• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さいごに♡

    7/7 20:03

    最後に私と楽しい思い出
    作ってください🥺


    たくさん癒しまくっちゃいますよ💕

    さいごに♡

    最後に私と楽しい思い出作ってください🥺たくさん癒しまくっちゃいますよ💕

    最後に私と楽しい思い出
    作ってください🥺


    たくさん癒しまくっちゃいますよ💕

    癒しは足りてる?

    7/6 16:11

    土日休みのお兄さん多いかなぁ?


    インドア派のお兄さん
    アウトドア派のお兄さん

    それぞれ土日満喫できてる?🥺


    癒しを求めてるお兄さんはぜひ✨
    私の所へ🍀


    たくさん癒しちゃうよ♡

    癒しは足りてる?

    土日休みのお兄さん多いかなぁ?インドア派のお兄さんアウトドア派のお兄さんそれぞれ土日満喫できてる?🥺癒しを求めてるお兄さんはぜひ✨私の所へ🍀たくさん癒しちゃうよ♡

    土日休みのお兄さん多いかなぁ?


    インドア派のお兄さん
    アウトドア派のお兄さん

    それぞれ土日満喫できてる?🥺


    癒しを求めてるお兄さんはぜひ✨
    私の所へ🍀


    たくさん癒しちゃうよ♡

    あと2日🥺

    7/6 14:18

    さみしいよう🥺


    釧路ともあと2日でお別れです🥲


    残り2日間も
    たくさん気持ちよくなって帰りたい💕


    お兄さん沢山えちえちしよーね♡

    あと2日🥺

    さみしいよう🥺釧路ともあと2日でお別れです🥲残り2日間もたくさん気持ちよくなって帰りたい💕お兄さん沢山えちえちしよーね♡

    さみしいよう🥺


    釧路ともあと2日でお別れです🥲


    残り2日間も
    たくさん気持ちよくなって帰りたい💕


    お兄さん沢山えちえちしよーね♡

    会わなきゃ損でしょ?💕

    7/6 10:45

    おはようございます💕


    11:00〜出勤します♡


    私の身体、たくさんお兄さんに
    堪能してほしいな🙊💭



    今日1日よろしくね🥰

    会わなきゃ損でしょ?💕

    おはようございます💕11:00〜出勤します♡私の身体、たくさんお兄さんに堪能してほしいな🙊💭今日1日よろしくね🥰

    おはようございます💕


    11:00〜出勤します♡


    私の身体、たくさんお兄さんに
    堪能してほしいな🙊💭



    今日1日よろしくね🥰

    まだいける…?

    7/5 18:55

    制服きた時の動画なんだけど
    まだいけるかな…?


    お兄さんにあってるー?💕

    まだいける…?

    制服きた時の動画なんだけどまだいけるかな…?お兄さんにあってるー?💕

    制服きた時の動画なんだけど
    まだいけるかな…?


    お兄さんにあってるー?💕

    みなと一緒に💕

    7/5 16:35

    華金だぁ✨️


    明日明後日は
    お休みのお兄さんが多いのかな?


    みなとえちえちなこと沢山しながら
    一緒にお休み過ごそうね💕︎


    お仕事疲れなんて
    みなが吹き飛ばしちゃうよ🥰

    みなと一緒に💕

    華金だぁ✨️明日明後日はお休みのお兄さんが多いのかな?みなとえちえちなこと沢山しながら一緒にお休み過ごそうね💕︎お仕事疲れなんてみなが吹き飛ばしちゃうよ🥰

    華金だぁ✨️


    明日明後日は
    お休みのお兄さんが多いのかな?


    みなとえちえちなこと沢山しながら
    一緒にお休み過ごそうね💕︎


    お仕事疲れなんて
    みなが吹き飛ばしちゃうよ🥰

    はやいなぁ💭

    7/5 12:10

    はやいもので
    もうあと3日間になりました🥲


    今日も12:00〜お待ちしてます💕


    残り3日も、みなと一緒に
    えろえろ濃厚たいむ楽しも?🥺

    はやいなぁ💭

    はやいものでもうあと3日間になりました🥲今日も12:00〜お待ちしてます💕残り3日も、みなと一緒にえろえろ濃厚たいむ楽しも?🥺

    はやいもので
    もうあと3日間になりました🥲


    今日も12:00〜お待ちしてます💕


    残り3日も、みなと一緒に
    えろえろ濃厚たいむ楽しも?🥺

    消されちゃうかな、?

    7/4 23:47

    何とは言わないけど🙊💭
    モザイクの意味ないね笑


    消されちゃわないといいなぁ🥺


    もし消されたら、
    見れたお兄さんはラッキーだね💕︎

    消されちゃうかな、?

    何とは言わないけど🙊💭モザイクの意味ないね笑消されちゃわないといいなぁ🥺もし消されたら、見れたお兄さんはラッキーだね💕︎

    何とは言わないけど🙊💭
    モザイクの意味ないね笑


    消されちゃわないといいなぁ🥺


    もし消されたら、
    見れたお兄さんはラッキーだね💕︎

    一緒に夜更かし🌙

    7/4 23:05

    今日は3:00までいるよ✨️


    お兄さんもみなと一緒に夜更かししよ💕


    みんなが寝静まった時間に
    えっちなことするのもいいでしょ?🙊💭

    一緒に夜更かし🌙

    今日は3:00までいるよ✨️お兄さんもみなと一緒に夜更かししよ💕みんなが寝静まった時間にえっちなことするのもいいでしょ?🙊💭

    今日は3:00までいるよ✨️


    お兄さんもみなと一緒に夜更かししよ💕


    みんなが寝静まった時間に
    えっちなことするのもいいでしょ?🙊💭

    私💭

    7/4 20:32

    私は好きなことを飽きるまで
    リピートするタイプ♡


    今は絶対零度って曲にハマってる😵‍💫


    今ハマってるアニメの主題歌で
    ずっと聞いてるんだぁ😂


    お兄さんの今ハマってることはなに💭

    私💭

    私は好きなことを飽きるまでリピートするタイプ♡今は絶対零度って曲にハマってる😵‍💫今ハマってるアニメの主題歌でずっと聞いてるんだぁ😂お兄さんの今ハマってることはなに💭

    私は好きなことを飽きるまで
    リピートするタイプ♡


    今は絶対零度って曲にハマってる😵‍💫


    今ハマってるアニメの主題歌で
    ずっと聞いてるんだぁ😂


    お兄さんの今ハマってることはなに💭

    ゆっくりね🍀

    7/4 19:21

    お兄さんお仕事お疲れ様🍀


    1週間ってあっという間だよね💭
    もう木曜日が終わっちゃう🥺


    明日に備えてゆっくり休んでね✨️


    来てくれたら
    みながもたくさん癒しちゃうよ💕

    ゆっくりね🍀

    お兄さんお仕事お疲れ様🍀1週間ってあっという間だよね💭もう木曜日が終わっちゃう🥺明日に備えてゆっくり休んでね✨️来てくれたらみながもたくさん癒しちゃうよ💕

    お兄さんお仕事お疲れ様🍀


    1週間ってあっという間だよね💭
    もう木曜日が終わっちゃう🥺


    明日に備えてゆっくり休んでね✨️


    来てくれたら
    みながもたくさん癒しちゃうよ💕

    最後はどこに…?

    7/4 15:45

    お兄さんは最後にどこに出すのが好き?


    口のなか?お腹のうえ?
    それとも…🙊💭


    お兄さんの希望を聞かせてね💕︎

    最後はどこに…?

    お兄さんは最後にどこに出すのが好き?口のなか?お腹のうえ?それとも…🙊💭お兄さんの希望を聞かせてね💕︎

    お兄さんは最後にどこに出すのが好き?


    口のなか?お腹のうえ?
    それとも…🙊💭


    お兄さんの希望を聞かせてね💕︎

    突きあって💕

    7/4 12:08

    元気に出勤してます♡


    まだまたえ○ち不足だから
    たくさんたくさん突きあってほしいな🔞


    お誘い待ってるよ🍼✨

    突きあって💕

    元気に出勤してます♡まだまたえ○ち不足だからたくさんたくさん突きあってほしいな🔞お誘い待ってるよ🍼✨

    元気に出勤してます♡


    まだまたえ○ち不足だから
    たくさんたくさん突きあってほしいな🔞


    お誘い待ってるよ🍼✨

    まだまだ足りない💭

    7/3 22:03

    まだまだたりないよ🍼


    もっと沢山気持ちよくなりたいな🥺


    3:00まで待ってるから
    みなとたっくさん気持ちよくなろうね💕

    まだまだ足りない💭

    まだまだたりないよ🍼もっと沢山気持ちよくなりたいな🥺3:00まで待ってるからみなとたっくさん気持ちよくなろうね💕

    まだまだたりないよ🍼


    もっと沢山気持ちよくなりたいな🥺


    3:00まで待ってるから
    みなとたっくさん気持ちよくなろうね💕

    どこにされたい…?

    7/3 21:04

    夜になるとえっちな気分に
    なっちゃうね🫣💖


    お兄さんを襲っちゃおうかな🙊


    お兄さんはどこをたくさん
    気持ちよくされたい…?


    こっそり教えてほしいな🍼

    どこにされたい…?

    夜になるとえっちな気分になっちゃうね🫣💖お兄さんを襲っちゃおうかな🙊お兄さんはどこをたくさん気持ちよくされたい…?こっそり教えてほしいな🍼

    夜になるとえっちな気分に
    なっちゃうね🫣💖


    お兄さんを襲っちゃおうかな🙊


    お兄さんはどこをたくさん
    気持ちよくされたい…?


    こっそり教えてほしいな🍼

    前から?後ろから?

    7/3 20:12

    みなはねぎゅーしながらも
    うしろからたっくさん奥を責められるも
    どっちも好きなの🙊


    お兄さんはどれがすきかなぁ😌💭
    こっそり教えてね💕

    前から?後ろから?

    みなはね、ぎゅーしながらもうしろからたっくさん奥を責められるもどっちも好きなの🙊お兄さんはどれがすきかなぁ😌💭こっそり教えてね💕

    みなはねぎゅーしながらも
    うしろからたっくさん奥を責められるも
    どっちも好きなの🙊


    お兄さんはどれがすきかなぁ😌💭
    こっそり教えてね💕

    そこのお兄さん🤭

    7/3 14:25

    むらむらしてる
    この日記を見てくれてるそこのお兄さん🤭


    みながたくさんしぼりとっちゃうよ🍼


    たくさん気持ちよくなろーね💕︎

    そこのお兄さん🤭

    むらむらしてるこの日記を見てくれてるそこのお兄さん🤭みながたくさんしぼりとっちゃうよ🍼たくさん気持ちよくなろーね💕︎

    むらむらしてる
    この日記を見てくれてるそこのお兄さん🤭


    みながたくさんしぼりとっちゃうよ🍼


    たくさん気持ちよくなろーね💕︎

    えろえろ濃厚たいむ⏰

    7/3 10:46

    おはようございます💕


    11:00〜出勤します♡


    私の身体、たくさんお兄さんに
    堪能してほしいな🙊💭



    今日1日よろしくね🥰

    えろえろ濃厚たいむ⏰

    おはようございます💕11:00〜出勤します♡私の身体、たくさんお兄さんに堪能してほしいな🙊💭今日1日よろしくね🥰

    おはようございます💕


    11:00〜出勤します♡


    私の身体、たくさんお兄さんに
    堪能してほしいな🙊💭



    今日1日よろしくね🥰

    感謝✨️

    7/2 23:47

    マイガール登録たくさんありがとう💕


    2日目で100人ものお兄さんに登録されてて
    みな嬉しいです✨️


    これからもえちえち日記たくさんあげるから
    しっかりチェックしててね?🤭

    感謝✨️

    マイガール登録たくさんありがとう💕2日目で100人ものお兄さんに登録されててみな嬉しいです✨️これからもえちえち日記たくさんあげるからしっかりチェックしててね?🤭

    マイガール登録たくさんありがとう💕


    2日目で100人ものお兄さんに登録されてて
    みな嬉しいです✨️


    これからもえちえち日記たくさんあげるから
    しっかりチェックしててね?🤭

    いっぱい🍼

    7/2 22:34

    いっぱい予約ありがとう💕


    事前予約とかうれしいし、
    この時間からエッチなことできるって
    みな張り切っちゃう🙊💭


    たくさん気持ちよくなろうね🥺

    いっぱい🍼

    いっぱい予約ありがとう💕事前予約とかうれしいし、この時間からエッチなことできるってみな張り切っちゃう🙊💭たくさん気持ちよくなろうね🥺

    いっぱい予約ありがとう💕


    事前予約とかうれしいし、
    この時間からエッチなことできるって
    みな張り切っちゃう🙊💭


    たくさん気持ちよくなろうね🥺