• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様方へ🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/29 01:11

    今日お誘いしてくれたお兄様‼️
    ありがとうございました!!!!!

    たーくさんイチャイチャできて
    スズ幸せでした🥰

    えっちなことするの大好きちゃんだから
    今日もすっごく楽しかったよ😊

    明日はお休みで月曜日また出勤するので
    お兄様のお誘いお待ちしてます😉❣️

    楽しみだなあ😳

    お兄様方へ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日お誘いしてくれたお兄様‼️ありがとうございました!!!!!たーくさんイチャイチャできてスズ幸せでした🥰えっちなことするの大好きちゃんだから今日もすっごく楽しかったよ😊明日はお休みで月曜日また出勤するのでお兄様のお誘いお待ちしてます😉❣️楽しみだなあ😳

    今日お誘いしてくれたお兄様‼️
    ありがとうございました!!!!!

    たーくさんイチャイチャできて
    スズ幸せでした🥰

    えっちなことするの大好きちゃんだから
    今日もすっごく楽しかったよ😊

    明日はお休みで月曜日また出勤するので
    お兄様のお誘いお待ちしてます😉❣️

    楽しみだなあ😳

    御礼💌

    9/29 01:04

    キャビン フリー 70分のお兄様🫶🏻

    呼んでくれてありがとうございます☺️

    ゴルフでこちらに来られてると聞いて
    え!?ゴルフとかすごいなあ!
    ってスズ感動してました😳💗

    最初はゆったり空間流れてたけど
    イチャイチャの時はもう激しい🫣🩷

    恥ずかしかったけど楽しかった☺️

    ありがとう!!

    またこっちに来た時は
    お誘いお待ちしてます😉‼️

    御礼💌

    キャビンフリー70分のお兄様🫶🏻呼んでくれてありがとうございます☺️ゴルフでこちらに来られてると聞いてえ!?ゴルフとかすごいなあ!ってスズ感動してました😳💗最初はゆったり空間流れてたけどイチャイチャの時はもう激しい🫣🩷恥ずかしかったけど楽しかった☺️ありがとう!!またこっちに来た時はお誘いお待ちしてます😉‼️

    キャビン フリー 70分のお兄様🫶🏻

    呼んでくれてありがとうございます☺️

    ゴルフでこちらに来られてると聞いて
    え!?ゴルフとかすごいなあ!
    ってスズ感動してました😳💗

    最初はゆったり空間流れてたけど
    イチャイチャの時はもう激しい🫣🩷

    恥ずかしかったけど楽しかった☺️

    ありがとう!!

    またこっちに来た時は
    お誘いお待ちしてます😉‼️

    御礼💌

    9/28 22:06

    ウィークリー 70分 本指のお兄様🫶🏻

    スズのこと呼んでくれてありがとう❣️

    この間写指してくれてからの
    今日すぐまた呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよお🥺💗

    スズの話沢山聞いてくれて
    沢山ギューってしてくれて
    とっても嬉しい気分になれました😳🩷

    またすぐ会えるの嬉しい!!
    グミ沢山食べさせてね?😊

    御礼💌

    ウィークリー70分本指のお兄様🫶🏻スズのこと呼んでくれてありがとう❣️この間写指してくれてからの今日すぐまた呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しいよお🥺💗スズの話沢山聞いてくれて沢山ギューってしてくれてとっても嬉しい気分になれました😳🩷またすぐ会えるの嬉しい!!グミ沢山食べさせてね?😊

    ウィークリー 70分 本指のお兄様🫶🏻

    スズのこと呼んでくれてありがとう❣️

    この間写指してくれてからの
    今日すぐまた呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよお🥺💗

    スズの話沢山聞いてくれて
    沢山ギューってしてくれて
    とっても嬉しい気分になれました😳🩷

    またすぐ会えるの嬉しい!!
    グミ沢山食べさせてね?😊

    御礼💌

    9/28 22:02

    ヴァジュラ 70分 本指のお兄様🫶🏻

    最近なかなか会えてなくて
    寂しかった🥺🥺
    だから今日久々に会えて嬉しかったよ🥺💗

    久びさのイチャイチャ!
    興奮してしまいました🫣❣️

    またすぐ会いたいです‼️

    お誘いお待ちしてますね🌼

    御礼💌

    ヴァジュラ70分本指のお兄様🫶🏻最近なかなか会えてなくて寂しかった🥺🥺だから今日久々に会えて嬉しかったよ🥺💗久びさのイチャイチャ!興奮してしまいました🫣❣️またすぐ会いたいです‼️お誘いお待ちしてますね🌼

    ヴァジュラ 70分 本指のお兄様🫶🏻

    最近なかなか会えてなくて
    寂しかった🥺🥺
    だから今日久々に会えて嬉しかったよ🥺💗

    久びさのイチャイチャ!
    興奮してしまいました🫣❣️

    またすぐ会いたいです‼️

    お誘いお待ちしてますね🌼

    してました😉❣️

    9/28 21:56

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    出勤してましたあ!!!
    0:00までいるので
    お兄様方!!お誘いお待ちしてます🥰

    明日おやすみなので
    今日いっぱいイチャイチャしたい🥺🩷

    してました😉❣️

    おはようございます☀️スズです!!!出勤してましたあ!!!0:00までいるのでお兄様方!!お誘いお待ちしてます🥰明日おやすみなので今日いっぱいイチャイチャしたい🥺🩷

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    出勤してましたあ!!!
    0:00までいるので
    お兄様方!!お誘いお待ちしてます🥰

    明日おやすみなので
    今日いっぱいイチャイチャしたい🥺🩷

    退勤でふ🌼

    9/27 17:16

    本日お誘いしてくれてお兄様
    ありがとうございました🥺‼️

    今日は短い時間なので退勤します🥺

    もしかしたら明日の夜出勤できるかも?
    なので予約くれたら嬉しいなあ🫣💗

    スズ寂しいの嫌いだから
    お兄様とイチャイチャして過ごしたい🥲🩷

    お誘い待ってるね🥺❣️

    退勤でふ🌼

    本日お誘いしてくれてお兄様ありがとうございました🥺‼️今日は短い時間なので退勤します🥺もしかしたら明日の夜出勤できるかも?なので予約くれたら嬉しいなあ🫣💗スズ寂しいの嫌いだからお兄様とイチャイチャして過ごしたい🥲🩷お誘い待ってるね🥺❣️

    本日お誘いしてくれてお兄様
    ありがとうございました🥺‼️

    今日は短い時間なので退勤します🥺

    もしかしたら明日の夜出勤できるかも?
    なので予約くれたら嬉しいなあ🫣💗

    スズ寂しいの嫌いだから
    お兄様とイチャイチャして過ごしたい🥲🩷

    お誘い待ってるね🥺❣️

    御礼💌

    9/27 17:08

    オプティマ 本指90分のお兄様🫶🏻

    本指様お誘いありがとうございます🥺💗

    いっぱいお話できたのと
    イチャイチャできたの幸せすぎた〜❣️

    スズの悩んでること
    1個ずつ解決してってくれて
    めちゃくちゃ助かりました🥺‼️

    ほんとにいいお兄様すぎるっ🥺

    また早くイチャイチャしたいよお、
    スズの話してる時とイチャイチャ
    してる時のギャップ好きって言ってくれて
    すっごい嬉しいの〜🥰

    次もお誘い待ってますね!!😳

    御礼💌

    オプティマ本指90分のお兄様🫶🏻本指様お誘いありがとうございます🥺💗いっぱいお話できたのとイチャイチャできたの幸せすぎた〜❣️スズの悩んでること1個ずつ解決してってくれてめちゃくちゃ助かりました🥺‼️ほんとにいいお兄様すぎるっ🥺また早くイチャイチャしたいよお、スズの話してる時とイチャイチャしてる時のギャップ好きって言ってくれてすっごい嬉しいの〜🥰次もお誘い待ってますね!!😳

    オプティマ 本指90分のお兄様🫶🏻

    本指様お誘いありがとうございます🥺💗

    いっぱいお話できたのと
    イチャイチャできたの幸せすぎた〜❣️

    スズの悩んでること
    1個ずつ解決してってくれて
    めちゃくちゃ助かりました🥺‼️

    ほんとにいいお兄様すぎるっ🥺

    また早くイチャイチャしたいよお、
    スズの話してる時とイチャイチャ
    してる時のギャップ好きって言ってくれて
    すっごい嬉しいの〜🥰

    次もお誘い待ってますね!!😳

    出勤だよ☺️❣️

    9/27 12:39

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    出勤準備出来たよー!!!
    13:00~17:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🥺💗

    もっと沢山イチャイチャしたいよお🫣❤️ྀི

    出勤だよ☺️❣️

    おはようございます☀️スズです!!!出勤準備出来たよー!!!13:00~17:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥺💗もっと沢山イチャイチャしたいよお🫣❤️ྀི

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    出勤準備出来たよー!!!
    13:00~17:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🥺💗

    もっと沢山イチャイチャしたいよお🫣❤️ྀི

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/27 01:51

    今日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    皆さん可愛いって言ってくれて
    スズほんとに嬉しいです🫣💗

    自分に自信ないけど
    こうやって沢山言って貰えると
    自信持てる気がします!!!

    そしておっぱいも好評で
    柔らかいっていっぱい褒めて貰えて
    触ってもらえて嬉しい☺️

    明日は13:00~17:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます😊❤️ྀི

    いっぱいイチャイチャしよう❣️

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🥰皆さん可愛いって言ってくれてスズほんとに嬉しいです🫣💗自分に自信ないけどこうやって沢山言って貰えると自信持てる気がします!!!そしておっぱいも好評で柔らかいっていっぱい褒めて貰えて触ってもらえて嬉しい☺️明日は13:00~17:00で出勤するのでお誘いお待ちしてます😊❤️ྀིいっぱいイチャイチャしよう❣️

    今日お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    皆さん可愛いって言ってくれて
    スズほんとに嬉しいです🫣💗

    自分に自信ないけど
    こうやって沢山言って貰えると
    自信持てる気がします!!!

    そしておっぱいも好評で
    柔らかいっていっぱい褒めて貰えて
    触ってもらえて嬉しい☺️

    明日は13:00~17:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます😊❤️ྀི

    いっぱいイチャイチャしよう❣️

    御礼💌

    9/27 01:43

    サンパーク 写指70分のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう🥺💗

    もうずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    スズ自己肯定感低いんだけど
    めちゃくちゃ嬉しいし幸せなぐらい
    沢山言ってくれてありがとう🫣🩷

    大好きなグミ貰えたし
    ずっと紳士にしてくれて
    素敵だあってずっと思ってたよ(*´˘`*)♡

    ハグ好きって言ってて
    ギューってしてくるの
    とーっても可愛かった🤭❣️

    またすぐイチャイチャしたいな🫣💗

    次もお誘いお待ちしてます☺️

    御礼💌

    サンパーク写指70分のお兄様🫶🏻初めまして!!スズを選んでくれてありがとう🥺💗もうずっと可愛い可愛いって言ってくれてスズ自己肯定感低いんだけどめちゃくちゃ嬉しいし幸せなぐらい沢山言ってくれてありがとう🫣🩷大好きなグミ貰えたしずっと紳士にしてくれて素敵だあってずっと思ってたよ(*´˘`*)♡ハグ好きって言っててギューってしてくるのとーっても可愛かった🤭❣️またすぐイチャイチャしたいな🫣💗次もお誘いお待ちしてます☺️

    サンパーク 写指70分のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう🥺💗

    もうずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    スズ自己肯定感低いんだけど
    めちゃくちゃ嬉しいし幸せなぐらい
    沢山言ってくれてありがとう🫣🩷

    大好きなグミ貰えたし
    ずっと紳士にしてくれて
    素敵だあってずっと思ってたよ(*´˘`*)♡

    ハグ好きって言ってて
    ギューってしてくるの
    とーっても可愛かった🤭❣️

    またすぐイチャイチャしたいな🫣💗

    次もお誘いお待ちしてます☺️

    御礼💌

    9/27 01:37

    ココスイート 90分写指のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう🥺💗

    趣味が合うみたいで
    お互い語り合っちゃったね🤭

    お兄様の昔の話とか
    色々聞けて嬉しかったなあ🥺💗

    リラックスしてていいよって
    ずっとお話してくれて
    マッサージまでしてもらっちゃって🫣

    もうほんといいの!??
    ってぐらいご奉仕してもらっちゃいました🥰

    次こそは沢山イチャイチャしようね‼️

    パケ買いしてたいちごのクッキー
    美味しかったよ!!ありがと❣️

    またお誘いお待ちしてます😘

    御礼💌

    ココスイート90分写指のお兄様🫶🏻初めまして!!スズを選んでくれてありがとう🥺💗趣味が合うみたいでお互い語り合っちゃったね🤭お兄様の昔の話とか色々聞けて嬉しかったなあ🥺💗リラックスしてていいよってずっとお話してくれてマッサージまでしてもらっちゃって🫣もうほんといいの!??ってぐらいご奉仕してもらっちゃいました🥰次こそは沢山イチャイチャしようね‼️パケ買いしてたいちごのクッキー美味しかったよ!!ありがと❣️またお誘いお待ちしてます😘

    ココスイート 90分写指のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう🥺💗

    趣味が合うみたいで
    お互い語り合っちゃったね🤭

    お兄様の昔の話とか
    色々聞けて嬉しかったなあ🥺💗

    リラックスしてていいよって
    ずっとお話してくれて
    マッサージまでしてもらっちゃって🫣

    もうほんといいの!??
    ってぐらいご奉仕してもらっちゃいました🥰

    次こそは沢山イチャイチャしようね‼️

    パケ買いしてたいちごのクッキー
    美味しかったよ!!ありがと❣️

    またお誘いお待ちしてます😘

    御礼💌

    9/27 01:31

    ∞Carat 100分写指のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう😊

    料理得意なお兄様で
    お話してたら手料理食べたくなっちゃった🥺

    ちなみにエビチリは作るの苦手って
    言ってたけどスズ大好きだから
    次までに予習お願いします🤭💗

    イチャイチャの時も
    お互いいい匂いだねって
    笑ってたの楽しかった😉❣️

    次もお誘いお待ちしてます🥰

    御礼💌

    ∞Carat100分写指のお兄様🫶🏻初めまして!!スズを選んでくれてありがとう😊料理得意なお兄様でお話してたら手料理食べたくなっちゃった🥺ちなみにエビチリは作るの苦手って言ってたけどスズ大好きだから次までに予習お願いします🤭💗イチャイチャの時もお互いいい匂いだねって笑ってたの楽しかった😉❣️次もお誘いお待ちしてます🥰

    ∞Carat 100分写指のお兄様🫶🏻

    初めまして!!
    スズを選んでくれてありがとう😊

    料理得意なお兄様で
    お話してたら手料理食べたくなっちゃった🥺

    ちなみにエビチリは作るの苦手って
    言ってたけどスズ大好きだから
    次までに予習お願いします🤭💗

    イチャイチャの時も
    お互いいい匂いだねって
    笑ってたの楽しかった😉❣️

    次もお誘いお待ちしてます🥰

    出勤するよ😉❤️ྀི

    9/26 13:51

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    今日は14時から0時までいるよ😊‼️

    時間いっぱいあるから
    お兄さん達といーっぱい
    イチャイチャしたい🥰

    あ!!みて!!
    今日はスズのお気に入りの下着なの🤭

    超可愛いから見に来て欲しいな🥺💗

    お誘いいーっぱい待ってるね😘

    出勤するよ😉❤️ྀི

    おはようございます☀️スズです!!!今日は14時から0時までいるよ😊‼️時間いっぱいあるからお兄さん達といーっぱいイチャイチャしたい🥰あ!!みて!!今日はスズのお気に入りの下着なの🤭超可愛いから見に来て欲しいな🥺💗お誘いいーっぱい待ってるね😘

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    今日は14時から0時までいるよ😊‼️

    時間いっぱいあるから
    お兄さん達といーっぱい
    イチャイチャしたい🥰

    あ!!みて!!
    今日はスズのお気に入りの下着なの🤭

    超可愛いから見に来て欲しいな🥺💗

    お誘いいーっぱい待ってるね😘

    寂しいな、、😢😢

    9/25 17:01

    スズだよ〜〜!
    今日はちょっと早いですが退勤しました!

    明日は14:00~0:00までいます!
    いつもより長い時間いるので
    お兄様達のお誘いお待ちしてますね🥺💗

    いっぱいラブラブしたいよお、🛁🫶🏻💗 ̖́-‬

    お互い気持ちいいことしよ?🥰

    寂しいな、、😢😢

    スズだよ〜〜!今日はちょっと早いですが退勤しました!明日は14:00~0:00までいます!いつもより長い時間いるのでお兄様達のお誘いお待ちしてますね🥺💗いっぱいラブラブしたいよお、🛁🫶🏻💗̖́-‬お互い気持ちいいことしよ?🥰

    スズだよ〜〜!
    今日はちょっと早いですが退勤しました!

    明日は14:00~0:00までいます!
    いつもより長い時間いるので
    お兄様達のお誘いお待ちしてますね🥺💗

    いっぱいラブラブしたいよお、🛁🫶🏻💗 ̖́-‬

    お互い気持ちいいことしよ?🥰

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 14:55

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    うわーっ!!!
    めっちゃ迷う質問!!!

    お肉もお魚も大好きだな🥺
    でもスズはお寿司好きだから魚!!!

    でもねでもね??
    元気着くのはお肉だと思うの🤭💗

    お兄さんと焼肉かお寿司デートとか
    してみたい😳

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪うわーっ!!!めっちゃ迷う質問!!!お肉もお魚も大好きだな🥺でもスズはお寿司好きだから魚!!!でもねでもね??元気着くのはお肉だと思うの🤭💗お兄さんと焼肉かお寿司デートとかしてみたい😳

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    うわーっ!!!
    めっちゃ迷う質問!!!

    お肉もお魚も大好きだな🥺
    でもスズはお寿司好きだから魚!!!

    でもねでもね??
    元気着くのはお肉だと思うの🤭💗

    お兄さんと焼肉かお寿司デートとか
    してみたい😳

    準備おっけい🙆‍♀️💗

    9/25 13:52

    おはよう☀️
    出勤準備できました!!!

    いつでもお誘いお待ちしてます💗

    お兄さんとお肌すりすりして
    イチャイチャしたいなあ🫣❤️ྀི

    準備おっけい🙆‍♀️💗

    おはよう☀️出勤準備できました!!!いつでもお誘いお待ちしてます💗お兄さんとお肌すりすりしてイチャイチャしたいなあ🫣❤️ྀི

    おはよう☀️
    出勤準備できました!!!

    いつでもお誘いお待ちしてます💗

    お兄さんとお肌すりすりして
    イチャイチャしたいなあ🫣❤️ྀི

    みえちゃうよ!?🫣

    9/20 21:37

    マイガール全然投稿できてなくて
    ごめんなさい🥺🥺🥺

    えちえちスズちゃんです!🫣❤️‍🔥
    おしりにおっぱいにもう全部見えちゃうよ?

    このやわやわなおっぱい
    触ってみない???😊

    早くお兄様に
    あんなことやこんなことされたい🥺💗

    次の出勤の時
    お誘い待ってるね🥺

    みえちゃうよ!?🫣

    マイガール全然投稿できてなくてごめんなさい🥺🥺🥺えちえちスズちゃんです!🫣❤️‍🔥おしりにおっぱいにもう全部見えちゃうよ?このやわやわなおっぱい触ってみない???😊早くお兄様にあんなことやこんなことされたい🥺💗次の出勤の時お誘い待ってるね🥺

    マイガール全然投稿できてなくて
    ごめんなさい🥺🥺🥺

    えちえちスズちゃんです!🫣❤️‍🔥
    おしりにおっぱいにもう全部見えちゃうよ?

    このやわやわなおっぱい
    触ってみない???😊

    早くお兄様に
    あんなことやこんなことされたい🥺💗

    次の出勤の時
    お誘い待ってるね🥺

    出勤😉‼️

    9/17 13:00

    おはようございます☀️

    出勤したよ〜〜〜!!

    沢山いちゃいちゃしたい🥺
    そんなスズのお願い聞いてくれる
    お兄様どーこだ!??😳💗

    寂しいからお誘い待ってるね🥺

    出勤😉‼️

    おはようございます☀️出勤したよ〜〜〜!!沢山いちゃいちゃしたい🥺そんなスズのお願い聞いてくれるお兄様どーこだ!??😳💗寂しいからお誘い待ってるね🥺

    おはようございます☀️

    出勤したよ〜〜〜!!

    沢山いちゃいちゃしたい🥺
    そんなスズのお願い聞いてくれる
    お兄様どーこだ!??😳💗

    寂しいからお誘い待ってるね🥺

    はーと🫶🏻

    9/16 15:16

    こんにちわあああ!!!
    スズです😊💗

    明日と明後日出勤するよ!!!

    沢山いちゃいちゃしたいの🥹

    だからお兄様!
    予約待ってるね🥹❤️‍🔥

    最近涼しくなってきたし
    えっちなことして暑くなろ??🫣❣️

    はーと🫶🏻

    こんにちわあああ!!!スズです😊💗明日と明後日出勤するよ!!!沢山いちゃいちゃしたいの🥹だからお兄様!予約待ってるね🥹❤️‍🔥最近涼しくなってきたしえっちなことして暑くなろ??🫣❣️

    こんにちわあああ!!!
    スズです😊💗

    明日と明後日出勤するよ!!!

    沢山いちゃいちゃしたいの🥹

    だからお兄様!
    予約待ってるね🥹❤️‍🔥

    最近涼しくなってきたし
    えっちなことして暑くなろ??🫣❣️

    おはよう☀️出勤だよ‼️

    9/11 12:46

    おはようございます☀️
    スズです!!

    今日は13:00~19:00まで出勤だよ😉❣️

    たくさんイチャイチャしたい🥺

    スズのお気に入り下着!!
    ちゃんとサイズあってるのに溢れそうなの
    なんでなんだろ???
    でももっとお兄様方に触って貰って
    むちむちなおっぱいにしたい🥺💗

    今日もお誘い待ってます❣️

    おはよう☀️出勤だよ‼️

    おはようございます☀️スズです!!今日は13:00~19:00まで出勤だよ😉❣️たくさんイチャイチャしたい🥺スズのお気に入り下着!!ちゃんとサイズあってるのに溢れそうなのなんでなんだろ???でももっとお兄様方に触って貰ってむちむちなおっぱいにしたい🥺💗今日もお誘い待ってます❣️

    おはようございます☀️
    スズです!!

    今日は13:00~19:00まで出勤だよ😉❣️

    たくさんイチャイチャしたい🥺

    スズのお気に入り下着!!
    ちゃんとサイズあってるのに溢れそうなの
    なんでなんだろ???
    でももっとお兄様方に触って貰って
    むちむちなおっぱいにしたい🥺💗

    今日もお誘い待ってます❣️