

    待機に入りました😊

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね😉

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください💕

    待機に入りました♡

    9/26 19:02

    待機中です😋

    この時間までに遊んでくれたお兄様😆
    沢山の笑顔が見れて幸せでした🤍


    3時まで出勤してるので呼んでください🐥💕

    待機に入りました♡

    待機中です😋この時間までに遊んでくれたお兄様😆沢山の笑顔が見れて幸せでした🤍3時まで出勤してるので呼んでください🐥💕

    待機中です😋

    この時間までに遊んでくれたお兄様😆
    沢山の笑顔が見れて幸せでした🤍


    3時まで出勤してるので呼んでください🐥💕

    待ってます♡

    9/26 17:26

    今日もエッチな気分で出勤しました💕笑
    一緒に楽しみましょう♫

    お誘い待っています💕

    待ってます♡

    今日もエッチな気分で出勤しました💕笑一緒に楽しみましょう♫お誘い待っています💕

    今日もエッチな気分で出勤しました💕笑
    一緒に楽しみましょう♫

    お誘い待っています💕

    17時出勤♡

    9/26 16:52

    あっという間に
    今年も残り数ヶ月ですね😢

    わたしは春夏秋冬の中で
    秋が1番すきです🍂

    今日は17時〜3時まで
    お誘い待っていますね😆

    17時出勤♡

    あっという間に今年も残り数ヶ月ですね😢わたしは春夏秋冬の中で秋が1番すきです🍂今日は17時〜3時までお誘い待っていますね😆

    あっという間に
    今年も残り数ヶ月ですね😢

    わたしは春夏秋冬の中で
    秋が1番すきです🍂

    今日は17時〜3時まで
    お誘い待っていますね😆

    ありがとうございました

    9/26 04:06

    受付終わりです🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😚

    お兄様の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😊

    ありがとうございました

    受付終わりです🍑今日も遊んでくれてありがとうございました😚お兄様の隣は落ち着きます✨次も楽しみにしていますね😊

    受付終わりです🍑

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😚

    お兄様の隣は落ち着きます✨

    次も楽しみにしていますね😊

    受付中

    9/26 01:26

    出勤してます💗
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐈🤍💖

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥴

    受付中

    出勤してます💗今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?🐈🤍💖まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください💖🥴

    出勤してます💗
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐈🤍💖

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥴

    ありがとう♡

    9/25 23:46

    Uさん💖

    わたしとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗

    今日はありがとうございました🥰

    ありがとう♡

    Uさん💖わたしとのプレイはどうでしたか?🥺ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗今日はありがとうございました🥰

    Uさん💖

    わたしとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💗

    今日はありがとうございました🥰

    待機中♡

    9/25 22:12

    待機してます♪
    大好きなロイヤルミルクティーで一息しています💖

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    3時までです!

    待機中♡

    待機してます♪大好きなロイヤルミルクティーで一息しています💖まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます3時までです!

    待機してます♪
    大好きなロイヤルミルクティーで一息しています💖

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    3時までです!

    待機に戻りました♡

    9/25 20:33

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😌

    待機に戻りました♡

    お仕事終わりかな?帰宅してるかな?予約枠まだあります✨お誘いお待ちしています😌

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😌

    日課!

    9/25 19:02

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖ちょっとだけスッキリするんです✨

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💖

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    待ってます♡

    9/25 17:25

    こんばんは🌼

    17時〜出勤します♪
    まだ空いてる時間もあります✨

    平日ど真ん中
    ちょっとだけリフレッシュしましょう❤

    待ってます♡

    こんばんは🌼17時〜出勤します♪まだ空いてる時間もあります✨平日ど真ん中ちょっとだけリフレッシュしましょう❤

    こんばんは🌼

    17時〜出勤します♪
    まだ空いてる時間もあります✨

    平日ど真ん中
    ちょっとだけリフレッシュしましょう❤

    終了

    9/25 04:05

    お疲れ様です🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    今日はほんわかしたお兄様が多くて
    優しい気持ちになれました💗

    今日沢山頑張ったから眠い・・・😊
    ぐっすり眠れそう💗

    終了

    お疲れ様です🤍遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗今日はほんわかしたお兄様が多くて優しい気持ちになれました💗今日沢山頑張ったから眠い・・・😊ぐっすり眠れそう💗

    お疲れ様です🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    今日はほんわかしたお兄様が多くて
    優しい気持ちになれました💗

    今日沢山頑張ったから眠い・・・😊
    ぐっすり眠れそう💗

    女の子だって…♡

    9/25 01:23

    こんばんは♩

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    女の子だって…♡

    こんばんは♩今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です🙈♥️ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😳お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💓たまにはえっちな話題の日記もアリですか??😍

    こんばんは♩

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    ムラムラ♡

    9/24 22:10

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです🎶

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💓

    3時まで受け付けてるよ😌
    まだまだムラムラ中です🥰

    いっぱいさせてほしいな😣

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです🎶気持ち良くなってくれて嬉しいです💓3時まで受け付けてるよ😌まだまだムラムラ中です🥰いっぱいさせてほしいな😣

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです🎶

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💓

    3時まで受け付けてるよ😌
    まだまだムラムラ中です🥰

    いっぱいさせてほしいな😣

    待機してます

    9/24 20:33

    さっきお誘いしてくれたお兄様💓
    呼んでくれて感謝してます💓

    初めてだったけど
    褒めてくれてうれしかったよー😊
    また会いたい🥴

    この後も、3時まで待っています♪

    待機してます

    さっきお誘いしてくれたお兄様💓呼んでくれて感謝してます💓初めてだったけど褒めてくれてうれしかったよー😊また会いたい🥴この後も、3時まで待っています♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様💓
    呼んでくれて感謝してます💓

    初めてだったけど
    褒めてくれてうれしかったよー😊
    また会いたい🥴

    この後も、3時まで待っています♪

    すぐに向かえますよ♡

    9/24 19:02

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています😘💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐈💕


    えちえちな時間にしよ🥺

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待っています😘💗わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね💕わたしもお兄様のこと全力の愛で包み返します🐈💕えちえちな時間にしよ🥺

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています😘💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐈💕


    えちえちな時間にしよ🥺

    出勤♡

    9/24 17:25

    出勤する時は香水をつけられないので

    眠る前の時間に
    香りの癒やしを楽しんでます🌼

    お兄様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やっぱり好き嫌いはあるなって感じます😮

    お兄様の好きな香りも教えてください🧸💖

    出勤♡

    出勤する時は香水をつけられないので眠る前の時間に香りの癒やしを楽しんでます🌼お兄様とも香りの話しで盛りあがることもあるのですがやっぱり好き嫌いはあるなって感じます😮お兄様の好きな香りも教えてください🧸💖

    出勤する時は香水をつけられないので

    眠る前の時間に
    香りの癒やしを楽しんでます🌼

    お兄様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やっぱり好き嫌いはあるなって感じます😮

    お兄様の好きな香りも教えてください🧸💖

    お疲れ様

    9/24 04:06

    ありがとうございました💖

    沢山誘ってくれて嬉しかったです😍
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😉

    これからも仲良くしてください💓

    お疲れ様

    ありがとうございました💖沢山誘ってくれて嬉しかったです😍また遊んでくださいね✨応援してくれるお兄様がいるだけで頑張れちゃいます😉これからも仲良くしてください💓

    ありがとうございました💖

    沢山誘ってくれて嬉しかったです😍
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😉

    これからも仲良くしてください💓