• SENA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    7/7 22:15

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました💗
    いろいろ話せて嬉しかったし
    スイーツは美味しすぎました😄
    また自分でも買ってみます💗

    まだまだ3時までご予約お待ちしています💖

    待機中です

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございました💗いろいろ話せて嬉しかったしスイーツは美味しすぎました😄また自分でも買ってみます💗まだまだ3時までご予約お待ちしています💖

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました💗
    いろいろ話せて嬉しかったし
    スイーツは美味しすぎました😄
    また自分でも買ってみます💗

    まだまだ3時までご予約お待ちしています💖

    待機

    7/7 20:42

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💖
    ありがとうございました🤗

    まだまだ遊んでほしいので
    3時まで待っています🤗

    待機

    スーツの似合う紳士なお兄様に癒されました💖ありがとうございました🤗まだまだ遊んでほしいので3時まで待っています🤗

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました💖
    ありがとうございました🤗

    まだまだ遊んでほしいので
    3時まで待っています🤗

    ありがとうございました♡

    7/7 19:06

    Aさん🐻💕

    数か月ぶりの風俗にわたしを
    選んでくれてありがとうございました😚

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    ありがとうございました♡

    Aさん🐻💕数か月ぶりの風俗にわたしを選んでくれてありがとうございました😚お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたね🥺また呼んでくれたら嬉しいです💖

    Aさん🐻💕

    数か月ぶりの風俗にわたしを
    選んでくれてありがとうございました😚

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    7/7 17:30

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう🎶

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💓

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!過去は変えることができないけど、今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう🎶わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💓

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう🎶

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💓

    感謝♡

    7/7 04:11

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください❤


    お誘いお待ちしてます〜〜!

    感謝♡

    待機無しでのお誘いありがとうございました❣️予約してくれたり、完売したりするのは当たり前じゃないからこそ、、会ってくれるお兄様にたくさん感謝の気持ちが伝わってるといいな🥺✨次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください❤お誘いお待ちしてます〜〜!

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください❤


    お誘いお待ちしてます〜〜!

    甘い時間♡

    7/7 01:28

    メロンパンをもらったので食べました🍴
    すごくおいしかったです😋

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな🤍

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    甘い時間♡

    メロンパンをもらったので食べました🍴すごくおいしかったです😋甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな🤍お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    メロンパンをもらったので食べました🍴
    すごくおいしかったです😋

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな🤍

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    ありがとうございました

    7/6 23:51

    Yさん💕

    暑い中ありがとうございました🤗

    今回も楽しい時間でした♫

    体調良くなってわたしも嬉しいです✨

    また一緒に遊んでくださいね😳

    ありがとうございました

    Yさん💕暑い中ありがとうございました🤗今回も楽しい時間でした♫体調良くなってわたしも嬉しいです✨また一緒に遊んでくださいね😳

    Yさん💕

    暑い中ありがとうございました🤗

    今回も楽しい時間でした♫

    体調良くなってわたしも嬉しいです✨

    また一緒に遊んでくださいね😳

    待機中♡

    7/6 22:15

    まだ空いてます❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます💓

    待機中♡

    まだ空いてます❣️たくさんのお誘いお待ちしてます💓

    まだ空いてます❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます💓

    待機

    7/6 20:42

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🎵😆

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね❤🥰

    17時~3時までご予約待ってます💗

    待機

    どんなことされちゃうのか楽しみです🎵😆ちなみにわたしもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね❤🥰17時~3時までご予約待ってます💗

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🎵😆

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね❤🥰

    17時~3時までご予約待ってます💗

    ありがとうございました

    7/6 19:06

    Sさん🐣

    ありがとうございました😋

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです🤍

    Sさんも満足してくれて良かった😳
    また会えるといいな…🦋

    ありがとうございました

    Sさん🐣ありがとうございました😋プレイも痛くないように気遣ってくれて嬉しかったです🤍Sさんも満足してくれて良かった😳また会えるといいな…🦋

    Sさん🐣

    ありがとうございました😋

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです🤍

    Sさんも満足してくれて良かった😳
    また会えるといいな…🦋

    究極のエクスタシー♡

    7/6 17:30

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    究極のエクスタシー♡

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢し続けて気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    感謝♡

    7/6 04:11

    しばらく会ってなかったお兄様❤
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄様❤

    仲良しさんや初めましてのお兄様❤
    本当にありがとうございます😋

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまた会えるといいな…♫

    感謝♡

    しばらく会ってなかったお兄様❤日記楽しみにしてるよっていつも言ってくれるお兄様❤仲良しさんや初めましてのお兄様❤本当にありがとうございます😋少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨次回もまた会えるといいな…♫

    しばらく会ってなかったお兄様❤
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄様❤

    仲良しさんや初めましてのお兄様❤
    本当にありがとうございます😋

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまた会えるといいな…♫

    待機中です

    7/6 01:28

    お兄様
    ありがとうございました🥰

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💓!

    待機中です

    お兄様ありがとうございました🥰この後、まだ空いているみたいなのでお誘い待っていますね💓!

    お兄様
    ありがとうございました🥰

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💓!

    お礼です♡

    7/5 23:51

    グリーンヒルズホテルのYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😄

    笑顔が素敵でした😄

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈♥️

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎶

    また呼んでくれるの待ってます😄

    お礼です♡

    グリーンヒルズホテルのYさん🧸お誘いしてくれて嬉しかったです😄笑顔が素敵でした😄プレイでは結構激しくて興奮しちゃいました🥴責められる方が好きって言っていたから沢山責めちゃいました🙈♥️気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🎶また呼んでくれるの待ってます😄

    グリーンヒルズホテルのYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😄

    笑顔が素敵でした😄

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈♥️

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎶

    また呼んでくれるの待ってます😄

    待ってます♡

    7/5 22:16

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😉

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

    素で楽しんじゃってます💕

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから💗

    だから、わたしとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    待ってます♡

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えました😉わたしは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕素で楽しんじゃってます💕だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴みんながわたしを気持ちよくしてくれるから💗だから、わたしとエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました😉

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

    素で楽しんじゃってます💕

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥴

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから💗

    だから、わたしとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    受付中

    7/5 20:42

    待機になりました😊

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    まだ空きがあります💖

    3時までお誘い待ってるね😉

    受付中

    待機になりました😊さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌時間を忘れるくらい楽しかったです💖まだ空きがあります💖3時までお誘い待ってるね😉

    待機になりました😊

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    まだ空きがあります💖

    3時までお誘い待ってるね😉

    お礼です

    7/5 19:06

    Kさん😆

    お誘いありがとうございました💖

    緊張してたから面白くて優しいKさんで
    本当に良かったです🤍

    また会いたいな…😍

    お礼です

    Kさん😆お誘いありがとうございました💖緊張してたから面白くて優しいKさんで本当に良かったです🤍また会いたいな…😍

    Kさん😆

    お誘いありがとうございました💖

    緊張してたから面白くて優しいKさんで
    本当に良かったです🤍

    また会いたいな…😍

    よろしくお願いします♡

    7/5 17:30

    本日もよろしくお願いしますね😊

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    早く会いたい😋

    よろしくお願いします♡

    本日もよろしくお願いしますね😊ご予約してくれたお兄様ありがとうございました💓早く会いたい😋

    本日もよろしくお願いしますね😊

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    早く会いたい😋

    ありがとうございます♡

    7/5 04:12

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    お兄様の笑顔がみれて幸せです🤍

    また遊びましょう😍

    ありがとうございます♡

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤お兄様の笑顔がみれて幸せです🤍また遊びましょう😍

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    お兄様の笑顔がみれて幸せです🤍

    また遊びましょう😍

    待ってます

    7/5 01:29

    待機に入ります✨

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    しあわせな時間にしましょう🤍

    3時まで♪

    待ってます

    待機に入ります✨お仕事でお疲れのお兄様💕わたしと気持ちいい事しませんか?しあわせな時間にしましょう🤍3時まで♪

    待機に入ります✨

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    わたしと気持ちいい事しませんか?
    しあわせな時間にしましょう🤍

    3時まで♪