• 123Q
    ICHINISANKYU-

    NANA 5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにするの?♡

    8/10 19:47




    こんばんは🐰🎀

    明日 16-23時出勤予定です♡

    今日からお盆ですね\( ˆoˆ )/♡


    忙しく過ごす人も多いかな??
    ゆっくり過ごせますように😊
    熱中症には気をつけてくださいね✨


    明日よろしくお願い致します♡

    なにするの?♡

    こんばんは🐰🎀明日16-23時出勤予定です♡今日からお盆ですね\(ˆoˆ)/♡忙しく過ごす人も多いかな??ゆっくり過ごせますように😊熱中症には気をつけてくださいね✨明日よろしくお願い致します♡




    こんばんは🐰🎀

    明日 16-23時出勤予定です♡

    今日からお盆ですね\( ˆoˆ )/♡


    忙しく過ごす人も多いかな??
    ゆっくり過ごせますように😊
    熱中症には気をつけてくださいね✨


    明日よろしくお願い致します♡

    次回11日♡

    8/9 21:43




    写メ日記書くの遅くなっちゃいました🙏🎀

    前回もありがとうございました♡
    やっと女の子の日が終わって
    お休み中はキャンプに行ったり
    夏らしいことできました🐬🫧‪

    ワンピースでローラー滑り台に
    滑ったらおしり火傷してしまって
    痛々しいから出勤までに治って欲しいです😊😂
    早く治りますように🥲🩵

    皆さんはどこか行かれるのかな??

    満喫してくださいね🫶🏻

    次回11日♡

    写メ日記書くの遅くなっちゃいました🙏🎀前回もありがとうございました♡やっと女の子の日が終わってお休み中はキャンプに行ったり夏らしいことできました🐬🫧‪ワンピースでローラー滑り台に滑ったらおしり火傷してしまって痛々しいから出勤までに治って欲しいです😊😂早く治りますように🥲🩵皆さんはどこか行かれるのかな??満喫してくださいね🫶🏻




    写メ日記書くの遅くなっちゃいました🙏🎀

    前回もありがとうございました♡
    やっと女の子の日が終わって
    お休み中はキャンプに行ったり
    夏らしいことできました🐬🫧‪

    ワンピースでローラー滑り台に
    滑ったらおしり火傷してしまって
    痛々しいから出勤までに治って欲しいです😊😂
    早く治りますように🥲🩵

    皆さんはどこか行かれるのかな??

    満喫してくださいね🫶🏻

    ありがとう♡♡

    8/9 21:36




    毎回嬉しい口コミを書いてくださり
    ありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻

    いつも、いっぱい褒めてくださって
    癒されてるのは
    私もおんなじです☺️⸝⸝

    いつも会いに来てくれてありがとうございます🥰
    全然会えてないので今月楽しみにしています♡

    ありがとう♡♡

    毎回嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻いつも、いっぱい褒めてくださって癒されてるのは私もおんなじです☺️⸝⸝いつも会いに来てくれてありがとうございます🥰全然会えてないので今月楽しみにしています♡




    毎回嬉しい口コミを書いてくださり
    ありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻

    いつも、いっぱい褒めてくださって
    癒されてるのは
    私もおんなじです☺️⸝⸝

    いつも会いに来てくれてありがとうございます🥰
    全然会えてないので今月楽しみにしています♡

    おはよう♡

    8/4 16:08




    今雷すごいですね🫣⛈️⚡️
    雨降るまで花火かと思いました笑

    足元悪いので気をつけてくださいね🥲💧

    本日もよろしくお願い致します😊♡

    おはよう♡

    今雷すごいですね🫣⛈️⚡️雨降るまで花火かと思いました笑足元悪いので気をつけてくださいね🥲💧本日もよろしくお願い致します😊♡




    今雷すごいですね🫣⛈️⚡️
    雨降るまで花火かと思いました笑

    足元悪いので気をつけてくださいね🥲💧

    本日もよろしくお願い致します😊♡

    あした♡

    8/3 22:22



    明日お時間変更して

    17-23時出勤になりました𓂃🤍

    よろしくお願い致します😊♡


    そういえば

    今日は淀川花火でしたね🏮👘🎆🎆


    行った人多いのかな??

    私は行ってないけど
    浴衣着てる人いっぱいでかわいい〜🥺
    ってなりました😂♡

    一度は間近で見てみたいかも?笑

    あした♡

    明日お時間変更して17-23時出勤になりました𓂃🤍よろしくお願い致します😊♡そういえば今日は淀川花火でしたね🏮👘🎆🎆行った人多いのかな??私は行ってないけど浴衣着てる人いっぱいでかわいい〜🥺ってなりました😂♡一度は間近で見てみたいかも?笑



    明日お時間変更して

    17-23時出勤になりました𓂃🤍

    よろしくお願い致します😊♡


    そういえば

    今日は淀川花火でしたね🏮👘🎆🎆


    行った人多いのかな??

    私は行ってないけど
    浴衣着てる人いっぱいでかわいい〜🥺
    ってなりました😂♡

    一度は間近で見てみたいかも?笑

    直近の出勤♡

    8/2 10:57



    おはようございます🌞💛

    今日もいい天気すぎる💧🩵

    8月初めの出勤日は

    8/4 16-23

    です👼🏻゙♡
    そのあと少し開いてしまうので
    たくさんいちゃいちゃしてください‪🫶🏻´-

    今日も暑さに負けないように
    過ごしましょうね〜🫶🏻🫶🏻



    直近の出勤♡

    おはようございます🌞💛今日もいい天気すぎる💧🩵8月初めの出勤日は8/416-23です👼🏻゙♡そのあと少し開いてしまうのでたくさんいちゃいちゃしてください‪🫶🏻´-今日も暑さに負けないように過ごしましょうね〜🫶🏻🫶🏻



    おはようございます🌞💛

    今日もいい天気すぎる💧🩵

    8月初めの出勤日は

    8/4 16-23

    です👼🏻゙♡
    そのあと少し開いてしまうので
    たくさんいちゃいちゃしてください‪🫶🏻´-

    今日も暑さに負けないように
    過ごしましょうね〜🫶🏻🫶🏻



    ありがとう🎀🫶🏻

    8/1 17:31




    こんばんは^_ ̫ _^

    8月突入しましたね🐰🫧
    7月も本指名様から初めまして様
    たくさんの方が会いにきてくださって
    幸せでした🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
    いつもありがとうございます♡

    前回も、2名の本指名様
    7月ラストに来てくださり
    素敵なお時間をありがとうございました🥺🫶🏻

    皆様のおかげでいつも楽しく過ごせて
    出勤するのが楽しみです👼🏻゙♡
    8月もよろしくお願い致します♡🎀

    暑い日は続くので
    水分補給と睡眠をしっかり取ってくださいね😌

    ありがとう🎀🫶🏻

    こんばんは^_̫_^8月突入しましたね🐰🫧7月も本指名様から初めまして様たくさんの方が会いにきてくださって幸せでした🕊𓂃𓈒𓂂𓏸いつもありがとうございます♡前回も、2名の本指名様7月ラストに来てくださり素敵なお時間をありがとうございました🥺🫶🏻皆様のおかげでいつも楽しく過ごせて出勤するのが楽しみです👼🏻゙♡8月もよろしくお願い致します♡🎀暑い日は続くので水分補給と睡眠をしっかり取ってくださいね😌




    こんばんは^_ ̫ _^

    8月突入しましたね🐰🫧
    7月も本指名様から初めまして様
    たくさんの方が会いにきてくださって
    幸せでした🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸
    いつもありがとうございます♡

    前回も、2名の本指名様
    7月ラストに来てくださり
    素敵なお時間をありがとうございました🥺🫶🏻

    皆様のおかげでいつも楽しく過ごせて
    出勤するのが楽しみです👼🏻゙♡
    8月もよろしくお願い致します♡🎀

    暑い日は続くので
    水分補給と睡眠をしっかり取ってくださいね😌

    🤍🎀𓈒𓏸

    7/29 18:18



    今月最後に遊んでくれる
    お兄様は誰かな💬🖤
    お誘い待ってるね𓂃 𓈒𓏸◌‬

    🤍🎀𓈒𓏸

    今月最後に遊んでくれるお兄様は誰かな💬🖤お誘い待ってるね𓂃𓈒𓏸◌‬



    今月最後に遊んでくれる
    お兄様は誰かな💬🖤
    お誘い待ってるね𓂃 𓈒𓏸◌‬

    到着🤍 ̖́-

    7/29 16:11




    お部屋到着致しました🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日も暑いので
    お部屋涼しくてお待ちしてます🫶🏻🫧‪
    お越しの際は気をつけてくださいねー❣️

    本日もよろしくお願いします👼🏻゙♡

    到着🤍 ̖́-

    お部屋到着致しました🕊𓂃𓈒𓂂𓏸今日も暑いのでお部屋涼しくてお待ちしてます🫶🏻🫧‪お越しの際は気をつけてくださいねー❣️本日もよろしくお願いします👼🏻゙♡




    お部屋到着致しました🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日も暑いので
    お部屋涼しくてお待ちしてます🫶🏻🫧‪
    お越しの際は気をつけてくださいねー❣️

    本日もよろしくお願いします👼🏻゙♡

    16時𓂃🎀𓈒𓏸

    7/29 13:50




    おはようございます♡(´˘`๑)
    16時から出勤です🫶🏻🎀

    今日もいい天気⋆。˚✩
    熱中症に気をつけましょう‎|•'-'•)و✧

    久しぶりの出勤
    たくさんイチャイチャしてください🫶🏻

    16時𓂃🎀𓈒𓏸

    おはようございます♡(´˘`๑)16時から出勤です🫶🏻🎀今日もいい天気⋆。˚✩熱中症に気をつけましょう‎|•'-'•)و✧久しぶりの出勤たくさんイチャイチャしてください🫶🏻




    おはようございます♡(´˘`๑)
    16時から出勤です🫶🏻🎀

    今日もいい天気⋆。˚✩
    熱中症に気をつけましょう‎|•'-'•)و✧

    久しぶりの出勤
    たくさんイチャイチャしてください🫶🏻

    あついね🫠

    7/28 23:02




    こんばんは𓂃🤍

    明日16-23時入ります(˶´ᵕ`˶)
    久しぶりなのでワクワク☺️♡


    今日はお昼からお出かけして
    歩き疲れたけど
    いい運動になった̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    それにしても暑すぎですね💧


    いっぱい寝て明日に備えます‎♡⃛ ̖́-
    久しぶりにお会いできたら嬉しいな😌🎀

    あついね🫠

    こんばんは𓂃🤍明日16-23時入ります(˶´ᵕ`˶)久しぶりなのでワクワク☺️♡今日はお昼からお出かけして歩き疲れたけどいい運動になった̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-それにしても暑すぎですね💧いっぱい寝て明日に備えます‎♡̖⃛́-久しぶりにお会いできたら嬉しいな😌🎀




    こんばんは𓂃🤍

    明日16-23時入ります(˶´ᵕ`˶)
    久しぶりなのでワクワク☺️♡


    今日はお昼からお出かけして
    歩き疲れたけど
    いい運動になった̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    それにしても暑すぎですね💧


    いっぱい寝て明日に備えます‎♡⃛ ̖́-
    久しぶりにお会いできたら嬉しいな😌🎀

    29日‪🫶🏻´-

    7/27 20:35




    こんばんは(˶´ᵕ`˶)♡

    暑くなってからお腹下したり
    体調崩しがちになっちゃってますが
    復活しました🥲😊

    今月ラストは

    7/29 月曜日 16-23入ります\( ˆoˆ )/♡


    元気に出勤できますように♡♡

    皆様も体調気をつけてくださいね😌🫶🏻

    29日‪🫶🏻´-

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)♡暑くなってからお腹下したり体調崩しがちになっちゃってますが復活しました🥲😊今月ラストは7/29月曜日16-23入ります\(ˆoˆ)/♡元気に出勤できますように♡♡皆様も体調気をつけてくださいね😌🫶🏻




    こんばんは(˶´ᵕ`˶)♡

    暑くなってからお腹下したり
    体調崩しがちになっちゃってますが
    復活しました🥲😊

    今月ラストは

    7/29 月曜日 16-23入ります\( ˆoˆ )/♡


    元気に出勤できますように♡♡

    皆様も体調気をつけてくださいね😌🫶🏻

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ

    7/23 17:32



    こんばんは(*˘︶˘*).:*♡

    今日もすごい暑いですね🫠🫠

    水分補給忘れずにですよ‪🫶🏻´-

    お休み中もバタバタで
    寝ても寝た気がしない🥲笑

    今月の出勤は
    🎀25日 9-16時
    🎀29日 16-23時

    ​​​​​​​です!もう7月も終わりますね😳

    お会いできるの楽しみにしています👼🏻゙♡

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ

    こんばんは(*˘︶˘*).:*♡今日もすごい暑いですね🫠🫠水分補給忘れずにですよ‪🫶🏻´-お休み中もバタバタで寝ても寝た気がしない🥲笑今月の出勤は🎀25日9-16時🎀29日16-23時​​​​​​​です!もう7月も終わりますね😳お会いできるの楽しみにしています👼🏻゙♡



    こんばんは(*˘︶˘*).:*♡

    今日もすごい暑いですね🫠🫠

    水分補給忘れずにですよ‪🫶🏻´-

    お休み中もバタバタで
    寝ても寝た気がしない🥲笑

    今月の出勤は
    🎀25日 9-16時
    🎀29日 16-23時

    ​​​​​​​です!もう7月も終わりますね😳

    お会いできるの楽しみにしています👼🏻゙♡

    お礼💌次回25日♡

    7/22 02:32




    やっと日記かける🎀🎀


    19日は本指名様dayでした🙌🏻💕
    たくさん、事前御予約もしてくださって
    ラストまで楽しい充実したお時間を過ごせました🫶🏻

    長い時間で入ってくださったり
    まったりしながらお話して
    たくさんいちゃいちゃできて
    あっという間でした🥺♡

    久しぶりにお会いできたり
    すぐに2回目会いにきてくれたり
    ほーんとに楽しかったですし嬉しかったです👼🏻゙♡
    プレゼントなどもありがとうございます♡♡
    また、楽しいお時間を過ごしましょう🫶🏻✨
    ありがとうございました♡



    お礼💌次回25日♡

    やっと日記かける🎀🎀19日は本指名様dayでした🙌🏻💕たくさん、事前御予約もしてくださってラストまで楽しい充実したお時間を過ごせました🫶🏻長い時間で入ってくださったりまったりしながらお話してたくさんいちゃいちゃできてあっという間でした🥺♡久しぶりにお会いできたりすぐに2回目会いにきてくれたりほーんとに楽しかったですし嬉しかったです👼🏻゙♡プレゼントなどもありがとうございます♡♡また、楽しいお時間を過ごしましょう🫶🏻✨ありがとうございました♡




    やっと日記かける🎀🎀


    19日は本指名様dayでした🙌🏻💕
    たくさん、事前御予約もしてくださって
    ラストまで楽しい充実したお時間を過ごせました🫶🏻

    長い時間で入ってくださったり
    まったりしながらお話して
    たくさんいちゃいちゃできて
    あっという間でした🥺♡

    久しぶりにお会いできたり
    すぐに2回目会いにきてくれたり
    ほーんとに楽しかったですし嬉しかったです👼🏻゙♡
    プレゼントなどもありがとうございます♡♡
    また、楽しいお時間を過ごしましょう🫶🏻✨
    ありがとうございました♡



    ありがとう🫶🏻🎀

    7/19 21:22




    このお時間まで
    お誘い頂けて楽しい
    お時間をありがとうございました🫶🏻

    またゆっくりお礼書きますね👼🏻゙♡

    あとすこしお待ちしてます♡

    ありがとう🫶🏻🎀

    このお時間までお誘い頂けて楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻またゆっくりお礼書きますね👼🏻゙♡あとすこしお待ちしてます♡




    このお時間まで
    お誘い頂けて楽しい
    お時間をありがとうございました🫶🏻

    またゆっくりお礼書きますね👼🏻゙♡

    あとすこしお待ちしてます♡

    16時出勤です🫶🏻🎀

    7/19 14:35




    おはようございます!!😊♡
    本日16時から出勤致します*ˊᵕˋ*

    すでに21時まで御予約ありがとうございます🥺✨

    お会いできるの楽しみに向かっています❤️

    昨日写メ日記書いたと思っていたら

    投稿できていませんでした😭😭

    楽しみましょう♡♡

    16時出勤です🫶🏻🎀

    おはようございます!!😊♡本日16時から出勤致します*ˊᵕˋ*すでに21時まで御予約ありがとうございます🥺✨お会いできるの楽しみに向かっています❤️昨日写メ日記書いたと思っていたら投稿できていませんでした😭😭楽しみましょう♡♡




    おはようございます!!😊♡
    本日16時から出勤致します*ˊᵕˋ*

    すでに21時まで御予約ありがとうございます🥺✨

    お会いできるの楽しみに向かっています❤️

    昨日写メ日記書いたと思っていたら

    投稿できていませんでした😭😭

    楽しみましょう♡♡

    後半の出勤予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/15 21:55



    こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸
    昨日もありがとうございました😉🤍

    ローションでいっぱいぬるぬるになって遊んだり
    まったりイチャイチャできて
    楽しいお時間でした🤍🎀𓈒𓏸


    後半の出勤は

    🎀7/19 16-23
    🎀7/24 16-23
    🎀7/25 9-16
    🎀7/29 16-23

    の予定です🫶🏻🫶🏻
    また変更の際はお知らせします- ̗̀ 📢💭


    三連休も最終日ですね😌
    楽しい休日を過ごせましたか??💗

    では、またよろしくお願い致します😊



    後半の出勤予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸昨日もありがとうございました😉🤍ローションでいっぱいぬるぬるになって遊んだりまったりイチャイチャできて楽しいお時間でした🤍🎀𓈒𓏸後半の出勤は🎀7/1916-23🎀7/2416-23🎀7/259-16🎀7/2916-23の予定です🫶🏻🫶🏻また変更の際はお知らせします-̗̀📢💭三連休も最終日ですね😌楽しい休日を過ごせましたか??💗では、またよろしくお願い致します😊



    こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸
    昨日もありがとうございました😉🤍

    ローションでいっぱいぬるぬるになって遊んだり
    まったりイチャイチャできて
    楽しいお時間でした🤍🎀𓈒𓏸


    後半の出勤は

    🎀7/19 16-23
    🎀7/24 16-23
    🎀7/25 9-16
    🎀7/29 16-23

    の予定です🫶🏻🫶🏻
    また変更の際はお知らせします- ̗̀ 📢💭


    三連休も最終日ですね😌
    楽しい休日を過ごせましたか??💗

    では、またよろしくお願い致します😊



    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    7/14 12:33




    あと少しですが
    まだまだお待ちしてます♡♡


    一昨日にセミの鳴き声聞いて

    夏がきた!!って感じしたけど
    雨だと嫌ですね🥺

    暑いのは嫌だけど
    ずーーっと夏を感じてたい🐬🫧‪

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    あと少しですがまだまだお待ちしてます♡♡一昨日にセミの鳴き声聞いて夏がきた!!って感じしたけど雨だと嫌ですね🥺暑いのは嫌だけどずーーっと夏を感じてたい🐬🫧‪




    あと少しですが
    まだまだお待ちしてます♡♡


    一昨日にセミの鳴き声聞いて

    夏がきた!!って感じしたけど
    雨だと嫌ですね🥺

    暑いのは嫌だけど
    ずーーっと夏を感じてたい🐬🫧‪

    いっぱい愛して…♡

    7/14 10:35


    あと少しでお昼〜🩷🩷
    雨降ってるかな??

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました😊🫶🏻🫶🏻

    本当に4回イッたのかと思ったら
    普通に騙されました😂🩵

    いっぱい気持ちよくされて気持ちよくなってくれた
    みたいでよかったです👼🏻゙♡

    遊びの後でお疲れだと思うので
    ゆっくり休んでくださいね😉✨

    いっぱい愛して…♡

    あと少しでお昼〜🩷🩷雨降ってるかな??はじめましてのお兄様ありがとうございました😊🫶🏻🫶🏻本当に4回イッたのかと思ったら普通に騙されました😂🩵いっぱい気持ちよくされて気持ちよくなってくれたみたいでよかったです👼🏻゙♡遊びの後でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね😉✨


    あと少しでお昼〜🩷🩷
    雨降ってるかな??

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました😊🫶🏻🫶🏻

    本当に4回イッたのかと思ったら
    普通に騙されました😂🩵

    いっぱい気持ちよくされて気持ちよくなってくれた
    みたいでよかったです👼🏻゙♡

    遊びの後でお疲れだと思うので
    ゆっくり休んでくださいね😉✨

    とうちゃーく🤍

    7/14 08:07



    お部屋到着してます·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙

    今、少しひんやりしてますね😖🍃

    一緒にあたたまろ〜🤍🎀𓈒𓏸

    とうちゃーく🤍

    お部屋到着してます·̩͙꒰ঌ໒꒱·̩͙今、少しひんやりしてますね😖🍃一緒にあたたまろ〜🤍🎀𓈒𓏸



    お部屋到着してます·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙

    今、少しひんやりしてますね😖🍃

    一緒にあたたまろ〜🤍🎀𓈒𓏸