• MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤…🥳

    4/14 13:03


    本日も13時〜21時まで
    出勤してます🍀 ̖́-

    北見も今日と明日で終了img

    お誘いお待ちしております♥️





    『みのり』

    出勤…🥳

    本日も13時〜21時まで出勤してます🍀̖́-北見も今日と明日で終了お誘いお待ちしております♥️『みのり』


    本日も13時〜21時まで
    出勤してます🍀 ̖́-

    北見も今日と明日で終了img

    お誘いお待ちしております♥️





    『みのり』

    北見…5日目⸜🌷︎⸝

    4/13 13:04


    今日も13時~23時まで
    出勤しております♥️

    お誘いお待ちしてます🌟


    『みのり』

    北見…5日目⸜🌷︎⸝

    今日も13時~23時まで出勤しております♥️お誘いお待ちしてます🌟『みのり』


    今日も13時~23時まで
    出勤しております♥️

    お誘いお待ちしてます🌟


    『みのり』

    ✨️アルファ 28 本指様•*¨*•.¸♬︎

    4/13 02:39


    今日もお誘いありがとうimg

    また逢えて超img嬉しかったぁ〜🥰
    2時間話で過ぎてしまって
    またまた1時間の延長
    時間が過ぎてしまうのが早くて💦
    別れの時間🥺img
    今度、会う時は…約束🤞
    忘れないで🤭

    その時まで…
    楽しみにしてるからねimg

    本当にありがとう💕

    『みのり』

    ✨️アルファ 28 本指様•*¨*•.¸♬︎

    今日もお誘いありがとうまた逢えて超嬉しかったぁ〜🥰2時間話で過ぎてしまってまたまた1時間の延長時間が過ぎてしまうのが早くて💦別れの時間🥺今度、会う時は…約束🤞忘れないで🤭その時まで…楽しみにしてるからね本当にありがとう💕『みのり』


    今日もお誘いありがとうimg

    また逢えて超img嬉しかったぁ〜🥰
    2時間話で過ぎてしまって
    またまた1時間の延長
    時間が過ぎてしまうのが早くて💦
    別れの時間🥺img
    今度、会う時は…約束🤞
    忘れないで🤭

    その時まで…
    楽しみにしてるからねimg

    本当にありがとう💕

    『みのり』

    もう少しで…😊

    4/12 12:42


    今日は、13時〜23時まで⏰
    出勤しておりますimg


    優しいお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますimg



    『みのり』

    もう少しで…😊

    今日は、13時〜23時まで⏰出勤しております優しいお兄様♥️お誘いお待ちしております『みのり』


    今日は、13時〜23時まで⏰
    出勤しておりますimg


    優しいお兄様♥️
    お誘いお待ちしておりますimg



    『みのり』

    ✨️アズール 111 お兄様♡

    4/11 21:34


    今日は お誘いありがとう💕

    気にしていたお髭🧔‍♂️
    とても似合っていましたよimg

    また、こちらに来た時
    お誘いお待ちしてます🎶

    優しくしてくれてありがとうimg


    『みのり』

    ✨️アズール 111 お兄様♡

    今日はお誘いありがとう💕気にしていたお髭🧔‍♂️とても似合っていましたよまた、こちらに来た時お誘いお待ちしてます🎶優しくしてくれてありがとう『みのり』


    今日は お誘いありがとう💕

    気にしていたお髭🧔‍♂️
    とても似合っていましたよimg

    また、こちらに来た時
    お誘いお待ちしてます🎶

    優しくしてくれてありがとうimg


    『みのり』

    ✨️北ホテル 210 お兄様♡

    4/11 07:01


    昨夜はお誘い♡
    ありがとう御座いました🥰

    シャイなお兄様✨️
    お話している時に時折
    見せる笑顔 可愛かったぁーimg
    〇〇〇スゴすぎimg
    みのり戸惑っちゃった💦

    部屋に帰ってバタンキュー🤭
    スグに御礼日記書きたかったのですが
    寝てしまいました😴

    また、お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    『みのり』

    ✨️北ホテル 210 お兄様♡

    昨夜はお誘い♡ありがとう御座いました🥰シャイなお兄様✨️お話している時に時折見せる笑顔可愛かったぁー〇〇〇スゴすぎみのり戸惑っちゃった💦部屋に帰ってバタンキュー🤭スグに御礼日記書きたかったのですが寝てしまいました😴また、お誘いお待ちしております🙇‍♀️『みのり』


    昨夜はお誘い♡
    ありがとう御座いました🥰

    シャイなお兄様✨️
    お話している時に時折
    見せる笑顔 可愛かったぁーimg
    〇〇〇スゴすぎimg
    みのり戸惑っちゃった💦

    部屋に帰ってバタンキュー🤭
    スグに御礼日記書きたかったのですが
    寝てしまいました😴

    また、お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    『みのり』

    ✨️アルファ 30 お兄様♡

    4/11 06:48


    おはようございます😊

    昨夜はお誘い♬.*゚
    ありがとう御座いました♥️

    手に持ちきれない程の差し入れ🎁✨️
    お心遣い💕ありがとう🫶

    色々なお話で時間も
    あっという間に…🤭
    1時間も延長までしてくれてimg
    それでも話は尽きず🥰
    初めての事だらけで (笑)
    いつか、、、また 逢えるのかしらimg
    逢えたら まだまだお話聞きたいなぁ〜

    きっと紳士な貴方の事🎩
    一生忘れる事はないでしょうimg

    素敵な時間をありがとぅ⤴︎︎︎✨💕´-

    『みのり』

    ✨️アルファ 30 お兄様♡

    おはようございます😊昨夜はお誘い♬.*゚ありがとう御座いました♥️手に持ちきれない程の差し入れ🎁✨️お心遣い💕ありがとう🫶色々なお話で時間もあっという間に…🤭1時間も延長までしてくれてそれでも話は尽きず🥰初めての事だらけで(笑)いつか、、、また逢えるのかしら逢えたらまだまだお話聞きたいなぁ〜きっと紳士な貴方の事🎩一生忘れる事はないでしょう素敵な時間をありがとぅ⤴︎︎︎✨💕´-『みのり』


    おはようございます😊

    昨夜はお誘い♬.*゚
    ありがとう御座いました♥️

    手に持ちきれない程の差し入れ🎁✨️
    お心遣い💕ありがとう🫶

    色々なお話で時間も
    あっという間に…🤭
    1時間も延長までしてくれてimg
    それでも話は尽きず🥰
    初めての事だらけで (笑)
    いつか、、、また 逢えるのかしらimg
    逢えたら まだまだお話聞きたいなぁ〜

    きっと紳士な貴方の事🎩
    一生忘れる事はないでしょうimg

    素敵な時間をありがとぅ⤴︎︎︎✨💕´-

    『みのり』

    ✨️ユニオン 105 お兄様♡

    4/10 16:16


    今日は、お誘い🫶ありがとう🥰

    沢山のお土産🎁❤️まで頂いて…🙌
    とっても明るく優しい人に
    逢えて嬉しかったimg

    別れ惜しい気持ちで
    いっぱいです💧

    なんて御礼の言葉を書き込んでいいのか
    素敵な貴方に出逢えて、同じ時間を共有
    出来たことに感謝です🙏

    人生_enjoy🌸
    お互い楽しみましょうね!


    『みのり』

    ✨️ユニオン 105 お兄様♡

    今日は、お誘い🫶ありがとう🥰沢山のお土産🎁❤️まで頂いて…🙌とっても明るく優しい人に逢えて嬉しかった別れ惜しい気持ちでいっぱいです💧なんて御礼の言葉を書き込んでいいのか素敵な貴方に出逢えて、同じ時間を共有出来たことに感謝です🙏人生_enjoy🌸お互い楽しみましょうね!『みのり』


    今日は、お誘い🫶ありがとう🥰

    沢山のお土産🎁❤️まで頂いて…🙌
    とっても明るく優しい人に
    逢えて嬉しかったimg

    別れ惜しい気持ちで
    いっぱいです💧

    なんて御礼の言葉を書き込んでいいのか
    素敵な貴方に出逢えて、同じ時間を共有
    出来たことに感謝です🙏

    人生_enjoy🌸
    お互い楽しみましょうね!


    『みのり』

    ✨️アルファ 21 お兄様♡

    4/9 21:48


    先程は、ありがとう御座いました💓

    北見に来て
    初めてのお兄様🫶

    緊張しまくりのimgだった私を
    優しくリードしてくれて、ありがとうimg
    最高の時間でした✨️

    お時間が来て ゆっくり...🐌
    お話も出来ませんでしたが💦

    また、いつか出逢える日を
    楽しみにしております🥰

    本日は、ありがとう御座いましたimg


    『みのり』

    ✨️アルファ 21 お兄様♡

    先程は、ありがとう御座いました💓北見に来て初めてのお兄様🫶緊張しまくりのだった私を優しくリードしてくれて、ありがとう最高の時間でした✨️お時間が来てゆっくり...🐌お話も出来ませんでしたが💦また、いつか出逢える日を楽しみにしております🥰本日は、ありがとう御座いました『みのり』


    先程は、ありがとう御座いました💓

    北見に来て
    初めてのお兄様🫶

    緊張しまくりのimgだった私を
    優しくリードしてくれて、ありがとうimg
    最高の時間でした✨️

    お時間が来て ゆっくり...🐌
    お話も出来ませんでしたが💦

    また、いつか出逢える日を
    楽しみにしております🥰

    本日は、ありがとう御座いましたimg


    『みのり』

    怖い…😱

    4/9 15:11


    只今、北見に向かっております😊

    17時出勤予定ですが
    吹雪いてスピード出せませんimg

    季節外れの雪にビックリimg

    無事に着きますように…⛄️




    『みのり』

    怖い…😱

    只今、北見に向かっております😊17時出勤予定ですが吹雪いてスピード出せません季節外れの雪にビックリ無事に着きますように…⛄️『みのり』


    只今、北見に向かっております😊

    17時出勤予定ですが
    吹雪いてスピード出せませんimg

    季節外れの雪にビックリimg

    無事に着きますように…⛄️




    『みのり』

    眠れなかった💦

    4/9 07:44



    おはようございます☀️

    本日、初出勤のせいか
    全く眠る事が出来ませんでしたimg

    今日、北見は季節外れの雪マーク⛄️
    素敵な方に出逢えるのを楽しみに…♥️

    17時から出勤しますので
    皆さま🫶
    宜しくお願いしまぁーすimg


    『みのり』


    眠れなかった💦

    おはようございます☀️本日、初出勤のせいか全く眠る事が出来ませんでした今日、北見は季節外れの雪マーク⛄️素敵な方に出逢えるのを楽しみに…♥️17時から出勤しますので皆さま🫶宜しくお願いしまぁーす『みのり』



    おはようございます☀️

    本日、初出勤のせいか
    全く眠る事が出来ませんでしたimg

    今日、北見は季節外れの雪マーク⛄️
    素敵な方に出逢えるのを楽しみに…♥️

    17時から出勤しますので
    皆さま🫶
    宜しくお願いしまぁーすimg


    『みのり』


    初出勤🍀

    4/8 15:36



    明日から初出勤でーす⸜🌷︎⸝

    今から緊張してドキドキですimg
    1週間どんな方とお逢い出来るのか
    とても楽しみにしてますimg

    素敵な時間を一緒に過ごせたらと
    思ってます😊

    お誘いお待ちしておりますimg


    『みのり』

    初出勤🍀

    明日から初出勤でーす⸜🌷︎⸝今から緊張してドキドキです1週間どんな方とお逢い出来るのかとても楽しみにしてます素敵な時間を一緒に過ごせたらと思ってます😊お誘いお待ちしております『みのり』



    明日から初出勤でーす⸜🌷︎⸝

    今から緊張してドキドキですimg
    1週間どんな方とお逢い出来るのか
    とても楽しみにしてますimg

    素敵な時間を一緒に過ごせたらと
    思ってます😊

    お誘いお待ちしておりますimg


    『みのり』