• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時まで♡

    9/15 22:22

    お兄様と沢山イチャイチャしたいな♡

    3時までです☆

    3時まで♡

    お兄様と沢山イチャイチャしたいな♡3時までです☆

    お兄様と沢山イチャイチャしたいな♡

    3時までです☆

    お礼♡

    9/15 20:56

    Tさんありがとうございました♡

    楽しんでもらえましたか?

    Tさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました('ω')ノ

    Tさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな♪笑

    また会える日を楽しみにしてます☆

    お礼♡

    Tさんありがとうございました♡楽しんでもらえましたか?Tさんのあの腕の感じを見た時ドキッとしちゃいました('ω')ノTさんの弱点もすぐに見つけてわたしの方が楽しかったな♪笑また会える日を楽しみにしてます☆

    Tさんありがとうございました♡

    楽しんでもらえましたか?

    Tさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました('ω')ノ

    Tさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな♪笑

    また会える日を楽しみにしてます☆

    待機中です

    9/15 19:14

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございましたъ( ゚ー^)

    空きもまだあると思うので
    癒されたいエッチなお兄様は
    お電話お問い合わせしてね(*^-^)

    いっぱいエッチなことしましょう♡

    待機中です

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございましたъ(゚ー^)空きもまだあると思うので癒されたいエッチなお兄様はお電話お問い合わせしてね(*^-^)いっぱいエッチなことしましょう♡

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございましたъ( ゚ー^)

    空きもまだあると思うので
    癒されたいエッチなお兄様は
    お電話お問い合わせしてね(*^-^)

    いっぱいエッチなことしましょう♡

    受付スタート♡

    9/15 17:37

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです(˶ ӟ˵)♡

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♡

    受付スタート♡

    プレイはソフトでもハードでもどちらでも大好きです(˶ӟ˵)♡お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♡

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです(˶ ӟ˵)♡

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです♡

    終了♡

    9/15 04:19

    終わります

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました('ω')ノ

    すごくラブラブな時間でした♡

    また機会があればぜひ…♡

    終了♡

    終わります本指名のお兄様も初めましてのお兄様もありがとうございました('ω')ノすごくラブラブな時間でした♡また機会があればぜひ…♡

    終わります

    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました('ω')ノ

    すごくラブラブな時間でした♡

    また機会があればぜひ…♡

    電話中に…♡

    9/14 23:58

    シエル Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Nさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった♡笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Nさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡

    また会えたら映画のお話しましょう❀

    電話中に…♡

    シエルNさん♡久しぶりに会えて嬉しかったです!Nさんが電話中に責めてみたけどめちゃくちゃ楽しかった♡笑ハマっちゃいそうです笑Nさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡また会えたら映画のお話しましょう❀

    シエル Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    Nさんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかった♡笑
    ハマっちゃいそうです笑


    Nさんがおすすめしてくれた映画、帰ったら観てみます♡

    また会えたら映画のお話しましょう❀

    待機に入りました♡

    9/14 22:22

    待機していますよ☆

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします(//′ω`//)♡

    3時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機に入りました♡

    待機していますよ☆お兄様を気持ち良くしたいです♡自分でするよりいいですよ?わたしの手でちゃんと気持ち良くします(//′ω`//)♡3時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機していますよ☆

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします(//′ω`//)♡

    3時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    お礼

    9/14 20:55

    Iさんドーミーインホテルへお誘いありがとうございます♡

    久々に会えましたね((ノェ`*)っ))

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    色々聞けて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    わたしの話も聞いてくれてありがとうございました☆

    またのお誘い待ってるね♡

    お礼

    Iさんドーミーインホテルへお誘いありがとうございます♡久々に会えましたね((ノェ`*)っ))なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから色々聞けて嬉しかったです(∩´∀`∩)わたしの話も聞いてくれてありがとうございました☆またのお誘い待ってるね♡

    Iさんドーミーインホテルへお誘いありがとうございます♡

    久々に会えましたね((ノェ`*)っ))

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    色々聞けて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    わたしの話も聞いてくれてありがとうございました☆

    またのお誘い待ってるね♡

    空いてます♡

    9/14 19:13

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくです♡

    空いてます♡

    今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡よろしくです♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくです♡

    ありがとうございます

    9/14 04:19

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました♡

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    ありがとうございます

    今日も素敵なお誘いありがとうございました♡また誘ってもらえると嬉しいな♡

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました♡

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    Yさん

    9/14 01:36

    Yさん♡
    今日はありがとうございました✿☆


    ムキムキなYさんに抱かれながら
    たくさんわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(*´Д`*)

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また苫小牧に来た時は
    わたしと遊んでくださいね♡♡

    Yさん

    Yさん♡今日はありがとうございました✿☆ムキムキなYさんに抱かれながらたくさんわたしの気持ちいいところを刺激されちゃいました(*´Д`*)感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ♡笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです♡また苫小牧に来た時はわたしと遊んでくださいね♡♡

    Yさん♡
    今日はありがとうございました✿☆


    ムキムキなYさんに抱かれながら
    たくさんわたしの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(*´Д`*)

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また苫小牧に来た時は
    わたしと遊んでくださいね♡♡

    初めましてのIさん

    9/14 00:03

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    初めましてのIさん

    初めましてのIさん今日はありがとうございました♡変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)今日はありがとうございました♡またお待ちしています♪

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    初めましてのIさん

    9/14 00:02

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    初めましてのIさん

    初めましてのIさん今日はありがとうございました♡変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)今日はありがとうございました♡またお待ちしています♪

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    初めましてのIさん

    9/14 00:00

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    初めましてのIさん

    初めましてのIさん今日はありがとうございました♡変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)今日はありがとうございました♡またお待ちしています♪

    初めましてのIさん
    今日はありがとうございました♡

    変態さんで楽しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです(*´ェ`*)

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしています♪

    待機になりました♡

    9/13 22:22

    エッチなお兄様とラブラブな時間楽しみたいです٩(//̀Д/́/)۶

    3時までお誘い待ってます(^-^)

    待機になりました♡

    エッチなお兄様とラブラブな時間楽しみたいです٩(//̀Д/́/)۶3時までお誘い待ってます(^-^)

    エッチなお兄様とラブラブな時間楽しみたいです٩(//̀Д/́/)۶

    3時までお誘い待ってます(^-^)

    スリスリ♡

    9/13 20:55

    Nさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    スリスリ♡

    Nさん♡ヌルヌル楽しかったですね!わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡よかったらまた呼んでくださいね

    Nさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    3時まで♡

    9/13 19:13

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    3時まで受付予定です♡

    3時まで♡

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう☆3時まで受付予定です♡

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    3時まで受付予定です♡

    待ってます

    9/13 17:37

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…♡

    お誘い待ってますヾ(=^▽^=)ノ

    待ってます

    本日も嬉しい再会に素敵な出会いがありますように…♡お誘い待ってますヾ(=^▽^=)ノ

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…♡

    お誘い待ってますヾ(=^▽^=)ノ

    ありがとうございました♡

    9/13 04:20

    受付終了になりました(*つω///*)♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    ありがとうございました♡

    受付終了になりました(*つω///*)♡呼んでくれて嬉しかったです♪時間限られてたけど楽しんでくれたかな?また時間が合えば遊んでほしいな♪

    受付終了になりました(*つω///*)♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    Kさんありがとう

    9/13 01:38

    初めましてのKさん♡

    Kさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました(^_^)

    たくさんの要望に答えることができて
    Kさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました♡

    Kさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    またのお誘い待ってるね(*˘︶˘*)

    Kさんありがとう

    初めましてのKさん♡Kさんはとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました(^_^)たくさんの要望に答えることができてKさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました♡Kさんの付けてた香水が忘れられません(笑)またのお誘い待ってるね(*˘︶˘*)

    初めましてのKさん♡

    Kさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました(^_^)

    たくさんの要望に答えることができて
    Kさんもすごく喜んでくれたからわたしも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました♡

    Kさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    またのお誘い待ってるね(*˘︶˘*)