• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します♥

    9/7 02:00

    ありがとうございましたimg

    退勤します♥

    ありがとうございました

    ありがとうございましたimg

    2時まで🥰

    9/6 23:32

    お待ちしてますimg

    2時まで🥰

    お待ちしてます

    お待ちしてますimg

    お誘い♥

    9/6 19:27

    お待ちしてますよimg

    お誘い♥

    お待ちしてますよ

    お待ちしてますよimg

    アルファの!

    9/6 14:03

    お客様img

    昨日はありがとうございましたimg

    アレを褒められたimg嬉しいなぁ!
    大好きって言われてしまったw

    敏感を我慢するってけっこうな
    テクニックが必要ですねimg

    ある意味プロimg


    でもギリギリイケて良かったです❤️

    アルファの!

    お客様昨日はありがとうございましたアレを褒められた嬉しいなぁ!大好きって言われてしまったw敏感を我慢するってけっこうなテクニックが必要ですねある意味プロでもギリギリイケて良かったです❤️

    お客様img

    昨日はありがとうございましたimg

    アレを褒められたimg嬉しいなぁ!
    大好きって言われてしまったw

    敏感を我慢するってけっこうな
    テクニックが必要ですねimg

    ある意味プロimg


    でもギリギリイケて良かったです❤️

    出勤します!

    9/6 13:00

    2時までですimg

    出勤します!

    2時までです

    2時までですimg

    終了です♡

    9/6 02:00

    ありがとうございましたimg

    終了です♡

    ありがとうございました

    ありがとうございましたimg

    戻りました💞

    9/6 00:45

    ラスト枠お待ちしてますimg

    戻りました💞

    ラスト枠お待ちしてます

    ラスト枠お待ちしてますimg

    出勤します♡

    9/5 17:00

    お久しぶりですimg

    2時までです♥♥

    出勤します♡

    お久しぶりです2時までです♥♥

    お久しぶりですimg

    2時までです♥♥

    到着💕💕

    9/5 16:25

    このあと17時からですimg

    到着💕💕

    このあと17時からです

    このあと17時からですimg

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 13:01

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    わりと一人で旅行したりimg
    ご飯食べに行ったりimg

    猫カフェも最近行きましたしimg
    一人で行動は多いですよimg

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪わりと一人で旅行したりご飯食べに行ったり猫カフェも最近行きましたし一人で行動は多いですよ

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    わりと一人で旅行したりimg
    ご飯食べに行ったりimg

    猫カフェも最近行きましたしimg
    一人で行動は多いですよimg

    今日から♥

    9/5 09:37

    10日まで行きますimg

    久しぶりなので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    到着時間の関係で
    17時からになりますっimg

    今日から♥

    10日まで行きます久しぶりなのでお誘いいただけたら嬉しいです到着時間の関係で17時からになりますっ

    10日まで行きますimg

    久しぶりなので
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    到着時間の関係で
    17時からになりますっimg

    好きなOPは?

    9/4 20:43


    人気があるのは即尺ですimg

    好きなんですよねimg

    まだ試してない方はぜひimg

    好きなOPは?

    人気があるのは即尺です好きなんですよねまだ試してない方はぜひ


    人気があるのは即尺ですimg

    好きなんですよねimg

    まだ試してない方はぜひimg

    あしたから♥

    9/4 12:15

    行きますimg

    あしたから♥

    行きます

    行きますimg

    こんにちわ♥

    9/2 15:27


    今日は猫カフェに行きました🐈️

    癒やされたぁimg

    さぁ…木曜日から行きますよimg

    こんにちわ♥

    今日は猫カフェに行きました🐈️癒やされたぁさぁ…木曜日から行きますよ


    今日は猫カフェに行きました🐈️

    癒やされたぁimg

    さぁ…木曜日から行きますよimg

    9/5から💕

    8/26 21:25

    初日は到着時間の関係で
    17時からの出勤になります💞

    9/5から💕

    初日は到着時間の関係で17時からの出勤になります💞

    初日は到着時間の関係で
    17時からの出勤になります💞

    お久しぶりです!

    8/15 16:32

    来月5日か10日まで行きますよimg

    お久しぶりです!

    来月5日か10日まで行きますよ

    来月5日か10日まで行きますよimg