• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    改めて!

    7/6 22:15

    皆さま、今回もありがとうございました。


    楽しい時間はあっという間ですね。

    皆さまの優しさに癒されて楽しい出張ライフを過ごす事ができましたimg

    心より感謝致します。

    また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです。


    また、次回予定ですが10月を予定しております。


    機会がありましたらお声がけ頂けると嬉しいです。

    今回も最後まで本当にありがとうございました。

    改めて!

    皆さま、今回もありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですね。皆さまの優しさに癒されて楽しい出張ライフを過ごす事ができました心より感謝致します。また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです。また、次回予定ですが10月を予定しております。機会がありましたらお声がけ頂けると嬉しいです。今回も最後まで本当にありがとうございました。

    皆さま、今回もありがとうございました。


    楽しい時間はあっという間ですね。

    皆さまの優しさに癒されて楽しい出張ライフを過ごす事ができましたimg

    心より感謝致します。

    また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです。


    また、次回予定ですが10月を予定しております。


    機会がありましたらお声がけ頂けると嬉しいです。

    今回も最後まで本当にありがとうございました。

    本日のお礼です♪

    7/6 22:00

    皆さま、本日も1日お付き合い頂きありがとうございました。

    本日もたくさんの紳士な方と色々なお話しができ、感慨深かったです。


    また、いつか元気な姿でお会いできる事を楽しみに…。

    本日は本当にありがとうございました。

    本日のお礼です♪

    皆さま、本日も1日お付き合い頂きありがとうございました。本日もたくさんの紳士な方と色々なお話しができ、感慨深かったです。また、いつか元気な姿でお会いできる事を楽しみに…。本日は本当にありがとうございました。

    皆さま、本日も1日お付き合い頂きありがとうございました。

    本日もたくさんの紳士な方と色々なお話しができ、感慨深かったです。


    また、いつか元気な姿でお会いできる事を楽しみに…。

    本日は本当にありがとうございました。

    ✴︎✴︎完了✴︎✴︎

    7/6 13:00

    さ!!

    スタートですimg

    次回予定は10月と長いお休みに入りますimg

    是非、この機会にお試し頂けたら嬉しいです!!

    ではでは、本日もよろしくお願い致しますimg

    ✴︎✴︎完了✴︎✴︎

    さ!!スタートです次回予定は10月と長いお休みに入ります是非、この機会にお試し頂けたら嬉しいです!!ではでは、本日もよろしくお願い致します

    さ!!

    スタートですimg

    次回予定は10月と長いお休みに入りますimg

    是非、この機会にお試し頂けたら嬉しいです!!

    ではでは、本日もよろしくお願い致しますimg

    おっは〜!!

    7/6 08:30

    ↑古くない??

    本日、最終日img

    気合い入れ直す為にジムでガッツリ追い込んでからの〜大好きなパンを爆買いimg

    ちょっくら行ってきますimg

    おっは〜!!

    ↑古くない??本日、最終日気合い入れ直す為にジムでガッツリ追い込んでからの〜大好きなパンを爆買いちょっくら行ってきます

    ↑古くない??

    本日、最終日img

    気合い入れ直す為にジムでガッツリ追い込んでからの〜大好きなパンを爆買いimg

    ちょっくら行ってきますimg

    いよいよ…

    7/6 01:30

    明日は最終日…img

    やっぱり寂しい気持ちが止まらないimg

    明日は気合い満タンで行きます!!

    皆さま、よろしくお願い致しますimg

    いよいよ…

    明日は最終日…やっぱり寂しい気持ちが止まらない明日は気合い満タンで行きます!!皆さま、よろしくお願い致します

    明日は最終日…img

    やっぱり寂しい気持ちが止まらないimg

    明日は気合い満タンで行きます!!

    皆さま、よろしくお願い致しますimg

    本日のお礼です!!

    7/6 01:15

    本日は皆さま、貴重なお時間頂きまして本当にありがとうございました。


    刺激的な時間…。

    そんな時間をご一緒させて頂き本当に光栄です。


    また、楽しいことを一緒に探求できたら光栄です。

    本日は本当にありがとうございました。

    本日のお礼です!!

    本日は皆さま、貴重なお時間頂きまして本当にありがとうございました。刺激的な時間…。そんな時間をご一緒させて頂き本当に光栄です。また、楽しいことを一緒に探求できたら光栄です。本日は本当にありがとうございました。

    本日は皆さま、貴重なお時間頂きまして本当にありがとうございました。


    刺激的な時間…。

    そんな時間をご一緒させて頂き本当に光栄です。


    また、楽しいことを一緒に探求できたら光栄です。

    本日は本当にありがとうございました。

    完了!!

    7/5 13:00

    出張終了まで残りわずか…

    本日も素敵な殿方との出会いお待ちしておりますimg

    完了!!

    出張終了まで残りわずか…本日も素敵な殿方との出会いお待ちしております

    出張終了まで残りわずか…

    本日も素敵な殿方との出会いお待ちしておりますimg

    おはようございます!!

    7/5 08:30

    パフェが食べたい…img

    起床してから、ずーっとパフェが食べたいimg

    出勤前に行くか??

    悩む〜〜

    おはようございます!!

    パフェが食べたい…起床してから、ずーっとパフェが食べたい出勤前に行くか??悩む〜〜

    パフェが食べたい…img

    起床してから、ずーっとパフェが食べたいimg

    出勤前に行くか??

    悩む〜〜

    本日のお礼です!!

    7/5 01:15

    本日もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。


    終始笑顔で過ごすことができ、感謝してもしきれません。


    せっかく頂いたご縁…。

    また、お会いできたら嬉しいです。

    本日は本当にありがとうございました。

    本日のお礼です!!

    本日もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。終始笑顔で過ごすことができ、感謝してもしきれません。せっかく頂いたご縁…。また、お会いできたら嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。

    本日もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。


    終始笑顔で過ごすことができ、感謝してもしきれません。


    せっかく頂いたご縁…。

    また、お会いできたら嬉しいです。

    本日は本当にありがとうございました。

    整いました〜

    7/4 13:00

    お好み焼きを眺めながら素敵な殿方のお声がけ、お待ちしておりますimg

    整いました〜

    お好み焼きを眺めながら素敵な殿方のお声がけ、お待ちしております

    お好み焼きを眺めながら素敵な殿方のお声がけ、お待ちしておりますimg

    おはようございます!!

    7/4 08:30

    ジム行って〜

    本日はお好み焼きを買いに行くimg

    粉物が大好物img

    この日を楽しみにしていたimg

    ではでは出発img

    おはようございます!!

    ジム行って〜本日はお好み焼きを買いに行く粉物が大好物この日を楽しみにしていたではでは出発

    ジム行って〜

    本日はお好み焼きを買いに行くimg

    粉物が大好物img

    この日を楽しみにしていたimg

    ではでは出発img

    本日のお礼です!!

    7/4 01:15

    皆さま、本日もお相手頂きありがとうございました。


    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

    私は皆さまの優しさに癒されました。


    また機会がありましたら一緒に色々なことをできたら嬉しいです。

    本日は本当にありがとうございました。

    本日のお礼です!!

    皆さま、本日もお相手頂きありがとうございました。皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?私は皆さまの優しさに癒されました。また機会がありましたら一緒に色々なことをできたら嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。

    皆さま、本日もお相手頂きありがとうございました。


    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

    私は皆さまの優しさに癒されました。


    また機会がありましたら一緒に色々なことをできたら嬉しいです。

    本日は本当にありがとうございました。

    ピラピラ〜

    7/3 18:30

    いかがか??

    ピラピラ〜

    いかがか??

    いかがか??

    スターーーと!!

    7/3 13:00

    準備完了img

    本日も元気に出勤です!!

    スターーーと!!

    準備完了本日も元気に出勤です!!

    準備完了img

    本日も元気に出勤です!!

    おはようございます!!

    7/3 08:30

    温泉に入りたい!!

    気持ちはあるけど、いざ外に出ると暑さにやられて足が向かず…img

    せっかく帯広に来たのにな〜

    おはようございます!!

    温泉に入りたい!!気持ちはあるけど、いざ外に出ると暑さにやられて足が向かず…せっかく帯広に来たのにな〜

    温泉に入りたい!!

    気持ちはあるけど、いざ外に出ると暑さにやられて足が向かず…img

    せっかく帯広に来たのにな〜

    本日のお礼です♪

    7/3 01:00

    本日、ご多忙の中、お時間を頂き誠にありがとうございましたimg

    とっても素敵な時間を逆に頂き、申し訳ない…img

    また、機会がありましたらお会いできたら嬉しいですimg

    本日は本当にありがとうございましたimg

    本日のお礼です♪

    本日、ご多忙の中、お時間を頂き誠にありがとうございましたとっても素敵な時間を逆に頂き、申し訳ない…また、機会がありましたらお会いできたら嬉しいです本日は本当にありがとうございました

    本日、ご多忙の中、お時間を頂き誠にありがとうございましたimg

    とっても素敵な時間を逆に頂き、申し訳ない…img

    また、機会がありましたらお会いできたら嬉しいですimg

    本日は本当にありがとうございましたimg

    整いました✴︎✴︎

    7/2 13:01

    本日も皆さま、よろしくお願い致しますimg

    整いました✴︎✴︎

    本日も皆さま、よろしくお願い致します

    本日も皆さま、よろしくお願い致しますimg

    おはます!!

    7/2 08:41

    昨日に続き本日も強風img

    皆さま、通勤等のお出かけの際はお気をつけてimg

    おはます!!

    昨日に続き本日も強風皆さま、通勤等のお出かけの際はお気をつけて

    昨日に続き本日も強風img

    皆さま、通勤等のお出かけの際はお気をつけてimg

    本日のお礼です!!

    7/2 01:36

    本日はご多忙の中、お時間頂き誠にありがとうございましたimg

    とっても素敵なお時間でした。

    悪天候の中、本当にありがとうございましたimg

    本日のお礼です!!

    本日はご多忙の中、お時間頂き誠にありがとうございましたとっても素敵なお時間でした。悪天候の中、本当にありがとうございました

    本日はご多忙の中、お時間頂き誠にありがとうございましたimg

    とっても素敵なお時間でした。

    悪天候の中、本当にありがとうございましたimg

    整いました〜!!

    7/1 13:02

    本日も、よろしくお願い致しますimg

    整いました〜!!

    本日も、よろしくお願い致します

    本日も、よろしくお願い致しますimg