• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/6 20:31

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    思い出してみたけど
    この1年1回も
    ないかもしれないです💦

    去年BBQしながら
    みんなで誰が足早いかの
    競走をしたくらいかな?😅

    私地味に
    足早いんですよ…❤️



    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪思い出してみたけどこの1年1回もないかもしれないです💦去年BBQしながらみんなで誰が足早いかの競走をしたくらいかな?😅私地味に足早いんですよ…❤️

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    思い出してみたけど
    この1年1回も
    ないかもしれないです💦

    去年BBQしながら
    みんなで誰が足早いかの
    競走をしたくらいかな?😅

    私地味に
    足早いんですよ…❤️



    向かってます❤️

    8/6 16:12




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    18時前かな?🥺

    今日もご予約
    待ってます…❤️




    向かってます❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は18時前かな?🥺今日もご予約待ってます…❤️




    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    18時前かな?🥺

    今日もご予約
    待ってます…❤️




    準備中…❤️

    8/6 14:57








    16時から
    出勤なので
    ただいま準備中です😊💕

    出勤まで
    もぉちょっと待っててねー!!!❤️




















    準備中…❤️





    16時から出勤なのでただいま準備中です😊💕出勤までもぉちょっと待っててねー!!!❤️






















    16時から
    出勤なので
    ただいま準備中です😊💕

    出勤まで
    もぉちょっと待っててねー!!!❤️




















    おはよう❤️

    8/6 13:57








    準備ギリギリの時間に
    起きちゃったー💦

    おなかも
    ぐうぐう鳴ってるのに
    はてー
    時間のない中
    ごはん食べるか悩み中です🥺




















    おはよう❤️





    準備ギリギリの時間に起きちゃったー💦おなかもぐうぐう鳴ってるのにはてー時間のない中ごはん食べるか悩み中です🥺






















    準備ギリギリの時間に
    起きちゃったー💦

    おなかも
    ぐうぐう鳴ってるのに
    はてー
    時間のない中
    ごはん食べるか悩み中です🥺




















    ただいま札幌❤️

    8/5 20:07








    札幌に
    帰ってきたよー😊💕

    これから
    旅行の荷物の
    おかたづけをして
    きっと私は
    力尽きることでしょう…

    明日から日記がんばるから
    許してっ🥺💕




















    ただいま札幌❤️





    札幌に帰ってきたよー😊💕これから旅行の荷物のおかたづけをしてきっと私は力尽きることでしょう…明日から日記がんばるから許してっ🥺💕






















    札幌に
    帰ってきたよー😊💕

    これから
    旅行の荷物の
    おかたづけをして
    きっと私は
    力尽きることでしょう…

    明日から日記がんばるから
    許してっ🥺💕




















    発見❤️

    8/5 16:37









    札幌に帰ろうかなーと
    思っていたら
    推しのバス
    発見しました…❤️

    テンション
    自分でもびっくりするほど
    上がりましたっ☺️💕





















    発見❤️





    札幌に帰ろうかなーと思っていたら推しのバス発見しました…❤️テンション自分でもびっくりするほど上がりましたっ☺️💕























    札幌に帰ろうかなーと
    思っていたら
    推しのバス
    発見しました…❤️

    テンション
    自分でもびっくりするほど
    上がりましたっ☺️💕





















    おはよう❤️

    8/5 09:32









    朝ごはんのすっごーい有名な
    ホテルに泊まったのに
    朝食会場に
    携帯を忘れて
    写真を撮れなかった
    まりえです🥺

    これから
    朝風呂に行ってきます❤️

    昨日函館駅に
    私の推しがいたので
    パシャり☺️




















    おはよう❤️





    朝ごはんのすっごーい有名なホテルに泊まったのに朝食会場に携帯を忘れて写真を撮れなかったまりえです🥺これから朝風呂に行ってきます❤️昨日函館駅に私の推しがいたのでパシャり☺️























    朝ごはんのすっごーい有名な
    ホテルに泊まったのに
    朝食会場に
    携帯を忘れて
    写真を撮れなかった
    まりえです🥺

    これから
    朝風呂に行ってきます❤️

    昨日函館駅に
    私の推しがいたので
    パシャり☺️




















    ちゅるちゅる…❤️

    8/5 01:42








    温泉に入って
    お肌が
    ぷるぷるちゅるちゅるに
    なったので
    そろそろ寝ます😊💕

    旅行中なので
    あまり日記あげれなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    おやすみなさい❤️




















    ちゅるちゅる…❤️





    温泉に入ってお肌がぷるぷるちゅるちゅるになったのでそろそろ寝ます😊💕旅行中なのであまり日記あげれなくてごめんなさいっ🙇‍♀️おやすみなさい❤️






















    温泉に入って
    お肌が
    ぷるぷるちゅるちゅるに
    なったので
    そろそろ寝ます😊💕

    旅行中なので
    あまり日記あげれなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️

    おやすみなさい❤️




















    充実〜❤️

    8/4 19:27









    函館あっつい🥺
    でも
    うまうまな
    いちごミルク飲んで


    晩ごはんに
    ラッキーピエロ食べて


    これから
    函館山行ってくる〜❤️




















    充実〜❤️





    函館あっつい🥺でもうまうまないちごミルク飲んで晩ごはんにラッキーピエロ食べてこれから函館山行ってくる〜❤️























    函館あっつい🥺
    でも
    うまうまな
    いちごミルク飲んで


    晩ごはんに
    ラッキーピエロ食べて


    これから
    函館山行ってくる〜❤️




















    起きたら...❤️

    8/4 14:17









    寝ないで
    旅行にきたまりえです😊

    運転頑張ったけど
    途中で睡魔に勝てず
    友達と運転を交代して
    起きたら
    海が見えてましたー❤️





















    起きたら...❤️





    寝ないで旅行にきたまりえです😊運転頑張ったけど途中で睡魔に勝てず友達と運転を交代して起きたら海が見えてましたー❤️























    寝ないで
    旅行にきたまりえです😊

    運転頑張ったけど
    途中で睡魔に勝てず
    友達と運転を交代して
    起きたら
    海が見えてましたー❤️





















    ありがとー❤️

    8/4 05:43





    今日も1日
    楽しませてもらえて
    良い1日になりましたっ❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    このあとは
    旅行に行ってきまーす❤️

    日記あげれるタイミングで
    書くので
    見てねー😊💕




    ありがとー❤️

    今日も1日楽しませてもらえて良い1日になりましたっ❤️今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰このあとは旅行に行ってきまーす❤️日記あげれるタイミングで書くので見てねー😊💕





    今日も1日
    楽しませてもらえて
    良い1日になりましたっ❤️

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    このあとは
    旅行に行ってきまーす❤️

    日記あげれるタイミングで
    書くので
    見てねー😊💕




    趣味...❤️

    8/4 00:02




    意外とアニメ好きな私❤️

    アニメ好きさんと
    お話できるのって
    すごい楽しいですっ☺️💕

    でも人気アニメは
    そんなに見てないんですけどね💦

    流行ってるから見る!!!
    って派では
    ないです😊




    趣味...❤️

    意外とアニメ好きな私❤️アニメ好きさんとお話できるのってすごい楽しいですっ☺️💕でも人気アニメはそんなに見てないんですけどね💦流行ってるから見る!!!って派ではないです😊




    意外とアニメ好きな私❤️

    アニメ好きさんと
    お話できるのって
    すごい楽しいですっ☺️💕

    でも人気アニメは
    そんなに見てないんですけどね💦

    流行ってるから見る!!!
    って派では
    ないです😊




    やってしまったー💦

    8/3 21:04




    今ふと思ったのですが
    私いつも
    シャワーのあとに
    パンツだけ履いて
    準備してるんですよね...

    今日は黒のゼブラ柄の
    パンツにきーめた❤️と思い
    準備をしていたら
    最後につけたブラジャーは
    ピンクの可愛い系でした...

    今日の私は
    下着の色が
    バラバラです...

    こんなこと
    初めてだぁ😫💦

    ショック...

    どぉぞ
    会った時に
    笑ってください🥺



    やってしまったー💦

    今ふと思ったのですが私いつもシャワーのあとにパンツだけ履いて準備してるんですよね...今日は黒のゼブラ柄のパンツにきーめた❤️と思い準備をしていたら最後につけたブラジャーはピンクの可愛い系でした...今日の私は下着の色がバラバラです...こんなこと初めてだぁ😫💦ショック...どぉぞ会った時に笑ってください🥺




    今ふと思ったのですが
    私いつも
    シャワーのあとに
    パンツだけ履いて
    準備してるんですよね...

    今日は黒のゼブラ柄の
    パンツにきーめた❤️と思い
    準備をしていたら
    最後につけたブラジャーは
    ピンクの可愛い系でした...

    今日の私は
    下着の色が
    バラバラです...

    こんなこと
    初めてだぁ😫💦

    ショック...

    どぉぞ
    会った時に
    笑ってください🥺



    ちょっとだけ...❤️

    8/3 20:20




    低い花火だけ
    ちょっと見えたよー❤️

    高い花火は
    雲に隠れちゃって
    音だけ楽しみました😊💕

    さぁ
    こっからは
    私との時間でしょう?❤️


    ちょっとだけ...❤️

    低い花火だけちょっと見えたよー❤️高い花火は雲に隠れちゃって音だけ楽しみました😊💕さぁこっからは私との時間でしょう?❤️




    低い花火だけ
    ちょっと見えたよー❤️

    高い花火は
    雲に隠れちゃって
    音だけ楽しみました😊💕

    さぁ
    こっからは
    私との時間でしょう?❤️


    見るのかなぁ?🥺

    8/3 18:52




    花火大会だねー❤️

    いいなぁ🥺

    一緒に
    見よう?😊💕



    見るのかなぁ?🥺

    花火大会だねー❤️いいなぁ🥺一緒に見よう?😊💕




    花火大会だねー❤️

    いいなぁ🥺

    一緒に
    見よう?😊💕



    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 18:03

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    私のお給料に
    なんの影響もないので
    どんどん使ってくださいっ😁💕

    お得に楽しい時間
    すごせるなんて
    ディズニーランドよりも
    夢の国かも?☺️




    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪私のお給料になんの影響もないのでどんどん使ってくださいっ😁💕お得に楽しい時間すごせるなんてディズニーランドよりも夢の国かも?☺️

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    私のお給料に
    なんの影響もないので
    どんどん使ってくださいっ😁💕

    お得に楽しい時間
    すごせるなんて
    ディズニーランドよりも
    夢の国かも?☺️




    出発です❤️

    8/3 15:46





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    17時すぎに
    なりますっ🥰

    今日も楽しい夜に
    しようね❤️




    出発です❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊苫小牧到着は17時すぎになりますっ🥰今日も楽しい夜にしようね❤️





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    苫小牧到着は
    17時すぎに
    なりますっ🥰

    今日も楽しい夜に
    しようね❤️




    そろそろ…❤️

    8/3 13:57








    出勤準備
    開始しまーす😊💕

    16時から
    出勤なので
    ご予約お待ちしてます🥰



















    そろそろ…❤️





    出勤準備開始しまーす😊💕16時から出勤なのでご予約お待ちしてます🥰






















    出勤準備
    開始しまーす😊💕

    16時から
    出勤なので
    ご予約お待ちしてます🥰



















    おはよう❤️

    8/3 13:02









    エアコンの真下で寝てて
    寝起きにお犬様に
    おはよーって言ったら
    声ガラガラで
    びっくりしたまりえです💦

    ストーブとか
    エアコンで
    すぐ声やられます😅

    出勤までには
    ちゃんと戻るから安心してね❤️




















    おはよう❤️





    エアコンの真下で寝てて寝起きにお犬様におはよーって言ったら声ガラガラでびっくりしたまりえです💦ストーブとかエアコンですぐ声やられます😅出勤までにはちゃんと戻るから安心してね❤️























    エアコンの真下で寝てて
    寝起きにお犬様に
    おはよーって言ったら
    声ガラガラで
    びっくりしたまりえです💦

    ストーブとか
    エアコンで
    すぐ声やられます😅

    出勤までには
    ちゃんと戻るから安心してね❤️




















    感謝感謝感謝〜🥺💕

    8/3 06:54




    おひまちゃんだよーって
    日記をあげたら
    お助けマンのように
    来てくれた
    写真指名様、本指様達のおかげで
    とっても楽しい1日に
    なりましたっ😊💕

    お助けいただいて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    そして
    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうございましたっ🥰

    今宵も
    良い夢が見れそうです❤️




    感謝感謝感謝〜🥺💕

    おひまちゃんだよーって日記をあげたらお助けマンのように来てくれた写真指名様、本指様達のおかげでとっても楽しい1日になりましたっ😊💕お助けいただいてありがとうございました🙇‍♀️💕そして今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうございましたっ🥰今宵も良い夢が見れそうです❤️




    おひまちゃんだよーって
    日記をあげたら
    お助けマンのように
    来てくれた
    写真指名様、本指様達のおかげで
    とっても楽しい1日に
    なりましたっ😊💕

    お助けいただいて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    そして
    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうございましたっ🥰

    今宵も
    良い夢が見れそうです❤️