這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/18 16:30

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ウチも実家に猫ちゃんいるので、

    よくあります(人´∀`*)

    ついつい、猫ちゃんのご飯&おやつは、

    買っちゃいますねー(⑉• •⑉)❤︎

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ウチも実家に猫ちゃんいるので、よくあります(人´∀`*)ついつい、猫ちゃんのご飯&おやつは、買っちゃいますねー(⑉••⑉)❤︎

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    ウチも実家に猫ちゃんいるので、

    よくあります(人´∀`*)

    ついつい、猫ちゃんのご飯&おやつは、

    買っちゃいますねー(⑉• •⑉)❤︎

    続編は、劇場で🎞️

    7/18 15:04

    2019年に公開した、

    ホアキン・フェニックス主演の、

    ジョーカーの続編♡

    JOKER フォリ・ア・ドゥ♡

    公開は10月なのでまだ先ですが。。。

    うゎー、新作は劇場で観たい♥…..φ(〃ᵕ〃 )))




    ​​​​​​​

    続編は、劇場で🎞️

    2019年に公開した、ホアキン・フェニックス主演の、ジョーカーの続編♡JOKERフォリ・ア・ドゥ♡公開は10月なのでまだ先ですが。。。うゎー、新作は劇場で観たい♥…..φ(〃ᵕ〃)))​​​​​​​

    2019年に公開した、

    ホアキン・フェニックス主演の、

    ジョーカーの続編♡

    JOKER フォリ・ア・ドゥ♡

    公開は10月なのでまだ先ですが。。。

    うゎー、新作は劇場で観たい♥…..φ(〃ᵕ〃 )))




    ​​​​​​​

    本日もエッチに🥰

    7/18 13:23

    本日も元気に北見出勤いたします♡


    色が白い子が好き♡

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も、

    よろしくお願いいたします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

    本日もエッチに🥰

    本日も元気に北見出勤いたします♡色が白い子が好き♡おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたいなぁ、な、あなた様も♡鼠蹊部のエッチなマッサージでも、気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)お時間合えば、エッチなお誘いお待ちしてます♡本日も、よろしくお願いいたします(ɔ˘⌣˘)˘⌣˘c)

    本日も元気に北見出勤いたします♡


    色が白い子が好き♡

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も、

    よろしくお願いいたします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

    はじめまして、な、キャストさんのみのお得なヘブンネット限定イベントで🤭

    7/18 02:15

    北見出勤中です♡



    ヘブンネット限定イベント🌸

    ヘブンネット見た!で、

    通常コース➕10分&1,000円
    OFFに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ➕1,000円で、
    写真指名もできちゃいます(^人^)

    (ヘブンネット限定イベントは、初めて会うキャストさんのみ。
    本指名様はご利用できませんので、
    ご了承ください。)

    人妻クラブご新規様も、
    常連様も♡

    はじめまして、な、キャストさんは
    ぜひ♡

    この機会に、人妻クラブ北見店で

    ヘブンネット限定イベント♡

    お得に遊んじゃってください(*´∇`*)

    分からない事があれば、

    お気軽にお問い合わせください♡


    はじめまして、な、キャストさんのみのお得なヘブンネット限定イベントで🤭

    北見出勤中です♡ヘブンネット限定イベント🌸ヘブンネット見た!で、通常コース➕10分&1,000円OFFに(((o(*゚▽゚*)o)))♡➕1,000円で、写真指名もできちゃいます(^人^)(ヘブンネット限定イベントは、初めて会うキャストさんのみ。本指名様はご利用できませんので、ご了承ください。)人妻クラブご新規様も、常連様も♡はじめまして、な、キャストさんはぜひ♡この機会に、人妻クラブ北見店でヘブンネット限定イベント♡お得に遊んじゃってください(*´∇`*)分からない事があれば、お気軽にお問い合わせください♡

    北見出勤中です♡



    ヘブンネット限定イベント🌸

    ヘブンネット見た!で、

    通常コース➕10分&1,000円
    OFFに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ➕1,000円で、
    写真指名もできちゃいます(^人^)

    (ヘブンネット限定イベントは、初めて会うキャストさんのみ。
    本指名様はご利用できませんので、
    ご了承ください。)

    人妻クラブご新規様も、
    常連様も♡

    はじめまして、な、キャストさんは
    ぜひ♡

    この機会に、人妻クラブ北見店で

    ヘブンネット限定イベント♡

    お得に遊んじゃってください(*´∇`*)

    分からない事があれば、

    お気軽にお問い合わせください♡


    本日から😊

    7/17 19:16

    本日から元気に北見出勤いたします♡


    色が白い子が好き♡

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日から😊

    本日から元気に北見出勤いたします♡色が白い子が好き♡おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたいなぁ、な、あなた様も♡鼠蹊部のエッチなマッサージでも、気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)お時間合えば、エッチなお誘いお待ちしてます♡本日も一日、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日から元気に北見出勤いたします♡


    色が白い子が好き♡

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    好きなオプションは電マです(*ノ▿ノ)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    北見に🚌

    7/17 14:03

    向かってますヾ(๑╹◡╹)ノ"


    めちゃくちゃ暑そうですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    熱中症にはお気を付けて♡


    本日から21日の日曜日まで、

    北見出勤です♡

    エッチなお誘い&お問い合わせ、

    お待ちしてます(*^_^*)

    北見に🚌

    向かってますヾ(๑╹◡╹)ノ"めちゃくちゃ暑そうですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ熱中症にはお気を付けて♡本日から21日の日曜日まで、北見出勤です♡エッチなお誘い&お問い合わせ、お待ちしてます(*^_^*)

    向かってますヾ(๑╹◡╹)ノ"


    めちゃくちゃ暑そうですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    熱中症にはお気を付けて♡


    本日から21日の日曜日まで、

    北見出勤です♡

    エッチなお誘い&お問い合わせ、

    お待ちしてます(*^_^*)

    今週から北見出勤します🥰

    7/15 00:15



    シフト出ました(*´∇`*)

    見付けて下さると嬉しいです♡


    よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)

    今週から北見出勤します🥰

    シフト出ました(*´∇`*)見付けて下さると嬉しいです♡よろしくお願いいたします(ㅅ´˘`)



    シフト出ました(*´∇`*)

    見付けて下さると嬉しいです♡


    よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)

    久々にお顔見れて嬉しい♡

    7/12 23:57

    1991のあなた様♡


    9日もロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    寝る時間なくなってしまうのに、

    また会いに来て下さって嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    相変わらず、お忙しいのにありがとう(*´ー`*)

    ビールで乾杯♡

    しながら、美容のお話も含め、

    まったりと濃ゆいお話もたくさんできて、

    楽しかったー🎵

    あちら、めちゃくちゃ元気で♡

    ◯様の元気ない時、見たことない\(//∇//)\笑

    いつも、ゆっくりさせてもらっちゃって♡

    またお時間合えば、いつでもお待ちしてます♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    久々にお顔見れて嬉しい♡

    1991のあなた様♡


    9日もロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    寝る時間なくなってしまうのに、

    また会いに来て下さって嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    相変わらず、お忙しいのにありがとう(*´ー`*)

    ビールで乾杯♡

    しながら、美容のお話も含め、

    まったりと濃ゆいお話もたくさんできて、

    楽しかったー🎵

    あちら、めちゃくちゃ元気で♡

    ◯様の元気ない時、見たことない\(//∇//)\笑

    いつも、ゆっくりさせてもらっちゃって♡

    またお時間合えば、いつでもお待ちしてます♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    1991のあなた様♡


    9日もロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    寝る時間なくなってしまうのに、

    また会いに来て下さって嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    相変わらず、お忙しいのにありがとう(*´ー`*)

    ビールで乾杯♡

    しながら、美容のお話も含め、

    まったりと濃ゆいお話もたくさんできて、

    楽しかったー🎵

    あちら、めちゃくちゃ元気で♡

    ◯様の元気ない時、見たことない\(//∇//)\笑

    いつも、ゆっくりさせてもらっちゃって♡

    またお時間合えば、いつでもお待ちしてます♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃお久しぶりでした♡

    7/12 22:27

    Sホテルのあなた様♡


    9日もお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張でまた見付けて下さり、

    嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    釧路も久々だったんですね(o^^o)

    まったりとお話も伺えて、

    楽しかったです🎵

    お付き合いでお酒、

    飲んじゃってたみたいですが。。。

    フ◯◯でいっぱい、気持ちよくなってくれて

    良かった♡

    また釧路出張の時にお時間合えば、

    ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃお久しぶりでした♡

    Sホテルのあなた様♡


    9日もお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張でまた見付けて下さり、

    嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    釧路も久々だったんですね(o^^o)

    まったりとお話も伺えて、

    楽しかったです🎵

    お付き合いでお酒、

    飲んじゃってたみたいですが。。。

    フ◯◯でいっぱい、気持ちよくなってくれて

    良かった♡

    また釧路出張の時にお時間合えば、

    ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    Sホテルのあなた様♡


    9日もお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張でまた見付けて下さり、

    嬉しかったです(*´-`)

    お久しぶりでしたー♡

    釧路も久々だったんですね(o^^o)

    まったりとお話も伺えて、

    楽しかったです🎵

    お付き合いでお酒、

    飲んじゃってたみたいですが。。。

    フ◯◯でいっぱい、気持ちよくなってくれて

    良かった♡

    また釧路出張の時にお時間合えば、

    ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    次回はオイルマッサージで♡

    7/12 15:12

    シャインのあなた様♡


    8日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    いつもは寝てる時間なのに、

    わざわざ会いに来て下さって、

    嬉しかったです(*´-`)

    もみ返し、きやすいそうですが、

    次の日、大丈夫でしたか?

    指圧より、

    オイルマッサージの方がもみ返し、

    きづらいと思うので、ぜひ次回は(*'▽'*)

    あちらもたっぷり、気持ちよくなってくれて

    良かったです\(//∇//)\

    まったりと色んな濃ゆいお話もできて、

    楽しかったー🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    次回はオイルマッサージで♡

    シャインのあなた様♡


    8日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    いつもは寝てる時間なのに、

    わざわざ会いに来て下さって、

    嬉しかったです(*´-`)

    もみ返し、きやすいそうですが、

    次の日、大丈夫でしたか?

    指圧より、

    オイルマッサージの方がもみ返し、

    きづらいと思うので、ぜひ次回は(*'▽'*)

    あちらもたっぷり、気持ちよくなってくれて

    良かったです\(//∇//)\

    まったりと色んな濃ゆいお話もできて、

    楽しかったー🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    シャインのあなた様♡


    8日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    いつもは寝てる時間なのに、

    わざわざ会いに来て下さって、

    嬉しかったです(*´-`)

    もみ返し、きやすいそうですが、

    次の日、大丈夫でしたか?

    指圧より、

    オイルマッサージの方がもみ返し、

    きづらいと思うので、ぜひ次回は(*'▽'*)

    あちらもたっぷり、気持ちよくなってくれて

    良かったです\(//∇//)\

    まったりと色んな濃ゆいお話もできて、

    楽しかったー🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    爪ボロボロ🥲笑

    7/12 09:33

    おはようございます🌞

    いつも指名してる、ネイリストさん♡

    やっと予約取れたので、出勤前にスッキリ

    してきまーす(*゚▽゚*)

    やっぱり、いつものお姉さんが上手♡

    というか、相性かな(*^_^*)

    次回は、フットネイル♡笑

    たまに、アートもしたいけど、

    結局飽きちゃうのでワンカラー&ラメラメが

    落ち着きます(*´ω`*)

    爪ボロボロ🥲笑

    おはようございます🌞

    いつも指名してる、ネイリストさん♡

    やっと予約取れたので、出勤前にスッキリ

    してきまーす(*゚▽゚*)

    やっぱり、いつものお姉さんが上手♡

    というか、相性かな(*^_^*)

    次回は、フットネイル♡笑

    たまに、アートもしたいけど、

    結局飽きちゃうのでワンカラー&ラメラメが

    落ち着きます(*´ω`*)

    おはようございます🌞

    いつも指名してる、ネイリストさん♡

    やっと予約取れたので、出勤前にスッキリ

    してきまーす(*゚▽゚*)

    やっぱり、いつものお姉さんが上手♡

    というか、相性かな(*^_^*)

    次回は、フットネイル♡笑

    たまに、アートもしたいけど、

    結局飽きちゃうのでワンカラー&ラメラメが

    落ち着きます(*´ω`*)

    釧路、初めてな♡

    7/12 01:33

    鶴のあなた様♡


    7日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    年上のお姉さんが好きで、と

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    北海道初めて、で、

    しばらくお仕事で釧路にいるそうなので、

    お休みの日は観光&美味しい物、

    ぜひ堪能してってね(o^^o)

    あちらは、我慢できなくて\(//∇//)\

    予想外に早めに♡

    ちゃんとスッキリしてくれて良かった♡

    趣味のお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路滞在中にお時間合えば、

    人妻クラブでも遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    釧路、初めてな♡

    鶴のあなた様♡


    7日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    年上のお姉さんが好きで、と

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    北海道初めて、で、

    しばらくお仕事で釧路にいるそうなので、

    お休みの日は観光&美味しい物、

    ぜひ堪能してってね(o^^o)

    あちらは、我慢できなくて\(//∇//)\

    予想外に早めに♡

    ちゃんとスッキリしてくれて良かった♡

    趣味のお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路滞在中にお時間合えば、

    人妻クラブでも遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    鶴のあなた様♡


    7日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    年上のお姉さんが好きで、と

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    北海道初めて、で、

    しばらくお仕事で釧路にいるそうなので、

    お休みの日は観光&美味しい物、

    ぜひ堪能してってね(o^^o)

    あちらは、我慢できなくて\(//∇//)\

    予想外に早めに♡

    ちゃんとスッキリしてくれて良かった♡

    趣味のお話もたくさん伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路滞在中にお時間合えば、

    人妻クラブでも遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    久しぶりに気分転換にも♡

    7/11 23:57

    ティントのあなた様♡


    6日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    お休みの日に、久々に釧路来て

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    お若いなー、と思ったら

    年齢近くてお話しやすかったし♡

    色々と濃ゆいお話もまったり、

    お伺いできて楽しかったです🎵

    いっぱい感じて、

    気持ち良くなってくれて、

    たっぷり、スッキリ\(//∇//)\

    久しぶりなお遊びで気分転換にも、

    なって頂けたみたいで、良かったです♡

    またお休みの時に

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    久しぶりに気分転換にも♡

    ティントのあなた様♡


    6日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    お休みの日に、久々に釧路来て

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    お若いなー、と思ったら

    年齢近くてお話しやすかったし♡

    色々と濃ゆいお話もまったり、

    お伺いできて楽しかったです🎵

    いっぱい感じて、

    気持ち良くなってくれて、

    たっぷり、スッキリ\(//∇//)\

    久しぶりなお遊びで気分転換にも、

    なって頂けたみたいで、良かったです♡

    またお休みの時に

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    ティントのあなた様♡


    6日はロングでのお誘い、

    ありがとうございました♡

    お休みの日に、久々に釧路来て

    見付けて下さって嬉しかったです(*´-`)

    お若いなー、と思ったら

    年齢近くてお話しやすかったし♡

    色々と濃ゆいお話もまったり、

    お伺いできて楽しかったです🎵

    いっぱい感じて、

    気持ち良くなってくれて、

    たっぷり、スッキリ\(//∇//)\

    久しぶりなお遊びで気分転換にも、

    なって頂けたみたいで、良かったです♡

    またお休みの時に

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました♡

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 18:27

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    昔?流行りましたよねー♡笑

    流行った当時に行った、

    円山パンケーキ🥞

    美味しかったなー(*´∇`*)

    普段、こういうお店行かないので、

    可愛い女子が多いところ、て

    緊張しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑

    どうせなら、自分で

    こんな分厚いパンケーキ、

    美味しく作れるようになりたいなぁ♡

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    昔?流行りましたよねー♡笑

    流行った当時に行った、

    円山パンケーキ🥞

    美味しかったなー(*´∇`*)

    普段、こういうお店行かないので、

    可愛い女子が多いところ、て

    緊張しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑

    どうせなら、自分で

    こんな分厚いパンケーキ、

    美味しく作れるようになりたいなぁ♡

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    昔?流行りましたよねー♡笑

    流行った当時に行った、

    円山パンケーキ🥞

    美味しかったなー(*´∇`*)

    普段、こういうお店行かないので、

    可愛い女子が多いところ、て

    緊張しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑

    どうせなら、自分で

    こんな分厚いパンケーキ、

    美味しく作れるようになりたいなぁ♡

    釧路ラブホテル一覧💜PART2

    7/9 02:33

    *キャストさんによっては、

    NGホテルがある場合もありますので、

    ご予約の際にご確認ください♡


    💜花ホテル 新富士

    ・釧路市新富士町3ー2ー21
    (新富士駅から約1分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・20部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・エアシューター


    💜花ホテル シャイン

    ・釧路市鳥取北10ー21ー16
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・17部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテル 1991

    ・釧路市鳥取北10ー21ー7
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし


    💜花ホテル ティント

    ・釧路市鳥取北10ー16ー4
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・6部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテル ブラン

    ・釧路市鳥取北10ー16ー56
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし

    ​​​​​​​

    釧路ラブホテル一覧💜PART2

    *キャストさんによっては、

    NGホテルがある場合もありますので、

    ご予約の際にご確認ください♡


    💜花ホテル新富士

    ・釧路市新富士町3ー2ー21
    (新富士駅から約1分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・20部屋
    ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・エアシューター


    💜花ホテルシャイン

    ・釧路市鳥取北10ー21ー16
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・17部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテル1991

    ・釧路市鳥取北10ー21ー7
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
    ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし


    💜花ホテルティント

    ・釧路市鳥取北10ー16ー4
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・6部屋
    ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテルブラン

    ・釧路市鳥取北10ー16ー56
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
    ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし

    ​​​​​​​

    *キャストさんによっては、

    NGホテルがある場合もありますので、

    ご予約の際にご確認ください♡


    💜花ホテル 新富士

    ・釧路市新富士町3ー2ー21
    (新富士駅から約1分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・20部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・エアシューター


    💜花ホテル シャイン

    ・釧路市鳥取北10ー21ー16
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・17部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテル 1991

    ・釧路市鳥取北10ー21ー7
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし


    💜花ホテル ティント

    ・釧路市鳥取北10ー16ー4
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・6部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜花ホテル ブラン

    ・釧路市鳥取北10ー16ー56
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
     ワンルームワンガレージ
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機なし

    ​​​​​​​

    釧路ラブホテル一覧💜PART1

    7/9 01:03

    💜ホテル 一条

    ・釧路市川北町6ー4
    (釧路駅から車で約4分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜アダム&イヴ

    ・釧路市新富町14ー3
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜ホテル プチトマト

    ・釧路市白金町5ー35
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ホテル 愛⬅️閉館しました。

    ・釧路市愛国西4ー13ー13
    (新富士駅から車で約2分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・7部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ピュア

    ・釧路市鳥取北9ー20ー9
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・自動精算機なし


    💜鶴ホテル

    ・釧路市花園町4ー1
    (釧路駅から車で約8分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    * お伺い出来ないビジネスホテルや、
    自宅派遣できないキャストさんの場合等、
    良かったら参考にしてくださいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    * お釣りが必要な場合は、ご予約の際にスタッフさんへ伝えてください♡


    基本、キャストさんは、
    余計に持ち歩いてないので、ご協力お願い致します(*^_^*)

    釧路ラブホテル一覧💜PART1

    💜ホテル一条

    ・釧路市川北町6ー4
    (釧路駅から車で約4分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜アダム&イヴ

    ・釧路市新富町14ー3
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜ホテルプチトマト

    ・釧路市白金町5ー35
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ホテル愛⬅️閉館しました。

    ・釧路市愛国西4ー13ー13
    (新富士駅から車で約2分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・7部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ピュア

    ・釧路市鳥取北9ー20ー9
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・自動精算機なし


    💜鶴ホテル

    ・釧路市花園町4ー1
    (釧路駅から車で約8分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    *お伺い出来ないビジネスホテルや、
    自宅派遣できないキャストさんの場合等、
    良かったら参考にしてくださいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    *お釣りが必要な場合は、ご予約の際にスタッフさんへ伝えてください♡


    基本、キャストさんは、
    余計に持ち歩いてないので、ご協力お願い致します(*^_^*)

    💜ホテル 一条

    ・釧路市川北町6ー4
    (釧路駅から車で約4分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜アダム&イヴ

    ・釧路市新富町14ー3
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・18部屋
    ・クレジット決済可能
    ・自動精算機有り


    💜ホテル プチトマト

    ・釧路市白金町5ー35
    (釧路駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ホテル 愛⬅️閉館しました。

    ・釧路市愛国西4ー13ー13
    (新富士駅から車で約2分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・7部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    💜ピュア

    ・釧路市鳥取北9ー20ー9
    (新富士駅から車で約5分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・16部屋
    ・自動精算機なし


    💜鶴ホテル

    ・釧路市花園町4ー1
    (釧路駅から車で約8分)
    ・駐車場有り🅿️
    ・10部屋
    ・クレジット決済不可
    ・自動精算機なし


    * お伺い出来ないビジネスホテルや、
    自宅派遣できないキャストさんの場合等、
    良かったら参考にしてくださいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    * お釣りが必要な場合は、ご予約の際にスタッフさんへ伝えてください♡


    基本、キャストさんは、
    余計に持ち歩いてないので、ご協力お願い致します(*^_^*)

    エッチなお誘いを☺️

    7/8 13:48

    本日も元気に出勤いたします♡

    昨日も一日、

    ありがとうございました(*^_^*)


    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

    エッチなお誘いを☺️

    本日も元気に出勤いたします♡

    昨日も一日、

    ありがとうございました(*^_^*)


    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(ɔ˘⌣˘)˘⌣˘c)

    本日も元気に出勤いたします♡

    昨日も一日、

    ありがとうございました(*^_^*)


    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な、

    あなた様も♡

    鼠蹊部のエッチなマッサージでも、

    気持ち良くなっちゃってね(〃´﹃`〃)

    お時間合えば、

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)