• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題✨️

    9/16 17:46

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    私は全然大丈夫です︎💕︎
    私も普段メガネ掛けてます!

    お題✨️

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪私は全然大丈夫です︎💕︎私も普段メガネ掛けてます!

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    私は全然大丈夫です︎💕︎
    私も普段メガネ掛けてます!

    出勤〜❣️

    9/16 15:04

    出勤したよ〜✨️

    事前予約もありがとう〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    いっぱいイチャイチャしようね︎💕︎

    予約もまだ空いてるからお誘い待ってるよ( *ˊᵕˋ* )💗

    出勤〜❣️

    出勤したよ〜✨️事前予約もありがとう〜(՞_̫_՞)ᐝ♡いっぱいイチャイチャしようね︎💕︎予約もまだ空いてるからお誘い待ってるよ(*ˊᵕˋ*)💗

    出勤したよ〜✨️

    事前予約もありがとう〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    いっぱいイチャイチャしようね︎💕︎

    予約もまだ空いてるからお誘い待ってるよ( *ˊᵕˋ* )💗

    退勤✨️

    9/15 04:21

    久しぶりの出勤なのに貸切もデートもありがとう︎💕︎

    すごく楽しかった❣️

    また行こうね🎶♡

    次の出勤は16日だよ〜❣️

    15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    お誘い待ってる〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    退勤✨️

    久しぶりの出勤なのに貸切もデートもありがとう︎💕︎すごく楽しかった❣️また行こうね🎶♡次の出勤は16日だよ〜❣️15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね(՞_̫_՞)ᐝ♡お誘い待ってる〜(ु›ω‹)ु♡

    久しぶりの出勤なのに貸切もデートもありがとう︎💕︎

    すごく楽しかった❣️

    また行こうね🎶♡

    次の出勤は16日だよ〜❣️

    15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    お誘い待ってる〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    9/15 04:19

    今日は貸切とデートコースありがとう〜❣️❣️
    すごく楽しかった🫶

    ご飯もご馳走様!!
    せっかくジンギスカン食べたのに写真撮るの忘れちゃった笑笑
    そしてアボカド刺しは醤油かけすぎちゃった笑

    今日水みたいなのがいっぱい出てたね︎💕︎
    あんなの初めて見た(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡
    いっぱい体にかかってた(/// ^///)︎💕︎
    またしようね︎💕︎

    また会えるの楽しみにしてる( ु ›ω‹ ) ु♡

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    今日は貸切とデートコースありがとう〜❣️❣️すごく楽しかった🫶ご飯もご馳走様!!せっかくジンギスカン食べたのに写真撮るの忘れちゃった笑笑そしてアボカド刺しは醤油かけすぎちゃった笑今日水みたいなのがいっぱい出てたね︎💕︎あんなの初めて見た(՞_̫_՞)ᐝ♡いっぱい体にかかってた(///^///)︎💕︎またしようね︎💕︎また会えるの楽しみにしてる(ु›ω‹)ु♡

    今日は貸切とデートコースありがとう〜❣️❣️
    すごく楽しかった🫶

    ご飯もご馳走様!!
    せっかくジンギスカン食べたのに写真撮るの忘れちゃった笑笑
    そしてアボカド刺しは醤油かけすぎちゃった笑

    今日水みたいなのがいっぱい出てたね︎💕︎
    あんなの初めて見た(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡
    いっぱい体にかかってた(/// ^///)︎💕︎
    またしようね︎💕︎

    また会えるの楽しみにしてる( ु ›ω‹ ) ु♡

    お題✨️

    9/15 00:13

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    私が1番好きなお菓子のうなぎパイ❣️❣️

    あれだけは無限に食べられる( ˘꒳˘)

    お題✨️

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪私が1番好きなお菓子のうなぎパイ❣️❣️あれだけは無限に食べられる(˘꒳˘)

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    私が1番好きなお菓子のうなぎパイ❣️❣️

    あれだけは無限に食べられる( ˘꒳˘)

    髪の毛切った✨️

    9/14 21:39

    仕事始めてから初めてバッサリ切ったかも!

    髪型飽きたからイメチェンしました🫶


    新しい髪型でわくわく🎶♡

    ヘアアレンジするのが楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    髪の毛切った✨️

    仕事始めてから初めてバッサリ切ったかも!髪型飽きたからイメチェンしました🫶新しい髪型でわくわく🎶♡ヘアアレンジするのが楽しみ⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*

    仕事始めてから初めてバッサリ切ったかも!

    髪型飽きたからイメチェンしました🫶


    新しい髪型でわくわく🎶♡

    ヘアアレンジするのが楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    出勤したよ〜❣️

    9/14 19:15

    今日は本指名様の貸切です🫶

    いっぱい楽しもうね︎💕︎

    会えるの楽しみにしてる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    出勤したよ〜❣️

    今日は本指名様の貸切です🫶いっぱい楽しもうね︎💕︎会えるの楽しみにしてる(✿︎´꒳`)♡︎

    今日は本指名様の貸切です🫶

    いっぱい楽しもうね︎💕︎

    会えるの楽しみにしてる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    出勤予定❣️

    9/12 17:16

    お久しぶりです❣️

    旅行から帰ってきました🎶♡

    すごく楽しかったな(*´˘`*)

    次の出勤は9/16月曜日だよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎

    もしかしたら14日も出勤するかも❣️

    見かけたらお誘いよろしくね🎶

    出勤予定❣️

    お久しぶりです❣️旅行から帰ってきました🎶♡すごく楽しかったな(*´˘`*)次の出勤は9/16月曜日だよ〜⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎もしかしたら14日も出勤するかも❣️見かけたらお誘いよろしくね🎶

    お久しぶりです❣️

    旅行から帰ってきました🎶♡

    すごく楽しかったな(*´˘`*)

    次の出勤は9/16月曜日だよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    15:00〜ラストまでいるからいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎

    もしかしたら14日も出勤するかも❣️

    見かけたらお誘いよろしくね🎶

    退勤✨️

    7/8 12:09

    今日もお疲れ様🫶

    みんなお誘いありがとう❣️

    次の出勤は生理終わったあとかな〜!

    暑いからみんな体調に気をつけてね❣️

    おやすみなさい(*´˘`*)

    退勤✨️

    今日もお疲れ様🫶みんなお誘いありがとう❣️次の出勤は生理終わったあとかな〜!暑いからみんな体調に気をつけてね❣️おやすみなさい(*´˘`*)

    今日もお疲れ様🫶

    みんなお誘いありがとう❣️

    次の出勤は生理終わったあとかな〜!

    暑いからみんな体調に気をつけてね❣️

    おやすみなさい(*´˘`*)

    スラタの本指名様へ💕

    7/8 11:45

    今日もお誘いありがとう❣️
    デートコースで行ったカラオケも楽しかったよね🫶
    ずっと行きたいと思ってたから嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡

    私がお腹すいてなかったから今日も時間たったあとに出前したね!
    この餃子辛くてビックリしちゃったね笑笑
    私は全然食べられたけどヒリヒリした⊙⊙!!!
    今日もご馳走様でした🎵

    スラタの朝ごはん二人で食べたの久しぶりだね🫶
    種類多くて迷うよね✨️

    またいっぱいイチャイチャしよ(*´˘`*)

    スラタの本指名様へ💕

    今日もお誘いありがとう❣️デートコースで行ったカラオケも楽しかったよね🫶ずっと行きたいと思ってたから嬉しかった(ु›ω‹)ु♡私がお腹すいてなかったから今日も時間たったあとに出前したね!この餃子辛くてビックリしちゃったね笑笑私は全然食べられたけどヒリヒリした⊙⊙!!!今日もご馳走様でした🎵スラタの朝ごはん二人で食べたの久しぶりだね🫶種類多くて迷うよね✨️またいっぱいイチャイチャしよ(*´˘`*)

    今日もお誘いありがとう❣️
    デートコースで行ったカラオケも楽しかったよね🫶
    ずっと行きたいと思ってたから嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡

    私がお腹すいてなかったから今日も時間たったあとに出前したね!
    この餃子辛くてビックリしちゃったね笑笑
    私は全然食べられたけどヒリヒリした⊙⊙!!!
    今日もご馳走様でした🎵

    スラタの朝ごはん二人で食べたの久しぶりだね🫶
    種類多くて迷うよね✨️

    またいっぱいイチャイチャしよ(*´˘`*)

    オプティマの本指名様へ💕

    7/8 02:53

    久しぶりのお誘いだったね💕
    いっぱい溜めてきてくれたのかな?(*´˘`*)
    いつも来てくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    飲み物の差し入れもありがとう❣️
    今日も烏龍茶かなって思ってたら麦茶だった!!
    麦茶もノンカフェインだからいいよね🫶

    今日久しぶり素股してみたけどやっぱりあんまり好まないみたいだね💦
    でもローションフェラできたからよかった( *ˊᵕˋ* )💗
    確か初めてだったよね?🫶
    いつもとちょっと違う感覚だよね💕

    またいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    オプティマの本指名様へ💕

    久しぶりのお誘いだったね💕いっぱい溜めてきてくれたのかな?(*´˘`*)いつも来てくれてありがとう(՞_̫_՞)ᐝ♡飲み物の差し入れもありがとう❣️今日も烏龍茶かなって思ってたら麦茶だった!!麦茶もノンカフェインだからいいよね🫶今日久しぶり素股してみたけどやっぱりあんまり好まないみたいだね💦でもローションフェラできたからよかった(*ˊᵕˋ*)💗確か初めてだったよね?🫶いつもとちょっと違う感覚だよね💕またいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    久しぶりのお誘いだったね💕
    いっぱい溜めてきてくれたのかな?(*´˘`*)
    いつも来てくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    飲み物の差し入れもありがとう❣️
    今日も烏龍茶かなって思ってたら麦茶だった!!
    麦茶もノンカフェインだからいいよね🫶

    今日久しぶり素股してみたけどやっぱりあんまり好まないみたいだね💦
    でもローションフェラできたからよかった( *ˊᵕˋ* )💗
    確か初めてだったよね?🫶
    いつもとちょっと違う感覚だよね💕

    またいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    今日のお題!!

    7/7 17:45

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    地元の友達です!!
    会ってない人はもう5年も会ってないから久しぶりに会いたいなぁ〜

    今日のお題!!

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪地元の友達です!!会ってない人はもう5年も会ってないから久しぶりに会いたいなぁ〜

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    地元の友達です!!
    会ってない人はもう5年も会ってないから久しぶりに会いたいなぁ〜

    出勤✨️

    7/7 14:54

    出勤したよ〜❣️

    スタートから予約ありがとう🫶

    いっぱいイチャイチャしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    出勤✨️

    出勤したよ〜❣️スタートから予約ありがとう🫶いっぱいイチャイチャしようね(՞_̫_՞)ᐝ♡

    出勤したよ〜❣️

    スタートから予約ありがとう🫶

    いっぱいイチャイチャしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡