• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろ穴の快楽のさきは。。

    7/15 23:00

    えろえろな穴は。。

    あなたを快楽に。。天国に。。

    つれってくれるよ?

    何回もイッちゃうぐらいの。。

    きもちいいを通り越して。。

    えろ穴の快楽のさきは。。

    えろえろな穴は。。あなたを快楽に。。天国に。。つれってくれるよ?何回もイッちゃうぐらいの。。きもちいいを通り越して。。

    えろえろな穴は。。

    あなたを快楽に。。天国に。。

    つれってくれるよ?

    何回もイッちゃうぐらいの。。

    きもちいいを通り越して。。

    脳も大勃起💙

    7/15 21:30

    えろえろなことばっかりかんがえてるでしょ?

    だからあなたの脳はおちん⭕️みたいに

    勃起シまくってる??

    ムラムラしているのはおちん⭕️だけじゃなく

    脳でもだよね?

    だから脳イキもしよ?

    脳も大勃起💙

    えろえろなことばっかりかんがえてるでしょ?だからあなたの脳はおちん⭕️みたいに勃起シまくってる??ムラムラしているのはおちん⭕️だけじゃなく脳でもだよね?だから脳イキもしよ?

    えろえろなことばっかりかんがえてるでしょ?

    だからあなたの脳はおちん⭕️みたいに

    勃起シまくってる??

    ムラムラしているのはおちん⭕️だけじゃなく

    脳でもだよね?

    だから脳イキもしよ?

    快楽と癒し、一緒なら最強!

    7/15 20:45

    社会の中で毎日精一杯働いている、

    あなたの心と身体。
    疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、
    あたしがあなたを
    幸せにしてあげるから、
    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡
    心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡
    快楽と癒しが
    一つになった非日常の世界が
    あなたのための居場所。
    あなたのための心と身体の陽だまり♡
    代わりの効かない幸せで、
    心を満たせば、
    明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    快楽と癒し、一緒なら最強!

    社会の中で毎日精一杯働いている、あなたの心と身体。疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、あたしがあなたを幸せにしてあげるから、自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡快楽と癒しが一つになった非日常の世界があなたのための居場所。あなたのための心と身体の陽だまり♡代わりの効かない幸せで、心を満たせば、明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    社会の中で毎日精一杯働いている、

    あなたの心と身体。
    疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、
    あたしがあなたを
    幸せにしてあげるから、
    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡
    心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡
    快楽と癒しが
    一つになった非日常の世界が
    あなたのための居場所。
    あなたのための心と身体の陽だまり♡
    代わりの効かない幸せで、
    心を満たせば、
    明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    私が好きな喘ぎ声

    7/15 20:00

    「あッ」

    って思わず漏れてしまったような

    紳士様の喘ぎ声を聞くと

    興奮しちゃいます

    いろんなところ舐めちゃうから

    たくさん感じてね

    私が好きな喘ぎ声

    「あッ」って思わず漏れてしまったような紳士様の喘ぎ声を聞くと興奮しちゃいますいろんなところ舐めちゃうからたくさん感じてね

    「あッ」

    って思わず漏れてしまったような

    紳士様の喘ぎ声を聞くと

    興奮しちゃいます

    いろんなところ舐めちゃうから

    たくさん感じてね

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    7/15 19:00



    お店では
    色んな楽しみ方ありますので
    抜くことだけじゃなくて
    他の楽しみを見つけては
    いかがですか?(´・ω・`)♥️

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    お店では色んな楽しみ方ありますので抜くことだけじゃなくて他の楽しみを見つけてはいかがですか?(´・ω・`)♥️



    お店では
    色んな楽しみ方ありますので
    抜くことだけじゃなくて
    他の楽しみを見つけては
    いかがですか?(´・ω・`)♥️

    舐めだるま

    7/15 17:30

    私は大好きなリンゴ飴🍬💓
    舐めるのも舐められるのも大好きなので、

    今日もたくさん舐めれますように😍!

    舐めだるま

    私は大好きなリンゴ飴🍬💓舐めるのも舐められるのも大好きなので、今日もたくさん舐めれますように😍!

    私は大好きなリンゴ飴🍬💓
    舐めるのも舐められるのも大好きなので、

    今日もたくさん舐めれますように😍!

    離さないで見つめてそっと目を閉じて

    7/15 16:30

    興奮しちゃうんです🙋🏻‍♀️(笑)

    フェラするだけでびしょびしょになっちゃう…

    同じ気持ちのお兄さん
    わたしと一緒に過ごしましょ🤍

    離さないで見つめてそっと目を閉じて

    興奮しちゃうんです🙋🏻‍♀️(笑)フェラするだけでびしょびしょになっちゃう…同じ気持ちのお兄さんわたしと一緒に過ごしましょ🤍

    興奮しちゃうんです🙋🏻‍♀️(笑)

    フェラするだけでびしょびしょになっちゃう…

    同じ気持ちのお兄さん
    わたしと一緒に過ごしましょ🤍

    シャンクスXユースタス・キッド

    7/15 15:30

    三連休ですね^^

    はやくえっちな事したくて我慢できないよ

    会いに来て〜!!!!

    正常位素股でチューしながらが好き

    シャンクスXユースタス・キッド

    三連休ですね^^はやくえっちな事したくて我慢できないよ会いに来て〜!!!!正常位素股でチューしながらが好き

    三連休ですね^^

    はやくえっちな事したくて我慢できないよ

    会いに来て〜!!!!

    正常位素股でチューしながらが好き

    逃げるは恥だが役に立つ

    7/15 14:00

    貴方の身体に密着しながらやらしい舌遣いと吐息で 急所を探すの好きなの
    探し当てた時の達成感から
    更に気持ち良くなって欲しいから 淫らに舐め回したりハワハワしちゃうの
    あっ!!!あぁん
    気持ち良く感じてる声聞いて
    更にエスカレートしちゃうから Sでしょって
    言われるんだけど ご奉仕好きのSですっての答えちゃうんだけど
    ホントの所は貴方と絡んだ時に出ちゃうんだょね
    どっちが出るのか楽しみなの

    逃げるは恥だが役に立つ

    貴方の身体に密着しながらやらしい舌遣いと吐息で急所を探すの好きなの探し当てた時の達成感から更に気持ち良くなって欲しいから淫らに舐め回したりハワハワしちゃうのあっ!!!あぁん気持ち良く感じてる声聞いて更にエスカレートしちゃうからSでしょって言われるんだけどご奉仕好きのSですっての答えちゃうんだけどホントの所は貴方と絡んだ時に出ちゃうんだょねどっちが出るのか楽しみなの

    貴方の身体に密着しながらやらしい舌遣いと吐息で 急所を探すの好きなの
    探し当てた時の達成感から
    更に気持ち良くなって欲しいから 淫らに舐め回したりハワハワしちゃうの
    あっ!!!あぁん
    気持ち良く感じてる声聞いて
    更にエスカレートしちゃうから Sでしょって
    言われるんだけど ご奉仕好きのSですっての答えちゃうんだけど
    ホントの所は貴方と絡んだ時に出ちゃうんだょね
    どっちが出るのか楽しみなの

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    7/15 13:00


    会って直接伝えた方が良いんだろうけど、

    電話かLINEで終わらせる人だな私は笑笑

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    会って直接伝えた方が良いんだろうけど、電話かLINEで終わらせる人だな私は笑笑


    会って直接伝えた方が良いんだろうけど、

    電話かLINEで終わらせる人だな私は笑笑

    小腹がすいた時は……

    7/14 23:30

    今お腹すいちゃって、グミ食べてます…🤏
    満腹効果高めるために固めのグミ!


    皆さんは小腹がすいた時、何食べますか?😶


    良かったら会った時に教えてくださいね✨️

    小腹がすいた時は……

    今お腹すいちゃって、グミ食べてます…🤏満腹効果高めるために固めのグミ!皆さんは小腹がすいた時、何食べますか?😶良かったら会った時に教えてくださいね✨️

    今お腹すいちゃって、グミ食べてます…🤏
    満腹効果高めるために固めのグミ!


    皆さんは小腹がすいた時、何食べますか?😶


    良かったら会った時に教えてくださいね✨️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/14 21:00


    最近観たオススメの映画は

    キングダムです🥰

    夏は毎週気になる新作が公開なので

    大忙しです❣️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    最近観たオススメの映画はキングダムです🥰夏は毎週気になる新作が公開なので大忙しです❣️


    最近観たオススメの映画は

    キングダムです🥰

    夏は毎週気になる新作が公開なので

    大忙しです❣️

    7/14 20:45

    コンビニスイーツのラインナップが
    桃味に切り替わってきているのを見て
    夏を感じております😊
    フレッシュな桃、美味しいですよね🍑

    コンビニスイーツのラインナップが桃味に切り替わってきているのを見て夏を感じております😊フレッシュな桃、美味しいですよね🍑

    コンビニスイーツのラインナップが
    桃味に切り替わってきているのを見て
    夏を感じております😊
    フレッシュな桃、美味しいですよね🍑

    キスしよ?❤️

    7/14 19:30

    とろんとろんのキスをしよ❤️


    キスしたら気持ちよくなって濡れちゃうよ❤️

    キスしよ?❤️

    とろんとろんのキスをしよ❤️キスしたら気持ちよくなって濡れちゃうよ❤️

    とろんとろんのキスをしよ❤️


    キスしたら気持ちよくなって濡れちゃうよ❤️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/14 18:30



    最近観たのは

    『ビバリーヒルズ・コップ
    アクセル・フォーリー』

    ビバリーヒルズ・コップの
    第4作目となる作品ですimg


    Netflixで配信されていたので
    観ましたよぉimg


    ネタバレさせちゃいそうなので
    あまり触れないでの感想ですが

    懐かしい顔ぶれもあったり
    アクセル・フォーリーが
    全然変わってなくて
    面白かったですimg

    確かエディ・マーフィさん
    還暦越えてた気がするので
    あまり年齢を感じさせないところ
    すごいなぁとも思ったりimg


    また面白い映画探し
    してみまーすimg

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    最近観たのは『ビバリーヒルズ・コップアクセル・フォーリー』ビバリーヒルズ・コップの第4作目となる作品ですNetflixで配信されていたので観ましたよぉネタバレさせちゃいそうなのであまり触れないでの感想ですが懐かしい顔ぶれもあったりアクセル・フォーリーが全然変わってなくて面白かったです確かエディ・マーフィさん還暦越えてた気がするのであまり年齢を感じさせないところすごいなぁとも思ったりまた面白い映画探ししてみまーす



    最近観たのは

    『ビバリーヒルズ・コップ
    アクセル・フォーリー』

    ビバリーヒルズ・コップの
    第4作目となる作品ですimg


    Netflixで配信されていたので
    観ましたよぉimg


    ネタバレさせちゃいそうなので
    あまり触れないでの感想ですが

    懐かしい顔ぶれもあったり
    アクセル・フォーリーが
    全然変わってなくて
    面白かったですimg

    確かエディ・マーフィさん
    還暦越えてた気がするので
    あまり年齢を感じさせないところ
    すごいなぁとも思ったりimg


    また面白い映画探し
    してみまーすimg

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    7/14 17:15


    めっちゃしてますimg
    ポイント大好きimg

    マメじゃないけど
    こうゆうことは頭フル回転してやっちゃいますimg

    何かお得情報あればまた教えてくださいimg

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    めっちゃしてますポイント大好きマメじゃないけどこうゆうことは頭フル回転してやっちゃいます何かお得情報あればまた教えてください


    めっちゃしてますimg
    ポイント大好きimg

    マメじゃないけど
    こうゆうことは頭フル回転してやっちゃいますimg

    何かお得情報あればまた教えてくださいimg

    甘い香りがお部屋いっぱいで幸せ気分です♪

    7/14 16:00

    実家から桃が送られてきました🍑
    まんまるのうぶ毛が生えた桃はとっても綺麗でとってもいい香りがします🥰💕
    .
    甘い香りにとろける食感、そしてたっぷりの果汁、ぜいたくですね♡♡
    今しか味わうことができないものは格別です💗

    甘い香りがお部屋いっぱいで幸せ気分です♪

    実家から桃が送られてきました🍑まんまるのうぶ毛が生えた桃はとっても綺麗でとってもいい香りがします🥰💕.甘い香りにとろける食感、そしてたっぷりの果汁、ぜいたくですね♡♡今しか味わうことができないものは格別です💗

    実家から桃が送られてきました🍑
    まんまるのうぶ毛が生えた桃はとっても綺麗でとってもいい香りがします🥰💕
    .
    甘い香りにとろける食感、そしてたっぷりの果汁、ぜいたくですね♡♡
    今しか味わうことができないものは格別です💗

    濡れちゃう❤️

    7/14 15:01

    優しく触ってくれたり、舐められたりするとすぐに濡れちゃう❤️


    私のアソコ、濡れ濡れにしてほしいな❤️

    濡れちゃう❤️

    優しく触ってくれたり、舐められたりするとすぐに濡れちゃう❤️私のアソコ、濡れ濡れにしてほしいな❤️

    優しく触ってくれたり、舐められたりするとすぐに濡れちゃう❤️


    私のアソコ、濡れ濡れにしてほしいな❤️

    感じて❤️

    7/14 14:00

    あなたと素敵な夜を過ごしたいから❤️


    いっぱいご奉仕頑張るよ❤️


    私で感じて❤️

    感じて❤️

    あなたと素敵な夜を過ごしたいから❤️いっぱいご奉仕頑張るよ❤️私で感じて❤️

    あなたと素敵な夜を過ごしたいから❤️


    いっぱいご奉仕頑張るよ❤️


    私で感じて❤️

    7/14 12:16

    足の指をなめられると、
    ゾクゾクしちゃいますimgimg

    身体洗いっこして。
    Hな事しあいましょーimgimg

    足の指をなめられると、ゾクゾクしちゃいます身体洗いっこして。Hな事しあいましょー

    足の指をなめられると、
    ゾクゾクしちゃいますimgimg

    身体洗いっこして。
    Hな事しあいましょーimgimg