• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    9/12 21:20

    炭水化物!!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    炭水化物!!

    炭水化物!!

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    9/12 21:14

    私は気にしないですが
    こんな男性もたくさんいらっしゃるかと🥺🩷



    私にとっては
    とても羨ましいことです😌

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    私は気にしないですがこんな男性もたくさんいらっしゃるかと🥺🩷私にとってはとても羨ましいことです😌

    私は気にしないですが
    こんな男性もたくさんいらっしゃるかと🥺🩷



    私にとっては
    とても羨ましいことです😌

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    9/12 21:09

    一緒に作りたいですね??

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    一緒に作りたいですね??

    一緒に作りたいですね??

    おしえて♡

    9/8 18:25

    何度か


    「本当に食べるのが好きなんだね」





    笑われるくらい


    食べることが好きなので


    たくさん美味しいお店や


    おすすめのお店は


    教えていただきたい所存…❣️

    おしえて♡

    何度か「本当に食べるのが好きなんだね」と笑われるくらい食べることが好きなのでたくさん美味しいお店やおすすめのお店は教えていただきたい所存…❣️

    何度か


    「本当に食べるのが好きなんだね」





    笑われるくらい


    食べることが好きなので


    たくさん美味しいお店や


    おすすめのお店は


    教えていただきたい所存…❣️

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    9/7 18:17

    だいたい3〜6ヶ月で
    新しいものを買います😌🩷



    でも、良い下着って
    丁寧に扱えば何年ももつそうですよ😦💛

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    だいたい3〜6ヶ月で新しいものを買います😌🩷でも、良い下着って丁寧に扱えば何年ももつそうですよ😦💛

    だいたい3〜6ヶ月で
    新しいものを買います😌🩷



    でも、良い下着って
    丁寧に扱えば何年ももつそうですよ😦💛

    押しました♡

    9/7 18:12

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    押しました♡

    きてね💗おしました。お誘いお待ちしております☺💗

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    願望

    9/7 16:55

    最近の願望


    Y字バランスができるようになりたい


    です



    180度開脚もできるようになりたいです



    理由は


    「カッコイイから」です(?)




    というわけで日常に


    ストレッチが加わりました🙆🏻‍♀️✨️



    出来るようになったら


    見てください(笑)

    願望

    最近の願望Y字バランスができるようになりたいです180度開脚もできるようになりたいです理由は「カッコイイから」です(?)というわけで日常にストレッチが加わりました🙆🏻‍♀️✨️出来るようになったら見てください(笑)

    最近の願望


    Y字バランスができるようになりたい


    です



    180度開脚もできるようになりたいです



    理由は


    「カッコイイから」です(?)




    というわけで日常に


    ストレッチが加わりました🙆🏻‍♀️✨️



    出来るようになったら


    見てください(笑)

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    9/7 16:44

    ボロネーゼ🍝!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    ボロネーゼ🍝!

    ボロネーゼ🍝!

    登録ありがとうございます♡

    8/28 22:44

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    登録ありがとうございます♡

    マイガール登録してくださってありがとうございます💕気になっていただけたのも嬉しいですがお逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    キテネ♡

    8/28 22:40

    キテネ押させて頂きました🥰
    届いてるかな💭
    私からお誘いできる機会って
    少ないので
    お返事いただけると嬉しいです💕

    キテネ♡

    キテネ押させて頂きました🥰届いてるかな💭私からお誘いできる機会って少ないのでお返事いただけると嬉しいです💕

    キテネ押させて頂きました🥰
    届いてるかな💭
    私からお誘いできる機会って
    少ないので
    お返事いただけると嬉しいです💕

    なんと!

    8/28 22:39

    4月から、なんと•••

    5.5Kgのダイエットに成功しました🥺


    引き続きキープ頑張ります💜

    なんと!

    4月から、なんと•••5.5Kgのダイエットに成功しました🥺引き続きキープ頑張ります💜

    4月から、なんと•••

    5.5Kgのダイエットに成功しました🥺


    引き続きキープ頑張ります💜

    好きな男性のタイプは?

    8/27 20:26

    有言実行

    できる男性かっこいいですよね🥰

    好きな男性のタイプは?

    有言実行できる男性かっこいいですよね🥰

    有言実行

    できる男性かっこいいですよね🥰

    本日の

    8/27 20:18

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶

    本日の

    本日のキテネ押させて頂きました❤️素敵なご縁がありますように🫶

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶

    気分🥺💓

    8/16 22:30

    凄く今えっちな気分なので
    チューしただけで濡れちゃいます🤭💖


    えっちなお誘い待ってます♡

    気分🥺💓

    凄く今えっちな気分なのでチューしただけで濡れちゃいます🤭💖えっちなお誘い待ってます♡

    凄く今えっちな気分なので
    チューしただけで濡れちゃいます🤭💖


    えっちなお誘い待ってます♡

    ちょきちょき

    8/16 22:15

    髪切りました。さっぱりん(^ω^)
    良ければ見に来てね!

    ちょきちょき

    髪切りました。さっぱりん(^ω^)良ければ見に来てね!

    髪切りました。さっぱりん(^ω^)
    良ければ見に来てね!

    最近は

    8/16 20:00

    上弦の月が綺麗で
    上を見ながらよく帰っています🐾
    夜はなんだか過ごしやすい!

    最近は

    上弦の月が綺麗で上を見ながらよく帰っています🐾夜はなんだか過ごしやすい!

    上弦の月が綺麗で
    上を見ながらよく帰っています🐾
    夜はなんだか過ごしやすい!

    マカロニ先生

    8/16 19:45

    ミスドのいちごの新しいやつ!
    食べたい!🍓🍓🍓

    マカロニ先生

    ミスドのいちごの新しいやつ!食べたい!🍓🍓🍓

    ミスドのいちごの新しいやつ!
    食べたい!🍓🍓🍓

    久しぶりに

    8/16 16:00

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって
    言ってた居酒屋さんに行ってみた
    img

    海鮮が美味しいみたいでハモとか、
    久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした


    車海老のおどり?があるみたいなんだけど、
    お盆休み期間で行った日はなかった


    またリベンジしに行かなきゃ

    久しぶりに

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって言ってた居酒屋さんに行ってみた海鮮が美味しいみたいでハモとか、久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした車海老のおどり?があるみたいなんだけど、お盆休み期間で行った日はなかったまたリベンジしに行かなきゃ

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって
    言ってた居酒屋さんに行ってみた
    img

    海鮮が美味しいみたいでハモとか、
    久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした


    車海老のおどり?があるみたいなんだけど、
    お盆休み期間で行った日はなかった


    またリベンジしに行かなきゃ

    濡れさせて❤️

    8/15 22:45

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️


    濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    濡れさせて❤️

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️


    濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    濃厚エロタイム❤️

    8/15 22:15

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️


    たくさんご奉仕するから感じて❤️

    濃厚エロタイム❤️

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️たくさんご奉仕するから感じて❤️

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️


    たくさんご奉仕するから感じて❤️