• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます

    9/3 19:13

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁

    空いてます

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡満足したいお兄様♡3時までいるからお誘いよろしくお願いします❁

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです\(*T▽T*)/♡

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❁

    温もりください♡

    9/3 17:37

    お兄様♡
    今日の夜はわたしを抱きしめてください♡

    人肌恋しい今日この頃な
    わたしです♡

    温もりください♡

    お兄様♡今日の夜はわたしを抱きしめてください♡人肌恋しい今日この頃なわたしです♡

    お兄様♡
    今日の夜はわたしを抱きしめてください♡

    人肌恋しい今日この頃な
    わたしです♡

    終了です

    9/3 04:21

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝してます(v^-^v)

    また遊んでほしいな☆

    終了です

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄様がお誘いしてくれるからホント感謝してます(v^-^v)また遊んでほしいな☆

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです♡

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝してます(v^-^v)

    また遊んでほしいな☆

    初めましてのKさん

    9/3 01:38

    Kさん♡

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです♡

    満足してくれて
    とても嬉しかったです(^-^)

    また会えるの楽しみにしています♡

    初めましてのKさん

    Kさん♡初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです♡満足してくれてとても嬉しかったです(^-^)また会えるの楽しみにしています♡

    Kさん♡

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです♡

    満足してくれて
    とても嬉しかったです(^-^)

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼♡

    9/2 23:58

    今日遊んでくれたYさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    お礼♡

    今日遊んでくれたYさん素敵な時間をありがとうございました♡ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡また会える日を楽しみにしてます♡

    今日遊んでくれたYさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです♡

    また会える日を
    楽しみにしてます♡

    受付中♡

    9/2 22:23

    待機してますっ♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます♡

    3時まで

    受付中♡

    待機してますっ♡平日だったから不安だったけど…遊んでくれたお兄様ありがとうございました☆まだ受付中なのでお誘いお待ちしてます♡3時まで

    待機してますっ♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます♡

    3時まで

    お礼です

    9/2 20:56

    Oさん❀

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです♡


    急に会いたくなったって可愛いなぁ♡

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね♡

    お礼です

    Oさん❀今月会えるかわかんない!って言ってたのに誘ってくれて嬉しかったです♡急に会いたくなったって可愛いなぁ♡次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど楽しみにしてるね♡

    Oさん❀

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです♡


    急に会いたくなったって可愛いなぁ♡

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね♡

    待機に入りました♪

    9/2 19:13

    まだまだ遊べますよ♡
    お誘い待ってます☆

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ♡お誘い待ってます☆

    まだまだ遊べますよ♡
    お誘い待ってます☆

    受付スタート♡

    9/2 17:37

    受付開始だよ☆

    3時までお誘い待ってます⸜( •⌄• )⸝

    エッチなお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    受付スタート♡

    受付開始だよ☆3時までお誘い待ってます⸜(•⌄•)⸝エッチなお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    受付開始だよ☆

    3時までお誘い待ってます⸜( •⌄• )⸝

    エッチなお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    退勤です

    9/2 04:19

    呼んでくれたお兄様♡

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました☆

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました(*^_^*)

    また次回もよろしくお願いします♡

    退勤です

    呼んでくれたお兄様♡笑顔溢れる楽しい時間ありがとうございました☆お兄様のありがとうの一言で心が温かくなりました(*^_^*)また次回もよろしくお願いします♡

    呼んでくれたお兄様♡

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました☆

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました(*^_^*)

    また次回もよろしくお願いします♡

    お礼日記

    9/2 01:38

    本指名のOさん☆

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね(*Ü*)

    わたしもリラックスできました♡

    ありがとうございました♪

    お礼日記

    本指名のOさん☆いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたね(*Ü*)わたしもリラックスできました♡ありがとうございました♪

    本指名のOさん☆

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたね(*Ü*)

    わたしもリラックスできました♡

    ありがとうございました♪

    Tさん

    9/2 00:01

    また是非苫小牧に来られた時には
    よろしくです♡
    レベルアップして待っていますね!

    本当にありがとうございました♡

    最高に楽しくて幸せでした♪

    Tさん

    また是非苫小牧に来られた時にはよろしくです♡レベルアップして待っていますね!本当にありがとうございました♡最高に楽しくて幸せでした♪

    また是非苫小牧に来られた時には
    よろしくです♡
    レベルアップして待っていますね!

    本当にありがとうございました♡

    最高に楽しくて幸せでした♪

    待機になりました

    9/1 22:22

    出勤しています(*´艸`)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(//′ω`//)♡♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は3時になるのでよろしくお願いします☆

    待機になりました

    出勤しています(*´艸`)時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(//′ω`//)♡♡お兄様もそんな気持ちになりませんか?最終は3時になるのでよろしくお願いします☆

    出勤しています(*´艸`)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(//′ω`//)♡♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は3時になるのでよろしくお願いします☆

    Hさんありがとう♡

    9/1 20:56

    スマイルホテルのHさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    Hさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(*˘︶˘*)

    わたしも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    Hさんありがとう♡

    スマイルホテルのHさん♪わーい♡有言実行してくれてありがとうございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡Hさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪やっぱり、あの曲はいいですよね(*˘︶˘*)わたしも聴いてます♡会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもどうぞよろしくお願いします♡

    スマイルホテルのHさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございます(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    Hさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよね(*˘︶˘*)

    わたしも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

    甘い時間♡

    9/1 19:13

    バウムクーヘンをもらったので食べました
    すごくおいしかったです∩(´∀`)∩

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    甘い時間♡

    バウムクーヘンをもらったので食べましたすごくおいしかったです∩(´∀`)∩甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな♡お兄様との甘い甘い時間もいいな♡今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    バウムクーヘンをもらったので食べました
    すごくおいしかったです∩(´∀`)∩

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    こんばんは

    9/1 17:46

    出勤時間になりましたʕ •ᴥ• ʔ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    エッチなお兄様待っています♡
    3時まで(。・ω・。)

    こんばんは

    出勤時間になりましたʕ•ᴥ•ʔ今日も元気いっぱいです♡いっぱい気持ちいい事したいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝエッチなお兄様待っています♡3時まで(。・ω・。)

    出勤時間になりましたʕ •ᴥ• ʔ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    エッチなお兄様待っています♡
    3時まで(。・ω・。)

    本日出勤

    9/1 16:57

    17時から出勤です♪

    仲良くしてくれるとうれしいな♡

    本日出勤

    17時から出勤です♪仲良くしてくれるとうれしいな♡

    17時から出勤です♪

    仲良くしてくれるとうれしいな♡

    完売♡♡

    9/1 04:19

    お仕事終わりです♡

    完売ありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(^○^)

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう(〃ノωノ)

    次回のお誘い待ってます☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    完売♡♡

    お仕事終わりです♡完売ありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(^○^)初めましてのお兄様も見つけてくれてありがとう(〃ノωノ)次回のお誘い待ってます☆☆今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    お仕事終わりです♡

    完売ありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ
    半分くらい本指名様だったので嬉しかったなぁ(^○^)

    初めましてのお兄様も
    見つけてくれてありがとう(〃ノωノ)

    次回のお誘い待ってます☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございました♡

    Tさんの…♡

    9/1 01:38

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね♡♡笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Tさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました(//′ω`//)♡

    Tさんの…♡

    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆でも、ベッドに入る頃にはわたしを見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね♡♡笑本当に気持ちよくされちゃって…//Tさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました(//′ω`//)♡

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方☆

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね♡♡笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Tさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました(//′ω`//)♡

    お礼日記♡

    8/31 23:58

    外国から来たNさん♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました♡

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♪

    旅行楽しんでくださいね♡♡

    お礼日記♡

    外国から来たNさん♡ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました♡日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♪旅行楽しんでくださいね♡♡

    外国から来たNさん♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました♡

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♪

    旅行楽しんでくださいね♡♡