• SUZUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我流オイルマッサージはイチモツの血の巡りにも有効🌸【チラ動画あり】

    4/6 10:03

    ラブホテル
    アズールの青年くん🌸
    遠方から出張帰りの
    ヒトヌキに
    遊んでくれて
    ありがとう(o^^o)
    2回目の合間に
    我流オイルマッサージを
    繰り広げていたら
    秒で復活したもんで
    おったまげた自身
    (*゚∀゚*)🤣笑
    さすが!
    若さ含みですな
    (o^^o)
    ・ガーター
    ・ノーブラ
    ・ノーパン
    オプションコースも
    めちゃくちゃ
    ありがたいです
    (o^^o)
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    我流オイルマッサージはイチモツの血の巡りにも有効🌸【チラ動画あり】

    ラブホテルアズールの青年くん🌸遠方から出張帰りのヒトヌキに遊んでくれてありがとう(o^^o)2回目の合間に我流オイルマッサージを繰り広げていたら秒で復活したもんでおったまげた自身(*゚∀゚*)🤣笑さすが!若さ含みですな(o^^o)・ガーター・ノーブラ・ノーパンオプションコースもめちゃくちゃありがたいです(o^^o)我流オイルマッサージも気持ち良さそうにナチュラルスリープでやり甲斐を感じたよん\(//∇//)\ロングコースで癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】

    ラブホテル
    アズールの青年くん🌸
    遠方から出張帰りの
    ヒトヌキに
    遊んでくれて
    ありがとう(o^^o)
    2回目の合間に
    我流オイルマッサージを
    繰り広げていたら
    秒で復活したもんで
    おったまげた自身
    (*゚∀゚*)🤣笑
    さすが!
    若さ含みですな
    (o^^o)
    ・ガーター
    ・ノーブラ
    ・ノーパン
    オプションコースも
    めちゃくちゃ
    ありがたいです
    (o^^o)
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    旅立ちの前に逢えて良かったよん🌸【チラ動画あり】

    4/6 09:02


    ビジネスホテル
    パコjrのお兄さん🌸
    いつもながら
    遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しい限りだよ
    (*^ω^*)
    まさかの!
    今日で本州に旅立つとは
    3月、4月は
    移動する人多いから
    寂しくなるね(;ω;)涙腺
    ラストに
    逢いに来てくれて
    感激だよん(o^^o)涙腺
    色んな深い話を
    繰り広げつつ
    いつもながら
    時間が足りない
    勢いだったね
    (*゚▽゚*)🤣笑笑
    またタイミングで
    道東に、出張や
    北見に遊びに来た時は
    ぶらり旅で
    宜しく頼むよん
    \(//∇//)\
    お気に入りの
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また北見に来た時に
    遊んで下さいね(*´꒳`*)
    【完】

    旅立ちの前に逢えて良かったよん🌸【チラ動画あり】

    ビジネスホテルパコjrのお兄さん🌸いつもながら遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい限りだよ(*^ω^*)まさかの!今日で本州に旅立つとは3月、4月は移動する人多いから寂しくなるね(;ω;)涙腺ラストに逢いに来てくれて感激だよん(o^^o)涙腺色んな深い話を繰り広げつついつもながら時間が足りない勢いだったね(*゚▽゚*)🤣笑笑またタイミングで道東に、出張や北見に遊びに来た時はぶらり旅で宜しく頼むよん\(//∇//)\お気に入りの我流オイルマッサージも気持ち良さそうにナチュラルスリープでやり甲斐を感じたよん\(//∇//)\ロングコースで癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また北見に来た時に遊んで下さいね(*´꒳`*)【完】


    ビジネスホテル
    パコjrのお兄さん🌸
    いつもながら
    遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しい限りだよ
    (*^ω^*)
    まさかの!
    今日で本州に旅立つとは
    3月、4月は
    移動する人多いから
    寂しくなるね(;ω;)涙腺
    ラストに
    逢いに来てくれて
    感激だよん(o^^o)涙腺
    色んな深い話を
    繰り広げつつ
    いつもながら
    時間が足りない
    勢いだったね
    (*゚▽゚*)🤣笑笑
    またタイミングで
    道東に、出張や
    北見に遊びに来た時は
    ぶらり旅で
    宜しく頼むよん
    \(//∇//)\
    お気に入りの
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また北見に来た時に
    遊んで下さいね(*´꒳`*)
    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    4/6 08:01

    ↑
    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!

    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!

    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は

    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!



    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。

    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり

    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!

    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?

    はじめは元気だけれど続かない。

    途中で元気がなくなるなど。

    元気が続かない… 原因は?

    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!

    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。

    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。

    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!

    では、血流を改善するのに
    必要なことは、

    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】

    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛

    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン

    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが

    意外と知られてないのが

    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】

    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な

    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛

    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!

    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで

    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!

    自身なりに、まとめます!

    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!

    偏らないで、
    バランス良くチャージ!

    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので

    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜

    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!

    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが

    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!

    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!

    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて

    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)

    毎日、
    継続が改善に繋がります!

    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!

    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )


    イチモツが元気!

    イコール

    健康!生命力がある!


    何か、お悩みがある方
    自身で良ければ、
    お気軽に、相談もかねて
    お待ちしてまーす(^^)

    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸音量ボタンを調節しつつWi-Fi環境でチラ見下さい🌸※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗勃起力を医学的に徹底的に【薬を使わず改善する方法】を、ご紹介!同じような悩みを抱えてる皆様に少しでもお役に立てればと思います!まず、医学的に勃起力の衰えの原因はやはり【血流】と【毛細血管】でした!まず、勃起の仕組ですが肉棒は【海綿体】という組織で出来てます。平常時、海綿体は縮んでますが性的刺激が、脳に伝わると脳から血管系に信号が伝わり海綿体の毛細血管に血液が流れ込み肉棒が大きく膨らみ硬くなるという仕組みでそれが、勃起なわけです!しかし、年齢と共に衰えてしまうのは、なぜか?はじめは元気だけれど続かない。途中で元気がなくなるなど。元気が続かない…原因は?スバリ!血管の問題で血流が弱まってしまい流れ込んだ血流が持続しないから!毛細血管は、年齢と共に減少していき40代から大きく減りはじめ70代では4割も減少すると言われてます。また、年齢だけではなく肥満と、生活習慣病【食事】運動不足も原因。逆に言えば血流を改善し促進することで勃起力は良くなる!では、血流を改善するのに必要なことは、代表的な、3つの成分を、積極的に摂取【食べる】・アルギニン・シトルリン・亜鉛この成分を多く含んだ食品がスケベな皆様がよくご存知の・マカ・ニンニク・スッポン他、ウナギや山芋なども良いと言われてますが意外と知られてないのが【セッ◯スミネラル】と呼ばれてる食材【牡蠣】牡蠣は、医師達の間では最強の強性料理と言われる程勃起に必要な・ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・亜鉛などを、多く含み精力を高める成分祭り!イタリア官能小説作家の男は10日に一度、【牡蠣を50個】食べ散らかすそうで現在、60歳で現役ビンビンだと絶賛公表中!自身なりに、まとめます!勃起力を高める為に必要な食材を、積極的に食べる事と適度な運動を心がけて下さい!偏らないで、バランス良くチャージ!スッポンや、ウナギなど高価な食材は頻繁には食べ散らかせないので同じ成分を含む庶民派な食材も含めました!・マカ・ニンニク・スッポン・牡蠣・黒酢・レバー・ピスタチオ・アボカド・スイカ・チーズ・山芋・オクラ・納豆・胡麻・青魚・赤身肉・ダークチョコレート・カレー・ブロッコリー・キャベツ・ササミ肉・ニラ・豆類・発酵食品・ジンギスカン・生姜補足で、スイカにはシトルリンがかなり含まれてるので時期的に、スイカを食べ倒すのも良いかと!そして、もう一つ大切な適度な運動ですが勃起力に一番効果的な運動は【スクワット】だとか!足腰、膝も同時に強くなるスクワットは一石二鳥!皆様!今日から、上記の食品を、日替わりで積極的に食べてスクワットを一日10回からかましてみませんか?(^^)毎日、継続が改善に繋がります!効果が出始めたらポテンシャルも上がり男として自信を取り戻せます!是非、頑張ってイチモツの為にやり倒してみてはいかが?(^ω^)イチモツが元気!イコール健康!生命力がある!何か、お悩みがある方自身で良ければ、お気軽に、相談もかねてお待ちしてまーす(^^)【完】

    ↑
    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!

    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!

    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は

    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!



    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。

    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり

    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!

    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?

    はじめは元気だけれど続かない。

    途中で元気がなくなるなど。

    元気が続かない… 原因は?

    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!

    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。

    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。

    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!

    では、血流を改善するのに
    必要なことは、

    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】

    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛

    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン

    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが

    意外と知られてないのが

    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】

    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な

    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛

    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!

    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで

    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!

    自身なりに、まとめます!

    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!

    偏らないで、
    バランス良くチャージ!

    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので

    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜

    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!

    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが

    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!

    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!

    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて

    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)

    毎日、
    継続が改善に繋がります!

    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!

    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )


    イチモツが元気!

    イコール

    健康!生命力がある!


    何か、お悩みがある方
    自身で良ければ、
    お気軽に、相談もかねて
    お待ちしてまーす(^^)

    【完】

    北海道北見に転勤の初夜🌸【チラ動画あり】

    4/5 17:01

    ビジネスホテル
    ルートイン大通り西のお兄さん🌸
    遠方から出張にて
    遊んでくれて
    ありがとう
    \(//∇//)\
    部屋飲みの
    ほろ酔い気分で
    これから北見に
    転勤に
    なるみたいで
    北見上陸一発目に
    呼んでもらえて
    光栄だよん\(//∇//)\
    お兄さんも
    アウトドア派の
    外に出るのが
    好きみたいで
    北見は、毎日外で
    ウォーキングしてる人が
    大量にいるから
    家に引きこもらず
    健康の自己管理が
    素晴らしい方々が
    沢山いるよん(*^ω^*)
    これから色々
    開拓楽しんでね
    (*^▽^*)
    お兄さんに
    おススメされた
    北海道美瑛町は
    写真では、
    チラ見した事あったけど
    実際、まだ
    行った事がない為
    気になりすぎて
    ザワついたよん
    (*^ω^*)
    ・電マ
    ・オナニー鑑賞
    オプション追加の
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)
    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    北海道北見に転勤の初夜🌸【チラ動画あり】

    ビジネスホテルルートイン大通り西のお兄さん🌸遠方から出張にて遊んでくれてありがとう\(//∇//)\部屋飲みのほろ酔い気分でこれから北見に転勤になるみたいで北見上陸一発目に呼んでもらえて光栄だよん\(//∇//)\お兄さんもアウトドア派の外に出るのが好きみたいで北見は、毎日外でウォーキングしてる人が大量にいるから家に引きこもらず健康の自己管理が素晴らしい方々が沢山いるよん(*^ω^*)これから色々開拓楽しんでね(*^▽^*)お兄さんにおススメされた北海道美瑛町は写真では、チラ見した事あったけど実際、まだ行った事がない為気になりすぎてザワついたよん(*^ω^*)・電マ・オナニー鑑賞オプション追加の癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】

    ビジネスホテル
    ルートイン大通り西のお兄さん🌸
    遠方から出張にて
    遊んでくれて
    ありがとう
    \(//∇//)\
    部屋飲みの
    ほろ酔い気分で
    これから北見に
    転勤に
    なるみたいで
    北見上陸一発目に
    呼んでもらえて
    光栄だよん\(//∇//)\
    お兄さんも
    アウトドア派の
    外に出るのが
    好きみたいで
    北見は、毎日外で
    ウォーキングしてる人が
    大量にいるから
    家に引きこもらず
    健康の自己管理が
    素晴らしい方々が
    沢山いるよん(*^ω^*)
    これから色々
    開拓楽しんでね
    (*^▽^*)
    お兄さんに
    おススメされた
    北海道美瑛町は
    写真では、
    チラ見した事あったけど
    実際、まだ
    行った事がない為
    気になりすぎて
    ザワついたよん
    (*^ω^*)
    ・電マ
    ・オナニー鑑賞
    オプション追加の
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)
    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    嫁の股間が大草原すぎた夕暮れ【チラ動画あり】

    4/5 13:02



    老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸
    ラブホテル
    アルファのお兄さん🌸
    遠方から遥々
    再び遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよん
    \(//∇//)\
    再び、お兄さんの
    嫁さんネタで
    盛り上がりつつ
    嫁を抱いてなすぎて
    久しぶりに股間を見たら
    マン毛がボーボーで
    チベットの大草原すぎた
    全力のディスりに
    腹筋が破壊されたよ
    (*゚∀゚*)🤣テロ攻撃
    女性は、
    抱かれなすぎると
    男性ホルモンが活発化して
    男並みに毛を生え散らかす
    女性も多いので
    お兄さんが原因よん
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト
    ケノンの脱毛器で、
    股間を脱毛した後に
    抱いてあげて下さい
    (*゚∀゚*)🤣笑笑笑
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    オモロい楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    嫁の股間が大草原すぎた夕暮れ【チラ動画あり】

    ↑老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸ラブホテルアルファのお兄さん🌸遠方から遥々再び遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよん\(//∇//)\再び、お兄さんの嫁さんネタで盛り上がりつつ嫁を抱いてなすぎて久しぶりに股間を見たらマン毛がボーボーでチベットの大草原すぎた全力のディスりに腹筋が破壊されたよ(*゚∀゚*)🤣テロ攻撃女性は、抱かれなすぎると男性ホルモンが活発化して男並みに毛を生え散らかす女性も多いのでお兄さんが原因よん(*゚▽゚*)🤣テロリストケノンの脱毛器で、股間を脱毛した後に抱いてあげて下さい(*゚∀゚*)🤣笑笑笑我流オイルマッサージも気持ち良さそうにナチュラルスリープでやり甲斐を感じたよん\(//∇//)\ロングコースでオモロい楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】



    老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸
    ラブホテル
    アルファのお兄さん🌸
    遠方から遥々
    再び遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよん
    \(//∇//)\
    再び、お兄さんの
    嫁さんネタで
    盛り上がりつつ
    嫁を抱いてなすぎて
    久しぶりに股間を見たら
    マン毛がボーボーで
    チベットの大草原すぎた
    全力のディスりに
    腹筋が破壊されたよ
    (*゚∀゚*)🤣テロ攻撃
    女性は、
    抱かれなすぎると
    男性ホルモンが活発化して
    男並みに毛を生え散らかす
    女性も多いので
    お兄さんが原因よん
    (*゚▽゚*)🤣テロリスト
    ケノンの脱毛器で、
    股間を脱毛した後に
    抱いてあげて下さい
    (*゚∀゚*)🤣笑笑笑
    我流オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐を感じたよん
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    オモロい楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    わいせつ罪で捕まりたくない昼下がり🤣【チラ動画あり】

    4/5 12:04


    ラブホテル
    北ホテルの青年くん🌸
    遠方から遥々
    遊んでくれて
    ありがとう
    (o^^o)
    初風俗だったみたいで
    一緒に煙草を一服して
    緊張をほぐしつつ
    最近は、
    未成年に手を出しがちの
    ロリコン思考の男性は
    捕まるリスクが
    高いという理由で
    好みが年上のお姉さんに
    変わったみたいで
    腹筋が破壊したよ
    (*^ω^*)🤣笑笑笑
    年上のお姉であれば
    捕まることがないから
    まず安全パイだから
    間違いないね(*゚∀゚*)🤣笑
    一緒に混浴しながら
    爽快な汗をかきつつ
    気持ち良かったね
    (*^ω^*)
    ・ガーター
    ・ノーパン
    オプションコースも
    めちゃくちゃ
    ありがたいです
    (o^^o)
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    わいせつ罪で捕まりたくない昼下がり🤣【チラ動画あり】

    ラブホテル北ホテルの青年くん🌸遠方から遥々遊んでくれてありがとう(o^^o)初風俗だったみたいで一緒に煙草を一服して緊張をほぐしつつ最近は、未成年に手を出しがちのロリコン思考の男性は捕まるリスクが高いという理由で好みが年上のお姉さんに変わったみたいで腹筋が破壊したよ(*^ω^*)🤣笑笑笑年上のお姉であれば捕まることがないからまず安全パイだから間違いないね(*゚∀゚*)🤣笑一緒に混浴しながら爽快な汗をかきつつ気持ち良かったね(*^ω^*)・ガーター・ノーパンオプションコースもめちゃくちゃありがたいです(o^^o)ロングコースで癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】


    ラブホテル
    北ホテルの青年くん🌸
    遠方から遥々
    遊んでくれて
    ありがとう
    (o^^o)
    初風俗だったみたいで
    一緒に煙草を一服して
    緊張をほぐしつつ
    最近は、
    未成年に手を出しがちの
    ロリコン思考の男性は
    捕まるリスクが
    高いという理由で
    好みが年上のお姉さんに
    変わったみたいで
    腹筋が破壊したよ
    (*^ω^*)🤣笑笑笑
    年上のお姉であれば
    捕まることがないから
    まず安全パイだから
    間違いないね(*゚∀゚*)🤣笑
    一緒に混浴しながら
    爽快な汗をかきつつ
    気持ち良かったね
    (*^ω^*)
    ・ガーター
    ・ノーパン
    オプションコースも
    めちゃくちゃ
    ありがたいです
    (o^^o)
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    4/5 11:15

    ↑

    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!

    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!

    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は

    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!



    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。

    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり

    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!

    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?

    はじめは元気だけれど続かない。

    途中で元気がなくなるなど。

    元気が続かない… 原因は?

    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!

    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。

    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。

    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!

    では、血流を改善するのに
    必要なことは、

    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】

    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛

    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン

    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが

    意外と知られてないのが

    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】

    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な

    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛

    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!

    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで

    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!

    自身なりに、まとめます!

    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!

    偏らないで、
    バランス良くチャージ!

    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので

    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜

    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!

    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが

    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!

    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!

    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて

    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)

    毎日、
    継続が改善に繋がります!

    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!

    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )


    イチモツが元気!

    イコール

    健康!生命力がある!


    何か、お悩みがある方
    自身で良ければ、
    お気軽に、相談もかねて
    お待ちしてまーす(^^)

    【完】

    勃起力UPの食べ物 【チラ動画あり】

    ↑画像を2回押すと【チラ動画】が流れます🌸音量ボタンを調節しつつWi-Fi環境でチラ見下さい🌸※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗勃起力を医学的に徹底的に【薬を使わず改善する方法】を、ご紹介!同じような悩みを抱えてる皆様に少しでもお役に立てればと思います!まず、医学的に勃起力の衰えの原因はやはり【血流】と【毛細血管】でした!まず、勃起の仕組ですが肉棒は【海綿体】という組織で出来てます。平常時、海綿体は縮んでますが性的刺激が、脳に伝わると脳から血管系に信号が伝わり海綿体の毛細血管に血液が流れ込み肉棒が大きく膨らみ硬くなるという仕組みでそれが、勃起なわけです!しかし、年齢と共に衰えてしまうのは、なぜか?はじめは元気だけれど続かない。途中で元気がなくなるなど。元気が続かない…原因は?スバリ!血管の問題で血流が弱まってしまい流れ込んだ血流が持続しないから!毛細血管は、年齢と共に減少していき40代から大きく減りはじめ70代では4割も減少すると言われてます。また、年齢だけではなく肥満と、生活習慣病【食事】運動不足も原因。逆に言えば血流を改善し促進することで勃起力は良くなる!では、血流を改善するのに必要なことは、代表的な、3つの成分を、積極的に摂取【食べる】・アルギニン・シトルリン・亜鉛この成分を多く含んだ食品がスケベな皆様がよくご存知の・マカ・ニンニク・スッポン他、ウナギや山芋なども良いと言われてますが意外と知られてないのが【セッ◯スミネラル】と呼ばれてる食材【牡蠣】牡蠣は、医師達の間では最強の強性料理と言われる程勃起に必要な・ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・亜鉛などを、多く含み精力を高める成分祭り!イタリア官能小説作家の男は10日に一度、【牡蠣を50個】食べ散らかすそうで現在、60歳で現役ビンビンだと絶賛公表中!自身なりに、まとめます!勃起力を高める為に必要な食材を、積極的に食べる事と適度な運動を心がけて下さい!偏らないで、バランス良くチャージ!スッポンや、ウナギなど高価な食材は頻繁には食べ散らかせないので同じ成分を含む庶民派な食材も含めました!・マカ・ニンニク・スッポン・牡蠣・黒酢・レバー・ピスタチオ・アボカド・スイカ・チーズ・山芋・オクラ・納豆・胡麻・青魚・赤身肉・ダークチョコレート・カレー・ブロッコリー・キャベツ・ササミ肉・ニラ・豆類・発酵食品・ジンギスカン・生姜補足で、スイカにはシトルリンがかなり含まれてるので時期的に、スイカを食べ倒すのも良いかと!そして、もう一つ大切な適度な運動ですが勃起力に一番効果的な運動は【スクワット】だとか!足腰、膝も同時に強くなるスクワットは一石二鳥!皆様!今日から、上記の食品を、日替わりで積極的に食べてスクワットを一日10回からかましてみませんか?(^^)毎日、継続が改善に繋がります!効果が出始めたらポテンシャルも上がり男として自信を取り戻せます!是非、頑張ってイチモツの為にやり倒してみてはいかが?(^ω^)イチモツが元気!イコール健康!生命力がある!何か、お悩みがある方自身で良ければ、お気軽に、相談もかねてお待ちしてまーす(^^)【完】

    ↑
    画像を2回押すと
    【チラ動画】が流れます🌸

    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸
    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    勃起力を医学的に徹底的に
    【薬を使わず改善する方法】
    を、ご紹介!

    同じような悩みを抱えてる
    皆様に少しでも
    お役に立てればと思います!

    まず、医学的に
    勃起力の衰えの原因は

    やはり【血流】と
    【毛細血管】でした!



    まず、勃起の仕組ですが
    肉棒は【海綿体】
    という組織で出来てます。

    平常時、
    海綿体は縮んでますが
    性的刺激が、脳に伝わると
    脳から血管系に信号が伝わり

    海綿体の毛細血管に
    血液が流れ込み
    肉棒が大きく膨らみ
    硬くなるという仕組みで
    それが、勃起なわけです!

    しかし、年齢と共に
    衰えてしまうのは、なぜか?

    はじめは元気だけれど続かない。

    途中で元気がなくなるなど。

    元気が続かない… 原因は?

    スバリ!
    血管の問題で
    血流が弱まってしまい
    流れ込んだ血流が
    持続しないから!

    毛細血管は、
    年齢と共に減少していき
    40代から大きく減りはじめ
    70代では4割も
    減少すると言われてます。

    また、年齢だけではなく
    肥満と、生活習慣病【食事】
    運動不足も原因。

    逆に言えば血流を改善し
    促進することで
    勃起力は良くなる!

    では、血流を改善するのに
    必要なことは、

    代表的な、3つの成分を、
    積極的に摂取【食べる】

    ・アルギニン
    ・シトルリン
    ・亜鉛

    この成分を多く含んだ食品が
    スケベな皆様がよくご存知の

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン

    他、ウナギや山芋なども
    良いと言われてますが

    意外と知られてないのが

    【セッ◯スミネラル】
    と呼ばれてる食材【牡蠣】

    牡蠣は、医師達の間では
    最強の強性料理と言われる程
    勃起に必要な

    ・ビタミン
    ・ミネラル
    ・必須アミノ酸
    ・亜鉛

    などを、多く含み
    精力を高める成分祭り!

    イタリア官能小説作家の男は
    10日に一度、
    【牡蠣を50個】
    食べ散らかすそうで

    現在、60歳で
    現役ビンビンだと
    絶賛公表中!

    自身なりに、まとめます!

    勃起力を高める為に必要な
    食材を、積極的に食べる事と
    適度な運動を心がけて下さい!

    偏らないで、
    バランス良くチャージ!

    スッポンや、ウナギなど
    高価な食材は頻繁には
    食べ散らかせないので

    同じ成分を含む
    庶民派な食材も含めました!

    ・マカ
    ・ニンニク
    ・スッポン
    ・牡蠣
    ・黒酢
    ・レバー
    ・ピスタチオ
    ・アボカド
    ・スイカ
    ・チーズ
    ・山芋
    ・オクラ
    ・納豆
    ・胡麻
    ・青魚
    ・赤身肉
    ・ダークチョコレート
    ・カレー
    ・ブロッコリー
    ・キャベツ
    ・ササミ肉
    ・ニラ
    ・豆類
    ・発酵食品
    ・ジンギスカン
    ・生姜

    補足で、
    スイカにはシトルリンが
    かなり含まれてるので
    時期的に、スイカを
    食べ倒すのも良いかと!

    そして、もう一つ
    大切な適度な運動ですが

    勃起力に一番効果的な運動は
    【スクワット】だとか!

    足腰、膝も同時に強くなる
    スクワットは一石二鳥!

    皆様!
    今日から、上記の食品を、
    日替わりで積極的に食べて

    スクワットを
    一日10回から
    かましてみませんか?(^^)

    毎日、
    継続が改善に繋がります!

    効果が出始めたら
    ポテンシャルも上がり
    男として自信を取り戻せます!

    是非、頑張って
    イチモツの為に
    やり倒してみてはいかが?
    ( ^ω^ )


    イチモツが元気!

    イコール

    健康!生命力がある!


    何か、お悩みがある方
    自身で良ければ、
    お気軽に、相談もかねて
    お待ちしてまーす(^^)

    【完】

    久しぶりの再会が嬉しすぎた🌸【チラ動画あり】

    4/4 11:01



    老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸
    ラブホテル
    北ホテルお兄さん🌸
    久しぶりの再会で
    再び遊んでくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよん
    \(//∇//)\
    仕事忙しい日々みたいで
    我流オイルマッサージが
    メインがいいとの事で
    素人の血流をうながす
    我流オイルマッサージを
    サービスで
    行っているだけだけど
    体が軽くなったと
    喜んでもらえて
    嬉しいお言葉を頂き
    やり甲斐があったよん
    \(//∇//)\
    たまには自分に
    ご褒美を与えて
    息抜きして頂戴な
    \(//∇//)\
    飲み物まで
    お気遣い頂き
    ご馳走様でした(//∇//)

    秒で、飲んじゃったね
    (*゚∀゚*)🤣笑
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    久しぶりの再会が嬉しすぎた🌸【チラ動画あり】

    ↑老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸ラブホテル北ホテルお兄さん🌸久しぶりの再会で再び遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったよん\(//∇//)\仕事忙しい日々みたいで我流オイルマッサージがメインがいいとの事で素人の血流をうながす我流オイルマッサージをサービスで行っているだけだけど体が軽くなったと喜んでもらえて嬉しいお言葉を頂きやり甲斐があったよん\(//∇//)\たまには自分にご褒美を与えて息抜きして頂戴な\(//∇//)\飲み物までお気遣い頂きご馳走様でした(//∇//)秒で、飲んじゃったね(*゚∀゚*)🤣笑ロングコースで癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】



    老眼で動画が見えない方は、動画を指で広げて拡大してください🌸
    ラブホテル
    北ホテルお兄さん🌸
    久しぶりの再会で
    再び遊んでくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよん
    \(//∇//)\
    仕事忙しい日々みたいで
    我流オイルマッサージが
    メインがいいとの事で
    素人の血流をうながす
    我流オイルマッサージを
    サービスで
    行っているだけだけど
    体が軽くなったと
    喜んでもらえて
    嬉しいお言葉を頂き
    やり甲斐があったよん
    \(//∇//)\
    たまには自分に
    ご褒美を与えて
    息抜きして頂戴な
    \(//∇//)\
    飲み物まで
    お気遣い頂き
    ご馳走様でした(//∇//)

    秒で、飲んじゃったね
    (*゚∀゚*)🤣笑
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    デートコース北見繁華街徘徊編334回【チラ動画あり】 ⁡

    4/4 07:49


    画像を2回ほど押すと
    【H動画】が流れます🤣

    懐メロウーハーサウンドの
    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    ラブホテル の
    ユニオンのダディ🌸

    いつも遊んでくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しい限りだよん
    (*゚▽゚*)🤣笑笑

    2時間も
    お待たせしてしまい
    申し訳なかったね💦

    いつも嫌な顔一つせず
    笑顔で迎えてくれて
    さすが!
    心が広いダディだね
    (*^▽^*)

    待ち合わせ場所が
    ラブホのユニオンは
    カフェ代わりで、
    3分で部屋を出るという
    🤣テロリスト

    カップラーメンより
    高速ビーダッシュすぎて
    腹筋が破壊しつつ🤣

    ダディ【60代】と

    自身
    【30代ソフト老害】が送る

    今宵も夜更けの
    徘徊デートコースで
    ティーン達と変わらず
    オールする勢いの

    ほぼ店が閉まってる中
    北見の繁華街の
    あるまじろBARに
    秒で、in!

    お酒のバーで
    コーヒーをすすり倒し
    完全にカフェ化してる件ね
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃

    煙草と、お酒片手に
    互いの近況報告をしつつ
    生活に変化を
    巻き起こしてるみたいで
    良い話が聞けて
    良かったけど
    顔にハキが無すぎて
    ストレス発散は、
    全く出来ていないので
    楽しみを見つけようね
    (*^ω^*)ギラン


    そんな勢いで

    お酒・飲み物
    お土産など
    お気遣い頂き
    沢山、ご馳走様でした
    \(//∇//)\

    秒で、食べちゃたね
    (*゚▽゚*)🤣笑

    4時間デートコースで
    面白楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)

    【完】

    デートコース北見繁華街徘徊編334回【チラ動画あり】 ⁡

    ↑画像を2回ほど押すと【H動画】が流れます🤣⁡懐メロウーハーサウンドの音量ボタンを調節しつつWi-Fi環境でチラ見下さい🌸⁡※回線が混雑してる時間帯やWi-Fiを使わずにギガの容量がオーバーしてる方は動画の速度が遅くなります💦汗⁡ラブホテルのユニオンのダディ🌸⁡いつも遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しい限りだよん(*゚▽゚*)🤣笑笑⁡2時間もお待たせしてしまい申し訳なかったね💦いつも嫌な顔一つせず笑顔で迎えてくれてさすが!心が広いダディだね(*^▽^*)⁡待ち合わせ場所がラブホのユニオンはカフェ代わりで、3分で部屋を出るという🤣テロリスト⁡カップラーメンより高速ビーダッシュすぎて腹筋が破壊しつつ🤣⁡ダディ【60代】と⁡自身【30代ソフト老害】が送る⁡今宵も夜更けの徘徊デートコースでティーン達と変わらずオールする勢いの⁡ほぼ店が閉まってる中北見の繁華街のあるまじろBARに秒で、in!⁡お酒のバーでコーヒーをすすり倒し完全にカフェ化してる件ね(*゚▽゚*)🤣テロ攻撃⁡煙草と、お酒片手に互いの近況報告をしつつ生活に変化を巻き起こしてるみたいで良い話が聞けて良かったけど顔にハキが無すぎてストレス発散は、全く出来ていないので楽しみを見つけようね(*^ω^*)ギラン⁡⁡そんな勢いで⁡お酒・飲み物お土産などお気遣い頂き沢山、ご馳走様でした\(//∇//)\⁡秒で、食べちゃたね(*゚▽゚*)🤣笑⁡4時間デートコースで面白楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)⁡至れり尽くせり感謝(o^^o)⁡是非また遊んで下さい(*´꒳`*)⁡【完】


    画像を2回ほど押すと
    【H動画】が流れます🤣

    懐メロウーハーサウンドの
    音量ボタンを調節しつつ
    Wi-Fi環境でチラ見下さい🌸

    ※回線が混雑してる時間帯や
    Wi-Fiを使わずに
    ギガの容量がオーバーしてる方は
    動画の速度が遅くなります💦汗

    ラブホテル の
    ユニオンのダディ🌸

    いつも遊んでくれて
    めちゃくちゃ
    嬉しい限りだよん
    (*゚▽゚*)🤣笑笑

    2時間も
    お待たせしてしまい
    申し訳なかったね💦

    いつも嫌な顔一つせず
    笑顔で迎えてくれて
    さすが!
    心が広いダディだね
    (*^▽^*)

    待ち合わせ場所が
    ラブホのユニオンは
    カフェ代わりで、
    3分で部屋を出るという
    🤣テロリスト

    カップラーメンより
    高速ビーダッシュすぎて
    腹筋が破壊しつつ🤣

    ダディ【60代】と

    自身
    【30代ソフト老害】が送る

    今宵も夜更けの
    徘徊デートコースで
    ティーン達と変わらず
    オールする勢いの

    ほぼ店が閉まってる中
    北見の繁華街の
    あるまじろBARに
    秒で、in!

    お酒のバーで
    コーヒーをすすり倒し
    完全にカフェ化してる件ね
    (*゚▽゚*)🤣テロ攻撃

    煙草と、お酒片手に
    互いの近況報告をしつつ
    生活に変化を
    巻き起こしてるみたいで
    良い話が聞けて
    良かったけど
    顔にハキが無すぎて
    ストレス発散は、
    全く出来ていないので
    楽しみを見つけようね
    (*^ω^*)ギラン


    そんな勢いで

    お酒・飲み物
    お土産など
    お気遣い頂き
    沢山、ご馳走様でした
    \(//∇//)\

    秒で、食べちゃたね
    (*゚▽゚*)🤣笑

    4時間デートコースで
    面白楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)

    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)

    【完】