• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願い事🫧ྀི

    8/5 19:18



    クチコミ募集中なので
    りあとここ何日間で遊んでくれた
    お兄様はラブレターお待ちしてます🫧ྀི


    励みになるので
    よろしくお願いします🎀ིྀ

    お願い事🫧ྀི

    クチコミ募集中なのでりあとここ何日間で遊んでくれたお兄様はラブレターお待ちしてます🫧ྀི励みになるのでよろしくお願いします🎀ིྀ



    クチコミ募集中なので
    りあとここ何日間で遊んでくれた
    お兄様はラブレターお待ちしてます🫧ྀི


    励みになるので
    よろしくお願いします🎀ིྀ

    どこでイク……/////?

    8/5 17:52



    夜1時までお誘い
    待ってるデス໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    イク時はどこがいい(*_ _)♡?

    どこでイク……/////?

    夜1時までお誘い待ってるデス໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊イク時はどこがいい(*__)♡?



    夜1時までお誘い
    待ってるデス໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    イク時はどこがいい(*_ _)♡?

    お礼💌

    8/5 15:55



    シャイン本指のお兄さん🩷
    ご指名ありがとうございました🙏

    いつも少し遠くから
    会いに来てくれてありがとうだよ😭

    昨日もお疲れぽかったけど
    いっぱいエチエチ時間いっぱい
    たくさんして気持ちかったね𓂃🫧‪

    おち〇ちん夏バテしてるかも
    って言ってたけど
    ずっと元気で安心した😌🩷🩷笑

    いろんなプレイしたけど
    どれも気持ちよすぎたね?、?

    また会えるの楽しみにしてます🩷

    お礼💌

    シャイン本指のお兄さん🩷ご指名ありがとうございました🙏いつも少し遠くから会いに来てくれてありがとうだよ😭昨日もお疲れぽかったけどいっぱいエチエチ時間いっぱいたくさんして気持ちかったね𓂃🫧‪おち〇ちん夏バテしてるかもって言ってたけどずっと元気で安心した😌🩷🩷笑いろんなプレイしたけどどれも気持ちよすぎたね?、?また会えるの楽しみにしてます🩷



    シャイン本指のお兄さん🩷
    ご指名ありがとうございました🙏

    いつも少し遠くから
    会いに来てくれてありがとうだよ😭

    昨日もお疲れぽかったけど
    いっぱいエチエチ時間いっぱい
    たくさんして気持ちかったね𓂃🫧‪

    おち〇ちん夏バテしてるかも
    って言ってたけど
    ずっと元気で安心した😌🩷🩷笑

    いろんなプレイしたけど
    どれも気持ちよすぎたね?、?

    また会えるの楽しみにしてます🩷

    パイ〇ンおま〇こすき?

    8/5 15:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    よくびっくりされるけど
    りあはぱい〇んだよ・:* .🫶🏻💗.:

    ツルツル好きなお兄さん
    いる……/////?

    パイ〇ンおま〇こすき?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーよくびっくりされるけどりあはぱい〇んだよ・:*.🫶🏻💗.:ツルツル好きなお兄さんいる……/////?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    よくびっくりされるけど
    りあはぱい〇んだよ・:* .🫶🏻💗.:

    ツルツル好きなお兄さん
    いる……/////?

    🩷〇〇〇から🩷

    8/5 10:56



    おはよう☀️
    今日も12時から出勤だよん!!!

    昨日たくさん
    お誘い嬉しかったです🫶🏻🤍

    今日もよろしくね・:* .🫶🏻💗.:

    🩷〇〇〇から🩷

    おはよう☀️今日も12時から出勤だよん!!!昨日たくさんお誘い嬉しかったです🫶🏻🤍今日もよろしくね・:*.🫶🏻💗.:



    おはよう☀️
    今日も12時から出勤だよん!!!

    昨日たくさん
    お誘い嬉しかったです🫶🏻🤍

    今日もよろしくね・:* .🫶🏻💗.:

    お礼💌

    8/4 19:18



    新富士のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏

    たくさんお話盛り上がって
    お話も楽しかったし
    プレイも気持ちよくてたくさん
    盛り上がったね・:* .🫶🏻💗.:

    相性よすぎて気持ちよかった♡
    たくさん責めてくれてありがとう😊

    お兄さんもたくさん気持ちくなってくれて
    嬉しくてたくさん舐めちゃった🩷

    たくさん差し入れも
    ありがとう𓂃🫧‪

    またタイミングあったらたくさん
    えっちなことしようね🩷

    お礼💌

    新富士のお兄さん♡ご指名ありがとうございました🙏たくさんお話盛り上がってお話も楽しかったしプレイも気持ちよくてたくさん盛り上がったね・:*.🫶🏻💗.:相性よすぎて気持ちよかった♡たくさん責めてくれてありがとう😊お兄さんもたくさん気持ちくなってくれて嬉しくてたくさん舐めちゃった🩷たくさん差し入れもありがとう𓂃🫧‪またタイミングあったらたくさんえっちなことしようね🩷



    新富士のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏

    たくさんお話盛り上がって
    お話も楽しかったし
    プレイも気持ちよくてたくさん
    盛り上がったね・:* .🫶🏻💗.:

    相性よすぎて気持ちよかった♡
    たくさん責めてくれてありがとう😊

    お兄さんもたくさん気持ちくなってくれて
    嬉しくてたくさん舐めちゃった🩷

    たくさん差し入れも
    ありがとう𓂃🫧‪

    またタイミングあったらたくさん
    えっちなことしようね🩷

    お礼💌

    8/4 19:15



    プチトマトのお兄さん🍅
    ご指名ありがとうございました🙏

    なんと観光中のお兄さん!
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🤍

    たくさん違う土地の風俗の
    お話聞けて面白かったし
    びっくりすることもたくさん聞けて
    楽しかったです🩷

    たくさんエチエチして
    時間あっという間だったね・:* .🫶🏻💗.:

    飛行機で帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってください😊

    お礼💌

    プチトマトのお兄さん🍅ご指名ありがとうございました🙏なんと観光中のお兄さん!今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🤍たくさん違う土地の風俗のお話聞けて面白かったしびっくりすることもたくさん聞けて楽しかったです🩷たくさんエチエチして時間あっという間だったね・:*.🫶🏻💗.:飛行機で帰るって言ってたから気をつけて帰ってください😊



    プチトマトのお兄さん🍅
    ご指名ありがとうございました🙏

    なんと観光中のお兄さん!
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🤍

    たくさん違う土地の風俗の
    お話聞けて面白かったし
    びっくりすることもたくさん聞けて
    楽しかったです🩷

    たくさんエチエチして
    時間あっという間だったね・:* .🫶🏻💗.:

    飛行機で帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってください😊

    お礼💌

    8/4 19:12



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    あんまりデリ経験ないって
    言ってて緊張してて可愛かった😍🩷🩷

    たくさん気持ちくなってくれて
    前回はいけなかったって言ってたけど
    今日はちゃんといけて
    りあ嬉しかったよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    時間があっという間すぎたね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お礼💌

    アダム&イヴのお兄さんご指名ありがとうございました🙏あんまりデリ経験ないって言ってて緊張してて可愛かった😍🩷🩷たくさん気持ちくなってくれて前回はいけなかったって言ってたけど今日はちゃんといけてりあ嬉しかったよ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊時間があっという間すぎたね💕︎また会えるの楽しみにしてます😊



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    あんまりデリ経験ないって
    言ってて緊張してて可愛かった😍🩷🩷

    たくさん気持ちくなってくれて
    前回はいけなかったって言ってたけど
    今日はちゃんといけて
    りあ嬉しかったよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    時間があっという間すぎたね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お礼💌

    8/4 19:10



    新富士のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🩷

    結構待たせてしまったみたいで
    めちゃくちゃ申し訳なかったです
    待っててくれてありがとう🥺🩵

    少し遠いところから来てくれて
    嬉しかった♡♡

    たくさんエチエチして
    気持ちくなってくれてりあ嬉しかった♡

    照れ屋なお兄さんで
    目みると照れてて可愛かった……/////

    少し遠くからだったから
    気をつけて帰ってくださいね!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お礼💌

    新富士のお兄さんご指名ありがとうございました🩷結構待たせてしまったみたいでめちゃくちゃ申し訳なかったです待っててくれてありがとう🥺🩵少し遠いところから来てくれて嬉しかった♡♡たくさんエチエチして気持ちくなってくれてりあ嬉しかった♡照れ屋なお兄さんで目みると照れてて可愛かった……/////少し遠くからだったから気をつけて帰ってくださいね!また会えるの楽しみにしてます😊



    新富士のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🩷

    結構待たせてしまったみたいで
    めちゃくちゃ申し訳なかったです
    待っててくれてありがとう🥺🩵

    少し遠いところから来てくれて
    嬉しかった♡♡

    たくさんエチエチして
    気持ちくなってくれてりあ嬉しかった♡

    照れ屋なお兄さんで
    目みると照れてて可愛かった……/////

    少し遠くからだったから
    気をつけて帰ってくださいね!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    お礼💌

    8/4 19:07



    ブラン本指名さま🩷

    オプションでコスプレと電マ
    セットでロングでありがとう૮ . ̫ . ა♡

    遠くから忙しいのに
    会いに来てくれて嬉しすぎました𓂃🫧‪

    いっぱいイチャイチャラブラブ
    久しぶりにできて嬉しかった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たっくさん責められて
    イキまくりだったなあ𓂃🫧‪

    コスプレも可愛くて
    写真撮るの忘れたのが悔やまれる🥺

    また会おうね🩷

    お礼💌

    ブラン本指名さま🩷オプションでコスプレと電マセットでロングでありがとう૮.̫.ა♡遠くから忙しいのに会いに来てくれて嬉しすぎました𓂃🫧‪いっぱいイチャイチャラブラブ久しぶりにできて嬉しかった໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たっくさん責められてイキまくりだったなあ𓂃🫧‪コスプレも可愛くて写真撮るの忘れたのが悔やまれる🥺また会おうね🩷



    ブラン本指名さま🩷

    オプションでコスプレと電マ
    セットでロングでありがとう૮ . ̫ . ა♡

    遠くから忙しいのに
    会いに来てくれて嬉しすぎました𓂃🫧‪

    いっぱいイチャイチャラブラブ
    久しぶりにできて嬉しかった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たっくさん責められて
    イキまくりだったなあ𓂃🫧‪

    コスプレも可愛くて
    写真撮るの忘れたのが悔やまれる🥺

    また会おうね🩷

    ここまで🩷

    8/4 19:05



    ここまで
    バタバタありがとうございました🙏


    夜もまだまだ
    待ってるよ・:* .🫶🏻💗.:

    ここまで🩷

    ここまでバタバタありがとうございました🙏夜もまだまだ待ってるよ・:*.🫶🏻💗.:



    ここまで
    バタバタありがとうございました🙏


    夜もまだまだ
    待ってるよ・:* .🫶🏻💗.:

    🩷〇〇からスる🩷

    8/4 11:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよう૮ . ̫ . ა♡

    今日も出勤しましゅ૮ . ̫ . ა♡

    12〜1時です
    よろしくお願いします𓂃🫧‪


    昨日のお礼日記後ほど
    あげます🍀*゜

    昨日もお誘いありがとうございました🙏
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    🩷〇〇からスる🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよう૮.̫.ა♡今日も出勤しましゅ૮.̫.ა♡12〜1時ですよろしくお願いします𓂃🫧‪昨日のお礼日記後ほどあげます🍀*゜昨日もお誘いありがとうございました🙏今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよう૮ . ̫ . ა♡

    今日も出勤しましゅ૮ . ̫ . ა♡

    12〜1時です
    よろしくお願いします𓂃🫧‪


    昨日のお礼日記後ほど
    あげます🍀*゜

    昨日もお誘いありがとうございました🙏
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとう𓂃🫧‪

    8/3 21:04



    ご予約続けて2件
    ありがとうございます🐰🩵🩵

    嬉しい😭😭😭🩷

    順番に向かうから待っててくださいね🐰

    ありがとう𓂃🫧‪

    ご予約続けて2件ありがとうございます🐰🩵🩵嬉しい😭😭😭🩷順番に向かうから待っててくださいね🐰



    ご予約続けて2件
    ありがとうございます🐰🩵🩵

    嬉しい😭😭😭🩷

    順番に向かうから待っててくださいね🐰

    一緒にイク///?

    8/3 20:35



    一緒に気持ちくイく……/////?

    夜は涼しくて
    過ごしやすいから嬉しい・:* .🫶🏻💗.:

    ちょっと涼しすぎなくらいだね🩵

    一緒にイク///?

    一緒に気持ちくイく……/////?夜は涼しくて過ごしやすいから嬉しい・:*.🫶🏻💗.:ちょっと涼しすぎなくらいだね🩵



    一緒に気持ちくイく……/////?

    夜は涼しくて
    過ごしやすいから嬉しい・:* .🫶🏻💗.:

    ちょっと涼しすぎなくらいだね🩵

    えっちなお兄さん📮💌🕊

    8/3 19:01


    アダム&イヴのお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏
    オキニトークでやりとりしてて
    本当に会いに来てくれて
    嬉しかったです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさん舐め舐めして
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♡
    すまたもたくさんぬるぬるして
    気持ちかったね.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    お兄さんSでたくさん
    責められちゃった……/////

    お休みに遊んでくれて
    ありがとうだよ・:* .🫶🏻💗.:


    またタイミングあったらエチエチしようね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    えっちなお兄さん📮💌🕊

    アダム&イヴのお兄さん♡ご指名ありがとうございました🙏オキニトークでやりとりしてて本当に会いに来てくれて嬉しかったです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たくさん舐め舐めして気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♡すまたもたくさんぬるぬるして気持ちかったね.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.お兄さんSでたくさん責められちゃった……/////お休みに遊んでくれてありがとうだよ・:*.🫶🏻💗.:またタイミングあったらエチエチしようね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    アダム&イヴのお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏
    オキニトークでやりとりしてて
    本当に会いに来てくれて
    嬉しかったです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさん舐め舐めして
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♡
    すまたもたくさんぬるぬるして
    気持ちかったね.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    お兄さんSでたくさん
    責められちゃった……/////

    お休みに遊んでくれて
    ありがとうだよ・:* .🫶🏻💗.:


    またタイミングあったらエチエチしようね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    えっちなお兄さん📮💌🕊

    8/3 18:57



    新富士のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏
    たくさんエチエチして
    責めてくれてありがとうございました♡
    たくさん気持ちかったし
    お兄さんも気持ちくなれてよかったです♡
    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとうでした

    またタイミングあったら
    お誘い待ってますね!

    お休みほぼないみたいなので
    ゆっくり休んでください・:* .🫶🏻💗.:

    えっちなお兄さん📮💌🕊

    新富士のお兄さん♡ご指名ありがとうございました🙏たくさんエチエチして責めてくれてありがとうございました♡たくさん気持ちかったしお兄さんも気持ちくなれてよかったです♡お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとうでしたまたタイミングあったらお誘い待ってますね!お休みほぼないみたいなのでゆっくり休んでください・:*.🫶🏻💗.:



    新富士のお兄さん♡
    ご指名ありがとうございました🙏
    たくさんエチエチして
    責めてくれてありがとうございました♡
    たくさん気持ちかったし
    お兄さんも気持ちくなれてよかったです♡
    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとうでした

    またタイミングあったら
    お誘い待ってますね!

    お休みほぼないみたいなので
    ゆっくり休んでください・:* .🫶🏻💗.:

    暴発しちゃう///?

    8/3 17:28




    夜もまだまだ
    お誘い待ってるよ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.


    毎日天気よくて
    過ごしやすいね・:* .🫶🏻💗.:


    暴発しちゃう///?

    夜もまだまだお誘い待ってるよ.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.毎日天気よくて過ごしやすいね・:*.🫶🏻💗.:




    夜もまだまだ
    お誘い待ってるよ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.


    毎日天気よくて
    過ごしやすいね・:* .🫶🏻💗.:


    明日も……/////

    8/3 02:08



    明日も12時から
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日は早寝します

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏🙏🙏

    明日も……/////

    明日も12時からよろしくお願いします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊今日は早寝します遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏🙏🙏



    明日も12時から
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    今日は早寝します

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏🙏🙏

    おしり……/////🤍

    8/2 21:53



    1時まで受付けです🫶🏻

    あと3時間
    お待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    金曜日の夜はりあとたくさん
    イチャイチャラブラブしよ……/////?

    おしり……/////🤍

    1時まで受付けです🫶🏻あと3時間お待ちしてます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊金曜日の夜はりあとたくさんイチャイチャラブラブしよ……/////?



    1時まで受付けです🫶🏻

    あと3時間
    お待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    金曜日の夜はりあとたくさん
    イチャイチャラブラブしよ……/////?

    何回イク……/////?

    8/2 20:15



    さっきバンバン言ってて
    何かと思ったら
    花火だった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    花火大会まであるの知らなかった‼️


    夏って感じだね!


    お祭り後お待ちしてます𓂃🫧‪

    何回イク……/////?

    さっきバンバン言ってて何かと思ったら花火だった໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊花火大会まであるの知らなかった‼️夏って感じだね!お祭り後お待ちしてます𓂃🫧‪



    さっきバンバン言ってて
    何かと思ったら
    花火だった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    花火大会まであるの知らなかった‼️


    夏って感じだね!


    お祭り後お待ちしてます𓂃🫧‪