• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    軽い雑談😃

    7/27 19:00

    背中の汗がすごくて、インナーを着ないと
    トップスに世界地図を作ってしまうので
    そろそろ新しいインナーを買いにいきたいと
    思ってます☺🎵

    やっぱり白が一番使用率高いかなー🤔

    無難ですし✨

    近々買い物に行きたいな✌💖

    軽い雑談😃

    背中の汗がすごくて、インナーを着ないとトップスに世界地図を作ってしまうのでそろそろ新しいインナーを買いにいきたいと思ってます☺🎵やっぱり白が一番使用率高いかなー🤔無難ですし✨近々買い物に行きたいな✌💖

    背中の汗がすごくて、インナーを着ないと
    トップスに世界地図を作ってしまうので
    そろそろ新しいインナーを買いにいきたいと
    思ってます☺🎵

    やっぱり白が一番使用率高いかなー🤔

    無難ですし✨

    近々買い物に行きたいな✌💖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    7/27 17:00



    行きたいけど最近は人が多すぎるので

    なるべく避けてます(´っ;ω;c `)笑笑

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行きたいけど最近は人が多すぎるのでなるべく避けてます(´っ;ω;c`)笑笑



    行きたいけど最近は人が多すぎるので

    なるべく避けてます(´っ;ω;c `)笑笑

    夏の必需品

    7/27 16:00

    暑くて風があまりなくて…

    さすがに汗ふきシート導入しました🥹


    お気に入りは冷感タイプ❣️

    ものによってはひんやり通り越して

    めちゃ寒くなります😌笑


    エアコン等の直風が苦手なので

    どうにか生き延びたい夏…🫠



    ……でも❣️

    汗だくでえっちなことするのは

    好きだよ🤭💗

    夏の必需品

    暑くて風があまりなくて…さすがに汗ふきシート導入しました🥹お気に入りは冷感タイプ❣️ものによってはひんやり通り越してめちゃ寒くなります😌笑エアコン等の直風が苦手なのでどうにか生き延びたい夏…🫠……でも❣️汗だくでえっちなことするのは好きだよ🤭💗

    暑くて風があまりなくて…

    さすがに汗ふきシート導入しました🥹


    お気に入りは冷感タイプ❣️

    ものによってはひんやり通り越して

    めちゃ寒くなります😌笑


    エアコン等の直風が苦手なので

    どうにか生き延びたい夏…🫠



    ……でも❣️

    汗だくでえっちなことするのは

    好きだよ🤭💗

    したい♡

    7/27 15:01

    あぁ・・・

    はやくぅ・・・

    したくて

    自分で触っちゃいそうだけど
    我慢して

    耐えてます

    お殿様に感じやすい乳首や

    すぐにびちょ濡れになってしまう
    いけないお️⭕️んこを誑かして欲しくて…

    したい♡

    あぁ・・・はやくぅ・・・したくて自分で触っちゃいそうだけど我慢して耐えてますお殿様に感じやすい乳首やすぐにびちょ濡れになってしまういけないお️⭕️んこを誑かして欲しくて…

    あぁ・・・

    はやくぅ・・・

    したくて

    自分で触っちゃいそうだけど
    我慢して

    耐えてます

    お殿様に感じやすい乳首や

    すぐにびちょ濡れになってしまう
    いけないお️⭕️んこを誑かして欲しくて…

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    7/27 14:00


    泳げないから買ったことがない( ゚д゚)

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    泳げないから買ったことがない(゚д゚)


    泳げないから買ったことがない( ゚д゚)

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    7/27 13:45


    タンパク質✖️食物繊維確保で

    ダントツそば派😆

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    タンパク質✖️食物繊維確保でダントツそば派😆


    タンパク質✖️食物繊維確保で

    ダントツそば派😆

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    7/26 23:15


    そーゆーものがあるのをこの前知りました!


    利用はしないかな、、その時間家族とか友達と使いたい!!

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    そーゆーものがあるのをこの前知りました!利用はしないかな、、その時間家族とか友達と使いたい!!


    そーゆーものがあるのをこの前知りました!


    利用はしないかな、、その時間家族とか友達と使いたい!!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/26 22:15


    なんかかわいい質問きてますね😍

    実は私、女の子も大好きで❤️
    中身がオジサンなんですよ🤭

    可愛い女の子は皆好きです‼️🤣
    目の大きい子やクールな子
    メイク上手い子も好き✨

    でも1番目を引いてしまうのは
    おっは⭕️いが大きい子‼️

    おっは⭕️と大きいお尻が大好物だったりします✨
    なんか柔らかそうでいいなあって🤭

    え?ないものねだりとか言わないで🙉www
    おっは⭕️いちゃんとあるもん❣️


    そんな可愛い子も好物な変態おとかなのでした〜🎵

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    なんかかわいい質問きてますね😍実は私、女の子も大好きで❤️中身がオジサンなんですよ🤭可愛い女の子は皆好きです‼️🤣目の大きい子やクールな子メイク上手い子も好き✨でも1番目を引いてしまうのはおっは⭕️いが大きい子‼️おっは⭕️と大きいお尻が大好物だったりします✨なんか柔らかそうでいいなあって🤭え?ないものねだりとか言わないで🙉wwwおっは⭕️いちゃんとあるもん❣️そんな可愛い子も好物な変態おとかなのでした〜🎵


    なんかかわいい質問きてますね😍

    実は私、女の子も大好きで❤️
    中身がオジサンなんですよ🤭

    可愛い女の子は皆好きです‼️🤣
    目の大きい子やクールな子
    メイク上手い子も好き✨

    でも1番目を引いてしまうのは
    おっは⭕️いが大きい子‼️

    おっは⭕️と大きいお尻が大好物だったりします✨
    なんか柔らかそうでいいなあって🤭

    え?ないものねだりとか言わないで🙉www
    おっは⭕️いちゃんとあるもん❣️


    そんな可愛い子も好物な変態おとかなのでした〜🎵

    おっぱいは好きですか?

    7/26 20:45

    いやー、毎日暑くてバテちゃいますね…😞

    この暑さをイチャイチャして乗り切りたいお兄様いたら良いなぁ〜🥰

    塩分、水分補給はお忘れなくお過ごしくださいね🍀*゜

    おっぱいは好きですか?

    いやー、毎日暑くてバテちゃいますね…😞この暑さをイチャイチャして乗り切りたいお兄様いたら良いなぁ〜🥰塩分、水分補給はお忘れなくお過ごしくださいね🍀*゜

    いやー、毎日暑くてバテちゃいますね…😞

    この暑さをイチャイチャして乗り切りたいお兄様いたら良いなぁ〜🥰

    塩分、水分補給はお忘れなくお過ごしくださいね🍀*゜

    コリコリ

    7/26 19:30

    普段紳士さまのマッサージをしてますが

    自分がされるのも大好きimg

    なので、今回は行きつけのマッサージをしてもらいに行ってきましたimg
    コリコリの身体がすっきりほぐれましたimg
    気持ち良かったーimg

    コリコリ

    普段紳士さまのマッサージをしてますが自分がされるのも大好きなので、今回は行きつけのマッサージをしてもらいに行ってきましたコリコリの身体がすっきりほぐれました気持ち良かったー

    普段紳士さまのマッサージをしてますが

    自分がされるのも大好きimg

    なので、今回は行きつけのマッサージをしてもらいに行ってきましたimg
    コリコリの身体がすっきりほぐれましたimg
    気持ち良かったーimg

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    7/26 19:01



    行きたーい💗

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行きたーい💗



    行きたーい💗

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    7/26 18:01



    着いた〜!


    程度かもしれません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑


    テストの答えが知りたい( °ω° )笑

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    着いた〜!程度かもしれません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑テストの答えが知りたい(°ω°)笑



    着いた〜!


    程度かもしれません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑


    テストの答えが知りたい( °ω° )笑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?

    7/26 17:30


    そんなことないです🙅🏻
    お風呂が先に準備されてたら、
    その分スムーズにお風呂に入れるし
    たくさんスキンシップとれちゃうよね🤭

    お風呂の準備中にお話したり
    イチャイチャするのも好きだけど

    はやくお風呂に入りたいって気持ちも
    可愛くて嬉しくなっちゃうよね🫶

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?

    そんなことないです🙅🏻お風呂が先に準備されてたら、その分スムーズにお風呂に入れるしたくさんスキンシップとれちゃうよね🤭お風呂の準備中にお話したりイチャイチャするのも好きだけどはやくお風呂に入りたいって気持ちも可愛くて嬉しくなっちゃうよね🫶


    そんなことないです🙅🏻
    お風呂が先に準備されてたら、
    その分スムーズにお風呂に入れるし
    たくさんスキンシップとれちゃうよね🤭

    お風呂の準備中にお話したり
    イチャイチャするのも好きだけど

    はやくお風呂に入りたいって気持ちも
    可愛くて嬉しくなっちゃうよね🫶

    沈める

    7/26 15:15

    歴史上好きな人の1人、

    上杉鷹山

    「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

    ともみさん座右の銘でもあります☺︎
    今回は自分に気合い注入‼︎

    沈める

    歴史上好きな人の1人、上杉鷹山「為せば成る為さねば成らぬ何事も」ともみさん座右の銘でもあります☺︎今回は自分に気合い注入‼︎

    歴史上好きな人の1人、

    上杉鷹山

    「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

    ともみさん座右の銘でもあります☺︎
    今回は自分に気合い注入‼︎

    ジャンプ

    7/26 14:00

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、
    昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣


    それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀


    こんな時はクーラーの効かせたお部屋で
    さっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕


    暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍


    今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕

    楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    ジャンプ

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀こんな時はクーラーの効かせたお部屋でさっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、
    昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣


    それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀


    こんな時はクーラーの効かせたお部屋で
    さっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕


    暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍


    今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕

    楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/26 13:30



    顔♡(メイク落とし)

    髪の毛

    最後に身体

    ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    顔♡(メイク落とし)髪の毛最後に身体ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨



    顔♡(メイク落とし)

    髪の毛

    最後に身体

    ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨

    もう

    7/25 23:00

    サンダルのピンヒールで
    出発ギリギリの地下鉄に走って
    飛びのったら、逆向き!
    行きたい方向と逆!
    トホホ、、、
    やっちゃった!
    んもうドジばっかりなのー(^_^*)
    あなたも慌ててて逆向きに乗ったこと
    ありますか?
    (って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    もう

    サンダルのピンヒールで出発ギリギリの地下鉄に走って飛びのったら、逆向き!行きたい方向と逆!トホホ、、、やっちゃった!んもうドジばっかりなのー(^_^*)あなたも慌ててて逆向きに乗ったことありますか?(って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    サンダルのピンヒールで
    出発ギリギリの地下鉄に走って
    飛びのったら、逆向き!
    行きたい方向と逆!
    トホホ、、、
    やっちゃった!
    んもうドジばっかりなのー(^_^*)
    あなたも慌ててて逆向きに乗ったこと
    ありますか?
    (って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    大好き

    7/25 21:30

    最近、
    お昼に牛タンばっかり
    食べてるような…笑

    毎日食べても飽きないくらい
    牛タンも大好きです🤭🩷

    大好き

    最近、お昼に牛タンばっかり食べてるような…笑毎日食べても飽きないくらい牛タンも大好きです🤭🩷

    最近、
    お昼に牛タンばっかり
    食べてるような…笑

    毎日食べても飽きないくらい
    牛タンも大好きです🤭🩷

    ミニワンピース💓

    7/25 20:45

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    ミニワンピース💓

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/25 20:30


    ニコニコ愛想の良い子❤︎

    親しみやすくて和む☺️


    男女問わず、笑った時の口の形が

    綺麗な人って憧れます✨



    口角上げていきたいな!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ニコニコ愛想の良い子❤︎親しみやすくて和む☺️男女問わず、笑った時の口の形が綺麗な人って憧れます✨口角上げていきたいな!


    ニコニコ愛想の良い子❤︎

    親しみやすくて和む☺️


    男女問わず、笑った時の口の形が

    綺麗な人って憧れます✨



    口角上げていきたいな!