• REO 1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れれれちゃん。

    4/14 12:50




    こんにちは



    仲良しさん達が愛に来てくれて
    時間が空いたけん
    写メ日記更新☆



    実はれおさんは
    朝出勤した時と
    退勤する前で髪型が違うんけど



    1枠目 ストレート
    2枠目 ストレート毛先カール
    3枠目 顔サイドだけ巻き髪
    4枠目 全体巻き髪



    って感じで時間が経つにつれ
    髪の毛巻いていく( ¨̮ )



    理由は単純で
    巻き髪よりもストレートの方が
    手入れが大変で
    ボサボサでも違和感無いのが
    巻き髪だけんなんですね!



    だけん仲良しさんで
    スタートに来て
    巻き髪見たいけんって
    ラストにまた来店…
    っていう1日2回来店強者も
    過去に居てましたw



    れおは特にくせっ毛だけん
    ストレートは手間かかるんよね!



    お兄さんはストレートと
    巻き髪どっちが好きですかい?



    まあ次美容室行く時には
    結構バッサリ切ろうと
    決めてるけん
    巻き髪もしばらく見納めかも?



    美容室嫌いけん
    いつ行くか分からんけどね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは仲良しさん達が愛に来てくれて時間が空いたけん写メ日記更新☆実はれおさんは朝出勤した時と退勤する前で髪型が違うんけど1枠目ストレート2枠目ストレート毛先カール3枠目顔サイドだけ巻き髪4枠目全体巻き髪って感じで時間が経つにつれ髪の毛巻いていく(¨̮)理由は単純で巻き髪よりもストレートの方が手入れが大変でボサボサでも違和感無いのが巻き髪だけんなんですね!だけん仲良しさんでスタートに来て巻き髪見たいけんってラストにまた来店…っていう1日2回来店強者も過去に居てましたwれおは特にくせっ毛だけんストレートは手間かかるんよね!お兄さんはストレートと巻き髪どっちが好きですかい?まあ次美容室行く時には結構バッサリ切ろうと決めてるけん巻き髪もしばらく見納めかも?美容室嫌いけんいつ行くか分からんけどね!ノシ




    こんにちは



    仲良しさん達が愛に来てくれて
    時間が空いたけん
    写メ日記更新☆



    実はれおさんは
    朝出勤した時と
    退勤する前で髪型が違うんけど



    1枠目 ストレート
    2枠目 ストレート毛先カール
    3枠目 顔サイドだけ巻き髪
    4枠目 全体巻き髪



    って感じで時間が経つにつれ
    髪の毛巻いていく( ¨̮ )



    理由は単純で
    巻き髪よりもストレートの方が
    手入れが大変で
    ボサボサでも違和感無いのが
    巻き髪だけんなんですね!



    だけん仲良しさんで
    スタートに来て
    巻き髪見たいけんって
    ラストにまた来店…
    っていう1日2回来店強者も
    過去に居てましたw



    れおは特にくせっ毛だけん
    ストレートは手間かかるんよね!



    お兄さんはストレートと
    巻き髪どっちが好きですかい?



    まあ次美容室行く時には
    結構バッサリ切ろうと
    決めてるけん
    巻き髪もしばらく見納めかも?



    美容室嫌いけん
    いつ行くか分からんけどね!



    ノシ

    【お礼写メ日記】

    4/10 22:37




    久しぶりのクチコミ…
    嬉しい!!!!!
    ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ただ…まだまだ本気じゃないけん
    今度はナニがとは言わんけど
    爆散するまでハジケようねwww



    ごく稀にクチコミ見て
    愛に来てくれるお兄さんとかも
    居てるからこうやって
    クチコミ書いてもらえると
    気持ちもだし
    れお自身も応援してもらえてる
    って実感するね( ´˘` )



    ただ、れおの仲良しさん達は
    恥ずかしがり屋さんが
    多いからクチコミ書きにくいよ
    ってのも凄くわかる!



    れおもお気に入りは
    人に言いふらしたりしないタイプw



    ただこうやってたまに貰える
    クチコミラブレターは
    れおの励みになってるけんね♡ຼ



    また待ってるねー!!

    【お礼写メ日記】

    久しぶりのクチコミ…嬉しい!!!!!ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ただ…まだまだ本気じゃないけん今度はナニがとは言わんけど爆散するまでハジケようねwwwごく稀にクチコミ見て愛に来てくれるお兄さんとかも居てるからこうやってクチコミ書いてもらえると気持ちもだしれお自身も応援してもらえてるって実感するね(´˘`)ただ、れおの仲良しさん達は恥ずかしがり屋さんが多いからクチコミ書きにくいよってのも凄くわかる!れおもお気に入りは人に言いふらしたりしないタイプwただこうやってたまに貰えるクチコミラブレターはれおの励みになってるけんね♡ຼまた待ってるねー!!




    久しぶりのクチコミ…
    嬉しい!!!!!
    ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ただ…まだまだ本気じゃないけん
    今度はナニがとは言わんけど
    爆散するまでハジケようねwww



    ごく稀にクチコミ見て
    愛に来てくれるお兄さんとかも
    居てるからこうやって
    クチコミ書いてもらえると
    気持ちもだし
    れお自身も応援してもらえてる
    って実感するね( ´˘` )



    ただ、れおの仲良しさん達は
    恥ずかしがり屋さんが
    多いからクチコミ書きにくいよ
    ってのも凄くわかる!



    れおもお気に入りは
    人に言いふらしたりしないタイプw



    ただこうやってたまに貰える
    クチコミラブレターは
    れおの励みになってるけんね♡ຼ



    また待ってるねー!!