• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お水

    7/26 16:00

    先日からトレーニングを始めてみたのですが、もう…すごくて!

    新陳代謝が上がり、
    よく汗をかくようになりまして、、

    その結果、
    お化粧ノリが抜群に良くなりました✨

    女子は肌の調子で
    QOLが爆上がりするのです(笑)

    最近はお水にもハマっていて、
    色々なお水を買っては飲んでみてます♫


    結構な量を飲むので、

    家族にビックリされますが…

    田中みな実さんも水が大事!
    と言ってるから(笑)

    美容と健康の為に続けます♡♡

    お水

    先日からトレーニングを始めてみたのですが、もう…すごくて!新陳代謝が上がり、よく汗をかくようになりまして、、その結果、お化粧ノリが抜群に良くなりました✨女子は肌の調子でQOLが爆上がりするのです(笑)最近はお水にもハマっていて、色々なお水を買っては飲んでみてます♫結構な量を飲むので、家族にビックリされますが…田中みな実さんも水が大事!と言ってるから(笑)美容と健康の為に続けます♡♡

    先日からトレーニングを始めてみたのですが、もう…すごくて!

    新陳代謝が上がり、
    よく汗をかくようになりまして、、

    その結果、
    お化粧ノリが抜群に良くなりました✨

    女子は肌の調子で
    QOLが爆上がりするのです(笑)

    最近はお水にもハマっていて、
    色々なお水を買っては飲んでみてます♫


    結構な量を飲むので、

    家族にビックリされますが…

    田中みな実さんも水が大事!
    と言ってるから(笑)

    美容と健康の為に続けます♡♡

    ヤッてしまった話♡

    7/26 14:30

    朝から前髪切ったら
    修正不可能なくらい
    切りすぎましたimg


    横に流すしかないimg


    泣きそうになるくらい
    ショックだったけど
    前髪セットの手間が省けて
    楽になりましたimg


    伸びるまで気長に待とうと
    思いますimg

    ヤッてしまった話♡

    朝から前髪切ったら修正不可能なくらい切りすぎました横に流すしかない泣きそうになるくらいショックだったけど前髪セットの手間が省けて楽になりました伸びるまで気長に待とうと思います

    朝から前髪切ったら
    修正不可能なくらい
    切りすぎましたimg


    横に流すしかないimg


    泣きそうになるくらい
    ショックだったけど
    前髪セットの手間が省けて
    楽になりましたimg


    伸びるまで気長に待とうと
    思いますimg

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/26 13:00


    顔です(*^o^*)
    メイク落としてから、頭洗って身体です(*^o^*)

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    顔です(*^o^*)メイク落としてから、頭洗って身体です(*^o^*)


    顔です(*^o^*)
    メイク落としてから、頭洗って身体です(*^o^*)

    漏れちゃう〜

    7/25 23:45

    カレーでスタミナつけたはずなのに
    やっぱりこの暑さには負けてしまう☀💦



    たくさん水分取りすぎておトイレが
    近くなってしまうのも難点…(。-`ω´-)ンー

    おしっ○ガマンするのもなんだかムズムズ
    気持ちよくなっちゃうさおりには
    しかつ問題なのです( ˙꒳​˙ )キリッ✨




    漏れそう、漏れちゃう〜💦ってなる感覚が
    気持ちよくなってきちゃうのって
    男性にも起こるのかな?|ू•ω•)チラッ

    エッチなことにすぐ繋げて考えちゃう
    ( ´•ᴗ•ก )💓‪笑

    漏れちゃう〜

    カレーでスタミナつけたはずなのにやっぱりこの暑さには負けてしまう☀💦たくさん水分取りすぎておトイレが近くなってしまうのも難点…(。-`ω´-)ンーおしっ○ガマンするのもなんだかムズムズ気持ちよくなっちゃうさおりにはしかつ問題なのです(˙꒳​˙)キリッ✨漏れそう、漏れちゃう〜💦ってなる感覚が気持ちよくなってきちゃうのって男性にも起こるのかな?|ू•ω•)チラッエッチなことにすぐ繋げて考えちゃう(´•ᴗ•ก)💓‪笑

    カレーでスタミナつけたはずなのに
    やっぱりこの暑さには負けてしまう☀💦



    たくさん水分取りすぎておトイレが
    近くなってしまうのも難点…(。-`ω´-)ンー

    おしっ○ガマンするのもなんだかムズムズ
    気持ちよくなっちゃうさおりには
    しかつ問題なのです( ˙꒳​˙ )キリッ✨




    漏れそう、漏れちゃう〜💦ってなる感覚が
    気持ちよくなってきちゃうのって
    男性にも起こるのかな?|ू•ω•)チラッ

    エッチなことにすぐ繋げて考えちゃう
    ( ´•ᴗ•ก )💓‪笑

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/25 22:30


    思いやりがある人( *´ω`* )/

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    思いやりがある人(*´ω`*)/


    思いやりがある人( *´ω`* )/

    僕イケメン

    7/25 21:01

    濃くて白い液。

    泡まで立っちゃってたの。

    太くて長いあなたが入ってて
    液と絡み合うのが最高でした。


    あ、この前食べたラーメンの話です✋🍜🍥

    僕イケメン

    濃くて白い液。泡まで立っちゃってたの。太くて長いあなたが入ってて液と絡み合うのが最高でした。あ、この前食べたラーメンの話です✋🍜🍥

    濃くて白い液。

    泡まで立っちゃってたの。

    太くて長いあなたが入ってて
    液と絡み合うのが最高でした。


    あ、この前食べたラーメンの話です✋🍜🍥

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    7/25 19:45

    一緒にいるのに
    ひとりでしたくない🥺🩷
    一緒にシよ💖

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    一緒にいるのにひとりでしたくない🥺🩷一緒にシよ💖

    一緒にいるのに
    ひとりでしたくない🥺🩷
    一緒にシよ💖

    クマさんにどっぷり…🧸❤

    7/25 18:30

    久しぶりに『クマ撃ちの女』読み直してました📕

    前にも紹介したことあるかもしれないけど

    個人的にもっと評価されてほしい漫画👀

    クマを撃つことしか考えてないチアキと

    おもしれぇ女過ぎるチアキに惹かれる

    ライターの伊藤…

    ​​​​​狩猟漫画だけど恋愛面もものすごく良い…

    あと人生に一度はクマのすき焼き食べたいなと

    思いましたね🤤

    先読みの先読みがしたい〜!!

    気になった人はとりあえず見てください頼む🙏笑

    クマさんにどっぷり…🧸❤

    久しぶりに『クマ撃ちの女』読み直してました📕前にも紹介したことあるかもしれないけど個人的にもっと評価されてほしい漫画👀クマを撃つことしか考えてないチアキとおもしれぇ女過ぎるチアキに惹かれるライターの伊藤…​​​​​狩猟漫画だけど恋愛面もものすごく良い…あと人生に一度はクマのすき焼き食べたいなと思いましたね🤤先読みの先読みがしたい〜!!気になった人はとりあえず見てください頼む🙏笑

    久しぶりに『クマ撃ちの女』読み直してました📕

    前にも紹介したことあるかもしれないけど

    個人的にもっと評価されてほしい漫画👀

    クマを撃つことしか考えてないチアキと

    おもしれぇ女過ぎるチアキに惹かれる

    ライターの伊藤…

    ​​​​​狩猟漫画だけど恋愛面もものすごく良い…

    あと人生に一度はクマのすき焼き食べたいなと

    思いましたね🤤

    先読みの先読みがしたい〜!!

    気になった人はとりあえず見てください頼む🙏笑

    温かいお口でジュボジュボと♡

    7/25 18:15

    温かいお口で
    ジュボジュボと音をたてながら
    舐めさせてくださいimg

    温かいお口でジュボジュボと♡

    温かいお口でジュボジュボと音をたてながら舐めさせてください

    温かいお口で
    ジュボジュボと音をたてながら
    舐めさせてくださいimg

    ポジティブ

    7/25 17:15

    最近はというと2時間弱のランニングが
    日課のです♪(まだ4日目。笑)


    まぁ日頃歩いてるし、なんのその…

    と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)


    「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」

    とよく言われますので、

    ポジティブに捉える事にします♫

    すみません、良い風に言ってしまいましたね٩( ᐛ )و

    ポジティブ

    最近はというと2時間弱のランニングが日課のです♪(まだ4日目。笑)まぁ日頃歩いてるし、なんのその…と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」とよく言われますので、ポジティブに捉える事にします♫すみません、良い風に言ってしまいましたね٩(ᐛ)و

    最近はというと2時間弱のランニングが
    日課のです♪(まだ4日目。笑)


    まぁ日頃歩いてるし、なんのその…

    と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)


    「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」

    とよく言われますので、

    ポジティブに捉える事にします♫

    すみません、良い風に言ってしまいましたね٩( ᐛ )و

    願ってる

    7/25 16:15

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが
    毎年言ってる気がするのは気のせい…?

    でも今年の暑さは
    なんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️

    春になったばかりの頃
    異常に暑い日とかあったし…

    最近ずっとすごい暑いし…

    夏ピークになったら
    一体どうなるんだろ…😨💧

    夏が始まったばかりなのに
    早く秋になってほしいと
    すでに願ってる😁w

    願ってる

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが毎年言ってる気がするのは気のせい…?でも今年の暑さはなんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️春になったばかりの頃異常に暑い日とかあったし…最近ずっとすごい暑いし…夏ピークになったら一体どうなるんだろ…😨💧夏が始まったばかりなのに早く秋になってほしいとすでに願ってる😁w

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが
    毎年言ってる気がするのは気のせい…?

    でも今年の暑さは
    なんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️

    春になったばかりの頃
    異常に暑い日とかあったし…

    最近ずっとすごい暑いし…

    夏ピークになったら
    一体どうなるんだろ…😨💧

    夏が始まったばかりなのに
    早く秋になってほしいと
    すでに願ってる😁w

    抜け殻にしてやんよっ

    7/25 15:15

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって
    虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)

    ダンゴムシとかバッタとかも平気で
    手に乗せてた幼少期。
    今となったらよく触れてたな、、、img

    抜け殻にしてやんよっ

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)ダンゴムシとかバッタとかも平気で手に乗せてた幼少期。今となったらよく触れてたな、、、

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって
    虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)

    ダンゴムシとかバッタとかも平気で
    手に乗せてた幼少期。
    今となったらよく触れてたな、、、img

    まだした事ないこと☀

    7/25 13:15

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますimg

    それは...

    鏡の前で...立ってする...やつです...

    察してくださいimg

    どなたか初挑戦にお付き合い下さい〜img

    まだした事ないこと☀

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますそれは...鏡の前で...立ってする...やつです...察してくださいどなたか初挑戦にお付き合い下さい〜

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますimg

    それは...

    鏡の前で...立ってする...やつです...

    察してくださいimg

    どなたか初挑戦にお付き合い下さい〜img

    アシンメトリー

    7/24 23:15

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…
    そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね
    img(笑)

    どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    アシンメトリー

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね(笑)どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…
    そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね
    img(笑)

    どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    濡れちゃうの❤️

    7/24 21:45

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️


    濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    濡れちゃうの❤️

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️


    濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    あー夏休み

    7/24 20:00

    毎日暑いね
    溶けそうなくらい暑いね🫠
    最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない
    語彙力もなくなるわ😅

    子供はいいなぁ、夏休みがあって😊
    皆は夏休み、どこに行くの?


    私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐

    ついでに、毎日暑すぎるから
    背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    あー夏休み

    毎日暑いね溶けそうなくらい暑いね🫠最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない語彙力もなくなるわ😅子供はいいなぁ、夏休みがあって😊皆は夏休み、どこに行くの?私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐ついでに、毎日暑すぎるから背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    毎日暑いね
    溶けそうなくらい暑いね🫠
    最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない
    語彙力もなくなるわ😅

    子供はいいなぁ、夏休みがあって😊
    皆は夏休み、どこに行くの?


    私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐

    ついでに、毎日暑すぎるから
    背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    7/24 18:30


    運転🚗



    大声で歌いながら
    運転するのが好きです🥰👏



    聞こえるかな?とか
    恥ずかしいとか
    少し前までは思ってましたが
    今はなんとも思わなくなりました😂🙏



    何も考えずに
    ゆっくり走るのが好きです🥰

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    運転🚗大声で歌いながら運転するのが好きです🥰👏聞こえるかな?とか恥ずかしいとか少し前までは思ってましたが今はなんとも思わなくなりました😂🙏何も考えずにゆっくり走るのが好きです🥰


    運転🚗



    大声で歌いながら
    運転するのが好きです🥰👏



    聞こえるかな?とか
    恥ずかしいとか
    少し前までは思ってましたが
    今はなんとも思わなくなりました😂🙏



    何も考えずに
    ゆっくり走るのが好きです🥰

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    7/24 18:00


    最近はちょっといい
    ボディソープを使って
    リフレッシュしています😁❤️



    アロマのいい香りが
    お風呂中に🥰



    寝るのが一番だけど
    なかなか寝腐れません🥹



    お兄様はどうやって
    ストレス発散してますか?🤭❤️

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    最近はちょっといいボディソープを使ってリフレッシュしています😁❤️アロマのいい香りがお風呂中に🥰寝るのが一番だけどなかなか寝腐れません🥹お兄様はどうやってストレス発散してますか?🤭❤️


    最近はちょっといい
    ボディソープを使って
    リフレッシュしています😁❤️



    アロマのいい香りが
    お風呂中に🥰



    寝るのが一番だけど
    なかなか寝腐れません🥹



    お兄様はどうやって
    ストレス発散してますか?🤭❤️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/24 17:45

    夏の思い出

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の思い出

    夏の思い出

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    7/24 16:45




    最近は日焼け止めが
    かかせません🥹❤️



    正しくはスキンケア後です😳💦



    朝は日焼け止め
    夜は皮膚科の軟膏が
    最近かかせないです🥹👏



    口周りの肌が荒れて
    最近はお薬も💊



    肌が弱いって
    すごく損してる気持ちになります🥹💦

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    最近は日焼け止めがかかせません🥹❤️正しくはスキンケア後です😳💦朝は日焼け止め夜は皮膚科の軟膏が最近かかせないです🥹👏口周りの肌が荒れて最近はお薬も💊肌が弱いってすごく損してる気持ちになります🥹💦




    最近は日焼け止めが
    かかせません🥹❤️



    正しくはスキンケア後です😳💦



    朝は日焼け止め
    夜は皮膚科の軟膏が
    最近かかせないです🥹👏



    口周りの肌が荒れて
    最近はお薬も💊



    肌が弱いって
    すごく損してる気持ちになります🥹💦