• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MINA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます

    8/12 07:10

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    あの話すごく面白かったので
    また聞かせてください(*´艸`)笑

    さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡

    お兄様からのお誘い待っています♡

    待機してます

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡あの話すごく面白かったのでまた聞かせてください(*´艸`)笑さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡お兄様からのお誘い待っています♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    あの話すごく面白かったので
    また聞かせてください(*´艸`)笑

    さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡

    お兄様からのお誘い待っています♡

    こんばんは

    8/12 03:27

    女の子は笑っていた方が可愛いなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張ります☆

    エッチなお兄様、呼んでくれたら嬉しいな♡

    今日は6時~12時までの出勤です♡

    こんばんは

    女の子は笑っていた方が可愛いなって思うので今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張ります☆エッチなお兄様、呼んでくれたら嬉しいな♡今日は6時~12時までの出勤です♡

    女の子は笑っていた方が可愛いなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張ります☆

    エッチなお兄様、呼んでくれたら嬉しいな♡

    今日は6時~12時までの出勤です♡

    退勤です

    8/11 15:35

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です(*ˊᵕˋ*)੭

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです((ノェ`*)っ))

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♪

    退勤です

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から呼んでもらい感謝です(*ˊᵕˋ*)੭こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事ぐらいしかないのかもって思うぐらいです((ノェ`*)っ))また沢山のお兄様に会えるを楽しみにしていますね♪

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です(*ˊᵕˋ*)੭

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです((ノェ`*)っ))

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♪

    空いてます

    8/11 07:10

    待機してますっ☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    素敵な時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に甘えさせてもらいたいです♡

    空いてます

    待機してますっ☆この時間までかまってくれたお兄様素敵な時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に甘えさせてもらいたいです♡

    待機してますっ☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    素敵な時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に甘えさせてもらいたいです♡

    本日出勤です♡

    8/11 03:26

    今向かってます♡
    6時~12時まで♪

    お遊びのお誘い沢山待っています♡
    早くお兄様とイチャイチャしたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    本日出勤です♡

    今向かってます♡6時~12時まで♪お遊びのお誘い沢山待っています♡早くお兄様とイチャイチャしたいな(⸝⸝›‹⸝⸝)

    今向かってます♡
    6時~12時まで♪

    お遊びのお誘い沢山待っています♡
    早くお兄様とイチャイチャしたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    空いてます

    8/10 07:10

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    12時まで♪

    空いてます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです☆とっても喜びます(笑)12時まで♪

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    12時まで♪

    本日出勤です

    8/10 03:25

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください♡

    わたしが笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます(*^^)♡

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪☆

    本日出勤です

    満面の笑みでお兄様を受け止めるので安心してください♡わたしが笑うだけでお兄様がほっこりするのであればいくらでも笑っていられます(*^^)♡ニッコニコの笑顔の後は2人して快楽の渦にどっぷりハマって抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪☆

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください♡

    わたしが笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます(*^^)♡

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪☆

    退勤です♡

    8/9 15:34

    おつかれさまです♪

    今日は嬉しい再会がありました♡

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです(*'-'*)

    次回もよろしくです♡

    退勤です♡

    おつかれさまです♪今日は嬉しい再会がありました♡約束を守ってくれるお兄様大好きです(*'-'*)次回もよろしくです♡

    おつかれさまです♪

    今日は嬉しい再会がありました♡

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです(*'-'*)

    次回もよろしくです♡

    待機♡

    8/9 07:11

    初めましてのお兄様♡
    大歓迎です☆

    気になる事何でも言ってくださいね(/・ω・)/
    エロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです♡

    12時まで受付予定です☆

    待機♡

    初めましてのお兄様♡大歓迎です☆気になる事何でも言ってくださいね(/・ω・)/エロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです♡12時まで受付予定です☆

    初めましてのお兄様♡
    大歓迎です☆

    気になる事何でも言ってくださいね(/・ω・)/
    エロエロなお兄様とエッチな時間にしたいです♡

    12時まで受付予定です☆

    本日出勤

    8/9 03:26

    こんばんは♡

    今日はまだ空きあるかな(〃∀〃)ゞ

    一度お店に確認をお願いします♡

    ではまたです♡

    本日出勤

    こんばんは♡今日はまだ空きあるかな(〃∀〃)ゞ一度お店に確認をお願いします♡ではまたです♡

    こんばんは♡

    今日はまだ空きあるかな(〃∀〃)ゞ

    一度お店に確認をお願いします♡

    ではまたです♡

    待機してます♡

    8/8 07:10

    移動するだけでも汗が凄い…(;へ:)

    今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡
    わたしがいっぱいしてあげますʕ •ᴥ• ʔ

    待機してます♡

    移動するだけでも汗が凄い…(;へ:)今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡わたしがいっぱいしてあげますʕ•ᴥ•ʔ

    移動するだけでも汗が凄い…(;へ:)

    今待機しているので一緒にスッキリしませんか?♡
    わたしがいっぱいしてあげますʕ •ᴥ• ʔ

    こんばんは♪

    8/8 03:25

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな☆

    毎回ドキドキします٩(//̀Д/́/)۶

    12時までよろしくお願いします♡

    こんばんは♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな☆毎回ドキドキします٩(//̀Д/́/)۶12時までよろしくお願いします♡

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな☆

    毎回ドキドキします٩(//̀Д/́/)۶

    12時までよろしくお願いします♡

    待機中です♡

    8/7 07:10

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(*゚▽゚)

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    待機中です♡

    お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですね(*゚▽゚)また会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね(*゚▽゚)

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    6時から♡

    8/7 03:25

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな♡笑

    6時~12時まで出勤です♪
    呼んでくださいね♡

    6時から♡

    今日もお兄様を気持ちよくさせてあげたいな♡笑6時~12時まで出勤です♪呼んでくださいね♡

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな♡笑

    6時~12時まで出勤です♪
    呼んでくださいね♡