• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    聞こえてますよ…👂"

    4/14 23:30

    初めて沢山責められて
    やっぱり普段攻める男性が喘ぐのは

    恥ずかしいと思ってる方もいるよね( ˘ω˘ )

    喘ぎまくってさらけだしちゃって🫶
    と思ってるけど
    すぐにさらけだせなくても一言

    ん…

    って反応されるだけでもう止められなくなっちゃう


    ごちそうさま( ˶ ´﹃`˵ )

    聞こえてますよ…👂"

    初めて沢山責められてやっぱり普段攻める男性が喘ぐのは恥ずかしいと思ってる方もいるよね(˘ω˘)喘ぎまくってさらけだしちゃって🫶と思ってるけどすぐにさらけだせなくても一言ん…って反応されるだけでもう止められなくなっちゃうごちそうさま(˶´﹃`˵)

    初めて沢山責められて
    やっぱり普段攻める男性が喘ぐのは

    恥ずかしいと思ってる方もいるよね( ˘ω˘ )

    喘ぎまくってさらけだしちゃって🫶
    と思ってるけど
    すぐにさらけだせなくても一言

    ん…

    って反応されるだけでもう止められなくなっちゃう


    ごちそうさま( ˶ ´﹃`˵ )

    ふぇ◯してると、、、

    4/14 21:45

    ふぇ◯するの好きなんだけど、
    してるとだんだん濡れてきちゃう( *´艸`)


    結構長い時間ご奉仕とかもできちゃうからたまにびっくりされる笑

    もしかしたらちょっとぽちゃっても顔に、
    出なくなってきたのはふぇ◯のおかげ??

    ふぇ◯してると、、、

    ふぇ◯するの好きなんだけど、してるとだんだん濡れてきちゃう(*´艸`)結構長い時間ご奉仕とかもできちゃうからたまにびっくりされる笑もしかしたらちょっとぽちゃっても顔に、出なくなってきたのはふぇ◯のおかげ??

    ふぇ◯するの好きなんだけど、
    してるとだんだん濡れてきちゃう( *´艸`)


    結構長い時間ご奉仕とかもできちゃうからたまにびっくりされる笑

    もしかしたらちょっとぽちゃっても顔に、
    出なくなってきたのはふぇ◯のおかげ??

    見えちゃうの❤️

    4/14 21:45

    見えちゃう?❤️


    見るだけじゃなくて、いっぱい触って気持ちよくしてほしいな❤️

    見えちゃうの❤️

    見えちゃう?❤️見るだけじゃなくて、いっぱい触って気持ちよくしてほしいな❤️

    見えちゃう?❤️


    見るだけじゃなくて、いっぱい触って気持ちよくしてほしいな❤️

    お礼💌

    4/14 16:15

    六本木のお兄様

    とってもお話上手で
    いっぱいお話してくれるから
    あっという間に時間が過ぎちゃった🥹💦

    素股久しぶりにしたって
    言ってたけど気持ちよくなってもらえて
    良かったです💗

    2回目出来なかったの残念だったので
    またいつかリベンジできたら🔥

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    六本木のお兄様とってもお話上手でいっぱいお話してくれるからあっという間に時間が過ぎちゃった🥹💦素股久しぶりにしたって言ってたけど気持ちよくなってもらえて良かったです💗2回目出来なかったの残念だったのでまたいつかリベンジできたら🔥ありがとうございました❣️

    六本木のお兄様

    とってもお話上手で
    いっぱいお話してくれるから
    あっという間に時間が過ぎちゃった🥹💦

    素股久しぶりにしたって
    言ってたけど気持ちよくなってもらえて
    良かったです💗

    2回目出来なかったの残念だったので
    またいつかリベンジできたら🔥

    ありがとうございました❣️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    4/14 13:30


    ワイスピ

    アマプラでトップガン

    私は派手でお金がかかってる作品が好きなんです。(笑)

    (∩´∀`)∩ワーイ!!♫
    映画って性格がバレるような気がする。。

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    ワイスピアマプラでトップガン私は派手でお金がかかってる作品が好きなんです。(笑)(∩´∀`)∩ワーイ!!♫映画って性格がバレるような気がする。。


    ワイスピ

    アマプラでトップガン

    私は派手でお金がかかってる作品が好きなんです。(笑)

    (∩´∀`)∩ワーイ!!♫
    映画って性格がバレるような気がする。。

    想像して♡

    4/13 23:45

    寝る時は、パジャマ?ジャージ?

    パジャマです

    どんなのを着てると思いますか?😊

    想像して♡

    寝る時は、パジャマ?ジャージ?パジャマですどんなのを着てると思いますか?😊

    寝る時は、パジャマ?ジャージ?

    パジャマです

    どんなのを着てると思いますか?😊

    らくらく

    4/13 22:45

    掃除の必需品は?

    掃除機でまとめて

    吸い取りたいです😘

    らくらく

    掃除の必需品は?掃除機でまとめて吸い取りたいです😘

    掃除の必需品は?

    掃除機でまとめて

    吸い取りたいです😘

    青春

    4/13 22:00

    戻れるなら、いつに戻る?

    青春時代に戻りたいです🥰

    青春

    戻れるなら、いつに戻る?青春時代に戻りたいです🥰

    戻れるなら、いつに戻る?

    青春時代に戻りたいです🥰

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    4/13 21:15

    ガリガリの男性より
    少しふくよかな
    強そうな男性が好きなの♡


    それはそれでいいんじゃないかな?



    よく、仲良し様でもそうだけど
    痩せなきゃな〜
    なんて聞くと

    何故🤷‍♂️Why🤷‍♂️?

    と言ってしまう


    今のままでそのままの
    貴方様を愛させてくださいよ




    フルグラはヨーグルト掛けるのがすき


    食べすぎないようにしよ(/. _.\)

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    ガリガリの男性より少しふくよかな強そうな男性が好きなの♡それはそれでいいんじゃないかな?よく、仲良し様でもそうだけど痩せなきゃな〜なんて聞くと何故🤷‍♂️Why🤷‍♂️?と言ってしまう今のままでそのままの貴方様を愛させてくださいよフルグラはヨーグルト掛けるのがすき食べすぎないようにしよ(/._.\)

    ガリガリの男性より
    少しふくよかな
    強そうな男性が好きなの♡


    それはそれでいいんじゃないかな?



    よく、仲良し様でもそうだけど
    痩せなきゃな〜
    なんて聞くと

    何故🤷‍♂️Why🤷‍♂️?

    と言ってしまう


    今のままでそのままの
    貴方様を愛させてくださいよ




    フルグラはヨーグルト掛けるのがすき


    食べすぎないようにしよ(/. _.\)

    男性の好きなファッションは?

    4/13 16:45

    ラフな格好が割と好きです
    たまに見るスーツ姿はドキドキしますね

    男性の好きなファッションは?

    ラフな格好が割と好きですたまに見るスーツ姿はドキドキしますね

    ラフな格好が割と好きです
    たまに見るスーツ姿はドキドキしますね

    ディズニーの好きな映画は?

    4/13 00:15

    ズートピア🦊🐰

    ラプンツェル🏰👸

    美女と野獣🥀


    これらは2回以上観てる🥰

    ディズニーの好きな映画は?

    ズートピア🦊🐰ラプンツェル🏰👸美女と野獣🥀これらは2回以上観てる🥰

    ズートピア🦊🐰

    ラプンツェル🏰👸

    美女と野獣🥀


    これらは2回以上観てる🥰

    愛用のスーツケースは?

    4/12 23:00

    思い切ってサムソナイト買いました
    色に一目惚れして、、、
    それにしても高かった、、、😭


    一回の旅行で真っ黒になりましたが笑

    愛用のスーツケースは?

    思い切ってサムソナイト買いました色に一目惚れして、、、それにしても高かった、、、😭一回の旅行で真っ黒になりましたが笑

    思い切ってサムソナイト買いました
    色に一目惚れして、、、
    それにしても高かった、、、😭


    一回の旅行で真っ黒になりましたが笑

    好きな色は

    4/12 22:15

    赤色が大好き。



    お財布やAirPodsケースなども

    赤色♡

    好きな色は

    赤色が大好き。お財布やAirPodsケースなども赤色♡

    赤色が大好き。



    お財布やAirPodsケースなども

    赤色♡

    Q. メイクにどれくらい時間かける?

    4/12 20:15

    ナチュラルメイクが好きなので

    メイクだけなら

    大体15〜20分くらいです🌸


    髪のセットの方が

    時間がかかったりしますね✨


    お兄様は

    ナチュラルメイクと

    しっかりメイクどちらの方が好きですか?💕

    Q. メイクにどれくらい時間かける?

    ナチュラルメイクが好きなのでメイクだけなら大体15〜20分くらいです🌸髪のセットの方が時間がかかったりしますね✨お兄様はナチュラルメイクとしっかりメイクどちらの方が好きですか?💕

    ナチュラルメイクが好きなので

    メイクだけなら

    大体15〜20分くらいです🌸


    髪のセットの方が

    時間がかかったりしますね✨


    お兄様は

    ナチュラルメイクと

    しっかりメイクどちらの方が好きですか?💕

    愛用の時計ありますか?

    4/12 18:45

    小さい可愛いデザインのものを

    仕事中によくつけています🥺

    愛用の時計ありますか?

    小さい可愛いデザインのものを仕事中によくつけています🥺

    小さい可愛いデザインのものを

    仕事中によくつけています🥺

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    4/12 18:31

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    スリスリ

    4/12 17:45

    朝から愛犬様のイタズラで洗濯2回回してアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    愛犬様はシッポ振ってスリスリしてくるimg

    もう可愛い過ぎるダメだimg
    スグ許しちゃうからな

    スリスリ

    朝から愛犬様のイタズラで洗濯2回回してアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)愛犬様はシッポ振ってスリスリしてくるもう可愛い過ぎるダメだスグ許しちゃうからな

    朝から愛犬様のイタズラで洗濯2回回してアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    愛犬様はシッポ振ってスリスリしてくるimg

    もう可愛い過ぎるダメだimg
    スグ許しちゃうからな

    待ってます☺️

    4/12 17:03

    今日ってこんな天気予報でしたっけ?

    うっすら寒いので一緒にお風呂はいりましょ❤️

    待ってます☺️

    今日ってこんな天気予報でしたっけ?うっすら寒いので一緒にお風呂はいりましょ❤️

    今日ってこんな天気予報でしたっけ?

    うっすら寒いので一緒にお風呂はいりましょ❤️

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪

    4/12 16:02


    犬も一緒に大丈夫かダメ元
    聞いてみるー(´艸`♡)img

    意外にOKなとこ
    多かったりするー(⑅˃◡˂⑅)img

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪

    犬も一緒に大丈夫かダメ元聞いてみるー(´艸`♡)意外にOKなとこ多かったりするー(⑅˃◡˂⑅)


    犬も一緒に大丈夫かダメ元
    聞いてみるー(´艸`♡)img

    意外にOKなとこ
    多かったりするー(⑅˃◡˂⑅)img

    自ら…

    4/12 15:34

    よく、シンママって聞くけど
    ママ1年生っていみかと思ってた
    (´^ω^`)ブフォwww
    シングルマザーの事なんじゃね。
    いやぁ、インスタ見てて発覚‼️
    どんだけ抜けとんじゃろ??

    自ら…

    よく、シンママって聞くけどママ1年生っていみかと思ってた(´^ω^`)ブフォwwwシングルマザーの事なんじゃね。いやぁ、インスタ見てて発覚‼️どんだけ抜けとんじゃろ??

    よく、シンママって聞くけど
    ママ1年生っていみかと思ってた
    (´^ω^`)ブフォwww
    シングルマザーの事なんじゃね。
    いやぁ、インスタ見てて発覚‼️
    どんだけ抜けとんじゃろ??