• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    6/22 13:30


    サッカーや格闘技を見るのが好きです( *´꒳`*)

    パチンコにスロットに競馬、やめたけど
    好きでした(*^ω^*)

    意外だねって言われます (˙˙*)


    皆さんの趣味、
    聞かせてください(人•ᴗ•♡)

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    サッカーや格闘技を見るのが好きです(*´꒳`*)パチンコにスロットに競馬、やめたけど好きでした(*^ω^*)意外だねって言われます(˙˙*)皆さんの趣味、聞かせてください(人•ᴗ•♡)


    サッカーや格闘技を見るのが好きです( *´꒳`*)

    パチンコにスロットに競馬、やめたけど
    好きでした(*^ω^*)

    意外だねって言われます (˙˙*)


    皆さんの趣味、
    聞かせてください(人•ᴗ•♡)