• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MIYUKI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりました♡

    9/21 07:01

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな💓

    この後もお誘い待ってます🍒

    待機になりました♡

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄また会いたいな💓この後もお誘い待ってます🍒

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😄

    また会いたいな💓

    この後もお誘い待ってます🍒

    待機

    9/20 07:00

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💗

    待機

    しっかり運動するとやっぱり身体のコンディションがいい気がします🌼いろいろなスッキリ方法を知りたいのでよかったら教えてください🥺💗

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💗

    こんにちは♪

    9/20 03:18

    こんにちは🌼

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています💖

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😆

    本日6時~🤍
    よろしくお願いします😆

    こんにちは♪

    こんにちは🌼お兄様と体を密着するので少しでも磨きをかけたいと思って出勤の前日と当日は念入りにボディケアをしています💖自分自身のモチベも上がるし少しでもお兄様に満足してもらう為に努力していきます😆本日6時~🤍よろしくお願いします😆

    こんにちは🌼

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています💖

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😆

    本日6時~🤍
    よろしくお願いします😆

    待機中です

    9/19 07:00

    待機!♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😚
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    12時までご予約お待ちしています💓

    待機中です

    待機!♪映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました😚お兄様はどんな映画が好きですか?12時までご予約お待ちしています💓

    待機!♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😚
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    12時までご予約お待ちしています💓

    12時まで

    9/18 07:00

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😋

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は12時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    12時まで

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです😋下着はお気に入りのやつ…🙈♥️今日は12時までです✨よろしくお願いします🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😋

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は12時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    本日出勤

    9/18 03:18

    こんにちは♩

    今日は6時から出勤です😚
    ぜひ遊んでほしいです💗

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    本日出勤

    こんにちは♩今日は6時から出勤です😚ぜひ遊んでほしいです💗早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね✨

    こんにちは♩

    今日は6時から出勤です😚
    ぜひ遊んでほしいです💗

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    感謝

    9/17 14:02

    ルレーブ🌸Aさん
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈♥️

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍

    沢山褒めてくれてありがとう🤍

    また遊んでください✨

    感謝

    ルレーブ🌸Aさん遊んでくれてありがとうございます🎵めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈♥️差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍沢山褒めてくれてありがとう🤍また遊んでください✨

    ルレーブ🌸Aさん
    遊んでくれてありがとうございます🎵

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈♥️

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍

    沢山褒めてくれてありがとう🤍

    また遊んでください✨

    お礼日記♡

    9/17 07:35

    Kさん今日もありがとうございました🥴

    最近会ったのに会いたかったよ💖って
    可愛すぎました😋

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね💖

    お礼日記♡

    Kさん今日もありがとうございました🥴最近会ったのに会いたかったよ💖って可愛すぎました😋また次もすぐ会えるかな?🥺楽しみにしていますね💖

    Kさん今日もありがとうございました🥴

    最近会ったのに会いたかったよ💖って
    可愛すぎました😋

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね💖

    受付中♡

    9/17 07:00

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    12時までです🌼

    受付中♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺12時までです🌼

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    12時までです🌼

    本日出勤♡

    9/17 03:17

    今日は6時~12時までです♫

    いっぱいイチャイチャしましょう💓

    お兄様に可愛がってほしいな💖
    なんて思ってます🥰

    お誘い待ってます💖

    本日出勤♡

    今日は6時~12時までです♫いっぱいイチャイチャしましょう💓お兄様に可愛がってほしいな💖なんて思ってます🥰お誘い待ってます💖

    今日は6時~12時までです♫

    いっぱいイチャイチャしましょう💓

    お兄様に可愛がってほしいな💖
    なんて思ってます🥰

    お誘い待ってます💖

    受付中♡

    9/16 07:00

    待機しています❤

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります💗笑

    受付中♡

    待機しています❤ちょっと激しくてでもやっぱりソフトタッチっていうツンデレな感じで楽しみたい気分です笑今日もいっぱい可愛がります💗笑

    待機しています❤

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります💗笑

    6時~♡

    9/16 03:18

    準備完了しました💓
    もう少しで出勤します🤍

    お休みの日に仲良しのお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に6時~12時まで
    よろしくお願いします🤍

    6時~♡

    準備完了しました💓もう少しで出勤します🤍お休みの日に仲良しのお友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に6時~12時までよろしくお願いします🤍

    準備完了しました💓
    もう少しで出勤します🤍

    お休みの日に仲良しのお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に6時~12時まで
    よろしくお願いします🤍

    空いてます♡

    9/15 07:00

    先程のお兄様💓
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😘

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキなお時間ありがとうございました🤍

    この後もご予約待ってます✨

    空いてます♡

    先程のお兄様💓コースも長くしてくれて嬉しかったです😘たくさん素敵なお話、勉強になるお話ステキなお時間ありがとうございました🤍この後もご予約待ってます✨

    先程のお兄様💓
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😘

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキなお時間ありがとうございました🤍

    この後もご予約待ってます✨

    本日出勤

    9/15 03:18

    準備完了して今出勤中です💗

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🤍

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね😍

    6時~12時までご予約待ってます😌

    本日出勤

    準備完了して今出勤中です💗どんなことされちゃうのか楽しみです🤍ちなみにわたしもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね😍6時~12時までご予約待ってます😌

    準備完了して今出勤中です💗

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🤍

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね😍

    6時~12時までご予約待ってます😌

    待機に入りました♡

    9/14 07:00

    さっきはありがとうございました💕
    減量頑張ってくださいね😘

    わたしは12時まで
    楽しくお仕事頑張ります💗

    よければお誘いしてください💗

    待機に入りました♡

    さっきはありがとうございました💕減量頑張ってくださいね😘わたしは12時まで楽しくお仕事頑張ります💗よければお誘いしてください💗

    さっきはありがとうございました💕
    減量頑張ってくださいね😘

    わたしは12時まで
    楽しくお仕事頑張ります💗

    よければお誘いしてください💗

    本日出勤します

    9/14 03:16

    こんばんは♩

    本日お仕事DAYです💕
    ゆっくり準備中✨

    6時~12時

    上記の時間です😊
    呼んでくれたら凄く嬉しいです💕!

    本日出勤します

    こんばんは♩本日お仕事DAYです💕ゆっくり準備中✨6時~12時上記の時間です😊呼んでくれたら凄く嬉しいです💕!

    こんばんは♩

    本日お仕事DAYです💕
    ゆっくり準備中✨

    6時~12時

    上記の時間です😊
    呼んでくれたら凄く嬉しいです💕!

    待機になりました

    9/13 07:01

    出勤しています😚

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😍🤍
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍

    最終は12時になるのでよろしくお願いします✨

    待機になりました

    出勤しています😚時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😍🤍お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍最終は12時になるのでよろしくお願いします✨

    出勤しています😚

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😍🤍
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍

    最終は12時になるのでよろしくお願いします✨

    6時出勤

    9/13 03:16

    6時から出勤です💓

    お兄様と仲良くしたいな😆

    沢山のお誘い待っていますね✨

    6時出勤

    6時から出勤です💓お兄様と仲良くしたいな😆沢山のお誘い待っていますね✨

    6時から出勤です💓

    お兄様と仲良くしたいな😆

    沢山のお誘い待っていますね✨

    お礼です♡

    9/11 21:06

    Sさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなSさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また誘ってほしいです✨

    お礼です♡

    Sさん🧸久しぶりでしたね😍お休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?🦢凄くシャイなSさんだけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなります🥰また誘ってほしいです✨

    Sさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなSさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また誘ってほしいです✨

    待機に入りました♡

    9/11 07:00

    待機😘

    12時まで仲良くしてほしいな💓

    待機に入りました♡

    待機😘12時まで仲良くしてほしいな💓

    待機😘

    12時まで仲良くしてほしいな💓