這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    TASAKI JUERU 【MISUHEBUN】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお休みです🤤

    7/8 14:58




    こんにちは(*´ω`*)💕💕


    昨日も遊んで頂いてありがとう
    ございました😊✨
    すごく楽しい日になりました👍
    LIVEにきたお兄様は
    楽しめたかな〜??☺️
    また会えますように、、、😍


    今日はお休みです!!!
    定期検診に行ったりマッサージ💆‍♀️
    に行ってきます🥰
    今日しっかり休んで明日から
    またがんばります😇
    明日のお誘い待っていますね?😊

    今日はお休みです🤤

    こんにちは(*´ω`*)💕💕昨日も遊んで頂いてありがとうございました😊✨すごく楽しい日になりました👍LIVEにきたお兄様は楽しめたかな〜??☺️また会えますように、、、😍今日はお休みです!!!定期検診に行ったりマッサージ💆‍♀️に行ってきます🥰今日しっかり休んで明日からまたがんばります😇明日のお誘い待っていますね?😊




    こんにちは(*´ω`*)💕💕


    昨日も遊んで頂いてありがとう
    ございました😊✨
    すごく楽しい日になりました👍
    LIVEにきたお兄様は
    楽しめたかな〜??☺️
    また会えますように、、、😍


    今日はお休みです!!!
    定期検診に行ったりマッサージ💆‍♀️
    に行ってきます🥰
    今日しっかり休んで明日から
    またがんばります😇
    明日のお誘い待っていますね?😊