• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤☝🏻

    6/26 14:00


    🎀出勤しました🎀

    初めてのことだらけで緊張だけど

    わくわくもたくさんある⭐️


    釧路に来たら

    行った方がいいところ☝🏻

    食べた方がいいもの🤤

    などなど

    なんでも教えてください🥺🩷


    オキニトークもたくさんお待ちしてます💌


    🍼みるく🍼

    初出勤☝🏻

    🎀出勤しました🎀初めてのことだらけで緊張だけどわくわくもたくさんある⭐️釧路に来たら行った方がいいところ☝🏻食べた方がいいもの🤤などなどなんでも教えてください🥺🩷オキニトークもたくさんお待ちしてます💌🍼みるく🍼


    🎀出勤しました🎀

    初めてのことだらけで緊張だけど

    わくわくもたくさんある⭐️


    釧路に来たら

    行った方がいいところ☝🏻

    食べた方がいいもの🤤

    などなど

    なんでも教えてください🥺🩷


    オキニトークもたくさんお待ちしてます💌


    🍼みるく🍼