• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温かいお口でジュボジュボと♡

    7/25 18:15

    温かいお口で
    ジュボジュボと音をたてながら
    舐めさせてくださいimg

    温かいお口でジュボジュボと♡

    温かいお口でジュボジュボと音をたてながら舐めさせてください

    温かいお口で
    ジュボジュボと音をたてながら
    舐めさせてくださいimg

    ポジティブ

    7/25 17:15

    最近はというと2時間弱のランニングが
    日課のです♪(まだ4日目。笑)


    まぁ日頃歩いてるし、なんのその…

    と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)


    「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」

    とよく言われますので、

    ポジティブに捉える事にします♫

    すみません、良い風に言ってしまいましたね٩( ᐛ )و

    ポジティブ

    最近はというと2時間弱のランニングが日課のです♪(まだ4日目。笑)まぁ日頃歩いてるし、なんのその…と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」とよく言われますので、ポジティブに捉える事にします♫すみません、良い風に言ってしまいましたね٩(ᐛ)و

    最近はというと2時間弱のランニングが
    日課のです♪(まだ4日目。笑)


    まぁ日頃歩いてるし、なんのその…

    と思ったのも束の間すごい筋肉痛に(笑)


    「運動した翌日に筋肉痛が起こるのは若い証拠」

    とよく言われますので、

    ポジティブに捉える事にします♫

    すみません、良い風に言ってしまいましたね٩( ᐛ )و

    願ってる

    7/25 16:15

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが
    毎年言ってる気がするのは気のせい…?

    でも今年の暑さは
    なんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️

    春になったばかりの頃
    異常に暑い日とかあったし…

    最近ずっとすごい暑いし…

    夏ピークになったら
    一体どうなるんだろ…😨💧

    夏が始まったばかりなのに
    早く秋になってほしいと
    すでに願ってる😁w

    願ってる

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが毎年言ってる気がするのは気のせい…?でも今年の暑さはなんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️春になったばかりの頃異常に暑い日とかあったし…最近ずっとすごい暑いし…夏ピークになったら一体どうなるんだろ…😨💧夏が始まったばかりなのに早く秋になってほしいとすでに願ってる😁w

    今年の夏はめっちゃ暑いらしいですが
    毎年言ってる気がするのは気のせい…?

    でも今年の暑さは
    なんか本当にヤバそうな気配😶‍🌫️

    春になったばかりの頃
    異常に暑い日とかあったし…

    最近ずっとすごい暑いし…

    夏ピークになったら
    一体どうなるんだろ…😨💧

    夏が始まったばかりなのに
    早く秋になってほしいと
    すでに願ってる😁w

    抜け殻にしてやんよっ

    7/25 15:15

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって
    虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)

    ダンゴムシとかバッタとかも平気で
    手に乗せてた幼少期。
    今となったらよく触れてたな、、、img

    抜け殻にしてやんよっ

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)ダンゴムシとかバッタとかも平気で手に乗せてた幼少期。今となったらよく触れてたな、、、

    昔はよく蝉の抜け殻、手でとって
    虫かごに集めてました( ̄∀ ̄)

    ダンゴムシとかバッタとかも平気で
    手に乗せてた幼少期。
    今となったらよく触れてたな、、、img

    まだした事ないこと☀

    7/25 13:15

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますimg

    それは...

    鏡の前で...立ってする...やつです...

    察してくださいimg

    どなたか初挑戦にお付き合い下さい〜img

    まだした事ないこと☀

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますそれは...鏡の前で...立ってする...やつです...察してくださいどなたか初挑戦にお付き合い下さい〜

    まだした事ない(できない...)プレイがあるのでお兄様に共有しますimg

    それは...

    鏡の前で...立ってする...やつです...

    察してくださいimg

    どなたか初挑戦にお付き合い下さい〜img

    アシンメトリー

    7/24 23:15

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…
    そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね
    img(笑)

    どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    アシンメトリー

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね(笑)どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    最近右半分の髪の毛だけがなぜか波打ってます…
    そんなにくせ毛は無いはずが突然変異あるんですね
    img(笑)

    どーせなら左半分もそーなって頂きたい(笑)

    濡れちゃうの❤️

    7/24 21:45

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️


    濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    濡れちゃうの❤️

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    あなたとイチャイチャしたらすぐに濡れちゃうかな?❤️


    濡れ濡れのところいっぱい触ってね❤️

    あー夏休み

    7/24 20:00

    毎日暑いね
    溶けそうなくらい暑いね🫠
    最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない
    語彙力もなくなるわ😅

    子供はいいなぁ、夏休みがあって😊
    皆は夏休み、どこに行くの?


    私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐

    ついでに、毎日暑すぎるから
    背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    あー夏休み

    毎日暑いね溶けそうなくらい暑いね🫠最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない語彙力もなくなるわ😅子供はいいなぁ、夏休みがあって😊皆は夏休み、どこに行くの?私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐ついでに、毎日暑すぎるから背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    毎日暑いね
    溶けそうなくらい暑いね🫠
    最近口を開けば、「暑い。」しか言ってない
    語彙力もなくなるわ😅

    子供はいいなぁ、夏休みがあって😊
    皆は夏休み、どこに行くの?


    私はたいした予定もないので、皆の楽しい体験談を土産話に聞かせてね🎐

    ついでに、毎日暑すぎるから
    背筋がゾクっとするような怖い話も、随時募集してるよ。笑

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    7/24 18:30


    運転🚗



    大声で歌いながら
    運転するのが好きです🥰👏



    聞こえるかな?とか
    恥ずかしいとか
    少し前までは思ってましたが
    今はなんとも思わなくなりました😂🙏



    何も考えずに
    ゆっくり走るのが好きです🥰

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    運転🚗大声で歌いながら運転するのが好きです🥰👏聞こえるかな?とか恥ずかしいとか少し前までは思ってましたが今はなんとも思わなくなりました😂🙏何も考えずにゆっくり走るのが好きです🥰


    運転🚗



    大声で歌いながら
    運転するのが好きです🥰👏



    聞こえるかな?とか
    恥ずかしいとか
    少し前までは思ってましたが
    今はなんとも思わなくなりました😂🙏



    何も考えずに
    ゆっくり走るのが好きです🥰

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    7/24 18:00


    最近はちょっといい
    ボディソープを使って
    リフレッシュしています😁❤️



    アロマのいい香りが
    お風呂中に🥰



    寝るのが一番だけど
    なかなか寝腐れません🥹



    お兄様はどうやって
    ストレス発散してますか?🤭❤️

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    最近はちょっといいボディソープを使ってリフレッシュしています😁❤️アロマのいい香りがお風呂中に🥰寝るのが一番だけどなかなか寝腐れません🥹お兄様はどうやってストレス発散してますか?🤭❤️


    最近はちょっといい
    ボディソープを使って
    リフレッシュしています😁❤️



    アロマのいい香りが
    お風呂中に🥰



    寝るのが一番だけど
    なかなか寝腐れません🥹



    お兄様はどうやって
    ストレス発散してますか?🤭❤️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/24 17:45

    夏の思い出

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の思い出

    夏の思い出

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    7/24 16:45




    最近は日焼け止めが
    かかせません🥹❤️



    正しくはスキンケア後です😳💦



    朝は日焼け止め
    夜は皮膚科の軟膏が
    最近かかせないです🥹👏



    口周りの肌が荒れて
    最近はお薬も💊



    肌が弱いって
    すごく損してる気持ちになります🥹💦

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    最近は日焼け止めがかかせません🥹❤️正しくはスキンケア後です😳💦朝は日焼け止め夜は皮膚科の軟膏が最近かかせないです🥹👏口周りの肌が荒れて最近はお薬も💊肌が弱いってすごく損してる気持ちになります🥹💦




    最近は日焼け止めが
    かかせません🥹❤️



    正しくはスキンケア後です😳💦



    朝は日焼け止め
    夜は皮膚科の軟膏が
    最近かかせないです🥹👏



    口周りの肌が荒れて
    最近はお薬も💊



    肌が弱いって
    すごく損してる気持ちになります🥹💦

    びちゃあっせあせ♡

    7/24 15:30

    7月もあと少し…


    少し夏バテなのか食欲ないえみりです🫠


    でもお風呂は気持ちいい〜❣️


    気持ちいいことは好き💕

    びちゃあっせあせ♡

    7月もあと少し…少し夏バテなのか食欲ないえみりです🫠でもお風呂は気持ちいい〜❣️気持ちいいことは好き💕

    7月もあと少し…


    少し夏バテなのか食欲ないえみりです🫠


    でもお風呂は気持ちいい〜❣️


    気持ちいいことは好き💕

    ハート

    7/24 14:00

    買ったトマトがハートでした♡♡
    なんか嬉しくなっちゃう♡♡


    こうゆうの好きです( ´,,•ω•,,`)♡


    なんかいい事ありそう!
    って思っちゃいます♡(単純笑)

    ハート

    買ったトマトがハートでした♡♡なんか嬉しくなっちゃう♡♡こうゆうの好きです(´,,•ω•,,`)♡なんかいい事ありそう!って思っちゃいます♡(単純笑)

    買ったトマトがハートでした♡♡
    なんか嬉しくなっちゃう♡♡


    こうゆうの好きです( ´,,•ω•,,`)♡


    なんかいい事ありそう!
    って思っちゃいます♡(単純笑)

    毎日暑いですね💦

    7/24 12:30

    もう、隙あらばかき氷ですimg




    基本練乳さえあればなんでもいいんですけど、映えかき氷多くてなやんでしまいますねimg




    家ではご飯よりアイスばっかり食べて、反省の日々です🙄

    毎日暑いですね💦

    もう、隙あらばかき氷です基本練乳さえあればなんでもいいんですけど、映えかき氷多くてなやんでしまいますね家ではご飯よりアイスばっかり食べて、反省の日々です🙄

    もう、隙あらばかき氷ですimg




    基本練乳さえあればなんでもいいんですけど、映えかき氷多くてなやんでしまいますねimg




    家ではご飯よりアイスばっかり食べて、反省の日々です🙄

    プランク

    7/22 23:30

    最近お家でプランク頑張ってます◎



    身体引き締めたいと思う今日この頃。

    プランク

    最近お家でプランク頑張ってます◎身体引き締めたいと思う今日この頃。

    最近お家でプランク頑張ってます◎



    身体引き締めたいと思う今日この頃。

    (*´Д`)はぁはぁ

    7/22 22:15

    高校野球、始まってますね〜⚾️
    球場は2回くらいしか行ったことないけど
    スポーツ観戦独特の熱気って
    なんだかイイですよね✨

    制服はブレザーしかきたことなくて
    セーラー服コスプレを選びがち…

    初体験が高校のときだったから余計…💞

    (*´Д`)はぁはぁ

    高校野球、始まってますね〜⚾️球場は2回くらいしか行ったことないけどスポーツ観戦独特の熱気ってなんだかイイですよね✨制服はブレザーしかきたことなくてセーラー服コスプレを選びがち…初体験が高校のときだったから余計…💞

    高校野球、始まってますね〜⚾️
    球場は2回くらいしか行ったことないけど
    スポーツ観戦独特の熱気って
    なんだかイイですよね✨

    制服はブレザーしかきたことなくて
    セーラー服コスプレを選びがち…

    初体験が高校のときだったから余計…💞

    軽トラ

    7/22 21:30

    最近、父に電話をして
    一日何をしたかを聞くと


    車を磨いた✨✨
    という事が日課のひとつ


    先日、どうしても欲しがってた
    軽トラを
    弟から反対されていたが
    相方が弟を説得して


    軽トラをサプライズで
    プレゼント🎁してた
    中古の古いのを。。。💦


    父は嬉しくて
    毎日磨いているのだろう。


    先日、相方が父に電話をしたら
    また軽トラ磨き中
    後で連絡するって
    言われたらしく。。。


    そんな毎日、磨いてたら
    塗装禿げるぞ‼️って


    確かにね(笑)
    って大笑いしました🤣

    軽トラ

    最近、父に電話をして一日何をしたかを聞くと車を磨いた✨✨という事が日課のひとつ先日、どうしても欲しがってた軽トラを弟から反対されていたが相方が弟を説得して軽トラをサプライズでプレゼント🎁してた中古の古いのを。。。💦父は嬉しくて毎日磨いているのだろう。先日、相方が父に電話をしたらまた軽トラ磨き中後で連絡するって言われたらしく。。。そんな毎日、磨いてたら塗装禿げるぞ‼️って確かにね(笑)って大笑いしました🤣

    最近、父に電話をして
    一日何をしたかを聞くと


    車を磨いた✨✨
    という事が日課のひとつ


    先日、どうしても欲しがってた
    軽トラを
    弟から反対されていたが
    相方が弟を説得して


    軽トラをサプライズで
    プレゼント🎁してた
    中古の古いのを。。。💦


    父は嬉しくて
    毎日磨いているのだろう。


    先日、相方が父に電話をしたら
    また軽トラ磨き中
    後で連絡するって
    言われたらしく。。。


    そんな毎日、磨いてたら
    塗装禿げるぞ‼️って


    確かにね(笑)
    って大笑いしました🤣

    むにゅっ❤︎

    7/22 20:30

    むにゅむにゅっ


    敏感な先端

    舐めて弄って??

    むにゅっ❤︎

    むにゅむにゅっ敏感な先端舐めて弄って??

    むにゅむにゅっ


    敏感な先端

    舐めて弄って??

    誘惑

    7/22 18:15

    好きなYouTuberさんが辛ラーメンをホットの牛乳でスープを作って、
    カマンベールチーズを入れるとすごく美味しいと教えてくれて、
    今誘惑と戦ってるところ。


    アボカドとバナナがあるからヘルシーな
    サンドイッチに切り替えます…!

    誘惑

    好きなYouTuberさんが辛ラーメンをホットの牛乳でスープを作って、カマンベールチーズを入れるとすごく美味しいと教えてくれて、今誘惑と戦ってるところ。アボカドとバナナがあるからヘルシーなサンドイッチに切り替えます…!

    好きなYouTuberさんが辛ラーメンをホットの牛乳でスープを作って、
    カマンベールチーズを入れるとすごく美味しいと教えてくれて、
    今誘惑と戦ってるところ。


    アボカドとバナナがあるからヘルシーな
    サンドイッチに切り替えます…!