• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ🐶ྀི‼️

    9/10 13:18

    おはようございます!🐥⸒⸒
    スズです!!

    お久しぶりの出勤です☺️
    久しぶりなので
    いーっぱいえっちなことしたいな😳💗
    このスズのブラジャー外して欲しいっ🫣

    そこのお兄さん!!
    お誘い待ってるね🥺🥺

    出勤だよ🐶ྀི‼️

    おはようございます!🐥⸒⸒スズです!!お久しぶりの出勤です☺️久しぶりなのでいーっぱいえっちなことしたいな😳💗このスズのブラジャー外して欲しいっ🫣そこのお兄さん!!お誘い待ってるね🥺🥺

    おはようございます!🐥⸒⸒
    スズです!!

    お久しぶりの出勤です☺️
    久しぶりなので
    いーっぱいえっちなことしたいな😳💗
    このスズのブラジャー外して欲しいっ🫣

    そこのお兄さん!!
    お誘い待ってるね🥺🥺

    御礼❤️

    9/2 21:00

    本指 70分 ヴァジュラのお兄さま

    今日もお誘いしてくれてありがとう🥺

    毎回スズの出勤チェックして
    予約入れてくれるの
    ほんとに嬉しいの🥺💗

    いーっぱい話聞いてくれて
    えちえちもいっぱいして
    スズ大満足です🥺❣️

    またお誘い待ってるね💗

    御礼❤️

    本指70分ヴァジュラのお兄さま今日もお誘いしてくれてありがとう🥺毎回スズの出勤チェックして予約入れてくれるのほんとに嬉しいの🥺💗いーっぱい話聞いてくれてえちえちもいっぱいしてスズ大満足です🥺❣️またお誘い待ってるね💗

    本指 70分 ヴァジュラのお兄さま

    今日もお誘いしてくれてありがとう🥺

    毎回スズの出勤チェックして
    予約入れてくれるの
    ほんとに嬉しいの🥺💗

    いーっぱい話聞いてくれて
    えちえちもいっぱいして
    スズ大満足です🥺❣️

    またお誘い待ってるね💗

    おしゅです❣️

    9/2 13:02

    おはよう☀️
    スズだよ〜〜〜!!!

    久しぶりの出勤です!!!

    お兄さん達のお誘い待ってるね🥺

    スズ寂しいの嫌いだから
    お兄さん達と一緒にいたいな🥺💗
    えっちなこと沢山しよ?🥰

    おしゅです❣️

    おはよう☀️スズだよ〜〜〜!!!久しぶりの出勤です!!!お兄さん達のお誘い待ってるね🥺スズ寂しいの嫌いだからお兄さん達と一緒にいたいな🥺💗えっちなこと沢山しよ?🥰

    おはよう☀️
    スズだよ〜〜〜!!!

    久しぶりの出勤です!!!

    お兄さん達のお誘い待ってるね🥺

    スズ寂しいの嫌いだから
    お兄さん達と一緒にいたいな🥺💗
    えっちなこと沢山しよ?🥰

    おしゅ‼️❤️‍🔥

    8/25 13:23

    おはようございます!
    スズです🥰

    出勤したよ〜〜!!!
    今日なんだか涼しいから
    スズと暑くなることしよ??❤️

    お誘い待ってるね🥺💗

    おしゅ‼️❤️‍🔥

    おはようございます!スズです🥰出勤したよ〜〜!!!今日なんだか涼しいからスズと暑くなることしよ??❤️お誘い待ってるね🥺💗

    おはようございます!
    スズです🥰

    出勤したよ〜〜!!!
    今日なんだか涼しいから
    スズと暑くなることしよ??❤️

    お誘い待ってるね🥺💗

    ねえ??🫣💗

    8/24 15:13

    おはよう!
    スズだよ〜〜‼️🌼

    昨日と今日すっごく暑いね!!
    お兄様方体調大丈夫かな???

    スズはすっごい元気だよ!!!
    明日日曜日出勤するから
    お誘いして欲しいなあ🥺💗

    えっちなこといーっぱいしたいから
    お休みはスズと一緒に過ごそ🫣❤️‍🔥

    ねえ??🫣💗

    おはよう!スズだよ〜〜‼️🌼昨日と今日すっごく暑いね!!お兄様方体調大丈夫かな???スズはすっごい元気だよ!!!明日日曜日出勤するからお誘いして欲しいなあ🥺💗えっちなこといーっぱいしたいからお休みはスズと一緒に過ごそ🫣❤️‍🔥

    おはよう!
    スズだよ〜〜‼️🌼

    昨日と今日すっごく暑いね!!
    お兄様方体調大丈夫かな???

    スズはすっごい元気だよ!!!
    明日日曜日出勤するから
    お誘いして欲しいなあ🥺💗

    えっちなこといーっぱいしたいから
    お休みはスズと一緒に過ごそ🫣❤️‍🔥

    おしゅ‼️

    8/22 12:07

    おはよう☀️

    時間短いけど出勤したよう‼️‼️

    そこのお兄さん!!!
    お誘い待ってます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    スズとえっちなことして遊ぼ?💗

    おしゅ‼️

    おはよう☀️時間短いけど出勤したよう‼️‼️そこのお兄さん!!!お誘い待ってます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥スズとえっちなことして遊ぼ?💗

    おはよう☀️

    時間短いけど出勤したよう‼️‼️

    そこのお兄さん!!!
    お誘い待ってます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    スズとえっちなことして遊ぼ?💗

    御礼💌

    8/17 01:54

    ヴァジュラ本指70分のお兄様❣️

    いつもありがとう!!!
    スズ出る度ちゃんとチェックしてくれて
    お誘いしてくれてほんとに嬉しいよ😊‼️

    短い時間だけど
    たっくさんえっちなことできて
    ほんとスズ幸せ😳😳

    また早く会いたいなあ、、🥹❤️

    次もお誘い待ってるね!
    いつもありがとう🥰

    御礼💌

    ヴァジュラ本指70分のお兄様❣️いつもありがとう!!!スズ出る度ちゃんとチェックしてくれてお誘いしてくれてほんとに嬉しいよ😊‼️短い時間だけどたっくさんえっちなことできてほんとスズ幸せ😳😳また早く会いたいなあ、、🥹❤️次もお誘い待ってるね!いつもありがとう🥰

    ヴァジュラ本指70分のお兄様❣️

    いつもありがとう!!!
    スズ出る度ちゃんとチェックしてくれて
    お誘いしてくれてほんとに嬉しいよ😊‼️

    短い時間だけど
    たっくさんえっちなことできて
    ほんとスズ幸せ😳😳

    また早く会いたいなあ、、🥹❤️

    次もお誘い待ってるね!
    いつもありがとう🥰

    御礼🎀

    8/17 01:52

    オプティマ写指70分のお兄様❣️

    御礼遅くなってごめんなさい!!
    初めましてでスズ選んでくれてありがと🥰

    とーっても優しいお兄様で
    プレイ中もずっと優しかった😳💗

    スズの話もいっぱい聞いてくれてありがと!
    またお話したいし
    えっちなこともたくさんしたい😳❣️

    またお誘い待ってます!!❤️

    御礼🎀

    オプティマ写指70分のお兄様❣️御礼遅くなってごめんなさい!!初めましてでスズ選んでくれてありがと🥰とーっても優しいお兄様でプレイ中もずっと優しかった😳💗スズの話もいっぱい聞いてくれてありがと!またお話したいしえっちなこともたくさんしたい😳❣️またお誘い待ってます!!❤️

    オプティマ写指70分のお兄様❣️

    御礼遅くなってごめんなさい!!
    初めましてでスズ選んでくれてありがと🥰

    とーっても優しいお兄様で
    プレイ中もずっと優しかった😳💗

    スズの話もいっぱい聞いてくれてありがと!
    またお話したいし
    えっちなこともたくさんしたい😳❣️

    またお誘い待ってます!!❤️

    出勤だよ😊❤️‍🔥

    8/16 15:01

    おはよ!!!
    出勤したよ〜〜🥰

    久々に出勤だから
    いーっぱいえっちなことしたいよ🥹💗

    だからお誘い待ってるね🥹🥹

    スズとたっくさんいちゃいちゃしよ😳

    出勤だよ😊❤️‍🔥

    おはよ!!!出勤したよ〜〜🥰久々に出勤だからいーっぱいえっちなことしたいよ🥹💗だからお誘い待ってるね🥹🥹スズとたっくさんいちゃいちゃしよ😳

    おはよ!!!
    出勤したよ〜〜🥰

    久々に出勤だから
    いーっぱいえっちなことしたいよ🥹💗

    だからお誘い待ってるね🥹🥹

    スズとたっくさんいちゃいちゃしよ😳

    お久しぶりです‼️

    8/14 10:41

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    お久しぶりです!!
    お兄様方げんきにしてますか!?🥹

    毎日暑くてスズはバテそうです💦

    金曜日出勤出来そうなので
    久しぶりにえちえちしたい!!!🥰

    お誘い待ってるのでぜひ!!!

    スズとあんな事やこんな事しよ?😉

    お久しぶりです‼️

    おはようございます☀️スズです!!!お久しぶりです!!お兄様方げんきにしてますか!?🥹毎日暑くてスズはバテそうです💦金曜日出勤出来そうなので久しぶりにえちえちしたい!!!🥰お誘い待ってるのでぜひ!!!スズとあんな事やこんな事しよ?😉

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    お久しぶりです!!
    お兄様方げんきにしてますか!?🥹

    毎日暑くてスズはバテそうです💦

    金曜日出勤出来そうなので
    久しぶりにえちえちしたい!!!🥰

    お誘い待ってるのでぜひ!!!

    スズとあんな事やこんな事しよ?😉

    寂しいよお😢

    8/5 16:21

    スズ寂しいです、、、😢😢

    お兄様方に会えないなんて寂しい、、
    明日もいるからお誘いしてね🥹🥹

    ほんとに寂しすぎて
    泣いちゃいそうになっちゃった🥺

    明日はえちえち沢山しよ??🥺💗

    寂しいよお😢

    スズ寂しいです、、、😢😢お兄様方に会えないなんて寂しい、、明日もいるからお誘いしてね🥹🥹ほんとに寂しすぎて泣いちゃいそうになっちゃった🥺明日はえちえち沢山しよ??🥺💗

    スズ寂しいです、、、😢😢

    お兄様方に会えないなんて寂しい、、
    明日もいるからお誘いしてね🥹🥹

    ほんとに寂しすぎて
    泣いちゃいそうになっちゃった🥺

    明日はえちえち沢山しよ??🥺💗

    出勤だよ🐥🌼

    8/5 12:26

    おはよう!!!
    スズです🐰ྀི💗

    12:30~出勤だよおおお!!!
    今日もお誘い待ってるね😉

    たーくさんえっちなことしようね😳❤️‍🔥

    出勤だよ🐥🌼

    おはよう!!!スズです🐰ྀི💗12:30~出勤だよおおお!!!今日もお誘い待ってるね😉たーくさんえっちなことしようね😳❤️‍🔥

    おはよう!!!
    スズです🐰ྀི💗

    12:30~出勤だよおおお!!!
    今日もお誘い待ってるね😉

    たーくさんえっちなことしようね😳❤️‍🔥

    お礼💌

    8/1 19:45

    オプティマ写指70分のお兄様❣️

    入った瞬間から
    優しくしてくれて
    そしてずっと可愛い可愛い言ってくれたの
    すっごく嬉しかったよ😉❤️‍🔥

    スズのモチベーション上がる事ばっか
    言ってくれてテンション上がってた‼️

    えちえちもお上手で嬉しかった😉

    差し入れもいっぱいくれてありがと🥰

    またお誘い待ってるね😘

    お礼💌

    オプティマ写指70分のお兄様❣️入った瞬間から優しくしてくれてそしてずっと可愛い可愛い言ってくれたのすっごく嬉しかったよ😉❤️‍🔥スズのモチベーション上がる事ばっか言ってくれてテンション上がってた‼️えちえちもお上手で嬉しかった😉差し入れもいっぱいくれてありがと🥰またお誘い待ってるね😘

    オプティマ写指70分のお兄様❣️

    入った瞬間から
    優しくしてくれて
    そしてずっと可愛い可愛い言ってくれたの
    すっごく嬉しかったよ😉❤️‍🔥

    スズのモチベーション上がる事ばっか
    言ってくれてテンション上がってた‼️

    えちえちもお上手で嬉しかった😉

    差し入れもいっぱいくれてありがと🥰

    またお誘い待ってるね😘

    出勤だよん❤️‍🔥

    8/1 13:59

    おはよう!!
    スズです🥰🥰

    14:00~出勤です!!
    時間短いですがお誘い待ってます😉

    久々天気良くて暑いから
    もっと熱いことスズとしよ??🫣❤️

    出勤だよん❤️‍🔥

    おはよう!!スズです🥰🥰14:00~出勤です!!時間短いですがお誘い待ってます😉久々天気良くて暑いからもっと熱いことスズとしよ??🫣❤️

    おはよう!!
    スズです🥰🥰

    14:00~出勤です!!
    時間短いですがお誘い待ってます😉

    久々天気良くて暑いから
    もっと熱いことスズとしよ??🫣❤️

    お礼💌

    7/30 22:10

    ヴァジュラ本指70分のお兄様

    今日もご指名ありがとう🥰🥰

    いつもスズを満足させてくれるの
    ほんとに嬉しい🥹❤️

    えちえち時間ありがとうだよ😉

    またお誘い待ってるね!😘

    お礼💌

    ヴァジュラ本指70分のお兄様今日もご指名ありがとう🥰🥰いつもスズを満足させてくれるのほんとに嬉しい🥹❤️えちえち時間ありがとうだよ😉またお誘い待ってるね!😘

    ヴァジュラ本指70分のお兄様

    今日もご指名ありがとう🥰🥰

    いつもスズを満足させてくれるの
    ほんとに嬉しい🥹❤️

    えちえち時間ありがとうだよ😉

    またお誘い待ってるね!😘

    お礼💌

    7/30 22:07

    U9Q本指 130分のお兄様😳❤️‍🔥

    前回に引き続き
    今回も長い時間とってくれてありがとう🥰

    ゆっくり過ごしてからの
    えちえち最高に良い🫣❤️

    もう我慢できてない感じ可愛かった😳

    またお誘い待ってるね🥺

    お礼💌

    U9Q本指130分のお兄様😳❤️‍🔥前回に引き続き今回も長い時間とってくれてありがとう🥰ゆっくり過ごしてからのえちえち最高に良い🫣❤️もう我慢できてない感じ可愛かった😳またお誘い待ってるね🥺

    U9Q本指 130分のお兄様😳❤️‍🔥

    前回に引き続き
    今回も長い時間とってくれてありがとう🥰

    ゆっくり過ごしてからの
    えちえち最高に良い🫣❤️

    もう我慢できてない感じ可愛かった😳

    またお誘い待ってるね🥺

    出勤だよ🍓‼️

    7/30 13:08

    おはよー!!!
    スズです🥰

    出勤しました!!!
    今日もお誘いお待ちしてますね🥺❤️

    出勤だよ🍓‼️

    おはよー!!!スズです🥰出勤しました!!!今日もお誘いお待ちしてますね🥺❤️

    おはよー!!!
    スズです🥰

    出勤しました!!!
    今日もお誘いお待ちしてますね🥺❤️

    お礼💌

    7/30 00:12

    赤坂写指200分のお兄様‼️

    今日はありがとうございました!!
    本当は130分だったのに
    入ってすぐ延長するって言ってくれて
    めっちゃ嬉しすぎて
    スズテンション上がりまくりだったよね🥰

    ゆっくりお話もできて
    いっぱいえちえちもできて
    満足だった🥹❤️

    また色んなことしようね?🥰

    お礼💌

    赤坂写指200分のお兄様‼️今日はありがとうございました!!本当は130分だったのに入ってすぐ延長するって言ってくれてめっちゃ嬉しすぎてスズテンション上がりまくりだったよね🥰ゆっくりお話もできていっぱいえちえちもできて満足だった🥹❤️また色んなことしようね?🥰

    赤坂写指200分のお兄様‼️

    今日はありがとうございました!!
    本当は130分だったのに
    入ってすぐ延長するって言ってくれて
    めっちゃ嬉しすぎて
    スズテンション上がりまくりだったよね🥰

    ゆっくりお話もできて
    いっぱいえちえちもできて
    満足だった🥹❤️

    また色んなことしようね?🥰

    出勤だよ〜❤️

    7/29 15:17

    おはよう!!
    スズです🥰

    出勤するよおおお!!
    今日もお誘いお待ちしてます😉❤️

    出勤だよ〜❤️

    おはよう!!スズです🥰出勤するよおおお!!今日もお誘いお待ちしてます😉❤️

    おはよう!!
    スズです🥰

    出勤するよおおお!!
    今日もお誘いお待ちしてます😉❤️

    おはよ☀️出勤だよ!

    7/27 15:39

    お兄様方!!!
    おはようございます☀️
    スズです!!

    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます🥺💗💗

    スズとあんなことやこんなこと🫣❤️
    しようね?❤️‍🔥

    おはよ☀️出勤だよ!

    お兄様方!!!おはようございます☀️スズです!!今日も出勤してるのでお誘い待ってます🥺💗💗スズとあんなことやこんなこと🫣❤️しようね?❤️‍🔥

    お兄様方!!!
    おはようございます☀️
    スズです!!

    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます🥺💗💗

    スズとあんなことやこんなこと🫣❤️
    しようね?❤️‍🔥