• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❤️

    8/20 15:12









    16時からの出勤にむけて
    準備中です😊💕

    出勤準備が終わるまで
    もぉちょっと
    待っててね❤️




















    おはよ❤️





    16時からの出勤にむけて準備中です😊💕出勤準備が終わるまでもぉちょっと待っててね❤️























    16時からの出勤にむけて
    準備中です😊💕

    出勤準備が終わるまで
    もぉちょっと
    待っててね❤️




















    ありがとー❤️

    8/20 05:19





    久しぶりの出勤
    楽しかったぁ😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    熟睡できそうです❤️



    ありがとー❤️

    久しぶりの出勤楽しかったぁ😊💕今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰熟睡できそうです❤️





    久しぶりの出勤
    楽しかったぁ😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    熟睡できそうです❤️



    [お題]from:カンパリさん

    8/20 01:31

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    レモンサワー
    らぶっ❤️

    酔うの早いですが🥺



    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪レモンサワーらぶっ❤️酔うの早いですが🥺

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    レモンサワー
    らぶっ❤️

    酔うの早いですが🥺



    ドMさーん❤️

    8/19 23:30




    今日は自分の思いのまま
    責めまくりたい日です❤️

    たくさん責めて
    焦らしてって
    おにいさんいるかな?☺️💕




    ドMさーん❤️

    今日は自分の思いのまま責めまくりたい日です❤️たくさん責めて焦らしてっておにいさんいるかな?☺️💕




    今日は自分の思いのまま
    責めまくりたい日です❤️

    たくさん責めて
    焦らしてって
    おにいさんいるかな?☺️💕




    難しかったぁ🥺

    8/19 21:31




    セブンイレブンで
    ソーセージ揚げパンを
    買ったんだけれど
    食べるのすごい
    難しかったぁ🥺💦

    衣?ってゆうのかな?
    ポロポロと落ちるー😫

    ゴミ袋を抱えて食べたけど
    食べ方の正解教えてくれません?笑




    難しかったぁ🥺

    セブンイレブンでソーセージ揚げパンを買ったんだけれど食べるのすごい難しかったぁ🥺💦衣?ってゆうのかな?ポロポロと落ちるー😫ゴミ袋を抱えて食べたけど食べ方の正解教えてくれません?笑




    セブンイレブンで
    ソーセージ揚げパンを
    買ったんだけれど
    食べるのすごい
    難しかったぁ🥺💦

    衣?ってゆうのかな?
    ポロポロと落ちるー😫

    ゴミ袋を抱えて食べたけど
    食べ方の正解教えてくれません?笑




    [お題]from:40度さん

    8/19 19:35

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるすぎたら
    風邪ひいちゃうから
    ちょっと熱めがいいです❤️

    ちなみに
    長風呂はできません!!!😫



    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるすぎたら風邪ひいちゃうからちょっと熱めがいいです❤️ちなみに長風呂はできません!!!😫

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるすぎたら
    風邪ひいちゃうから
    ちょっと熱めがいいです❤️

    ちなみに
    長風呂はできません!!!😫



    出発…❤️

    8/19 15:48




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    久しぶりの出勤なので
    緊張していますが
    ご予約もらえると
    嬉しいです🥰



    出発…❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は17時半になります❤️久しぶりの出勤なので緊張していますがご予約もらえると嬉しいです🥰




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    久しぶりの出勤なので
    緊張していますが
    ご予約もらえると
    嬉しいです🥰



    [お題]from:ヤバー!さん

    8/19 14:52




    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    たしか
    14連勤だったような?🤔





















    [お題]from:ヤバー!さん




    お題:最高何連勤したことある?に回答♪たしか14連勤だったような?🤔


















    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    たしか
    14連勤だったような?🤔





















    しまーす❤️

    8/19 13:52









    これから
    出勤準備するよぉ😊💕

    久しぶりの出勤で
    ドキドキしてるっ🥺💕

    優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます…❤️




















    しまーす❤️





    これから出勤準備するよぉ😊💕久しぶりの出勤でドキドキしてるっ🥺💕優しいおにいさんからのお誘い待ってます…❤️























    これから
    出勤準備するよぉ😊💕

    久しぶりの出勤で
    ドキドキしてるっ🥺💕

    優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます…❤️




















    おはよう❤️

    8/19 12:52








    今日から
    復帰ですよー😊💕

    ちょっとの間
    おやすみいただいてました🙇‍♀️

    今日からまた
    日記もたくさーん書くので
    みてくださいっ🥰



















    おはよう❤️





    今日から復帰ですよー😊💕ちょっとの間おやすみいただいてました🙇‍♀️今日からまた日記もたくさーん書くのでみてくださいっ🥰






















    今日から
    復帰ですよー😊💕

    ちょっとの間
    おやすみいただいてました🙇‍♀️

    今日からまた
    日記もたくさーん書くので
    みてくださいっ🥰



















    おはよう❤️

    8/18 14:27








    昨日は日記あげれなくて
    ごめんなさい🥺

    1個前に書いた日記で
    ハンバーグ
    食べに行けるのかの
    日記見てくれたかわからないけど
    結論
    食べれませんでした!!!笑

    がんばって行ったら
    お昼の分
    売り切れましたって
    書いてあって
    断念したよ🥺

    そのかわりに
    違うハンバーグ
    食べてきたっ❤️

    うまうまでした😊
























    おはよう❤️





    昨日は日記あげれなくてごめんなさい🥺1個前に書いた日記でハンバーグ食べに行けるのかの日記見てくれたかわからないけど結論食べれませんでした!!!笑がんばって行ったらお昼の分売り切れましたって書いてあって断念したよ🥺そのかわりに違うハンバーグ食べてきたっ❤️うまうまでした😊






















    昨日は日記あげれなくて
    ごめんなさい🥺

    1個前に書いた日記で
    ハンバーグ
    食べに行けるのかの
    日記見てくれたかわからないけど
    結論
    食べれませんでした!!!笑

    がんばって行ったら
    お昼の分
    売り切れましたって
    書いてあって
    断念したよ🥺

    そのかわりに
    違うハンバーグ
    食べてきたっ❤️

    うまうまでした😊
























    あらら?🥺

    8/16 11:57









    おはようっ❤️

    今日はお昼から友達と
    ハンバーグを食べに行くよ😊💕

    食べに行くはずっ…!!!

    待ち合わせまで
    あと1時間…

    友達から
    いっさい連絡がこない…笑

    次回
    はたして
    有名店のハンバーグに
    ありつけるのか…!!!
    の巻





















    あらら?🥺





    おはようっ❤️今日はお昼から友達とハンバーグを食べに行くよ😊💕食べに行くはずっ…!!!待ち合わせまであと1時間…友達からいっさい連絡がこない…笑次回はたして有名店のハンバーグにありつけるのか…!!!の巻























    おはようっ❤️

    今日はお昼から友達と
    ハンバーグを食べに行くよ😊💕

    食べに行くはずっ…!!!

    待ち合わせまで
    あと1時間…

    友達から
    いっさい連絡がこない…笑

    次回
    はたして
    有名店のハンバーグに
    ありつけるのか…!!!
    の巻





















    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/15 21:17




    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    濃いとろける
    バナナオレ❤️

    もぉ
    想像しか
    できません🥺💕




















    [お題]from:特濃しぼりさん




    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪濃いとろけるバナナオレ❤️もぉ想像しかできません🥺💕


















    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    濃いとろける
    バナナオレ❤️

    もぉ
    想像しか
    できません🥺💕




















    良かったー!!!❤️

    8/15 20:02









    ここ何日間か
    暴飲暴食しちゃったから
    すっごい不安だったけど
    体重計乗ってみたら
    0.1キロ減だったので
    安心しましたー💦

    明日からまた
    ダイエット頑張るよー❤️





















    良かったー!!!❤️





    ここ何日間か暴飲暴食しちゃったからすっごい不安だったけど体重計乗ってみたら0.1キロ減だったので安心しましたー💦明日からまたダイエット頑張るよー❤️























    ここ何日間か
    暴飲暴食しちゃったから
    すっごい不安だったけど
    体重計乗ってみたら
    0.1キロ減だったので
    安心しましたー💦

    明日からまた
    ダイエット頑張るよー❤️





















    遅くなりましたー!!!😫

    8/14 19:07








    女の子の日で
    ねむねむ…🥺

    日記の更新率悪くて
    すみません…🙇‍♀️

    今日、明日は
    更新率よくはないです💦

    書ける時に
    書きますねー😊💕

    本日、女の子の日のため
    おやすみ頂いてます🙇‍♀️




















    遅くなりましたー!!!😫





    女の子の日でねむねむ…🥺日記の更新率悪くてすみません…🙇‍♀️今日、明日は更新率よくはないです💦書ける時に書きますねー😊💕本日、女の子の日のためおやすみ頂いてます🙇‍♀️






















    女の子の日で
    ねむねむ…🥺

    日記の更新率悪くて
    すみません…🙇‍♀️

    今日、明日は
    更新率よくはないです💦

    書ける時に
    書きますねー😊💕

    本日、女の子の日のため
    おやすみ頂いてます🙇‍♀️




















    本日🙇‍♀️

    8/13 14:02








    おはようございます😊💕


    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が
    始まってしまったので
    おやすみになりました🙇‍♀️

    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    申し訳ありません🥺💦

    またの機会に
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




















    本日🙇‍♀️





    おはようございます😊💕本日出勤予定でしたが女の子の日が始まってしまったのでおやすみになりました🙇‍♀️遊ぼうと思ってくれていたおにいさんいましたら申し訳ありません🥺💦またの機会によろしくお願いします🙇‍♀️💕






















    おはようございます😊💕


    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が
    始まってしまったので
    おやすみになりました🙇‍♀️

    遊ぼうと思ってくれていた
    おにいさんいましたら
    申し訳ありません🥺💦

    またの機会に
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




















    ここで…🥺💕

    8/13 01:17









    睡魔の限界が
    きたようなので
    日記終わりです🥺💦

    今日は日記少なかったけど
    それでも見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おやすみなさい❤️





















    ここで…🥺💕





    睡魔の限界がきたようなので日記終わりです🥺💦今日は日記少なかったけどそれでも見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕おやすみなさい❤️























    睡魔の限界が
    きたようなので
    日記終わりです🥺💦

    今日は日記少なかったけど
    それでも見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おやすみなさい❤️





















    初挑戦…❤️

    8/13 00:17








    最近色んなことに
    初挑戦してて
    今日は初めて
    ホッキを食べたよ😊💕

    感想は
    タコみたいだなぁ
    でしたっw

    もずくも挑戦して
    もずくは食べれたよ🥰





















    初挑戦…❤️





    最近色んなことに初挑戦してて今日は初めてホッキを食べたよ😊💕感想はタコみたいだなぁでしたっwもずくも挑戦してもずくは食べれたよ🥰






















    最近色んなことに
    初挑戦してて
    今日は初めて
    ホッキを食べたよ😊💕

    感想は
    タコみたいだなぁ
    でしたっw

    もずくも挑戦して
    もずくは食べれたよ🥰





















    [お題]from:パニさん

    8/12 23:17




    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    蒸し蒸しあっちぃから
    アイスがいいなー❤️

    クーリッシュ
    食べたいっ😊💕



















    [お題]from:パニさん




    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪蒸し蒸しあっちぃからアイスがいいなー❤️クーリッシュ食べたいっ😊💕


















    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    蒸し蒸しあっちぃから
    アイスがいいなー❤️

    クーリッシュ
    食べたいっ😊💕



















    遅くなりましたー💦

    8/12 22:47








    日記あげるの
    遅くなっちゃった…🥺

    こっから寝落ちするまで
    日記のお付き合いお願いします❤️

    何件書けるかなー😊💕

    ちなみに
    月曜から夜ふかし
    見ながら
    日記書いています🥰




















    遅くなりましたー💦





    日記あげるの遅くなっちゃった…🥺こっから寝落ちするまで日記のお付き合いお願いします❤️何件書けるかなー😊💕ちなみに月曜から夜ふかし見ながら日記書いています🥰






















    日記あげるの
    遅くなっちゃった…🥺

    こっから寝落ちするまで
    日記のお付き合いお願いします❤️

    何件書けるかなー😊💕

    ちなみに
    月曜から夜ふかし
    見ながら
    日記書いています🥰