這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/25 21:00


    70分コースで呼んでくれたSさんimg

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    一昨日ぶりですね💕︎笑
    こんなに直ぐに会えると思わなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`*)♡
    今日が最終日って覚えててくれて
    急遽駆けつけてくれたみたいで
    本当に嬉しいです😭✨

    一昨日と相変わらず素敵な笑顔で
    お出迎えもありがとです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    今日もお仕事抜け出してまで
    来てくれて感謝してもしきれません🙏💦
    Sさんと出会えて、帯広に来て
    本当に良かったなって思ってます♡♡

    イチャイチャしながらも
    楽しいお話したり、今日も沢山
    気持ちよくしてくれてありがとう💖
    Sさん、攻めるのが上手すぎて
    直ぐにイッちゃいました(*´艸`*)笑
    何回イッちゃったんだろ( ー̀ωー́)笑
    Sさんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった♥️
    沢山可愛いって言ってくれてありがとう♡

    イチャイチャ後のまったりトークでも
    Sさんの歌声沢山聴かせてもらえたし
    私が大満足ですよ( *¯ ꒳¯*)笑
    本当に声が綺麗でいつまでも
    聴けちゃいます♡♡

    またねって送り出してくれたので
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    今日はありがとうございました(*´ω`*)

    この後のお仕事無理せずに💦

    お礼🦋


    70分コースで呼んでくれたSさんimg

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    一昨日ぶりですね💕︎笑
    こんなに直ぐに会えると思わなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`*)♡
    今日が最終日って覚えててくれて
    急遽駆けつけてくれたみたいで
    本当に嬉しいです😭✨

    一昨日と相変わらず素敵な笑顔で
    お出迎えもありがとです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    今日もお仕事抜け出してまで
    来てくれて感謝してもしきれません🙏💦
    Sさんと出会えて、帯広に来て
    本当に良かったなって思ってます♡♡

    イチャイチャしながらも
    楽しいお話したり、今日も沢山
    気持ちよくしてくれてありがとう💖
    Sさん、攻めるのが上手すぎて
    直ぐにイッちゃいました(*´艸`*)笑
    何回イッちゃったんだろ( ー̀ωー́)笑
    Sさんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった♥️
    沢山可愛いって言ってくれてありがとう♡

    イチャイチャ後のまったりトークでも
    Sさんの歌声沢山聴かせてもらえたし
    私が大満足ですよ( *¯ ꒳¯*)笑
    本当に声が綺麗でいつまでも
    聴けちゃいます♡♡

    またねって送り出してくれたので
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    今日はありがとうございました(*´ω`*)

    この後のお仕事無理せずに💦

    進入列表頁面