• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはパイ…❤️

    7/24 13:22








    おはよう😊💕

    今日の外は
    どんよりしてるねー🥺💦

    ジメジメしてそう…

    私のおなかは
    寝起きから活発なようで
    朝ごはん食べてから
    出勤準備しようかな❤️

    おにいさんは
    お昼ご飯食べたかな?😊

    しっかり食べて
    水分補給して
    お昼からも
    お仕事がんばですっ❤️



















    おはパイ…❤️





    おはよう😊💕今日の外はどんよりしてるねー🥺💦ジメジメしてそう…私のおなかは寝起きから活発なようで朝ごはん食べてから出勤準備しようかな❤️おにいさんはお昼ご飯食べたかな?😊しっかり食べて水分補給してお昼からもお仕事がんばですっ❤️






















    おはよう😊💕

    今日の外は
    どんよりしてるねー🥺💦

    ジメジメしてそう…

    私のおなかは
    寝起きから活発なようで
    朝ごはん食べてから
    出勤準備しようかな❤️

    おにいさんは
    お昼ご飯食べたかな?😊

    しっかり食べて
    水分補給して
    お昼からも
    お仕事がんばですっ❤️



















    楽しかったぁ😊💕

    7/24 06:57




    今日は早い時間しか会えない
    おにいさん達にも会えて
    とっても楽しい1日でした🙇‍♀️💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    ぐっすり眠れそうです❤️

    おやすみなさいっ💕



    楽しかったぁ😊💕

    今日は早い時間しか会えないおにいさん達にも会えてとっても楽しい1日でした🙇‍♀️💕今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰ぐっすり眠れそうです❤️おやすみなさいっ💕




    今日は早い時間しか会えない
    おにいさん達にも会えて
    とっても楽しい1日でした🙇‍♀️💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    ぐっすり眠れそうです❤️

    おやすみなさいっ💕



    水曜日っ!!!❤️

    7/24 00:27




    いつもは水曜日
    お休みですが
    今週は水曜日
    出勤します😊

    いつも会えない
    おにいさんに
    会えたりするのかな?❤️

    明日のご予約
    待ってますね😊💕




    水曜日っ!!!❤️

    いつもは水曜日お休みですが今週は水曜日出勤します😊いつも会えないおにいさんに会えたりするのかな?❤️明日のご予約待ってますね😊💕




    いつもは水曜日
    お休みですが
    今週は水曜日
    出勤します😊

    いつも会えない
    おにいさんに
    会えたりするのかな?❤️

    明日のご予約
    待ってますね😊💕




    お任せしますっ❤️

    7/23 20:59




    いま待機中です😊

    責められたい
    責めたい
    イチャイチャしたい
    お酒一緒に飲みたい
    おにいさんの要望に
    合わせれますよ🥰

    直接でもいいし
    オキニトークで
    伝えてくれてもいいので
    楽しい時間を私と
    過ごしませんか?❤️




    お任せしますっ❤️

    いま待機中です😊責められたい責めたいイチャイチャしたいお酒一緒に飲みたいおにいさんの要望に合わせれますよ🥰直接でもいいしオキニトークで伝えてくれてもいいので楽しい時間を私と過ごしませんか?❤️




    いま待機中です😊

    責められたい
    責めたい
    イチャイチャしたい
    お酒一緒に飲みたい
    おにいさんの要望に
    合わせれますよ🥰

    直接でもいいし
    オキニトークで
    伝えてくれてもいいので
    楽しい時間を私と
    過ごしませんか?❤️




    レベルアーップ❤️

    7/23 18:32





    このスタンプの使い方
    あんまりわかってないけど
    初めて使ってみる💦




    使い方あってるのかな?笑

    なにごとも
    練習ですね❤️




    レベルアーップ❤️

    このスタンプの使い方あんまりわかってないけど初めて使ってみる💦使い方あってるのかな?笑なにごとも練習ですね❤️





    このスタンプの使い方
    あんまりわかってないけど
    初めて使ってみる💦




    使い方あってるのかな?笑

    なにごとも
    練習ですね❤️




    [お題]from:カトーさん

    7/23 16:13

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    ぷはっ💥
    これは普通に
    答えてもいい質問なのかな?笑

    頼んだことはないけど
    頼むギリギリまでは
    いったことありますね…😅

    勇気がなくて
    頼めませんでしたっ🥺



    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ぷはっ💥これは普通に答えてもいい質問なのかな?笑頼んだことはないけど頼むギリギリまではいったことありますね…😅勇気がなくて頼めませんでしたっ🥺

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    ぷはっ💥
    これは普通に
    答えてもいい質問なのかな?笑

    頼んだことはないけど
    頼むギリギリまでは
    いったことありますね…😅

    勇気がなくて
    頼めませんでしたっ🥺



    到着❤️

    7/23 13:03





    苫小牧に
    到着しました😊💕

    次回の空き状況は
    15時からになります❤️

    ご予約待ってます😊



    到着❤️

    苫小牧に到着しました😊💕次回の空き状況は15時からになります❤️ご予約待ってます😊





    苫小牧に
    到着しました😊💕

    次回の空き状況は
    15時からになります❤️

    ご予約待ってます😊



    出発です😊💕

    7/23 12:14





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    今日も楽しい日に
    しようね😊💕



    出発です😊💕

    札幌を出発して苫小牧に向かっています❤️今日も楽しい日にしようね😊💕





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています❤️

    今日も楽しい日に
    しようね😊💕



    おはよう❤️

    7/23 10:17








    今日はいつもより
    だいぶ早い出勤なので
    早起きしたよ😊💕

    いつもは会えない
    おにいさん達に
    会えるの楽しみっ❤️

    そろそろ
    準備開始します😊



















    おはよう❤️





    今日はいつもよりだいぶ早い出勤なので早起きしたよ😊💕いつもは会えないおにいさん達に会えるの楽しみっ❤️そろそろ準備開始します😊






















    今日はいつもより
    だいぶ早い出勤なので
    早起きしたよ😊💕

    いつもは会えない
    おにいさん達に
    会えるの楽しみっ❤️

    そろそろ
    準備開始します😊



















    ウトウト…🥺

    7/23 02:37








    今日は朝の7時から
    起きてたから
    だんだんウトウト
    しちゃってきたよ🥺💦

    明日はいつもより
    出勤時間が早いので
    今日はもぉ寝ることにします🙇‍♀️

    今日も1日
    食べ物ばっかりに
    なっちゃったけど
    日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おやすみなさい❤️




















    ウトウト…🥺





    今日は朝の7時から起きてたからだんだんウトウトしちゃってきたよ🥺💦明日はいつもより出勤時間が早いので今日はもぉ寝ることにします🙇‍♀️今日も1日食べ物ばっかりになっちゃったけど日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕おやすみなさい❤️






















    今日は朝の7時から
    起きてたから
    だんだんウトウト
    しちゃってきたよ🥺💦

    明日はいつもより
    出勤時間が早いので
    今日はもぉ寝ることにします🙇‍♀️

    今日も1日
    食べ物ばっかりに
    なっちゃったけど
    日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おやすみなさい❤️




















    苦手でした…🥺

    7/22 22:37








    いつも
    レモンサワーばっかり
    飲むんだけど
    今日は
    ビアガーデンに行ってきたので
    せっかくだからと思って
    ビールに挑戦っ…!!!

    苦かったぁ🥺

    大人の味だね🥺


    ビールは私は
    飲めないみたいです…

























    苦手でした…🥺





    いつもレモンサワーばっかり飲むんだけど今日はビアガーデンに行ってきたのでせっかくだからと思ってビールに挑戦っ…!!!苦かったぁ🥺大人の味だね🥺ビールは私は飲めないみたいです…






















    いつも
    レモンサワーばっかり
    飲むんだけど
    今日は
    ビアガーデンに行ってきたので
    せっかくだからと思って
    ビールに挑戦っ…!!!

    苦かったぁ🥺

    大人の味だね🥺


    ビールは私は
    飲めないみたいです…

























    明日…❤️

    7/22 19:54




    いつもは
    苫小牧到着が
    17時すぎですが
    明日はお昼12時に
    札幌を出発して
    14時には
    苫小牧についてます😊💕

    いつも遅くて遊べないって
    おにいさん
    チャンスです❤️

    ぜひぜひ
    明るい時間から
    私と遊んでください😊💕




    明日…❤️

    いつもは苫小牧到着が17時すぎですが明日はお昼12時に札幌を出発して14時には苫小牧についてます😊💕いつも遅くて遊べないっておにいさんチャンスです❤️ぜひぜひ明るい時間から私と遊んでください😊💕




    いつもは
    苫小牧到着が
    17時すぎですが
    明日はお昼12時に
    札幌を出発して
    14時には
    苫小牧についてます😊💕

    いつも遅くて遊べないって
    おにいさん
    チャンスです❤️

    ぜひぜひ
    明るい時間から
    私と遊んでください😊💕




    美味しかった…❤️

    7/22 19:07








    今日は
    つるがのビュッフェに
    行ってきたよー❤️

    たまには
    いいよね?笑

    うまうまでした😁💕





    取りすぎなのは
    内緒❤️

    これプラス
    スイーツ食べました…🥺



















    美味しかった…❤️





    今日はつるがのビュッフェに行ってきたよー❤️たまにはいいよね?笑うまうまでした😁💕取りすぎなのは内緒❤️これプラススイーツ食べました…🥺






















    今日は
    つるがのビュッフェに
    行ってきたよー❤️

    たまには
    いいよね?笑

    うまうまでした😁💕





    取りすぎなのは
    内緒❤️

    これプラス
    スイーツ食べました…🥺



















    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 11:02




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    一人一人との出会いを
    大切にするっ!!!
    です😊

    すごい気にしいの性格なので
    楽しんでもらえたかなぁって
    思っちゃいます😅

    だから
    楽しんでもらえるように
    一人一人との出会いを
    大切にしています❤️



















    [お題]from:りんりんピーチさん




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪一人一人との出会いを大切にするっ!!!です😊すごい気にしいの性格なので楽しんでもらえたかなぁって思っちゃいます😅だから楽しんでもらえるように一人一人との出会いを大切にしています❤️


















    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    一人一人との出会いを
    大切にするっ!!!
    です😊

    すごい気にしいの性格なので
    楽しんでもらえたかなぁって
    思っちゃいます😅

    だから
    楽しんでもらえるように
    一人一人との出会いを
    大切にしています❤️



















    シフト出ました❤️

    7/22 09:22









    いつもとは違う曜日に
    出勤するので
    チェックお願いします😊💕

    ご予約お待ちしてます❤️



















    シフト出ました❤️





    いつもとは違う曜日に出勤するのでチェックお願いします😊💕ご予約お待ちしてます❤️























    いつもとは違う曜日に
    出勤するので
    チェックお願いします😊💕

    ご予約お待ちしてます❤️



















    わわわっ🥺💦

    7/22 07:32









    昨日全然日記あげれなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    昨日も少ない日記だったけど
    見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥺💕

    今日も少なめの可能性ありますが
    あげれるときに
    あげていくので見てください❤️




















    わわわっ🥺💦





    昨日全然日記あげれなくてごめんなさいっ🙇‍♀️💦昨日も少ない日記だったけど見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥺💕今日も少なめの可能性ありますがあげれるときにあげていくので見てください❤️























    昨日全然日記あげれなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    昨日も少ない日記だったけど
    見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥺💕

    今日も少なめの可能性ありますが
    あげれるときに
    あげていくので見てください❤️




















    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 17:03

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    うーん
    ありすぎて…🥺

    でも夏は夏らしく
    海とか夏とか
    入った歌ばっかり聞いてます😊



    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪うーんありすぎて…🥺でも夏は夏らしく海とか夏とか入った歌ばっかり聞いてます😊

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    うーん
    ありすぎて…🥺

    でも夏は夏らしく
    海とか夏とか
    入った歌ばっかり聞いてます😊



    ふわっふわ❤️

    7/21 11:37








    お犬様
    起きてくれたから
    洗ってみたよ❤️

    ふわっふわに
    なりました😊💕

    テンション爆上げで
    今は走り回ってますね😅

    なんで犬って
    洗い終わったら
    走り回るんだろう?🤔



















    ふわっふわ❤️





    お犬様起きてくれたから洗ってみたよ❤️ふわっふわになりました😊💕テンション爆上げで今は走り回ってますね😅なんで犬って洗い終わったら走り回るんだろう?🤔






















    お犬様
    起きてくれたから
    洗ってみたよ❤️

    ふわっふわに
    なりました😊💕

    テンション爆上げで
    今は走り回ってますね😅

    なんで犬って
    洗い終わったら
    走り回るんだろう?🤔



















    知らなかったぁ😫

    7/21 09:57








    昨日1回も
    テレビ付けなかったから
    27時間テレビやってるの
    知らなかったぁ😫

    逃走中
    毎回必ず録画してまで見るのに
    逃しました…



















    知らなかったぁ😫





    昨日1回もテレビ付けなかったから27時間テレビやってるの知らなかったぁ😫逃走中毎回必ず録画してまで見るのに逃しました…






















    昨日1回も
    テレビ付けなかったから
    27時間テレビやってるの
    知らなかったぁ😫

    逃走中
    毎回必ず録画してまで見るのに
    逃しました…



















    おはよう❤️

    7/21 07:47









    すっかりうっかり
    寝落ちからの起床です❤️

    今日はお犬様を連れて
    友達の家に行くので
    お犬様洗わなきゃなぁって
    思っていたら
    寝ちゃってたよ🥺

    お犬様…
    気持ちよさそうに
    寝ているので
    起こすの可哀想よね…

    はて〜
    困ったなぁ🤔




















    おはよう❤️





    すっかりうっかり寝落ちからの起床です❤️今日はお犬様を連れて友達の家に行くのでお犬様洗わなきゃなぁって思っていたら寝ちゃってたよ🥺お犬様…気持ちよさそうに寝ているので起こすの可哀想よね…はて〜困ったなぁ🤔























    すっかりうっかり
    寝落ちからの起床です❤️

    今日はお犬様を連れて
    友達の家に行くので
    お犬様洗わなきゃなぁって
    思っていたら
    寝ちゃってたよ🥺

    お犬様…
    気持ちよさそうに
    寝ているので
    起こすの可哀想よね…

    はて〜
    困ったなぁ🤔