• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/25 00:00

    Eさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ

    お礼日記♡

    Eさんありがとうございました♡地元の友人とは合流できたかな?♡また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ

    Eさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいですヾ(=^▽^=)ノ

    待機に戻りました

    9/24 22:22

    お兄様に差し入れで貰った
    オレンジジュースを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでねヽ(*´∀`)ノ

    待機に戻りました

    お兄様に差し入れで貰ったオレンジジュースを飲みながら待機中♡まだ時間あるから遊んでねヽ(*´∀`)ノ

    お兄様に差し入れで貰った
    オレンジジュースを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでねヽ(*´∀`)ノ

    ありがとう

    9/24 20:55

    Kさん♡
    遊んでくれて感謝です♪

    Kさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪わたしも楽しんじゃいました(*´艸`)

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです(〃ノωノ)
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています☆

    ありがとう

    Kさん♡遊んでくれて感謝です♪Kさんの優しい手つきが‬‪とってもクセになりそうで‬‪わたしも楽しんじゃいました(*´艸`)‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです(〃ノωノ)‪でもまた遊べるの楽しみにしています☆

    Kさん♡
    遊んでくれて感謝です♪

    Kさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪わたしも楽しんじゃいました(*´艸`)

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです(〃ノωノ)
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています☆

    3時まで♡

    9/24 19:13

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せですヽ(=´▽`=)ノ

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お問合せ待っています☆

    3時まで♡

    遊んでくれたお兄様に満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せですヽ(=´▽`=)ノ満足したいお兄様♡3時までいるからお問合せ待っています☆

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せですヽ(=´▽`=)ノ

    満足したいお兄様♡

    3時までいるから
    お問合せ待っています☆

    こんばんは♪

    9/24 17:37

    受付開始だよ☆

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様♡
    呼んでくれたら嬉しいです(/・ω・)/

    3時までお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♪

    受付開始だよ☆平日の夜でもムラムラしてるお兄様♡呼んでくれたら嬉しいです(/・ω・)/3時までお誘いお待ちしてます♡

    受付開始だよ☆

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様♡
    呼んでくれたら嬉しいです(/・ω・)/

    3時までお誘いお待ちしてます♡

    お疲れ様

    9/24 04:20

    指名してくれて
    ありがとうございました♡

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…♡

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♪

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね♡♡

    お疲れ様

    指名してくれてありがとうございました♡今日は久しぶりに会う本指名のお兄様もいて…♡近況報告しあって楽しかったし本当に嬉しかったです♪どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとりちゃんと覚えている自信があるのでたまに元気な顔見せてくださいね♡♡

    指名してくれて
    ありがとうございました♡

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…♡

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♪

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね♡♡

    ありがとうございました

    9/24 01:38

    千歳のクインズホテルのOさん♡

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです٩(*˘ ³˘)۶

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなOさんのために沢山しちゃった(〃∀〃)ゞ
    チューもギューも沢山して満足です♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    ありがとうございました

    千歳のクインズホテルのOさん♡とても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです٩(*˘³˘)۶一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなOさんのために沢山しちゃった(〃∀〃)ゞチューもギューも沢山して満足です♡また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    千歳のクインズホテルのOさん♡

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです٩(*˘ ³˘)۶

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなOさんのために沢山しちゃった(〃∀〃)ゞ
    チューもギューも沢山して満足です♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    お礼日記♡

    9/23 20:55

    わたしを選んでくれてありがとうございます♡

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました♡

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♪
    お誘い待ってますね♡♡

    お礼日記♡

    わたしを選んでくれてありがとうございます♡最初の優しくて物腰柔らかい感じがだんだんSになっていって…ギャップがすごくてドキドキしてしまいました♡またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♪お誘い待ってますね♡♡

    わたしを選んでくれてありがとうございます♡

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました♡

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです♪
    お誘い待ってますね♡♡

    待機してます

    9/23 19:14

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですねヽ(=´▽`=)ノ

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    待機してます

    お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですねヽ(=´▽`=)ノまた会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですねヽ(=´▽`=)ノ

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    3時まで♪

    9/23 17:38

    受付開始!

    今日も仲良くしたいです♡

    3時まで♪

    受付開始!今日も仲良くしたいです♡

    受付開始!

    今日も仲良くしたいです♡

    受付終了

    9/23 04:19

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるわたしです♡

    ひとりぼっちは得意じゃない(ノДT)

    また一緒にいてね♡

    受付終了

    お兄様と過ごす時間が楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!って欲が出ちゃってるわたしです♡ひとりぼっちは得意じゃない(ノДT)また一緒にいてね♡

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるわたしです♡

    ひとりぼっちは得意じゃない(ノДT)

    また一緒にいてね♡

    ありがとうございました

    9/23 01:37

    Kさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のKさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(*ノェノ)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(*´Д`*)

    しあわせな時間ありがとうございます♡

    また是非呼んでほしいな☆

    ありがとうございました

    Kさんは扉を開けた瞬間からキラキラした笑顔のKさんだなという印象が強くて惹きつけられました(*ノェノ)話していくと色々ギャップがあったりかなり敏感さんで声も可愛くてニヤニヤしました(*´Д`*)しあわせな時間ありがとうございます♡また是非呼んでほしいな☆

    Kさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のKさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(*ノェノ)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(*´Д`*)

    しあわせな時間ありがとうございます♡

    また是非呼んでほしいな☆

    お礼です♡

    9/23 00:01

    イケメンで敏感なMさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    わたし自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(~_~)

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    お礼です♡

    イケメンで敏感なMさんたくさん感じてくれて嬉しかったです♡わたし自身もたくさん癒やされました♡時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(~_~)また会えますように☆本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    イケメンで敏感なMさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    わたし自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(~_~)

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    たくさん♡

    9/22 22:22

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    たくさん♡

    たくさんのご予約とたくさんのオプション本当にありがとうございますこのあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてます!

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    Sさん

    9/22 20:55

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のSさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    Sさん

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです♡お仕事の話してる時のSさんはキラキラしてもっと素敵☆仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のSさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね\(^▽^)/

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    待機してます♡

    9/22 19:13

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てました♪
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    3時まで受付予定です☆
    呼んでください♡

    待機してます♡

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てました♪お兄様が好きな動画は何ですか?3時まで受付予定です☆呼んでください♡

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てました♪
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    3時まで受付予定です☆
    呼んでください♡

    ハッピー♡

    9/22 04:19

    今日も最後まで本当にありがとうございます♡

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました(*´꒳​`)

    また誘ってもらえたら嬉しいです!

    ハッピー♡

    今日も最後まで本当にありがとうございます♡嬉しい再会もあってハッピーな日になりました(*´꒳​`)また誘ってもらえたら嬉しいです!

    今日も最後まで本当にありがとうございます♡

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました(*´꒳​`)

    また誘ってもらえたら嬉しいです!

    Oさんありがとう

    9/22 01:37

    いじめてくるOさんはずるいよ。゚( ゚´ω`)゚。
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう♡

    次回もこの続きがしたいな…(〃∀〃)ゞ

    お誘い楽しみにお待ちしています(*^^)♡

    Oさんありがとう

    いじめてくるOさんはずるいよ。゚(゚´ω`)゚。反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう♡次回もこの続きがしたいな…(〃∀〃)ゞお誘い楽しみにお待ちしています(*^^)♡

    いじめてくるOさんはずるいよ。゚( ゚´ω`)゚。
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう♡

    次回もこの続きがしたいな…(〃∀〃)ゞ

    お誘い楽しみにお待ちしています(*^^)♡

    お礼日記

    9/21 23:58

    Sさん遊んでくれて感謝しています(*´罒`*)

    いろんなお話できて楽しかったです♪
    ベッドではすごく気持ちよくしてもらって
    逆に気持ちよくなってもらってよかったです(*¯艸¯)

    今日はお互いぐっすり眠れますね☆

    明日からお仕事がんばってくださいね♡
    楽しいお時間ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    またお誘い待っています(〃´x`〃)

    お礼日記

    Sさん遊んでくれて感謝しています(*´罒`*)いろんなお話できて楽しかったです♪ベッドではすごく気持ちよくしてもらって逆に気持ちよくなってもらってよかったです(*¯艸¯)今日はお互いぐっすり眠れますね☆明日からお仕事がんばってくださいね♡楽しいお時間ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノまたお誘い待っています(〃´x`〃)

    Sさん遊んでくれて感謝しています(*´罒`*)

    いろんなお話できて楽しかったです♪
    ベッドではすごく気持ちよくしてもらって
    逆に気持ちよくなってもらってよかったです(*¯艸¯)

    今日はお互いぐっすり眠れますね☆

    明日からお仕事がんばってくださいね♡
    楽しいお時間ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    またお誘い待っています(〃´x`〃)

    待機に入りました

    9/21 22:22

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー♡

    待機に入りました

    今日も沢山のお兄様とえちえちなことして遊びたいなー♡

    今日も沢山のお兄様と
    えちえちなことして

    遊びたいなー♡