這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    9/5 07:43

    受付終了しました♡
    遊んでくれて感謝してます☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(*^_^*)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    感謝♡

    受付終了しました♡遊んでくれて感謝してます☆このお仕事でしか体験できない事が沢山あります(*^_^*)いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    受付終了しました♡
    遊んでくれて感謝してます☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(*^_^*)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    お礼です

    9/5 05:58

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(´;ω;`)

    またお時間できたらしましょう♡

    お礼です

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)それだけで興奮してしまいました♡もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね(´;ω;`)またお時間できたらしましょう♡

    Tさんの見てビックリ…!(/(エ)\)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(´;ω;`)

    またお時間できたらしましょう♡

    待機になりました

    9/5 04:54

    今日6時まで出勤してます♡

    自覚ある変態大好き♡

    お誘いお待ちしてます♡

    待機になりました

    今日6時まで出勤してます♡自覚ある変態大好き♡お誘いお待ちしてます♡

    今日6時まで出勤してます♡

    自覚ある変態大好き♡

    お誘いお待ちしてます♡

    待機中です♡

    9/5 00:21

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(//・_・//)
    紳士なお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    この後もお誘い待ってます♪

    待機中です♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです(//・_・//)紳士なお兄様と気持ちいいことしたいな♡この後もお誘い待ってます♪

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(//・_・//)
    紳士なお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    この後もお誘い待ってます♪

    こんばんは♡

    9/4 22:46

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(〃ω〃)

    この感覚たまらないです♡

    お誘いまってます✿

    こんばんは♡

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(〃ω〃)この感覚たまらないです♡お誘いまってます✿

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです♪(〃ω〃)

    この感覚たまらないです♡

    お誘いまってます✿

    本日出勤します♡

    9/4 18:01

    今から準備します♡

    今日は何着ようかな?

    22時~6時♡

    本日出勤します♡

    今から準備します♡今日は何着ようかな?22時~6時♡

    今から準備します♡

    今日は何着ようかな?

    22時~6時♡

    空いてます

    9/4 09:13

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございます☆
    ステキなお時間でした♡

    待機(*ˊᵕˋ)

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです♡
    お誘いお待ちしてます(〃・ω・〃)

    空いてます

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございます☆ステキなお時間でした♡待機(*ˊᵕˋ)まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです♡お誘いお待ちしてます(〃・ω・〃)

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございます☆
    ステキなお時間でした♡

    待機(*ˊᵕˋ)

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです♡
    お誘いお待ちしてます(〃・ω・〃)

    完売御礼❢

    9/4 07:40

    退勤しました♡
    この時間までお誘い
    ありがとうございます♡

    毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて
    嬉しい(///∇///)

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとでした(^_^)♡

    完売御礼❢

    退勤しました♡この時間までお誘いありがとうございます♡毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて嬉しい(///∇///)今日遊んでくれたお兄様ありがとでした(^_^)♡

    退勤しました♡
    この時間までお誘い
    ありがとうございます♡

    毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて
    嬉しい(///∇///)

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとでした(^_^)♡

    ありがとうございました

    9/4 05:58

    ロングのYさん
    ありがとうございました♡

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪✿

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました(◦'︶'◦)♬.。♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♪♡

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございました(●´∪`●)

    ありがとうございました

    ロングのYさんありがとうございました♡わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♪✿優しく大事に扱ってくれるからいっぱい気持ち良くなれました(◦'︶'◦)♬.。♡せめあいっこ楽しすぎてあっという間でしたね♪♡わたしを選んでくれてありがとうございました(●´∪`●)

    ロングのYさん
    ありがとうございました♡

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪✿

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました(◦'︶'◦)♬.。♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♪♡

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございました(●´∪`●)

    受付中

    9/4 04:54

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(*ノωノ)

    受付中

    待機です♪お兄様は何していますか?わたしはお兄様からのお誘いを待っています♡限られた時間楽しみませんか?お誘い待っています(*ノωノ)

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(*ノωノ)

    お礼♡

    9/4 02:01

    Nさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡
    また色々なお話がしたいです(*¯艸¯)

    お礼♡

    Nさん♪お誘いしてくれて嬉しかったです♡また色々なお話がしたいです(*¯艸¯)

    Nさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡
    また色々なお話がしたいです(*¯艸¯)

    待機に戻りました

    9/4 00:21

    待機になりました♪

    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    6時までお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)♡

    待機に戻りました

    待機になりました♪お兄様とイチャイチャしたいです♡6時までお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)♡

    待機になりました♪

    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    6時までお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)♡

    出勤しました♡

    9/3 22:48

    こんばんは♡

    今日は22時~6時です☆
    空き枠まだあります♪

    わたしでよかったら元気注入しますよ♡

    今日もよろしくです(´꒳`)♩

    出勤しました♡

    こんばんは♡今日は22時~6時です☆空き枠まだあります♪わたしでよかったら元気注入しますよ♡今日もよろしくです(´꒳`)♩

    こんばんは♡

    今日は22時~6時です☆
    空き枠まだあります♪

    わたしでよかったら元気注入しますよ♡

    今日もよろしくです(´꒳`)♩

    こんばんは♪

    9/3 18:01

    Oさんヾ(=^▽^=)ノ

    こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
    気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

    また誘って下さいね♡

    こんばんは♪

    Oさんヾ(=^▽^=)ノこんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました♡また誘って下さいね♡

    Oさんヾ(=^▽^=)ノ

    こんなおっぱい見たことないーって褒めて頂いて
    気持ちいいって言われるのが1番嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

    また誘って下さいね♡

    感謝

    9/3 07:42

    おはようございます♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(✿´꒳`)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    感謝

    おはようございます♡今日会ってくれた素敵なお兄様どうもありがとうございました♡お兄様の大切なお時間を一緒に過ごせてとってもうれしいです(✿´꒳`)そしてお兄様が優しすぎる☆また会えたらいいなぁ♪ありがとうございました♡

    おはようございます♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(✿´꒳`)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    待ってます♡

    9/3 04:55

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました(*^^)♡

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです(*ノェノ)

    最後まで忙しくなりますように('ω')ノ

    このあとも仲良くしてください♡

    待ってます♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました(*^^)♡わりとバタバタしててすごく嬉しかったです(*ノェノ)最後まで忙しくなりますように('ω')ノこのあとも仲良くしてください♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました(*^^)♡

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです(*ノェノ)

    最後まで忙しくなりますように('ω')ノ

    このあとも仲良くしてください♡

    Eさんありがとう♡

    9/3 02:02

    Eさん♡

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    Eさんありがとう♡

    Eさん♡お誘いしてくれてありがとうございました♡ドキドキ伝わってましたね(笑)よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    Eさん♡

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♡

    受付中♡

    9/3 00:23

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♡

    プレイも気持ち良くって最高でした(◦'︶'◦)♬.。

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう(*^_^*)

    お誘いお待ちしてます♡

    受付中♡

    さっきのお兄様ありがとうございました♡プレイも気持ち良くって最高でした(◦'︶'◦)♬.。まだまだお時間あるのでいっぱいえっちな事しましょう(*^_^*)お誘いお待ちしてます♡

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♡

    プレイも気持ち良くって最高でした(◦'︶'◦)♬.。

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう(*^_^*)

    お誘いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします♡

    9/2 22:46

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです(〃∇〃)☆

    お兄様を癒す手伝いさせてください

    6時までお誘いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします♡

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです(〃∇〃)☆お兄様を癒す手伝いさせてください6時までお誘いお待ちしてます♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです(〃∇〃)☆

    お兄様を癒す手伝いさせてください

    6時までお誘いお待ちしてます♡

    本日出勤です

    9/2 18:01

    本日22時から出勤します(*^-゚)v

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約待ってます♡

    本日出勤です

    本日22時から出勤します(*^-゚)v沢山イチャイチャしてくれるお兄様ご予約待ってます♡

    本日22時から出勤します(*^-゚)v

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約待ってます♡