• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sくん

    9/27 21:41

    Sくん🎶

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~💖

    ‪新しいこともっと探していこうね😆‬
    ‪楽しみにしてるよっ🤍

    Sくん

    Sくん🎶パンツかわいくて笑っちゃったよー笑‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれたのは‪うれしかったな~💖‪新しいこともっと探していこうね😆‬‪楽しみにしてるよっ🤍

    Sくん🎶

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~💖

    ‪新しいこともっと探していこうね😆‬
    ‪楽しみにしてるよっ🤍

    待機になったよ♡

    9/27 06:13

    待機中だよー♫

    コンビニで買ってきたアイスおいしい💖

    食べてチャージして
    12時までお兄ちゃんを待ってるよ💖

    いっぱいえちえちな事したいな❤

    待機になったよ♡

    待機中だよー♫コンビニで買ってきたアイスおいしい💖食べてチャージして12時までお兄ちゃんを待ってるよ💖いっぱいえちえちな事したいな❤

    待機中だよー♫

    コンビニで買ってきたアイスおいしい💖

    食べてチャージして
    12時までお兄ちゃんを待ってるよ💖

    いっぱいえちえちな事したいな❤

    遊ぼー!

    9/27 02:42

    リフレッシュしてもらいたいから
    がんばるよ💖

    6時~よろしくー🎶

    遊ぼー!

    リフレッシュしてもらいたいからがんばるよ💖6時~よろしくー🎶

    リフレッシュしてもらいたいから
    がんばるよ💖

    6時~よろしくー🎶

    待機

    9/26 06:13

    お腹ペコペコだったから
    じゃがりこ食べてたーー♫

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ🥰

    待機

    お腹ペコペコだったからじゃがりこ食べてたーー♫まだまだ空きあるからお兄ちゃんと仲良くしたいなぁ🥰

    お腹ペコペコだったから
    じゃがりこ食べてたーー♫

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ🥰

    呼んでね!

    9/26 02:42

    本日もよろしくね✨

    呼んでね!

    本日もよろしくね✨

    本日もよろしくね✨

    お礼日記

    9/25 21:41

    仲良しのKくん😄💗

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Kくんとの時間はとっても幸せーー🤍🤍

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Kくんの触り方で感じちゃう🥴💗

    また待ってるからー✨

    お礼日記

    仲良しのKくん😄💗会うたびに知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりKくんとの時間はとっても幸せーー🤍🤍感度がまた良くなったんじゃない?ってKくんの触り方で感じちゃう🥴💗また待ってるからー✨

    仲良しのKくん😄💗

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Kくんとの時間はとっても幸せーー🤍🤍

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Kくんの触り方で感じちゃう🥴💗

    また待ってるからー✨

    待機中♡

    9/25 06:13

    待機中ー🤍

    12時までよろしく✨

    待機中♡

    待機中ー🤍12時までよろしく✨

    待機中ー🤍

    12時までよろしく✨

    褒められボディ♡

    9/25 02:42

    今日もコンディション抜群ボディ!💗


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💕笑


    このあと6時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群ボディ!💗たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってる✨ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💕笑このあと6時から出勤なのでわたしのボディ堪能してね~~笑💕

    今日もコンディション抜群ボディ!💗


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈💕笑


    このあと6時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑💕

    おれい!

    9/24 21:41

    Eちゃん💖

    ‪久々に会えて嬉しかったよ✨
    お仕事頑張ってたんだねっ💗

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~😚

    ‪これからも構ってね✨
    ‪ぜーたいまた遊ぼうね😚

    おれい!

    Eちゃん💖‪久々に会えて嬉しかったよ✨お仕事頑張ってたんだねっ💗‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在だよ~😚‪これからも構ってね✨‪ぜーたいまた遊ぼうね😚

    Eちゃん💖

    ‪久々に会えて嬉しかったよ✨
    お仕事頑張ってたんだねっ💗

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~😚

    ‪これからも構ってね✨
    ‪ぜーたいまた遊ぼうね😚

    待機に戻ったよ!

    9/24 06:13

    トロトロにしてほしいなー😳

    12時まで~ーー✨

    待機に戻ったよ!

    トロトロにしてほしいなー😳12時まで~ーー✨

    トロトロにしてほしいなー😳

    12時まで~ーー✨

    遊ぼー!

    9/24 02:43

    会えるの楽しみに向かうよお❤

    たくさん楽しもうね😌

    それでは!
    6時~よろしくおねがいします💓

    遊ぼー!

    会えるの楽しみに向かうよお❤たくさん楽しもうね😌それでは!6時~よろしくおねがいします💓

    会えるの楽しみに向かうよお❤

    たくさん楽しもうね😌

    それでは!
    6時~よろしくおねがいします💓

    ありがとう

    9/23 21:42

    お仕事前に呼んでくれた
    Eさまありがとー♪

    まったりコースにしてくれて
    うれしー💖

    わたしもすっごく癒されたっ😳

    また会えるのを楽しみにしてるね✨

    ありがとう

    お仕事前に呼んでくれたEさまありがとー♪まったりコースにしてくれてうれしー💖わたしもすっごく癒されたっ😳また会えるのを楽しみにしてるね✨

    お仕事前に呼んでくれた
    Eさまありがとー♪

    まったりコースにしてくれて
    うれしー💖

    わたしもすっごく癒されたっ😳

    また会えるのを楽しみにしてるね✨

    受付中♡

    9/23 09:13

    さっきのお兄ちゃん💕
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー❤
    また会いたいな♪

    この後も受付は12時まで✨

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃん💕『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー❤また会いたいな♪この後も受付は12時まで✨

    さっきのお兄ちゃん💕
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー❤
    また会いたいな♪

    この後も受付は12時まで✨

    待機に戻ったよ!

    9/23 06:13

    待機なったよお😌

    あそんでくれたら嬉しいなっ♪

    待機に戻ったよ!

    待機なったよお😌あそんでくれたら嬉しいなっ♪

    待機なったよお😌

    あそんでくれたら嬉しいなっ♪

    遊ぼ♡

    9/23 02:42

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😉
    無我夢中で野生のように…みたいな~♩
    めっちゃ興奮❤❤💓

    6時~いるよお🤍

    遊ぼ♡

    汗だくになりながらの…ってめっちゃ最高!😉無我夢中で野生のように…みたいな~♩めっちゃ興奮❤❤💓6時~いるよお🤍

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😉
    無我夢中で野生のように…みたいな~♩
    めっちゃ興奮❤❤💓

    6時~いるよお🤍

    お礼!

    9/22 21:41

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのHくん🌼

    がまんできなかったんだって💕

    むり!!かわいい!!🥺

    お礼!

    次なかなか会えないかもって言ってたのにわりとすぐお誘いしてくれた仲良しのHくん🌼がまんできなかったんだって💕むり!!かわいい!!🥺

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのHくん🌼

    がまんできなかったんだって💕

    むり!!かわいい!!🥺

    待機♡

    9/22 06:13

    待機!💕

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥰

    お誘いまってるよ😚

    待機♡

    待機!💕はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥰お誘いまってるよ😚

    待機!💕

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥰

    お誘いまってるよ😚

    こんばんわー♡

    9/22 02:42

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は6時からしゅっきんするー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💕

    こんばんわー♡

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀今日は6時からしゅっきんするー❤️早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️🈳枠は確認してね🙈💕

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は6時からしゅっきんするー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💕

    Aくん💕︎

    9/21 21:41

    リピありがとう💓

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😭

    でもいつもより燃えたよね💗


    たまにはこんな日もいいかも😌



    いつも愛してくれて

    ありがとう💗

    Aくん💕︎

    リピありがとう💓今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ😭でもいつもより燃えたよね💗たまにはこんな日もいいかも😌いつも愛してくれてありがとう💗

    リピありがとう💓

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😭

    でもいつもより燃えたよね💗


    たまにはこんな日もいいかも😌



    いつも愛してくれて

    ありがとう💗

    待機になったよ♡

    9/21 06:14

    さっきのお兄ちゃん💓
    遊んでくれてありがとー😋

    アイスの差し入れ嬉しかったよっ♪
    また会いたいな❤

    12時まで出勤してるから
    あそんでくれたら嬉しいな🥰

    待機になったよ♡

    さっきのお兄ちゃん💓遊んでくれてありがとー😋アイスの差し入れ嬉しかったよっ♪また会いたいな❤12時まで出勤してるからあそんでくれたら嬉しいな🥰

    さっきのお兄ちゃん💓
    遊んでくれてありがとー😋

    アイスの差し入れ嬉しかったよっ♪
    また会いたいな❤

    12時まで出勤してるから
    あそんでくれたら嬉しいな🥰