• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    入れ替わり

    4/10 14:15

    暑かったり寒かったり…🫠


    でも、感度はいつも通り💕

    入れ替わり

    暑かったり寒かったり…🫠でも、感度はいつも通り💕

    暑かったり寒かったり…🫠


    でも、感度はいつも通り💕

    カモミール

    4/9 23:45

    柔らかいおっぱいモミモミしにきて下さい

    カモミール

    柔らかいおっぱいモミモミしにきて下さい

    柔らかいおっぱいモミモミしにきて下さい

    ガッツ氏

    4/9 22:31

    ガッツリメニューを
    作りました☺️

    私の体はおかげでムチムチ🍑

    抱き心地良きボディです🥹


    昔から大好きな
    ヒレカツです😍

    ガッツ氏

    ガッツリメニューを作りました☺️私の体はおかげでムチムチ🍑抱き心地良きボディです🥹昔から大好きなヒレカツです😍

    ガッツリメニューを
    作りました☺️

    私の体はおかげでムチムチ🍑

    抱き心地良きボディです🥹


    昔から大好きな
    ヒレカツです😍

    キスして?❤️

    4/9 22:15

    いっぱいキスして気持ちよくなろ❤️


    柔らかい唇でトロトロにしちゃう❤️

    キスして?❤️

    いっぱいキスして気持ちよくなろ❤️柔らかい唇でトロトロにしちゃう❤️

    いっぱいキスして気持ちよくなろ❤️


    柔らかい唇でトロトロにしちゃう❤️

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    4/9 20:00



    友達と一緒に美味しいご飯食べながらお酒飲んだりしてるときが幸せで楽しいですねimgimg

    先日飲みに行ってきていい息抜きなって楽しい時間なりましたimg

    お兄さんの息抜きはなんですか?

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    友達と一緒に美味しいご飯食べながらお酒飲んだりしてるときが幸せで楽しいですね先日飲みに行ってきていい息抜きなって楽しい時間なりましたお兄さんの息抜きはなんですか?



    友達と一緒に美味しいご飯食べながらお酒飲んだりしてるときが幸せで楽しいですねimgimg

    先日飲みに行ってきていい息抜きなって楽しい時間なりましたimg

    お兄さんの息抜きはなんですか?