• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    AYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再会様

    8/25 15:59

    お久しぶりな再会どうもありがとうございました❤️




    逢わない間にあちらもこちらも変わってた😊




    少し甘えてみたり怒ったりでさぁ~




    自然体で楽しかったです(笑)




    150分もあっという間だったもん💕






    綾子

    再会様

    お久しぶりな再会どうもありがとうございました❤️逢わない間にあちらもこちらも変わってた😊少し甘えてみたり怒ったりでさぁ~自然体で楽しかったです(笑)150分もあっという間だったもん💕綾子

    お久しぶりな再会どうもありがとうございました❤️




    逢わない間にあちらもこちらも変わってた😊




    少し甘えてみたり怒ったりでさぁ~




    自然体で楽しかったです(笑)




    150分もあっという間だったもん💕






    綾子

    I様

    8/25 15:49

    お忙しい中のんびりした時間枠でのお誘い




    どうもありがとうございました❤




    元カノ忘れられないのね~




    久しぶりに良い!って嬉しいです😊




    又よろしくお願い致します🎵







    綾子

    I様

    お忙しい中のんびりした時間枠でのお誘いどうもありがとうございました❤元カノ忘れられないのね~久しぶりに良い!って嬉しいです😊又よろしくお願い致します🎵綾子

    お忙しい中のんびりした時間枠でのお誘い




    どうもありがとうございました❤




    元カノ忘れられないのね~




    久しぶりに良い!って嬉しいです😊




    又よろしくお願い致します🎵







    綾子

    M様

    8/24 22:24

    180分の長い時間どうもありがとうございました❤




    以前から気になって下さってのお誘い嬉しい




    紳士的なエロ様😊




    ちょっぴり秘密なお話も知れた~




    ビール御馳走して下さってありがとう💕




    又遊んで欲しいなぁー






    綾子

    M様

    180分の長い時間どうもありがとうございました❤以前から気になって下さってのお誘い嬉しい紳士的なエロ様😊ちょっぴり秘密なお話も知れた~ビール御馳走して下さってありがとう💕又遊んで欲しいなぁー綾子

    180分の長い時間どうもありがとうございました❤




    以前から気になって下さってのお誘い嬉しい




    紳士的なエロ様😊




    ちょっぴり秘密なお話も知れた~




    ビール御馳走して下さってありがとう💕




    又遊んで欲しいなぁー






    綾子

    再会様

    8/24 22:09

    またまたお越し下さり




    どうもありがとうございました❤




    差し入れも嬉しいよ~




    ごちそうさま




    又ね🎵







    綾子

    再会様

    またまたお越し下さりどうもありがとうございました❤差し入れも嬉しいよ~ごちそうさま又ね🎵綾子

    またまたお越し下さり




    どうもありがとうございました❤




    差し入れも嬉しいよ~




    ごちそうさま




    又ね🎵







    綾子

    O様

    8/24 22:02

    仕事帰りにお誘いどうもありがとうございました❤️




    ニコニコ笑顔で人見知りと言いながら…あれれおかしいな😊




    とってもお上手でビックリ




    楽しませて頂きました❤




    思い出して下さったら又遊びましょう🎵








    綾子





    O様

    仕事帰りにお誘いどうもありがとうございました❤️ニコニコ笑顔で人見知りと言いながら…あれれおかしいな😊とってもお上手でビックリ楽しませて頂きました❤思い出して下さったら又遊びましょう🎵綾子

    仕事帰りにお誘いどうもありがとうございました❤️




    ニコニコ笑顔で人見知りと言いながら…あれれおかしいな😊




    とってもお上手でビックリ




    楽しませて頂きました❤




    思い出して下さったら又遊びましょう🎵








    綾子





    この時期の街中ホテル✴️

    8/24 16:53

    ユニオンでお誘いして下さると嬉しいなぁー




    もう一軒のホテルだと




    虫に喰われて体が痒くて~




    後々シミに残っちゃうの嫌だもん







    綾子

    この時期の街中ホテル✴️

    ユニオンでお誘いして下さると嬉しいなぁーもう一軒のホテルだと虫に喰われて体が痒くて~後々シミに残っちゃうの嫌だもん綾子

    ユニオンでお誘いして下さると嬉しいなぁー




    もう一軒のホテルだと




    虫に喰われて体が痒くて~




    後々シミに残っちゃうの嫌だもん







    綾子

    北見産の~

    8/23 19:32

    たぶん初めましての





    くらかけ豆





    枝豆に似てるらしいの





    自宅用に一袋買ったけど





    お土産用にまとめ買いして来る





    作る楽しみ 食べる楽しみ🎵







    綾子

    北見産の~

    たぶん初めましてのくらかけ豆枝豆に似てるらしいの自宅用に一袋買ったけどお土産用にまとめ買いして来る作る楽しみ食べる楽しみ🎵綾子

    たぶん初めましての





    くらかけ豆





    枝豆に似てるらしいの





    自宅用に一袋買ったけど





    お土産用にまとめ買いして来る





    作る楽しみ 食べる楽しみ🎵







    綾子

    時間変更🎵

    8/23 17:29

    今夜から





    受付時間📞3時まで





    変更しました





    飲み会終わってムラムラしてる方





    飲み相手が居ない方





    人肌恋しい方





    お疲れでマッサージ希望な方もお任せ下さい






    お誘い待ってます🎵







    綾子

    時間変更🎵

    今夜から受付時間📞3時まで変更しました飲み会終わってムラムラしてる方飲み相手が居ない方人肌恋しい方お疲れでマッサージ希望な方もお任せ下さいお誘い待ってます🎵綾子

    今夜から





    受付時間📞3時まで





    変更しました





    飲み会終わってムラムラしてる方





    飲み相手が居ない方





    人肌恋しい方





    お疲れでマッサージ希望な方もお任せ下さい






    お誘い待ってます🎵







    綾子

    再会様

    8/22 19:00

    いつもいつもお誘いどうもありがとうございます❤️




    赤い顔お仕事の日焼けだった😆




    お顔拝見するとほっとして




    昨夜も優しさに甘えてしまった💕




    飲み物もありがとうございます







    綾子

    再会様

    いつもいつもお誘いどうもありがとうございます❤️赤い顔お仕事の日焼けだった😆お顔拝見するとほっとして昨夜も優しさに甘えてしまった💕飲み物もありがとうございます綾子

    いつもいつもお誘いどうもありがとうございます❤️




    赤い顔お仕事の日焼けだった😆




    お顔拝見するとほっとして




    昨夜も優しさに甘えてしまった💕




    飲み物もありがとうございます







    綾子

    H様

    8/22 18:41

    16年ぶりの北見でお誘い下さってどうもありがとうございました❤️




    久しぶりのオプションコース🎵





    年上好きな気さくな敏感様で楽しい時間




    普段頑張ってる息抜きになれたかな~







    綾子

    H様

    16年ぶりの北見でお誘い下さってどうもありがとうございました❤️久しぶりのオプションコース🎵年上好きな気さくな敏感様で楽しい時間普段頑張ってる息抜きになれたかな~綾子

    16年ぶりの北見でお誘い下さってどうもありがとうございました❤️




    久しぶりのオプションコース🎵





    年上好きな気さくな敏感様で楽しい時間




    普段頑張ってる息抜きになれたかな~







    綾子

    今日も🎵

    8/22 15:55

    いつものように早起き( ^ω^ )





    出勤時間まで





    北方圏北見文化センター行って参りました





    博物館目的で訪れましたが





    美術館 プラネタリウム 科学館の複合施設





    次回はプラネタリウム目的で又行こうっと





    お散歩がてらにちょうど良い✴️








    綾子











    今日も🎵

    いつものように早起き(^ω^)出勤時間まで北方圏北見文化センター行って参りました博物館目的で訪れましたが美術館プラネタリウム科学館の複合施設次回はプラネタリウム目的で又行こうっとお散歩がてらにちょうど良い✴️綾子

    いつものように早起き( ^ω^ )





    出勤時間まで





    北方圏北見文化センター行って参りました





    博物館目的で訪れましたが





    美術館 プラネタリウム 科学館の複合施設





    次回はプラネタリウム目的で又行こうっと





    お散歩がてらにちょうど良い✴️








    綾子











    熊注意💡

    8/21 17:22

    13時30分頃北見若松にて




    熊🐻の目撃情報あり




    ホテル街じゃないの~😱






    綾子

    熊注意💡

    13時30分頃北見若松にて熊🐻の目撃情報ありホテル街じゃないの~😱綾子

    13時30分頃北見若松にて




    熊🐻の目撃情報あり




    ホテル街じゃないの~😱






    綾子

    失礼しました🙇

    8/21 01:50

    何故だか。。。





    LINEオフ設定に成ってました





    オン設定し直しました





    お誘い下さった方ごめんなさい😢





    改めて又タイミング合いましたらお願いします🙇







    綾子

    失礼しました🙇

    何故だか。。。LINEオフ設定に成ってましたオン設定し直しましたお誘い下さった方ごめんなさい😢改めて又タイミング合いましたらお願いします🙇綾子

    何故だか。。。





    LINEオフ設定に成ってました





    オン設定し直しました





    お誘い下さった方ごめんなさい😢





    改めて又タイミング合いましたらお願いします🙇







    綾子

    到着&出勤🎵

    8/20 19:50

    又よろしくお願い致します✴️





    本日受付終了時間は2時まで





    移動中ちょっと寝れたから





    夜中まで大丈夫そう😊





    飲み会帰りで飲み足りない方





    お酒のお付き合いも喜んで🎵







    綾子

    到着&出勤🎵

    又よろしくお願い致します✴️本日受付終了時間は2時まで移動中ちょっと寝れたから夜中まで大丈夫そう😊飲み会帰りで飲み足りない方お酒のお付き合いも喜んで🎵綾子

    又よろしくお願い致します✴️





    本日受付終了時間は2時まで





    移動中ちょっと寝れたから





    夜中まで大丈夫そう😊





    飲み会帰りで飲み足りない方





    お酒のお付き合いも喜んで🎵







    綾子

    北海道はでっかいどう🌟

    8/18 14:31

    網走は7月お盆なんだよ~




    驚き👀‼




    でも北見は8月




    網走は函館と同じ7月




    北海道は広い




    まだまだ知らない事たくさん😊







    綾子

    北海道はでっかいどう🌟

    網走は7月お盆なんだよ~驚き👀‼でも北見は8月網走は函館と同じ7月北海道は広いまだまだ知らない事たくさん😊綾子

    網走は7月お盆なんだよ~




    驚き👀‼




    でも北見は8月




    網走は函館と同じ7月




    北海道は広い




    まだまだ知らない事たくさん😊







    綾子

    20日から🎵

    8/14 19:49

    笑顔の再会様 ドキドキの初めまして様




    タイミング合わせてのお誘い




    心よりお待しています🎵





    滞在中美味しい物も食べたいな~







    綾子








    20日から🎵

    笑顔の再会様ドキドキの初めまして様タイミング合わせてのお誘い心よりお待しています🎵滞在中美味しい物も食べたいな~綾子​

    笑顔の再会様 ドキドキの初めまして様




    タイミング合わせてのお誘い




    心よりお待しています🎵





    滞在中美味しい物も食べたいな~







    綾子








    出逢いに感謝❤

    8/2 21:25

    初めまして様 お久しぶり様 今回3度も様



    お忙しい中貴重なお時間ご一緒して下さって



    ​どうも​​​​​​ありがとうございました♥️




    又ご縁がありますように🎵






    綾子





    出逢いに感謝❤

    初めまして様お久しぶり様今回3度も様お忙しい中貴重なお時間ご一緒して下さって​どうも​​​​​​ありがとうございました♥️又ご縁がありますように🎵綾子

    初めまして様 お久しぶり様 今回3度も様



    お忙しい中貴重なお時間ご一緒して下さって



    ​どうも​​​​​​ありがとうございました♥️




    又ご縁がありますように🎵






    綾子





    ご予約❤

    8/1 19:51

    20時30分様


       ありがとうございます♥️   






    本日最終日の受け付け時間は1時まで


        
        マッサージもお酒のお付き合いも 



                   可能です🎵


       




    綾子



    ご予約❤

    20時30分様ありがとうございます♥️本日最終日の受け付け時間は1時までマッサージもお酒のお付き合いも可能です🎵綾子

    20時30分様


       ありがとうございます♥️   






    本日最終日の受け付け時間は1時まで


        
        マッサージもお酒のお付き合いも 



                   可能です🎵


       




    綾子



    夏の音🎆

    8/1 18:14

    何を思い浮かびますか~




    ホテルの窓から蝉の鳴き声が聴こえ




    神社では風鈴🎐祈願




    涼しい音色が響いてた~




    今日から8月 




    北海道の短い夏ど真ん中ですものね😊







    綾子

    夏の音🎆

    何を思い浮かびますか~ホテルの窓から蝉の鳴き声が聴こえ神社では風鈴🎐祈願涼しい音色が響いてた~今日から8月北海道の短い夏ど真ん中ですものね😊綾子

    何を思い浮かびますか~




    ホテルの窓から蝉の鳴き声が聴こえ




    神社では風鈴🎐祈願




    涼しい音色が響いてた~




    今日から8月 




    北海道の短い夏ど真ん中ですものね😊







    綾子

    美味しいかな❇️

    8/1 17:42

    佐呂間のチーズケーキ




    見っけ🎵




    初めましてのスイーツ🍰🍩🍮✨







    綾子

    美味しいかな❇️

    佐呂間のチーズケーキ見っけ🎵初めましてのスイーツ🍰🍩🍮✨綾子

    佐呂間のチーズケーキ




    見っけ🎵




    初めましてのスイーツ🍰🍩🍮✨







    綾子