• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/6 20:55

    攻めるの好きなHさん♡

    遊んでくれて感謝です☆
    おすすめのケーキ屋さん今度行ってみますね♡

    また呼んでください((ノェ`*)っ))

    ありがとう♡

    攻めるの好きなHさん♡遊んでくれて感謝です☆おすすめのケーキ屋さん今度行ってみますね♡また呼んでください((ノェ`*)っ))

    攻めるの好きなHさん♡

    遊んでくれて感謝です☆
    おすすめのケーキ屋さん今度行ってみますね♡

    また呼んでください((ノェ`*)っ))

    待機してます

    9/6 19:13

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(〃∀〃)ゞ
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*v.v)。

    キュンとさせてくださいね♡
    ご予約待ってます♡

    待機してます

    待機していますよ♡沢山イチャイチャしましょう(〃∀〃)ゞよしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます(*v.v)。キュンとさせてくださいね♡ご予約待ってます♡

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(〃∀〃)ゞ
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*v.v)。

    キュンとさせてくださいね♡
    ご予約待ってます♡

    退勤しました

    9/6 04:19

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆

    お兄様の存在が宝物♡

    退勤しました

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡初めてのお兄様、仲良しのお兄様との幸せなご縁に恵まれた日になりました♪バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆お兄様の存在が宝物♡

    今日もたくさんの指名ありがとうございました♡

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆

    お兄様の存在が宝物♡

    Kさん♡

    9/6 01:37

    Kさん(∩ˊᵕˋ∩)

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました(〃ノ∀`〃)

    ‪わたしもすっごく嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました(*゚▽゚)

    Kさん♡

    Kさん(∩ˊᵕˋ∩)会いたかったって言ってもらえて‬‪キュンキュンしちゃいました(〃ノ∀`〃)‪わたしもすっごく嬉しかったです♡‪また2人で気持ちよくなれて‬‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったりして‬‪これからもっと会いたくなりました(*゚▽゚)

    Kさん(∩ˊᵕˋ∩)

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました(〃ノ∀`〃)

    ‪わたしもすっごく嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました(*゚▽゚)

    お礼日記♡

    9/5 20:58

    Aさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした☆

    沢山イチャイチャもできましたね♡

    また是非呼んでくださいね

    お礼日記♡

    Aさん♪海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高でした☆沢山イチャイチャもできましたね♡また是非呼んでくださいね

    Aさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした☆

    沢山イチャイチャもできましたね♡

    また是非呼んでくださいね

    3時まで

    9/5 19:14

    待機です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お誘いお待ちしてます♡

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3時まで

    待機です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お誘いお待ちしてます♡今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    待機です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お誘いお待ちしてます♡

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    待ってます

    9/5 17:38

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります☆♪

    待ってます

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります☆♪

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります☆♪

    お疲れ様でした

    9/5 04:19

    受付終了しました♪

    お兄様ありがとうございました(^_^)
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    お疲れ様でした

    受付終了しました♪お兄様ありがとうございました(^_^)楽しかったです♡さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    受付終了しました♪

    お兄様ありがとうございました(^_^)
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    お礼日記

    9/5 01:37

    マーレのKさん✿

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    Kさんの蕩けた顔にドキドキ…♡

    次回も蕩けさせちゃいますね♡

    お礼日記

    マーレのKさん✿お仕事終わりにそのまま呼んでくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノKさんの蕩けた顔にドキドキ…♡次回も蕩けさせちゃいますね♡

    マーレのKさん✿

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    Kさんの蕩けた顔にドキドキ…♡

    次回も蕩けさせちゃいますね♡

    お礼です♡

    9/5 00:02

    Nさんの責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとNさんの反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    お礼です♡

    Nさんの責め方はSなのに優しくてとっても気持ち良かったです♡たくさんイッちゃっいました♡交代するとNさんの反応も良くて攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪お話も楽しすぎました☆ありがとうございました♡

    Nさんの責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとNさんの反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    お礼です♡

    9/5 00:01

    Nさんの責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとNさんの反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    お礼です♡

    Nさんの責め方はSなのに優しくてとっても気持ち良かったです♡たくさんイッちゃっいました♡交代するとNさんの反応も良くて攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪お話も楽しすぎました☆ありがとうございました♡

    Nさんの責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとNさんの反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(#^.^#)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またNさんの事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    待機に入りました

    9/4 22:22

    寂しく待機しています(´pω・。`)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    待機に入りました

    寂しく待機しています(´pω・。`)今ならすぐわたしに会えますよ♡わたしを見つけたお兄様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ遊んでくれたら嬉しいです☆では、3時まで出勤しているのでお誘い待っていますね

    寂しく待機しています(´pω・。`)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    Aさん

    9/4 20:55

    Aさん♡

    まったり楽しかったです(^-^)

    Aさんの優しい雰囲気に
    わたしの方が癒されてた気がします♡

    また会えたらいいな♡

    Aさん

    Aさん♡まったり楽しかったです(^-^)Aさんの優しい雰囲気にわたしの方が癒されてた気がします♡また会えたらいいな♡

    Aさん♡

    まったり楽しかったです(^-^)

    Aさんの優しい雰囲気に
    わたしの方が癒されてた気がします♡

    また会えたらいいな♡

    3時まで

    9/4 19:13

    待機☆

    呼んでくださいね♡

    3時まで

    待機☆呼んでくださいね♡

    待機☆

    呼んでくださいね♡

    出勤しました

    9/4 17:37

    出勤O(≧▽≦)O

    予約してくれたお兄様
    エッチな時間を楽しみましょうね♡

    今日は寂しい時間がないといいな(n*´ω`*n)

    出勤しました

    出勤O(≧▽≦)O予約してくれたお兄様エッチな時間を楽しみましょうね♡今日は寂しい時間がないといいな(n*´ω`*n)

    出勤O(≧▽≦)O

    予約してくれたお兄様
    エッチな時間を楽しみましょうね♡

    今日は寂しい時間がないといいな(n*´ω`*n)

    ありがとうございました

    9/4 01:38

    やっと会えたIさん♡

    すごく楽しみにしていたこの日♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡

    また遊んでほしいな♡☆

    ありがとうございました

    やっと会えたIさん♡すごく楽しみにしていたこの日♡♡予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡また遊んでほしいな♡☆

    やっと会えたIさん♡

    すごく楽しみにしていたこの日♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡

    また遊んでほしいな♡☆

    お礼日記

    9/4 00:00

    お誘いいただきありがとうございました☆⌒(*^-゚)v
    とっても優しいIさんでわたしはすごく癒されました(^▽^)/
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆
    また来月会えるのを楽しみにしてます♡

    お礼日記

    お誘いいただきありがとうございました☆⌒(*^-゚)vとっても優しいIさんでわたしはすごく癒されました(^▽^)/キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆また来月会えるのを楽しみにしてます♡

    お誘いいただきありがとうございました☆⌒(*^-゚)v
    とっても優しいIさんでわたしはすごく癒されました(^▽^)/
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆
    また来月会えるのを楽しみにしてます♡

    待機に入りました

    9/3 22:22

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    沢山お話しして盛り上がっていっぱい笑った(^^)/
    お兄様くらいのトークスキル欲しいです笑

    からの余裕の無さそうな反応と表情にきゅん♡♡


    この後も120%全力で心とカラダに癒しを届けます❁

    よろしくお願いしますね♡

    待機に入りました

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました☆沢山お話しして盛り上がっていっぱい笑った(^^)/お兄様くらいのトークスキル欲しいです笑からの余裕の無さそうな反応と表情にきゅん♡♡この後も120%全力で心とカラダに癒しを届けます❁よろしくお願いしますね♡

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    沢山お話しして盛り上がっていっぱい笑った(^^)/
    お兄様くらいのトークスキル欲しいです笑

    からの余裕の無さそうな反応と表情にきゅん♡♡


    この後も120%全力で心とカラダに癒しを届けます❁

    よろしくお願いしますね♡

    Mさんありがとう♡

    9/3 20:55

    Mさん♡

    ありがとうございました(●´∪`●)

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです♪

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください♡

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね♡

    Mさんありがとう♡

    Mさん♡ありがとうございました(●´∪`●)お疲れの中呼んでくれて嬉しかったです♪眠そうだったから明日に備えてゆっくり休んでください♡また誘ってくれるの楽しみにしていますね♡

    Mさん♡

    ありがとうございました(●´∪`●)

    お疲れの中呼んでくれて
    嬉しかったです♪

    眠そうだったから
    明日に備えてゆっくり休んでください♡

    また誘ってくれるの
    楽しみにしていますね♡

    空いてます

    9/3 19:13

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁

    空いてます

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡満足したいお兄様♡3時までいるからお誘いよろしくお願いします❁

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁