這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(*´艸`*)♡

    9/23 15:40


    こんにちはimg

    19時~ご予約のお兄様♡
    お誘いありがとう😉🩷ྀི
    お会い出来るの楽しみにしてます♡


    もし迷ったりしてるお兄様も
    少しでも気になってるお兄様も
    スグに行けちゃうので
    お誘いお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️
    後悔はさせないです❤️


    あ、さっき言ってたアニメ
    組長娘と世話係っていうやつ。
    おもしろくてイッキ見してました今笑
    何かおすすめの映画とかもあれば
    教えて欲しいな( `・ω・) ウーム…

    ありがとう(*´艸`*)♡


    こんにちはimg

    19時~ご予約のお兄様♡
    お誘いありがとう😉🩷ྀི
    お会い出来るの楽しみにしてます♡


    もし迷ったりしてるお兄様も
    少しでも気になってるお兄様も
    スグに行けちゃうので
    お誘いお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️
    後悔はさせないです❤️


    あ、さっき言ってたアニメ
    組長娘と世話係っていうやつ。
    おもしろくてイッキ見してました今笑
    何かおすすめの映画とかもあれば
    教えて欲しいな( `・ω・) ウーム…

    進入列表頁面