• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤😭

    8/20 23:34

    ナチ退勤しました❣️

    たくさんのお兄様達に会えて
    嬉しかったです💖

    また帯広来た時ナチと遊んでください😣

    よろしくお願いします😭

    🪼ナチ🪼

    退勤😭

    ナチ退勤しました❣️たくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです💖また帯広来た時ナチと遊んでください😣よろしくお願いします😭🪼ナチ🪼

    ナチ退勤しました❣️

    たくさんのお兄様達に会えて
    嬉しかったです💖

    また帯広来た時ナチと遊んでください😣

    よろしくお願いします😭

    🪼ナチ🪼

    お礼💌🪼

    8/20 22:59

    赤坂70分写指のお兄様❣️
    呼んでくれてありがとう🥹🫶🏻

    オキニトークで話しかけてくれてて
    優しくて沢山可愛いって褒めてくれて
    ナチすっごい嬉しかったです(*´꒳`*)

    またナチで気持ちよくなってくれたら
    嬉しいなって思います🫧



    🪼ナチ🪼

    お礼💌🪼

    赤坂70分写指のお兄様❣️呼んでくれてありがとう🥹🫶🏻オキニトークで話しかけてくれてて優しくて沢山可愛いって褒めてくれてナチすっごい嬉しかったです(*´꒳`*)またナチで気持ちよくなってくれたら嬉しいなって思います🫧🪼ナチ🪼

    赤坂70分写指のお兄様❣️
    呼んでくれてありがとう🥹🫶🏻

    オキニトークで話しかけてくれてて
    優しくて沢山可愛いって褒めてくれて
    ナチすっごい嬉しかったです(*´꒳`*)

    またナチで気持ちよくなってくれたら
    嬉しいなって思います🫧



    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    8/20 21:33

    六本木100分写指のぉ兄様🪼

    お話しすぎて時間足りず30分延長まで
    本当にありがとう💖

    コーラの差し入れまで嬉しいです❣️

    またナチで気持ちよくなってくれたら
    嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    六本木100分写指のぉ兄様🪼お話しすぎて時間足りず30分延長まで本当にありがとう💖コーラの差し入れまで嬉しいです❣️またナチで気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶🪼ナチ🪼

    六本木100分写指のぉ兄様🪼

    お話しすぎて時間足りず30分延長まで
    本当にありがとう💖

    コーラの差し入れまで嬉しいです❣️

    またナチで気持ちよくなってくれたら
    嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    8/20 16:00

    六本木70分写指のぉ兄様🪼

    たくさん遊んでくれてありがとう🥹🫶🏻

    ずっと気になってたって言ってくれて
    嬉しかったです〜·͜·ᰔᩚ

    またナチのこと呼んで一緒に
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    六本木70分写指のぉ兄様🪼たくさん遊んでくれてありがとう🥹🫶🏻ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです〜·͜·ᰔᩚまたナチのこと呼んで一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶🪼ナチ🪼

    六本木70分写指のぉ兄様🪼

    たくさん遊んでくれてありがとう🥹🫶🏻

    ずっと気になってたって言ってくれて
    嬉しかったです〜·͜·ᰔᩚ

    またナチのこと呼んで一緒に
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    今日も

    8/20 15:30

    動画上げちゃうよ💧

    一緒に気持ちよくなりませんか🥹

    🪼ナチ🪼

    今日も

    動画上げちゃうよ💧一緒に気持ちよくなりませんか🥹🪼ナチ🪼

    動画上げちゃうよ💧

    一緒に気持ちよくなりませんか🥹

    🪼ナチ🪼

    出勤💦

    8/20 14:04

    ナチは今日も元気に出勤したよ〜‼️

    本日最終日なのでお兄さん達ナチと
    たくさん遊んでね😣💖

    🪼ナチ🪼

    出勤💦

    ナチは今日も元気に出勤したよ〜‼️本日最終日なのでお兄さん達ナチとたくさん遊んでね😣💖🪼ナチ🪼

    ナチは今日も元気に出勤したよ〜‼️

    本日最終日なのでお兄さん達ナチと
    たくさん遊んでね😣💖

    🪼ナチ🪼

    退勤😣

    8/20 01:00

    ナチ退勤しました🥲

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    明日20日最終日になる予定です❣️
    たくさん会えるの楽しみにしてます😣

    よろしくお願いします🫧

    🪼ナチ🪼

    退勤😣

    ナチ退勤しました🥲今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖明日20日最終日になる予定です❣️たくさん会えるの楽しみにしてます😣よろしくお願いします🫧🪼ナチ🪼

    ナチ退勤しました🥲

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    明日20日最終日になる予定です❣️
    たくさん会えるの楽しみにしてます😣

    よろしくお願いします🫧

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    8/19 18:23

    ヴァジュラマハル70分本指名のお兄様🫧
    また呼んでくれてありがとう✨️

    ナチのことたくさんイかせて
    たくさん遊んでくれてありがとꔛ‬ෆ

    短い時間だったけどすっごく
    楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    ヴァジュラマハル70分本指名のお兄様🫧また呼んでくれてありがとう✨️ナチのことたくさんイかせてたくさん遊んでくれてありがとꔛ‬ෆ短い時間だったけどすっごく楽しかったです💕またお誘いお待ちしております🪼ナチ🪼

    ヴァジュラマハル70分本指名のお兄様🫧
    また呼んでくれてありがとう✨️

    ナチのことたくさんイかせて
    たくさん遊んでくれてありがとꔛ‬ෆ

    短い時間だったけどすっごく
    楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    白い🫧

    8/19 15:45

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    1年前くらいに買って夏は結構愛用してる
    このシャツ🫠🤍

    今日はどんなお兄様達に会えるのかな💭

    🪼ナチ🪼

    白い🫧

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー1年前くらいに買って夏は結構愛用してるこのシャツ🫠🤍今日はどんなお兄様達に会えるのかな💭🪼ナチ🪼

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    1年前くらいに買って夏は結構愛用してる
    このシャツ🫠🤍

    今日はどんなお兄様達に会えるのかな💭

    🪼ナチ🪼

    出勤でし!

    8/19 13:02

    ナチ今日も元気に13時から出勤
    しました‼️

    たーっくさん可愛がってね💕︎

    🪼ナチ🪼

    出勤でし!

    ナチ今日も元気に13時から出勤しました‼️たーっくさん可愛がってね💕︎🪼ナチ🪼

    ナチ今日も元気に13時から出勤
    しました‼️

    たーっくさん可愛がってね💕︎

    🪼ナチ🪼

    退勤🫧

    8/19 01:15

    今日はナチ退勤しました🥲💧

    たくさん呼んでいただいたお兄さまたち
    ありがとうございます❣️

    また19日も同じく13時から出勤なので
    よろしくお願いします🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    退勤🫧

    今日はナチ退勤しました🥲💧たくさん呼んでいただいたお兄さまたちありがとうございます❣️また19日も同じく13時から出勤なのでよろしくお願いします🫶🏻🪼ナチ🪼

    今日はナチ退勤しました🥲💧

    たくさん呼んでいただいたお兄さまたち
    ありがとうございます❣️

    また19日も同じく13時から出勤なので
    よろしくお願いします🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    ナチ🪼

    8/18 21:45

    雰囲気わかってくれるかなぁ💭

    まだまだわからないことばかりだから
    沢山いじめて欲しいな💕

    🪼ナチ🪼

    ナチ🪼

    雰囲気わかってくれるかなぁ💭まだまだわからないことばかりだから沢山いじめて欲しいな💕🪼ナチ🪼

    雰囲気わかってくれるかなぁ💭

    まだまだわからないことばかりだから
    沢山いじめて欲しいな💕

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    8/18 20:09

    ヴァジュラマハル100分写指のお兄様❣️

    たくさんいじめてくれて
    ナチで気持ちよくなってくれて
    ありがと🥲💖

    たくさんお話できて色んなこと知れたり
    とても楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    ヴァジュラマハル100分写指のお兄様❣️たくさんいじめてくれてナチで気持ちよくなってくれてありがと🥲💖たくさんお話できて色んなこと知れたりとても楽しかったです💕またお誘いお待ちしております🪼ナチ🪼

    ヴァジュラマハル100分写指のお兄様❣️

    たくさんいじめてくれて
    ナチで気持ちよくなってくれて
    ありがと🥲💖

    たくさんお話できて色んなこと知れたり
    とても楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    8/18 16:57

    オプティマ200分本指名のお兄様❣️

    久しぶりでたくさん
    お話できて楽しかったです💕

    たくさんいじめてくれてたくさん
    気持ちよくなってくれてありがとう💪🏻

    またお誘いくれたら嬉しいです💖

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    オプティマ200分本指名のお兄様❣️久しぶりでたくさんお話できて楽しかったです💕たくさんいじめてくれてたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💪🏻またお誘いくれたら嬉しいです💖🪼ナチ🪼

    オプティマ200分本指名のお兄様❣️

    久しぶりでたくさん
    お話できて楽しかったです💕

    たくさんいじめてくれてたくさん
    気持ちよくなってくれてありがとう💪🏻

    またお誘いくれたら嬉しいです💖

    🪼ナチ🪼

    出勤🚙

    8/18 13:00

    ナチ出勤しましたm(_ _)m

    すっごく久しぶりで楽しみで来たから
    たくさん誘ってくれたら嬉しいな🥲💕

    ナチ🪼

    出勤🚙

    ナチ出勤しましたm(__)mすっごく久しぶりで楽しみで来たからたくさん誘ってくれたら嬉しいな🥲💕ナチ🪼

    ナチ出勤しましたm(_ _)m

    すっごく久しぶりで楽しみで来たから
    たくさん誘ってくれたら嬉しいな🥲💕

    ナチ🪼

    明日💕

    8/17 19:42

    13時から出勤予定です💕

    8月後期入ってたくさんのお兄さんたちに
    会えるの❣️楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    ナチのことたくさん可愛がってね😣🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    明日💕

    13時から出勤予定です💕8月後期入ってたくさんのお兄さんたちに会えるの❣️楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)ナチのことたくさん可愛がってね😣🫶🏻🪼ナチ🪼

    13時から出勤予定です💕

    8月後期入ってたくさんのお兄さんたちに
    会えるの❣️楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    ナチのことたくさん可愛がってね😣🫶🏻

    🪼ナチ🪼