• MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/6 20:42

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    私の友達にも
    そぉゆう人います😊

    最初から約束の時間を
    早めに伝えて
    対処してます❤️



    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪私の友達にもそぉゆう人います😊最初から約束の時間を早めに伝えて対処してます❤️

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    私の友達にも
    そぉゆう人います😊

    最初から約束の時間を
    早めに伝えて
    対処してます❤️



    送りまーす❤️

    4/6 19:38




    待機中で
    時間があるので
    オキニトーク
    送っちゃおうかな❤️

    届いたおにいさん
    お返事待ってます😊💕



    送りまーす❤️

    待機中で時間があるのでオキニトーク送っちゃおうかな❤️届いたおにいさんお返事待ってます😊💕




    待機中で
    時間があるので
    オキニトーク
    送っちゃおうかな❤️

    届いたおにいさん
    お返事待ってます😊💕



    到着したよ😊

    4/6 17:23




    予告より少し早めに
    苫小牧に到着したよ😊💕

    今日はどんな
    やらしいお〇ん〇ん
    食べれるかな❤️

    楽しみに
    待ってるね☺️💕



    到着したよ😊

    予告より少し早めに苫小牧に到着したよ😊💕今日はどんなやらしいお〇ん〇ん食べれるかな❤️楽しみに待ってるね☺️💕




    予告より少し早めに
    苫小牧に到着したよ😊💕

    今日はどんな
    やらしいお〇ん〇ん
    食べれるかな❤️

    楽しみに
    待ってるね☺️💕



    したよー❤️

    4/6 15:48




    札幌を
    出発しました😊💕

    苫小牧には
    18時くらいには
    到着できると思います❤️



    したよー❤️

    札幌を出発しました😊💕苫小牧には18時くらいには到着できると思います❤️




    札幌を
    出発しました😊💕

    苫小牧には
    18時くらいには
    到着できると思います❤️



    素晴らしい❤️

    4/6 12:57








    今日今年初の
    ストーブ消して
    寝てみたんだけど
    凍えずにちゃんと寝れたぁ❤️

    もぉそんな季節に
    なったのですね☺️💕



















    素晴らしい❤️





    今日今年初のストーブ消して寝てみたんだけど凍えずにちゃんと寝れたぁ❤️もぉそんな季節になったのですね☺️💕






















    今日今年初の
    ストーブ消して
    寝てみたんだけど
    凍えずにちゃんと寝れたぁ❤️

    もぉそんな季節に
    なったのですね☺️💕



















    ありがとう❤️

    4/6 04:03




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    土曜日も
    苫小牧店の出勤です❤️

    ご予約お待ちしてます🥰


    ありがとう❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕土曜日も苫小牧店の出勤です❤️ご予約お待ちしてます🥰




    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    土曜日も
    苫小牧店の出勤です❤️

    ご予約お待ちしてます🥰


    今週は🥰

    4/6 01:30




    月に1度
    あるかないかの
    日曜日出勤の週だよ❤️

    ちなみに
    今日、土曜日、日曜日と
    全部苫小牧店の出勤です😊💕

    お時間合うおにいさん
    ぜひ遊んでくださいっ❤️



    今週は🥰

    月に1度あるかないかの日曜日出勤の週だよ❤️ちなみに今日、土曜日、日曜日と全部苫小牧店の出勤です😊💕お時間合うおにいさんぜひ遊んでくださいっ❤️




    月に1度
    あるかないかの
    日曜日出勤の週だよ❤️

    ちなみに
    今日、土曜日、日曜日と
    全部苫小牧店の出勤です😊💕

    お時間合うおにいさん
    ぜひ遊んでくださいっ❤️



    [お題]from:レッドキャッスルさん

    4/6 00:01

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    ねっとり
    ふ〇らですね❤️

    今まで味わった中で
    3本指に入るって
    よく褒められます☺️

    味わってみる?❤️



    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪ねっとりふ〇らですね❤️今まで味わった中で3本指に入るってよく褒められます☺️味わってみる?❤️

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    ねっとり
    ふ〇らですね❤️

    今まで味わった中で
    3本指に入るって
    よく褒められます☺️

    味わってみる?❤️



    すぐ…❤️

    4/5 22:59




    待機中なので
    お誘いいただけたら
    すぐにお伺い可能ですよ😊💕

    一緒にお風呂入って
    ベッドで
    気持ちいいこと
    しよっか❤️



    すぐ…❤️

    待機中なのでお誘いいただけたらすぐにお伺い可能ですよ😊💕一緒にお風呂入ってベッドで気持ちいいことしよっか❤️




    待機中なので
    お誘いいただけたら
    すぐにお伺い可能ですよ😊💕

    一緒にお風呂入って
    ベッドで
    気持ちいいこと
    しよっか❤️



    [お題]from:初々しい♡さん

    4/5 18:08

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    ドキドキしすぎて
    覚えていません🥺笑



    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪ドキドキしすぎて覚えていません🥺笑

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    ドキドキしすぎて
    覚えていません🥺笑



    出たよっ❤️

    4/5 15:49




    苫小牧に向けて
    札幌を出発しました❤️

    今日も私と
    仲良くしてください🙇‍♀️💕

    どエロい
    おにいさんと
    仲良くしたいです❤️



    出たよっ❤️

    苫小牧に向けて札幌を出発しました❤️今日も私と仲良くしてください🙇‍♀️💕どエロいおにいさんと仲良くしたいです❤️、




    苫小牧に向けて
    札幌を出発しました❤️

    今日も私と
    仲良くしてください🙇‍♀️💕

    どエロい
    おにいさんと
    仲良くしたいです❤️



    開始っ❤️

    4/5 14:02








    出勤準備
    開始です〜😊💕

    出勤まで
    もぉ少々お待ちを❤️



















    開始っ❤️





    出勤準備開始です〜😊💕出勤までもぉ少々お待ちを❤️






















    出勤準備
    開始です〜😊💕

    出勤まで
    もぉ少々お待ちを❤️



















    おはよう😊💕

    4/5 13:02








    寝起きは
    まだまだ日中でも
    寒いねぇ🥺💦

    この時間は
    お布団にくるまって
    携帯いじいじタイムです❤️

    おにいさんと
    お布団くるまれたら
    あったかいんだけどね🥺

    出勤したら
    私とくっついてください❤️



















    おはよう😊💕





    寝起きはまだまだ日中でも寒いねぇ🥺💦この時間はお布団にくるまって携帯いじいじタイムです❤️おにいさんとお布団くるまれたらあったかいんだけどね🥺出勤したら私とくっついてください❤️






















    寝起きは
    まだまだ日中でも
    寒いねぇ🥺💦

    この時間は
    お布団にくるまって
    携帯いじいじタイムです❤️

    おにいさんと
    お布団くるまれたら
    あったかいんだけどね🥺

    出勤したら
    私とくっついてください❤️



















    かた〜いの❤️

    4/5 03:00




    おにいさんの
    硬いの
    音立てて舐めたいな☺️💕

    音やらしいねって
    言われます❤️

    ねっと〜り
    ゆっく〜り
    ジュボッジュボッと
    舐めさせてください☺️



    かた〜いの❤️

    おにいさんの硬いの音立てて舐めたいな☺️💕音やらしいねって言われます❤️ねっと〜りゆっく〜りジュボッジュボッと舐めさせてください☺️




    おにいさんの
    硬いの
    音立てて舐めたいな☺️💕

    音やらしいねって
    言われます❤️

    ねっと〜り
    ゆっく〜り
    ジュボッジュボッと
    舐めさせてください☺️



    美味しそうな〇〇…❤️

    4/5 00:55




    私の太もも見て
    美味しそうと思った
    そこのおにいさん☺️

    お誘いください❤️

    太ももハムハムしても
    舐めまわしても
    太ももに挟まれても
    いいんですよ💕




    美味しそうな〇〇…❤️

    私の太もも見て美味しそうと思ったそこのおにいさん☺️お誘いください❤️太ももハムハムしても舐めまわしても太ももに挟まれてもいいんですよ💕




    私の太もも見て
    美味しそうと思った
    そこのおにいさん☺️

    お誘いください❤️

    太ももハムハムしても
    舐めまわしても
    太ももに挟まれても
    いいんですよ💕




    [お題]from:willさん

    4/4 23:46

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    童貞を〇すニット
    着たことないから
    着てみたいです❤️

    前に買いに行ったときに
    売り切れてたから
    諦めちゃいました🥺

    着てみた〜い❤️



    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪童貞を〇すニット着たことないから着てみたいです❤️前に買いに行ったときに売り切れてたから諦めちゃいました🥺着てみた〜い❤️

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    童貞を〇すニット
    着たことないから
    着てみたいです❤️

    前に買いに行ったときに
    売り切れてたから
    諦めちゃいました🥺

    着てみた〜い❤️



    しちゃう…?❤️

    4/4 21:50




    待機中なので
    オキニトークでも
    しちゃう?☺️

    聞きたいことあれば
    オキニトーク送ってね❤️



    しちゃう…?❤️

    待機中なのでオキニトークでもしちゃう?☺️聞きたいことあればオキニトーク送ってね❤️




    待機中なので
    オキニトークでも
    しちゃう?☺️

    聞きたいことあれば
    オキニトーク送ってね❤️



    〇〇なんだけど…❤️

    4/4 20:55




    一緒にお風呂入って
    ゆっくり
    まったりしたいなぁ☺️💕

    今わたし
    待機中なのです❤️



    〇〇なんだけど…❤️

    一緒にお風呂入ってゆっくりまったりしたいなぁ☺️💕今わたし待機中なのです❤️




    一緒にお風呂入って
    ゆっくり
    まったりしたいなぁ☺️💕

    今わたし
    待機中なのです❤️



    [お題]from:今でも撮るの?さん

    4/4 19:03

    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪


    今のプリクラって
    たくさんいじれるから
    すっぴんで撮っても
    可愛くなるよ❤️笑






    [お題]from:今でも撮るの?さん

    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪今のプリクラってたくさんいじれるからすっぴんで撮っても可愛くなるよ❤️笑

    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪


    今のプリクラって
    たくさんいじれるから
    すっぴんで撮っても
    可愛くなるよ❤️笑






    到着です❤️

    4/4 18:05




    苫小牧に
    到着しました😊💕

    お久しぶりの
    おにいさん
    気になってくれている
    おにいさん
    ぜひ遊んでください🙇‍♀️💕

    私と気持ちいい夜を
    過ごしましょう❤️



    到着です❤️

    苫小牧に到着しました😊💕お久しぶりのおにいさん気になってくれているおにいさんぜひ遊んでください🙇‍♀️💕私と気持ちいい夜を過ごしましょう❤️




    苫小牧に
    到着しました😊💕

    お久しぶりの
    おにいさん
    気になってくれている
    おにいさん
    ぜひ遊んでください🙇‍♀️💕

    私と気持ちいい夜を
    過ごしましょう❤️