這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    本日からまた元気に出勤です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    えち不足なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️❤️

    本日からまた元気に出勤です(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒♪えち不足なのでたくさんのお誘いお待ちしてます❤️❤️



    本日からまた元気に出勤です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    えち不足なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶりの仲良し様
    いつも仕事無理してそうやったけど
    ちょっと楽になったみたいで
    とても安心しました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞
    来月までの目標も無理せずにね🎶


    本日は目の調子が悪くて
    お休みしてしまいました🥲🥲

    眼科すぐ行ったから
    早い段階で来てえらい!って
    先生に褒めてもらえました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨


    明日からまた体調ばっちりで
    元気に出勤します!!

    今日は明日のためにオナ禁❤️❤️

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️1ヶ月ぶりの仲良し様いつも仕事無理してそうやったけどちょっと楽になったみたいでとても安心しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞来月までの目標も無理せずにね🎶本日は目の調子が悪くてお休みしてしまいました🥲🥲眼科すぐ行ったから早い段階で来てえらい!って先生に褒めてもらえました(⸝⸝.̫.⸝⸝)✨明日からまた体調ばっちりで元気に出勤します!!今日は明日のためにオナ禁❤️❤️お誘いお待ちしてます🫶🏻



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶりの仲良し様
    いつも仕事無理してそうやったけど
    ちょっと楽になったみたいで
    とても安心しました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞
    来月までの目標も無理せずにね🎶


    本日は目の調子が悪くて
    お休みしてしまいました🥲🥲

    眼科すぐ行ったから
    早い段階で来てえらい!って
    先生に褒めてもらえました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨


    明日からまた体調ばっちりで
    元気に出勤します!!

    今日は明日のためにオナ禁❤️❤️

    お誘いお待ちしてます🫶🏻





    先ほどまでの仲良し様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶•̀֊•́ ˶)👍🏻

    たくさん舐めさせてね/////

    先ほどまでの仲良し様ありがとうございました❣️まだまだお誘いお待ちしてます(˶•̀֊•́˶)👍🏻たくさん舐めさせてね/////



    先ほどまでの仲良し様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶•̀֊•́ ˶)👍🏻

    たくさん舐めさせてね/////

    出勤♡

    10/7 09:01



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    ラストまでおっても
    楽しいからあっという間だね〜🥹♡♡


    本日も出勤です!

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️ラストまでおっても楽しいからあっという間だね〜🥹♡♡本日も出勤です!すでにご予約ありがとうございます❣️まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    ラストまでおっても
    楽しいからあっという間だね〜🥹♡♡


    本日も出勤です!

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️まだまだお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    今日もラストまでになりました😂♡♡

    えちえちチャンスの時間が
    増えたということです( ˶ー̀֊ー́˶)👍🏻

    癒されにきてね〜❤️❤️

    今日もラストまでになりました😂♡♡えちえちチャンスの時間が増えたということです(˶ー̀֊ー́˶)👍🏻癒されにきてね〜❤️❤️



    今日もラストまでになりました😂♡♡

    えちえちチャンスの時間が
    増えたということです( ˶ー̀֊ー́˶)👍🏻

    癒されにきてね〜❤️❤️



    昨日はありがとうございました❣️

    たくさんお顔褒めてもらえて
    ハッピー♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    頑張ってメイクしてる甲斐がある🥹♡♡

    これからも褒めてもらえるように
    自分磨きも頑張ります🫶🏻🤍✨


    本日も出勤です!!

    お誘いお待ちしてます❤️

    昨日はありがとうございました❣️たくさんお顔褒めてもらえてハッピー♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝頑張ってメイクしてる甲斐がある🥹♡♡これからも褒めてもらえるように自分磨きも頑張ります🫶🏻🤍✨本日も出勤です!!お誘いお待ちしてます❤️



    昨日はありがとうございました❣️

    たくさんお顔褒めてもらえて
    ハッピー♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    頑張ってメイクしてる甲斐がある🥹♡♡

    これからも褒めてもらえるように
    自分磨きも頑張ります🫶🏻🤍✨


    本日も出勤です!!

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤中♡

    10/5 13:58



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🏻

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️まだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🏻



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🏻



    16時までの予定でしたが
    ラストまでに延びてます❣️

    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    16時までの予定でしたがラストまでに延びてます❣️お誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    16時までの予定でしたが
    ラストまでに延びてます❣️

    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    退勤♡

    10/4 22:48



    本日もありがとうございました❣️

    素敵なプレゼントとギフトカードくれた
    お兄様ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞
    写メ日記の仕様変わって
    写真の載せ方がわからない…😭💦
    大事に使います🙇🏻‍♀️✨


    明日も出勤です!!

    楽しくえっちな週末にしましょう/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    本日もありがとうございました❣️素敵なプレゼントとギフトカードくれたお兄様ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞写メ日記の仕様変わって写真の載せ方がわからない…😭💦大事に使います🙇🏻‍♀️✨明日も出勤です!!楽しくえっちな週末にしましょう/////お誘いお待ちしてます❤️❤️



    本日もありがとうございました❣️

    素敵なプレゼントとギフトカードくれた
    お兄様ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💞
    写メ日記の仕様変わって
    写真の載せ方がわからない…😭💦
    大事に使います🙇🏻‍♀️✨


    明日も出勤です!!

    楽しくえっちな週末にしましょう/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    神様みたいな人に出会った😭♡♡
    GODだ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💞

    このあともまだまだお誘い
    お待ちしてます🫶🏻🎶

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️神様みたいな人に出会った😭♡♡GODだ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)💞このあともまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    神様みたいな人に出会った😭♡♡
    GODだ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💞

    このあともまだまだお誘い
    お待ちしてます🫶🏻🎶




    アレ🍌いっぱい舐めたいな/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    アレ🍌いっぱい舐めたいな/////お誘いお待ちしてます❤️❤️




    アレ🍌いっぱい舐めたいな/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    マッサージも好評で嬉しい¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


    今更ですがスイカゲームにハマって
    なかなか寝れなくて寝不足です🤣🤣

    スイカ作るのなかなか難しい(´°‐°`)💦

    やってるお兄様いますか?✨


    今日も楽しくえちえち❤️
    いっぱいシよー/////

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️マッサージも好評で嬉しい¨̮♪⸜(*॑꒳॑*)⸝¨̮♪今更ですがスイカゲームにハマってなかなか寝れなくて寝不足です🤣🤣スイカ作るのなかなか難しい(´°‐°`)💦やってるお兄様いますか?✨今日も楽しくえちえち❤️いっぱいシよー/////



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    マッサージも好評で嬉しい¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


    今更ですがスイカゲームにハマって
    なかなか寝れなくて寝不足です🤣🤣

    スイカ作るのなかなか難しい(´°‐°`)💦

    やってるお兄様いますか?✨


    今日も楽しくえちえち❤️
    いっぱいシよー/////





    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    おっぱいもすごいけど、それ以上の笑顔だね!
    って言ってもらえてもっとニコニコ〜☺️♡♡

    笑顔とか、かわいいとかって言われると
    めちゃくちゃ嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💞💞


    このあともお誘いお待ちしてます❤️❤️


    ​​​​​​​

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️おっぱいもすごいけど、それ以上の笑顔だね!って言ってもらえてもっとニコニコ〜☺️♡♡笑顔とか、かわいいとかって言われるとめちゃくちゃ嬉しい(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💞💞このあともお誘いお待ちしてます❤️❤️​​​​​​​





    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    おっぱいもすごいけど、それ以上の笑顔だね!
    って言ってもらえてもっとニコニコ〜☺️♡♡

    笑顔とか、かわいいとかって言われると
    めちゃくちゃ嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💞💞


    このあともお誘いお待ちしてます❤️❤️


    ​​​​​​​



    急遽ラストまでになりました❣️

    あんなこと❤️こんなこと❤️
    できる時間が長くなった/////

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞

    急遽ラストまでになりました❣️あんなこと❤️こんなこと❤️できる時間が長くなった/////お誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞



    急遽ラストまでになりました❣️

    あんなこと❤️こんなこと❤️
    できる時間が長くなった/////

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞



    今日はえっちなセーター着てます❤️❤️

    雨すごい降ってるので
    気をつけてきてください(´・A・`)☔

    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶

    今日はえっちなセーター着てます❤️❤️雨すごい降ってるので気をつけてきてください(´・A・`)☔お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    今日はえっちなセーター着てます❤️❤️

    雨すごい降ってるので
    気をつけてきてください(´・A・`)☔

    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    9月も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )💖💖

    まったく気にしてなくて、何気なく見たら
    No.5に入っててびっくり。笑

    こういうところ自分のダメなところ😭
    もっと気にして頑張ります🙇🏻‍♀️

    とはいえ会いにきてくれるお兄様と
    楽しむことが目標なので
    これからも自分のペースで頑張ります❣️

    10月もよろしくお願いします(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    9月も仲良し様、初めまして様ありがとうございました(ᵒ̴̷͈⌑ᵒ̴̶̷͈)💖💖まったく気にしてなくて、何気なく見たらNo.5に入っててびっくり。笑こういうところ自分のダメなところ😭もっと気にして頑張ります🙇🏻‍♀️とはいえ会いにきてくれるお兄様と楽しむことが目標なのでこれからも自分のペースで頑張ります❣️10月もよろしくお願いします(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒♪



    9月も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )💖💖

    まったく気にしてなくて、何気なく見たら
    No.5に入っててびっくり。笑

    こういうところ自分のダメなところ😭
    もっと気にして頑張ります🙇🏻‍♀️

    とはいえ会いにきてくれるお兄様と
    楽しむことが目標なので
    これからも自分のペースで頑張ります❣️

    10月もよろしくお願いします(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    退勤♡

    10/2 16:04



    本日もありがとうございました❣️

    やっぱ早番だけやと
    あっという間すぎる( °-° )💦


    10月はハロウィンなので
    えっちなコスプレでお出迎えします❤️

    ツインテールしてロリっぽく
    しようかなぁ/////

    お店に電話で言ってもらえたらするので
    ご予約ください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞💞


    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶

    本日もありがとうございました❣️やっぱ早番だけやとあっという間すぎる(°-°)💦10月はハロウィンなのでえっちなコスプレでお出迎えします❤️ツインテールしてロリっぽくしようかなぁ/////お店に電話で言ってもらえたらするのでご予約ください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞💞明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    本日もありがとうございました❣️

    やっぱ早番だけやと
    あっという間すぎる( °-° )💦


    10月はハロウィンなので
    えっちなコスプレでお出迎えします❤️

    ツインテールしてロリっぽく
    しようかなぁ/////

    お店に電話で言ってもらえたらするので
    ご予約ください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞💞


    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶



    休み明けで元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    10月なので、、
    えちえちコスプレしようかなと( •ᴗ• و(و"✨️

    お楽しみに🫶🏻🎶

    休み明けで元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます❤️❤️10月なので、、えちえちコスプレしようかなと(•ᴗ•و(و"✨️お楽しみに🫶🏻🎶



    休み明けで元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    10月なので、、
    えちえちコスプレしようかなと( •ᴗ• و(و"✨️

    お楽しみに🫶🏻🎶



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からえっちなことしませんか?/////

    おっぱい好き様お待ちしてます❤️❤️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝からえっちなことしませんか?/////おっぱい好き様お待ちしてます❤️❤️



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からえっちなことしませんか?/////

    おっぱい好き様お待ちしてます❤️❤️