• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️お知らせ

    8/21 06:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❣️


    本日お休みです✨️
    明日⏰14時⏰より出勤です(`✧∀✧´)
    お誘いお待ちしております❤️


    今日は明日の出勤に備えて
    家でのんびりの予定です😘💖💖

    ネトフリのウォッチリストを
    上から見ていく予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°✨️

    面白い映画・ドラマ教えてください❣️


    【お知らせ🙋‍♀️】

    9月は8月よりも
    出勤少なめになっちゃいそうです😹💦

    8月最終の週は
    たくさん出勤する日を増やすので
    会いにきてくれると嬉しいなっ❣️


    ❤️なな❤️


















    おはよ☀️お知らせ



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななですᐠ(ᐛ)ᐟ❣️本日お休みです✨️明日⏰14時⏰より出勤です(`✧∀✧´)お誘いお待ちしております❤️今日は明日の出勤に備えて家でのんびりの予定です😘💖💖ネトフリのウォッチリストを上から見ていく予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°✨️面白い映画・ドラマ教えてください❣️【お知らせ🙋‍♀️】9月は8月よりも出勤少なめになっちゃいそうです😹💦8月最終の週はたくさん出勤する日を増やすので会いにきてくれると嬉しいなっ❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❣️


    本日お休みです✨️
    明日⏰14時⏰より出勤です(`✧∀✧´)
    お誘いお待ちしております❤️


    今日は明日の出勤に備えて
    家でのんびりの予定です😘💖💖

    ネトフリのウォッチリストを
    上から見ていく予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°✨️

    面白い映画・ドラマ教えてください❣️


    【お知らせ🙋‍♀️】

    9月は8月よりも
    出勤少なめになっちゃいそうです😹💦

    8月最終の週は
    たくさん出勤する日を増やすので
    会いにきてくれると嬉しいなっ❣️


    ❤️なな❤️


















    おやすみ❣️朝お知らせアリ🍀

    8/21 02:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❣️


    家でのんびりしていたら
    こんな時間に(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

    💌オキニトーク💌など
    届いていたものは
    お返事しました(*´ ˘ `*)💖
    送ってくれた旦那様❤️
    ありがとうございます😘💖
    これから届く分は
    起きたら返すので待っててね❣️


    朝の写メ日記でお知らせあるよー🙋‍♀️
    チェックしてね🌸✨️✨️


    では
    そろそろゆっくり寝ます(´-﹃-`)Zz…

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️




















    おやすみ❣️朝お知らせアリ🍀



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななですᐠ(ᐛ)ᐟ❣️家でのんびりしていたらこんな時間に(๑°ㅁ°๑)ハッ‼💌オキニトーク💌など届いていたものはお返事しました(*´˘`*)💖送ってくれた旦那様❤️ありがとうございます😘💖これから届く分は起きたら返すので待っててね❣️朝の写メ日記でお知らせあるよー🙋‍♀️チェックしてね🌸✨️✨️ではそろそろゆっくり寝ます(´-﹃-`)Zz…おやすみなさい❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❣️


    家でのんびりしていたら
    こんな時間に(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

    💌オキニトーク💌など
    届いていたものは
    お返事しました(*´ ˘ `*)💖
    送ってくれた旦那様❤️
    ありがとうございます😘💖
    これから届く分は
    起きたら返すので待っててね❣️


    朝の写メ日記でお知らせあるよー🙋‍♀️
    チェックしてね🌸✨️✨️


    では
    そろそろゆっくり寝ます(´-﹃-`)Zz…

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️




















    少しずつ秋🍁

    8/20 16:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    少しずつ気温が下がって
    秋っぽくなってきましたね🍁

    なな秋服買いましたᐠ( ᐛ )ᐟ❤️
    いつから着れるかなー?🥺💖


    ❤️なな❤️


















    少しずつ秋🍁



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️少しずつ気温が下がって秋っぽくなってきましたね🍁なな秋服買いましたᐠ(ᐛ)ᐟ❤️いつから着れるかなー?🥺💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    少しずつ気温が下がって
    秋っぽくなってきましたね🍁

    なな秋服買いましたᐠ( ᐛ )ᐟ❤️
    いつから着れるかなー?🥺💖


    ❤️なな❤️


















    告白されるなら?🥺

    8/20 09:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日ななお休みです✨️
    22(木)からお誘いお待ちしております🎶


    お題:告白されるなら
    ラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    ラインは便利だけど、こういうときには
    直接しっかり言ってもらえると嬉しい😘

    せっかく嬉しい言葉だし
    直接聞きたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨️

    告白って
    するのも、されるのも
    照れちゃうよねー(∩ω∩*`)❣️



    今日は昨日よりものんびりできそうな
    ななでした꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )


    ❤️️なな❤️


















    告白されるなら?🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️本日ななお休みです✨️22(木)からお誘いお待ちしております🎶お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪ラインは便利だけど、こういうときには直接しっかり言ってもらえると嬉しい😘せっかく嬉しい言葉だし直接聞きたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨️告白ってするのも、されるのも照れちゃうよねー(∩ω∩*`)❣️今日は昨日よりものんびりできそうなななでした꜀(¯▿¯˶꜀)❤️️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日ななお休みです✨️
    22(木)からお誘いお待ちしております🎶


    お題:告白されるなら
    ラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    ラインは便利だけど、こういうときには
    直接しっかり言ってもらえると嬉しい😘

    せっかく嬉しい言葉だし
    直接聞きたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨️

    告白って
    するのも、されるのも
    照れちゃうよねー(∩ω∩*`)❣️



    今日は昨日よりものんびりできそうな
    ななでした꜀(¯ ▿ ¯˶꜀ )


    ❤️️なな❤️


















    おやすみなさい❣️

    8/20 00:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    朝からドタバタしていたので
    そろそろゆっくり寝ようと思います💪✨


    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ❣️


    起きたらまた写メ日記更新するね😘💖


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️朝からドタバタしていたのでそろそろゆっくり寝ようと思います💪✨おやすみなさい(ᵕᵕ)❣️起きたらまた写メ日記更新するね😘💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    朝からドタバタしていたので
    そろそろゆっくり寝ようと思います💪✨


    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ❣️


    起きたらまた写メ日記更新するね😘💖


    ❤️なな❤️


















    シフト追加❣️

    8/19 19:27







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    25(日)⏰14:00-02:00⏰、
    シフト追加になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ❤️

    日曜日タイミング合う旦那様❤️
    いっぱいイチャイチャしましょう😍💖💖


    ❤️なな❤️


















    シフト追加❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️25(日)⏰14:00-02:00⏰、シフト追加になりましたᐠ(ᐛ)ᐟ❤️日曜日タイミング合う旦那様❤️いっぱいイチャイチャしましょう😍💖💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    25(日)⏰14:00-02:00⏰、
    シフト追加になりましたᐠ( ᐛ )ᐟ❤️

    日曜日タイミング合う旦那様❤️
    いっぱいイチャイチャしましょう😍💖💖


    ❤️なな❤️


















    出発✨️✨️

    8/19 10:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お出掛けの日❣️
    ということで出発ですᐠ( ᐛ )ᐟ✨️✨️✨️


    最近は午前中からやること多めで
    ドタバタしていますꉂ(ˊᗜˋ*)


    今日もいい日になりますように🍀✨️✨


    ❤️なな❤️


















    出発✨️✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お出掛けの日❣️ということで出発ですᐠ(ᐛ)ᐟ✨️✨️✨️最近は午前中からやること多めでドタバタしていますꉂ(ˊᗜˋ*)今日もいい日になりますように🍀✨️✨❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お出掛けの日❣️
    ということで出発ですᐠ( ᐛ )ᐟ✨️✨️✨️


    最近は午前中からやること多めで
    ドタバタしていますꉂ(ˊᗜˋ*)


    今日もいい日になりますように🍀✨️✨


    ❤️なな❤️


















    好きなお酒😘

    8/19 08:32





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ウイスキー❤️
    レモンサワー🍋❤️
    男梅サワー😍

    などなど…(*´艸`*)🎶


    ❤️なな❤️


















    好きなお酒😘



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))☀️プレミアムのななです❤️お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ウイスキー❤️レモンサワー🍋❤️男梅サワー😍などなど…(*´艸`*)🎶❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ウイスキー❤️
    レモンサワー🍋❤️
    男梅サワー😍

    などなど…(*´艸`*)🎶


    ❤️なな❤️


















    おはようございます☀️

    8/19 06:47











    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    22(木)⏰14時⏰から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※お休み期間中は
    オキニトークのお返事💌が
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️



    今日も早起きです(`・ω・´)✨️✨️✨️

    午前中から予定があるので
    急いで準備しようと思いますっ💪✨



    ❤️なな❤️


















    おはようございます☀️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❤️本日はななお休みです(^-^)⊃⌒︎︎💖22(木)⏰14時⏰からお誘いお待ちしております❤️※お休み期間中はオキニトークのお返事💌が遅くなっちゃいます🥹💦お返事必ずするので待っててね❤️今日も早起きです(`・ω・´)✨️✨️✨️午前中から予定があるので急いで準備しようと思いますっ💪✨❤️なな❤️

























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    22(木)⏰14時⏰から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※お休み期間中は
    オキニトークのお返事💌が
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️



    今日も早起きです(`・ω・´)✨️✨️✨️

    午前中から予定があるので
    急いで準備しようと思いますっ💪✨



    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐

    8/19 01:12









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    推しと一緒に🎶

    8/18 21:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❤️


    推しと一緒にツーショット🎶

    嬉しそうな
    ななの顔を見て欲しい😍笑


    ❤️なな❤️


















    推しと一緒に🎶



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななですᐠ(ᐛ)ᐟ❤️推しと一緒にツーショット🎶嬉しそうなななの顔を見て欲しい😍笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななですᐠ( ᐛ )ᐟ❤️


    推しと一緒にツーショット🎶

    嬉しそうな
    ななの顔を見て欲しい😍笑


    ❤️なな❤️


















    外で飲むお酒は最高❤️

    8/18 19:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️
    @riri_ponS2
    とお酒飲みました❤️

    お外で飲むお酒は最高😍💖💖💖


    ❤️なな❤️


















    外で飲むお酒は最高❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️@riri_ponS2とお酒飲みました❤️お外で飲むお酒は最高😍💖💖💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️
    @riri_ponS2
    とお酒飲みました❤️

    お外で飲むお酒は最高😍💖💖💖


    ❤️なな❤️


















    推し活🐴❤️

    8/18 15:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    ソダシとゴルシちゃんの
    ぬいぐるみ買いました🐴❤️

    推し活最高🐴❤️❤️❤️❤️



    ❤️なな❤️



















    推し活🐴❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️ソダシとゴルシちゃんのぬいぐるみ買いました🐴❤️推し活最高🐴❤️❤️❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    ソダシとゴルシちゃんの
    ぬいぐるみ買いました🐴❤️

    推し活最高🐴❤️❤️❤️❤️



    ❤️なな❤️



















    札幌記念🐴

    8/18 13:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️
    @riri_ponS2 と
    札幌競馬場に来ています🏇✨️✨️

    いいお天気☀️
    勝てそうな気もするᐠ( ᐛ )ᐟ‼️

    ❤️なな❤️


















    札幌記念🐴



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️@riri_ponS2と札幌競馬場に来ています🏇✨️✨️いいお天気☀️勝てそうな気もするᐠ(ᐛ)ᐟ‼️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お姉さんCLUBの上條若菜ちゃん❤️
    @riri_ponS2 と
    札幌競馬場に来ています🏇✨️✨️

    いいお天気☀️
    勝てそうな気もするᐠ( ᐛ )ᐟ‼️

    ❤️なな❤️


















    ただいま準備中🥺

    8/18 07:37






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日は午前中からお出掛けなので、
    今から準備をしていくところです😆❣️

    朝はバタバタしがちなので、
    早め早め行動大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️笑

    シャワー浴びてメイクしますっ🙋‍♀️❤️


    ❤️なな❤️


















    ただいま準備中🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今日は午前中からお出掛けなので、今から準備をしていくところです😆❣️朝はバタバタしがちなので、早め早め行動大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️笑シャワー浴びてメイクしますっ🙋‍♀️❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日は午前中からお出掛けなので、
    今から準備をしていくところです😆❣️

    朝はバタバタしがちなので、
    早め早め行動大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️笑

    シャワー浴びてメイクしますっ🙋‍♀️❤️


    ❤️なな❤️


















    遅寝早起き✨️笑

    8/18 06:52









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    来週22(木)⏰14時⏰から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※お休み期間中は
    オキニトークのお返事💌が
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️


    最近、”遅寝早起き”がちな
    ななです(`・ω・´)✨️笑

    あれもこれもやりたいことがあって、
    つい遅寝に…笑

    次の日も予定があるので
    早起き率高め☀️

    自分がもう1人欲しい❣️
    なんて思うこともありますが、
    なながもう1人いたら
    性欲まみれ過ぎて大変かも🤣🤣🤣


    ❤️なな❤️


















    遅寝早起き✨️笑



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❤️本日はななお休みです(^-^)⊃⌒︎︎💖来週22(木)⏰14時⏰からお誘いお待ちしております❤️※お休み期間中はオキニトークのお返事💌が遅くなっちゃいます🥹💦お返事必ずするので待っててね❤️最近、”遅寝早起き”がちなななです(`・ω・´)✨️笑あれもこれもやりたいことがあって、つい遅寝に…笑次の日も予定があるので早起き率高め☀️自分がもう1人欲しい❣️なんて思うこともありますが、なながもう1人いたら性欲まみれ過ぎて大変かも🤣🤣🤣❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    来週22(木)⏰14時⏰から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※お休み期間中は
    オキニトークのお返事💌が
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️


    最近、”遅寝早起き”がちな
    ななです(`・ω・´)✨️笑

    あれもこれもやりたいことがあって、
    つい遅寝に…笑

    次の日も予定があるので
    早起き率高め☀️

    自分がもう1人欲しい❣️
    なんて思うこともありますが、
    なながもう1人いたら
    性欲まみれ過ぎて大変かも🤣🤣🤣


    ❤️なな❤️


















    お出掛け先は…❣️

    8/17 18:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日はお友達と根室花まるへ🍣✨️✨️
    久しぶりに行きました(* 'ᵕ' )☆



    マグロとハマチ、おいしかったなー🥺💖

    好きなものを好きなときに食べられるって
    幸せなことだなあと思います(人 •͈ᴗ•͈)❣️


    今日はこれから家のお掃除を
    完璧にやりたいと思います(*•̀ᴗ•́*)👍✨️
    お洗濯もしなくちゃです(`・ω・´)✨️

    お休みの日は結構お掃除してる率が
    高めです(*´艸`*)

    身の回りは
    綺麗な方が気持ちイイですよね😍


    明日は
    札幌競馬場へお友達と行きます🏇
    お馬さんグッズあるかな?🥺笑

    お休みの日も盛りだくさん❣️な
    なななのでした✨️╰(ˇωˇ )╯✨️

    ❤️なな❤️






















    お出掛け先は…❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️今日はお友達と根室花まるへ🍣✨️✨️久しぶりに行きました(*'ᵕ')☆マグロとハマチ、おいしかったなー🥺💖好きなものを好きなときに食べられるって幸せなことだなあと思います(人•͈ᴗ•͈)❣️今日はこれから家のお掃除を完璧にやりたいと思います(*•̀ᴗ•́*)👍✨️お洗濯もしなくちゃです(`・ω・´)✨️お休みの日は結構お掃除してる率が高めです(*´艸`*)身の回りは綺麗な方が気持ちイイですよね😍明日は札幌競馬場へお友達と行きます🏇お馬さんグッズあるかな?🥺笑お休みの日も盛りだくさん❣️ななななのでした✨️╰(ˇωˇ)╯✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日はお友達と根室花まるへ🍣✨️✨️
    久しぶりに行きました(* 'ᵕ' )☆



    マグロとハマチ、おいしかったなー🥺💖

    好きなものを好きなときに食べられるって
    幸せなことだなあと思います(人 •͈ᴗ•͈)❣️


    今日はこれから家のお掃除を
    完璧にやりたいと思います(*•̀ᴗ•́*)👍✨️
    お洗濯もしなくちゃです(`・ω・´)✨️

    お休みの日は結構お掃除してる率が
    高めです(*´艸`*)

    身の回りは
    綺麗な方が気持ちイイですよね😍


    明日は
    札幌競馬場へお友達と行きます🏇
    お馬さんグッズあるかな?🥺笑

    お休みの日も盛りだくさん❣️な
    なななのでした✨️╰(ˇωˇ )╯✨️

    ❤️なな❤️






















    🉐お得なお知らせ🉐

    8/17 14:47









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    🉐お得なお知らせ🉐





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️【❣️お得なお知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️⚠️期間限定のコース‼️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐9月末くらいまでの期間限定なのでぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    【❣️お得なお知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️
    ⚠️期間限定のコース‼️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    9月末くらいまでの期間限定なので
    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    お風呂の温度🛁

    8/17 07:12



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日・明日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    来週22(木)から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※今日・明日はオキニトークのお返事💌
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に
    回答♪

    夏はぬるめ🛁
    サウナ後は冷ため🧖‍♀️
    冬は熱め(*•̀ᴗ•́*)👍
    です❤️笑


    お風呂といえば
    ななは以前から入浴剤が好きなもので😘

    夏はミント系のスースーする入浴剤を
    持ち歩いてました(*´罒`*)❤️
    本指名様で入浴剤好きな方は
    ななと一緒に入浴剤アリの
    お風呂入りましょ🥺❣️
    (香り付けたくない方も
    いらっしゃると思うので
    教えてもらえたら嬉しいです😍💖💖)


    仲良し様からいただいたBARTH❤️


    お友達からいただいたDior❤️


    大切に使ってます(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    改めて😍
    素敵なプレゼントありがとう❤️


    ❤️なな❤️


    お風呂の温度🛁

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❤️本日・明日はななお休みです(^-^)⊃⌒︎︎💖来週22(木)からお誘いお待ちしております❤️※今日・明日はオキニトークのお返事💌遅くなっちゃいます🥹💦お返事必ずするので待っててね❤️お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏はぬるめ🛁サウナ後は冷ため🧖‍♀️冬は熱め(*•̀ᴗ•́*)👍です❤️笑お風呂といえばななは以前から入浴剤が好きなもので😘夏はミント系のスースーする入浴剤を持ち歩いてました(*´罒`*)❤️本指名様で入浴剤好きな方はななと一緒に入浴剤アリのお風呂入りましょ🥺❣️(香り付けたくない方もいらっしゃると思うので教えてもらえたら嬉しいです😍💖💖)仲良し様からいただいたBARTH❤️お友達からいただいたDior❤️大切に使ってます(❤˘³˘(˘︶˘❤)改めて😍素敵なプレゼントありがとう❤️❤️なな❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️


    本日・明日は
    ななお休みです( ^-^)⊃⌒︎︎💖

    来週22(木)から
    お誘いお待ちしております❤️
    ※今日・明日はオキニトークのお返事💌
    遅くなっちゃいます🥹💦
    お返事必ずするので待っててね❤️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に
    回答♪

    夏はぬるめ🛁
    サウナ後は冷ため🧖‍♀️
    冬は熱め(*•̀ᴗ•́*)👍
    です❤️笑


    お風呂といえば
    ななは以前から入浴剤が好きなもので😘

    夏はミント系のスースーする入浴剤を
    持ち歩いてました(*´罒`*)❤️
    本指名様で入浴剤好きな方は
    ななと一緒に入浴剤アリの
    お風呂入りましょ🥺❣️
    (香り付けたくない方も
    いらっしゃると思うので
    教えてもらえたら嬉しいです😍💖💖)


    仲良し様からいただいたBARTH❤️


    お友達からいただいたDior❤️


    大切に使ってます(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    改めて😍
    素敵なプレゼントありがとう❤️


    ❤️なな❤️


    💌ありがとうございます😍💖

    8/17 05:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルZ🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    本日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(´∩ω∩`*)❤️❤️

    いっぱいぺろぺろ👅させてもらえて
    嬉しいです(´∩ω∩`*)❤️
    ななのフェ○たくさん褒めてくれて
    幸せな気持ちになっちゃった( *˙˙*)💖💖

    お話してたら共通点が
    たくさんありましたね(*•̀ᴗ•́*)👍❤️
    キャンプのお話聞いてたら
    ななもまた行きたくなっちゃった🥺❣️
    釣りのお話もとっても楽しくて❤️❤️
    また色々教えてくださいっ❣️✨️✨️

    楽しくてあっという間すぎました😆❤️

    またお会い出来ますように🍀✨️✨

    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😍💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️💌ラブホテルZ🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️本日はお誘いしてくださってありがとうございます(´∩ω∩`*)❤️❤️いっぱいぺろぺろ👅させてもらえて嬉しいです(´∩ω∩`*)❤️ななのフェ○たくさん褒めてくれて幸せな気持ちになっちゃった(*˙˙*)💖💖お話してたら共通点がたくさんありましたね(*•̀ᴗ•́*)👍❤️キャンプのお話聞いてたらななもまた行きたくなっちゃった🥺❣️釣りのお話もとっても楽しくて❤️❤️また色々教えてくださいっ❣️✨️✨️楽しくてあっという間すぎました😆❤️またお会い出来ますように🍀✨️✨❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルZ🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    本日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(´∩ω∩`*)❤️❤️

    いっぱいぺろぺろ👅させてもらえて
    嬉しいです(´∩ω∩`*)❤️
    ななのフェ○たくさん褒めてくれて
    幸せな気持ちになっちゃった( *˙˙*)💖💖

    お話してたら共通点が
    たくさんありましたね(*•̀ᴗ•́*)👍❤️
    キャンプのお話聞いてたら
    ななもまた行きたくなっちゃった🥺❣️
    釣りのお話もとっても楽しくて❤️❤️
    また色々教えてくださいっ❣️✨️✨️

    楽しくてあっという間すぎました😆❤️

    またお会い出来ますように🍀✨️✨

    ❤️なな❤️